誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    高崎

高崎

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「高崎」のブログを一覧表示!「高崎」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「高崎」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「高崎」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

結婚相談 高崎 ハッピータイム高崎南の風日記No.022 そうだ、旅に出よう。ということで名古屋から伊勢への旅日記を書いてみました。一度はお伊勢参りに、何か憧れのような言葉ではない、そんな気持ちがありました。昔から自然の中に神が存在すると考えその恵みに感謝し、祈りを奉げた代表が伊勢 ... » more
テーマ 結婚 ハッピータイム 高崎

結婚相談 高崎 ハッピータイム高崎南の風日記No.020 先日、本殿の大修復工事を終えた聖天山に行ってきました。本殿を見てびっくり私は妻沼出身ですので子供頃、聖天山は格好の遊び場でした。以前とは見違えるくらい立派になり、色彩あざやかな彫刻の数々は豪華絢爛、修復には約7年の歳月がかかったとか ... » more
テーマ 結婚 ハッピータイム 高崎

結婚相談 高崎 ハッピータイム高崎南の風日記No.019 今年ももう半年が過ぎようとしています。あと半年、元気に過ごそうと思います。頑張るぞ!!オオ〜〜〜〜!!とは、言っても暑かったり、梅雨の季節でじめじめしていたりでちょっとうっとうしいですね〜こんなときは可憐に咲いている紫陽花を ... » more
テーマ 冨岡 結婚相談 高崎

euro dining claret@高崎 「euro dining claret(ユーロダイニングクラレット)」【高崎/ダイニング】岩合さんの猫写真展を見るために週末は高崎の美術館まで。初めて高崎に降り立ったけれど人の少なさに驚く。2時間ほど前の渋谷とは大違いだ。も ... » more
テーマ CAFE 高崎 グルメ

結婚相談 高崎 ハッピータイム高崎南の風日記No.018 『ケークサレ』ってご存知ですか?最近、テレビやラジオ、雑誌とかに取り上げられていて、とても話題なものだそうです。私はどんなものかと思い、調べてみました。それは、フランス発祥のもので『塩ケーキ』とよばれるものでした。甘いスィー ... » more

結婚相談 高崎 ハッピータイム高崎南の風日記No.017 ゴールデンウィークの前半、日帰りで日光に行ってきました。日光は幼いころ行ったことはありましたが、世界遺産とか、パワースポットだとか言れるようのになってからはまだ行ってなかったので凄くワクワクして期待していました。はじめに華厳の滝 ... » more
テーマ 冨岡 結婚相談 高崎

結婚相談 高崎 ハッピータイム高崎南の風日記No.016 *お気に入り絵葉書*少しづつ春らしくなってきましたね。ポスティングをするのもちょうどいい季節になりました。街を歩いて、桜や花々が華やかに咲いているのを見ると心が和みますね。それと、もっとホッとすることは、 ... » more
テーマ 冨岡 結婚相談 高崎

結婚相談 高崎 ハッピータイム高崎南の風日記No.015 *お気に入り絵葉書*『恋する日本語』を読みました。日本語が恋するって、変ですよね?だから凄く不思議に思い読みました。聞いた事のないような言葉がたくさんあり、こんなに素敵な言葉があるんだとなんだか日本語 ... » more

結婚相談 高崎 ハッピータイム高崎南の風日記No.014 *お気に入り絵葉書*先日、父が足を手術して今、入院しています。何度か父の様子を見に病院に行っています。母が看病、身の回りの世話をしたりしているのをみていると長年連れ添った夫婦なんだなぁと感じます。 ... » more
テーマ 冨岡 結婚 高崎

結婚相談 高崎 ハッピータイム高崎南の風日記No.013 *お気に入り絵葉書*あけましておめでとうございます。仲人稼業、南風(ブログ名)も2年目にはいりました。まだまだ未熟ですがこれからも宜しくお願い致します。そして、この一年も皆様にとってすばらしい年になりますよう心か ... » more
テーマ 冨岡 結婚 高崎

高崎イルミネーション(その2)♪ ♪この風景〜とても綺麗だと思う・・・素直に綺麗なものは、いい・・・。右脳の感性のみで撮影しました。 ... » more
テーマ 風景 高崎 たわ言

   結婚相談 高崎 ハッピータイム高崎南の風日記No.012 *お気に入り絵葉書*ちまたでは『温活』というのかブームだそうです。『婚活』は知っているけれども『温活』って?と思って調べてみたら、『おんかつ』と読んで、体を冷えから温める活動のことだということがわかりました。極度 ... » more
テーマ 婚活 高崎 安中

ああ〜終わっちゃった ……十月に載せようと思ってたのに。大手前通りの薬局の、さとちゃん。次は…サンタさんになってるかな?? ... » more

結婚相談 高崎 ハッピータイム高崎南の風日記No.011 ホームかれー「ウサギのデコカレー」を作ってみました。ご飯を型に入れて、耳と顔の部分を作り、周りにカレーを盛り付けて出来上がりです。これは、主人のリクエストでした。テレビでカレーのCMを見ていて、美 ... » more

