誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    五木ひろし

五木ひろし

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「五木ひろし」のブログを一覧表示!「五木ひろし」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「五木ひろし」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「五木ひろし」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

特に、今年のゲストは、五木ひろしさん残念で落ち込むこと落ち込むこと・・・・そこで、拗ねていたら、やまちゃんらしくないとの声が聞こえてきそうで・・・・そう、こけてもタダでは起きないやまちゃんです貝塚なんて、くそ ... » more
テーマ 五木ひろし You Tubuに投稿しました カラオケ  コメント(2) トラックバック(1)

追憶五木ひろしさんの曲は、男性のもってるすべての精神面をだしきって歌っているようにおもう。歌詞の内容も実にリアリティ−がある。過ぎ去った日々も美しい記憶へといざなう余韻を含蓄しているとおもう。 ... » more

結果は、落選でしたおいらの夏は、もう終わってしまいました。7月21日、五木ひろしさんの前で『おふくろの子守唄』を唄っているおいらの姿をテレビで放映してもらうことだったのに・・・・夢は、はかなく消えてしまいました ... » more

追    憶  ・・・  五木ひろし 人は誰しも忘れえぬ想い出がある・・・。好きで好きで・・・それでも別れは訪れる。今、あの人は幸せに暮らしてるだろうか・・・・ ... » more

五木ひろしの今昔 【俺を泣かせる夜の雨】 【であい橋】 ☆五木ひろし1948年3月生れ65歳1965年"松山まさる" を芸名として「新宿駅から」でデビューシングルを計6枚発売するもヒットに至らず。1967年"一条英一" に改名して「俺を泣かせる夜の雨」で再デビューシングルを計3枚発売 ... » more

博多ア・ラ・モード(五木ひろし) 梅雨に入りました。今日は曇り空で雨は降っていません。yunさんのブログの紫陽花を見て、庭に出て写したホカホカの紫陽花です。何故か花弁が白くなりました。昨年は確か、ピンクだった様な。土壌が中性だと白い?そんな事はないと思うのですが ... » more

であい橋 ♪cover 五木ひろし 『であい橋』五木ひろし作詞・鮫島琉星、作曲・五木ひろし。2013/4/24発売。「博多ア・ラ・モード」のカップリング曲。 ... » more

博多ア・ラ・モード 五木ひろし 4月24日発売の五木ひろしさんの新曲です。いち早く紹介して下さったレイさん、そして直ぐ後追いされたわこさんに続いて私も!と名乗りをあげたのですがGW後忙しくてナカナカ録音しに出かけられずー今日ようやく ... » more

「博多ア・ラ・モード」 レイさんが早々に唄われました。まだ不安定なのですが後を追いかけさせて頂きました。「博多ア・ラ・モード」歌五木ひろし歌詞:http://www.uta-net.com/song/145292/ ... » more

であい橋   五木ひろし 2013年4月24日発売。博多ア・ラ・モードのカップリング曲。作曲五木ひろし作詞鮫島琉星編曲宮下博次この曲も博多を舞台にした曲です。であい橋は、正式には「福博であい橋」です。那珂川を境に、東が商人の町博多、西 ... » more

【博多ア・ラ・モード】 五木ひろし と レーモンド松屋 の タッグ第2弾 『夜明けのブルース』の熱気がいまだ冷めやらぬ中早くもレーモンド松屋が再び作詞・作曲を手掛けた曲『博多ア・ラ・モード』を五木ひろしが唄う。4月24日の発売を記念して五木ひろしは発売前日の4月23日福岡市天神のパサージュ広場でPRイ ... » more

博多ア・ラ・モード ♪cover 五木ひろし 『博多ア・ラ・モード』五木ひろし2013/4/24発売。五木ひろしの、作詞・作曲レーモンド松屋による第2弾シングル。博多の街を舞台に、洒落たオトナの恋を歌った平成のム ... » more

オアシスNo2北の物語
五木ひろしの作曲で松原健之が唄っている「北の物語」今回は両方唄ってみましたが伴奏の違いはありますどちらも原曲そのままで唄いました。北の物語松 ... » more

オアシスNo2乾杯
姪甥は殆ど結婚を済ませ最近では披露宴はどの様な形で行われているのか知らないがこの「乾杯」はよく耳にしました当時を思い出し五木バージョンで唄ってみました。乾杯 ... » more

オアシスNo2芙美子
昨年の第54回日本レコード大賞 【作曲賞】レーモンド松屋 「夜明けのブルース」五木ひろしこの芙美子は夜明けのブルースのカップリングです。がむしゃらに働いた若き日の青春の夢芙美子の笑顔が過ぎったのでは…… ... » more

