誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    真夏

真夏

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「真夏」のブログを一覧表示!「真夏」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「真夏」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「真夏」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

真夏の中に居た・・太陽・・・! 秋雨前線と台風17号”・・しかしよく降るよなぁ〜昨今・・「先輩”・・急に降ってきましたねぇ・・バァーんと・・・」あぁ”・・ア”・・洗濯物”取り忘れてたよぉ・・・あぁあァ・・・びしょ濡れだわ”・・こんなんじゃぁ”・・ ... » more
テーマ にわか雨 真夏

どじょうの詩忙しい冬
日本にいるとやたらと忙しい。からだがまだ熱帯仕様から寒冷地仕様に切り替わっていないのに、真冬の日本での仕事は普段どおりである。この冬二度目の真夏−真冬−真夏−真冬。からだが普通の状態でいられる方が不思議である。以前に書いたように今の自分には ... » more
テーマ 疲労 真冬 真夏

恋は不可思義!恋してますか〜??
暑いですね〜〜まさに真夏ですね!さて、わたしは仕事漬けなので、恋なんてしてる暇がありません(笑)でも、いいんだ〜幸せだから。家族がいて、友達がいて、なんだかほんわか幸せな日々です。辛い ... » more

皆様、もうお食事されましたでしょうか?お腹が空いてはイケマセン。何かお食べ下さい。今夜は、これまで僕が体験してきました。その中でも印象深い事柄を何の脈絡も無く書いてみたいと思います。お時間がございましたら御覧 ... » more

OKedok花火大会
花火大会 日本で最大級の花火大会が8月に行われる。毎年同じ日に行われるこのイベントは、地元の人にとっては交通渋滞、電車の混雑などでたいへん迷惑なことではあるけれど、真夏の夜を飾る華麗な花にうっとりする瞬間がある。この花火大会は、私の生まれた翌年か ... » more
テーマ 回想 真夏 花火

高橋敏男のブログ手打ちうどん 庄司
手打ちうどん 庄司 今日の昼食は何回目かの利用になるのだが、川島町にある「手打ちうどん庄司」で、きのこうどんを食べた。これは武蔵野うどんと言って、うどん ... » more
テーマ 昼食 繁盛 真夏

佐川聡佐川聡
熱中症に要注意これからは暑くなるのですぐ病院に、ではまた ... » more
テーマ 第1級陸上無線技術士 暑い 真夏

佐川聡佐川聡
東京は昨日は暑かった。今年初のエアコンを使った。当方は環境に優しくない。電力不足が心配される。ではつづきはまた第1級総合無線通信士・第1級陸上無線技術士佐川聡 ... » more
テーマ 第1級陸上無線技術士 暑い 真夏

節電が合い言葉のように叫ばれていますが、私は夏の背広着用に30年前から反対してきました。暑いさなかに、何故きっちりとした服装をしなければならないのか、誰にでも湧くごく普通の疑問です。それでも、クールビズが出現した時でも、夏背 ... » more
テーマ 開襟半袖 真夏 背広禁止

どじょうの詩真夏の夜に
「お前を見た。」と言って、楽しく話し合っていたんだぞ。夜遅く帰宅すると、家の門灯のぼんやりとした光の近くに身動き一つしないヤモリがとまっていた。しばらくじっとヤモリを見つめていたら、少しだけ顔をこちらに傾けて何かを話したそうに目をくるりとさ ... » more
テーマ ヤモリ 真夏

七月二十日 真夏 昨日から、梅雨明けとともに真夏。今日は昼前にいつもの市原の草原に少し行った。わたしが撮りたいものは割とはっきりしていて、美しさというよりはむしろ、植物の社会の多雑なありさまを撮りたいのだ。もちろんそこに美しさがないというわけではない。一 ... » more
テーマ 満身創痍 真夏 写真

真夏を楽しむ?ふたり <<皆様、おはようございます。今日も暑いですねー。全英オープンが終わってしまいましたね。4日間ずーっと石川遼くんの応援を ... » more
テーマ 真夏 練習用ネット  コメント(64) トラックバック(1)

7月尽を記念して動画「炎天に耐ふるも‥抗いがたし」再配信 今日で7月が終っちゃいますね‥猛暑日が相続いてまいっちゃったな。。(__;)うだるような暑さに耐えとおしてきたけど、昨日からはなんか涼しくなって、しのぎやすくなったんねぇ。 ... » more
テーマ 体感温度 真夏 史上最高気温

真夏なのにこのスタイルは? タイの今は真夏で一番暑い時期です。なのにこのスタイルは?二日間はスコールがありいつもの年よりも気温が僅か低かったのですがそれでも外気は33℃を超えているのに写真のように毛糸の帽子にジャンバーを着ているのです。確かに今朝ほ ... » more
テーマ タイ国 生活 真夏

バラの香りする庭残暑お見舞い
残暑お見舞い 毎日暑い日で嫌ですね彼岸までかな今はお庭も秋の準備中なので秋野菜の芽が出たら画像添付します特別、家のトマトちゃんを添付しときます暑いけど乗りきりましょう ... » more
テーマ 真夏 家庭菜園

バラの香りする庭猛暑だ
猛暑だ 福島は連日の猛暑日です暑くてかないません少しは雨が欲しいです、日照りです葱を休めてみました、これから、秋、冬が楽しみですな夏野菜は今が盛り ... » more
テーマ 真夏 家庭菜園

今回は・・・2回目となりました2階の客室掃除担当ですここがまた大変家具の移動・畳拭き・浴室掃除・エレベータ前ホールの清掃・・・。が待っている(今回は人数が多いから何とかなりそうですが) ... » more
テーマ 真夏

お昼ご飯を忘れた(夕べご飯をセットするの忘れたの)為に近くの市場へお昼ご飯を買いに出かけた・・・。なんじゃいこの暑さはこの前まで暫く雨続きで涼しかったのに・・・梅雨が明けたとたんに会社から一歩 ... » more
テーマ 真夏  コメント(2)

丹沢山塊は、標高が1500M程度。はじめから分かっていたとはいえ、平地と変わらぬ暑さに閉口。真夏に登る山ではありません。少しは脂肪が燃焼されて、体脂肪率がダウンしたかと期待して測定したのですが、まったく変わりなし。骨折り損のくたびれ儲け・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 00:42

「真夏」のブログ関連商品

» 「真夏」のブログレビュー をもっと探す

「真夏」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る