結婚相談 高崎 ハッピータイム高崎南の風日記No.010 仲人稼業も1周年を迎え、コラムも10回目の記念となりました。今回は「他人の評価」について話してみたいと思います。NHK大河ドラマで「龍馬伝」が人気放映中ですね。龍馬といえば司馬作品「竜馬がいく」を夢中で読みふけった思い出があ ... » more

シマリスな毎日。9月のにゃんこ
9月のにゃんこ またまた、にゃんこ。昨日の、夕方のにゃんこ。右側は、ぷーのチャリです。しっぽが危ないよ〜近づいても声かけても、まったく動じずゴロニャン。う〜ん。ケガに気をつけるんだよ〜〜 ... » more
テーマ 高崎

こないだの、にゃんこ 誰が来ても、動じず、りら〜っくす。こないだも、おじ様のチャリの真下で寝ていた、にゃんこ。左右にもびっちりチャリがあるから、にゃんこにどいてもらわないと、おじ様は帰れません。「どいてくれる?」「 ... » more
テーマ 高崎

シマリスな毎日。昨日のにゃんこ
昨日のにゃんこ 昨日の夕方の、にゃんこ。のびてます。寝てます。 ... » more
テーマ 高崎

結婚相談 高崎 ハッピータイム高崎南の風日記No.009 自家製コロッケ 先日、コロッケを知人にふるまうのでたくさん作りました。いつも作っている数よりも倍以上の数です。その日も暑く、汗を流しながらの作業でした。作りながらいろんなことを考えるものですね ... » more

耐震改修工事<塗装・建築塗装・塗り替えr> まだまだ、毎日暑いですね。耐震改修工事の施工をしているのですが、学校の室内での作業なんですが、直射日光は浴びないのですが、かなり暑い外で仕事をしているより大変な作業でです。 ... » more
テーマ 仕事 高崎 塗替え

かりんとうまんじゅう「高崎」みやげ これ!なぁ〜んだ?茶色くって丸くって・・・表面がかたい・・・県民ショウーでも紹介された「かりんとうまんじゅう」2パック購入〜あと・・・残り・・・3個でした・・・偶然〜今日行った高崎イオンで ... » more

シマリスな毎日。第36回高崎まつり
第36回高崎まつり 今年も 祭 に行ってきました。市制110周年記念ということもあり、いつもは38基ある各町内の山車は隔年で半分ずつ出るのですが、今年は一挙勢揃い!!日中の山車の引き回しは見に行かなかったけど、きっと、圧巻だったんだろうなぁ〜。 ... » more
テーマ 高崎

   結婚相談 高崎 ハッピータイム高崎南の風日記No.008 厳しい暑さが続きますね。心頭滅却すれば火もまた涼し・・・・とは思いつつ「暑い〜」といってしまいますね。暑い夏の楽しみはどんなことがあるかあげてみました。海水浴、プール、リゾート地に行ったり、夏祭りや花火を見に行ったりイベント ... » more

シマリスな毎日。街中にミスト?
街中にミスト? 通勤途中。鞘モール(でいいのかな?)に、クールスポット発見!!時間なくて、そっちっ側に行けず残念(>_<) ... » more
テーマ 日常 高崎

ユタブログおはようございます`
皆さんおはようございます見習いのしゅんですここのところ変わりやすい天気が続いてますね`ond話わ変わりますが先日社長から「何でも経験だ。」と営業回りをさせてもらいましたN各お宅に回り ... » more
テーマ 塗装 高崎 塗替え  コメント(1)

ユタブログこんばんわ
皆さんこんばんわこれから社長と一緒にブログUpさせてもらう見習いのしゅんですiまだまだブログ初心者Xですがよろしくお願いします~ ... » more
テーマ 塗装 高崎 塗替え  コメント(2)

結婚相談 高崎 ハッピータイム高崎南の風日記No.007 『2秒で愛される人になる』新聞でこの本のことを知りました。2秒で愛される」ってどんなことが書かれているのだろうと、好奇心旺盛に思いをはせ読んでみました。@自分の性格を変えてみる努力をする・・・人の性格の66.6%はその人 ... » more

高崎駅から徒歩10分程度の連雀町というところにこの店はある。かなり怪しげなビルの1Fの奥にカウンター10席のみ。店の親父の声が常に響き渡り、これによって味より先に店の好き嫌いが決まる感じだ。高崎で一番待たせると開き直り的な発言があるが、立ち ... » more

群馬も梅雨入り<高崎・建築塗装・塗替え> 群馬もいよいよ梅雨入りしましたねうちみたいな仕事は梅雨時期はほんとにつらいです。こんな時期でも塗替えの以来ございました。ありがたい話です。先月からお見積はさせていただいていた ... » more
テーマ 塗装 高崎 塗替え

塗装日和 <高崎・建築塗装・塗替え> こんにちは今日はとて良い天気でしたので、塗装日和でした今某病院の外装の塗替え工事をしています。下の写真は壁を塗装する時に汚してはいけない場所を、ビニールでかこいます。養 ... » more
テーマ 塗装 高崎 塗替え  コメント(1)

 

最終更新日: 2016/11/18 23:07

「高崎」のブログ関連商品

» 「高崎」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る