オアシスNo2夜明けのブルース
歌手:五木ひろし作詞:レーモンド松屋作曲:レーモンド松屋Cover:コスモス1「夜明けのブルース」『今年の紅白歌合戦出場決定』五木ひろし本人からのメッセージ今年一年御声援ありがとうございました。とても ... » more

女の酒場(五木ひろし・永井龍雲) 五木ひろしさんが平成8年に発売された歌とは知りませんでした。リクエストを頂いた方からは永井龍雲さんの女の酒場とお聞きしましたので、you tubeで永井龍雲さんの歌を探しました。セガカラには五木さんのカラオケしかなくて、五木さんのカ ... » more

オアシスNo2もう離さない
五木ひろしの歌は好きだが唄うまでには至らず唯聴くのみでした。でも聴いているうちに唄ってみたい欲求に駆られこの「もう離さない」で9曲目になりました。唄える好きな歌があったらまた挑戦したいです。この「もう離さない」は ... » more

夜明けのブルース 朝目覚めると、オリンピック情報に釘付け!レスリング女子、金メダル二個、おめでよう!!!強し!小原選手の復帰劇に感動もらい、伊調選手、三連覇の偉業を達成しながら、コメントがかっこいい!「三連覇を目指して ... » more

オアシスNo2逢えて…横浜
「逢えて…横浜」歌:五木ひろし作詞:悠木圭子作曲:鈴木淳編曲:今泉敏郎聴いたことのない歌皆さんはありましたか〜わたしは初めてです。五木ひろしがステキに唄っていますCoverでわたしも原曲で唄ってみました。 ... » more

「夜明けのブルース」 五木ひろし 私の大好きな五木ひろしさんがレーモンド松屋さんに頼んで作ってもらったというこの曲。頼まれたレーモンド松屋さんが精魂込めて作詞作曲した「夜明けのブルース」 原曲を聞く前カラオケ喫茶で五木ファンと称するお客さんが 猫も杓子も・・・の ... » more

夜明けのブルース♪ 発売日:2012-04-25歌手:五木ひろし作詞:レーモンド松屋作曲:レーモンド松屋レーモンド松屋さん自身も唄ってて彼の作詞作曲の南かな子の雨のミッドナイトステーション♪を聞いた五木ひろしからの依頼で作ら ... » more

夜明けのブルース NHKの深夜にラジオから流れてくる、このリズム少し歌ってみたくなりました・・・・・・・・・夜明けのブルース唄:五木ひろし作詞:レーモンド松屋作曲:レーモンド松屋 ... » more

『夜明けのブルース』:コメントで自爆。練習中って言ってしまって・・・とうとうUPに追い込まれ。。。 「いい〜?ピザ、ピザって10回言ってみて?」「ピザ、ピザ、・・・・・・、ピザ。」「じゃぁここは?」「エ〜ト、ひざ・・・?じゃないない、ひじだ、ひじひじっ!」「アハハハ、ひっかかった〜〜。」子供の言葉遊 ... » more

続 恋文日和芙美子   五木ひろし
芙美子         五木ひろし 4月25日発売「夜明けのブルース」カップリング曲作詞・作曲レーモンド松屋ゆったりとスウィングする心地よいリズムに乗せて、青春を振り返る歌。 ... » more

2012年4月25日発売 円熟期を迎えた五木ひろしが、ファイブズエンタテインメント10周年の今年、満を持して世に送り出す傑作!! 作詞・作曲のレーモンド松屋氏は、昨年南かなこ「雨のミッドナイトステーション」で、その持 ... » more

青い波の散歩道「夜明けのブルース」
「夜明けのブルース」 好きな曲、ビビっと、これはもしかしてと思ったらレーモンド松屋さんでした。安芸灘から4曲目です。レイさんが颯爽と唄われてカズさんが昨日、こちらも素敵でした、やっぱり男性が唄ってこそ・・ブルース?「夜明けのブルース」 ... » more

夜明けのブルース(五木ひろし) 青いレイさんが「夜明けのブルース」をアップされ、お聴きしてから後追いを決めました(^.^)レーモンド松屋さん作詞作曲の歌を五木ひろしさんが歌われるとは思っても居ませんでしたが、五木ムードも合いますね。練習してもいつも間違える個所 ... » more

芙美子 ♪cover     五木ひろし 『芙美子』五木ひろし2012/4/25発売。詞・曲、レーモンド松屋 「夜明けのブルース」のカップリング曲。ゆったりとスウィングするリズムに乗せて、青春を振り返る。 ... » more

五木ひろしとレーモンド松屋がタッグを組んで出来た曲 【夜明けのブルース】 「安芸灘の風」「しのび駒」「雨のミッドナイトステーション」を書いたレーモンド松屋が作詞・作曲し五木ひろしが唄っています。ラテンのリズム軽快でポップな歌謡曲です。ふと気がついたらご当地ソングでもありました。「夜明けのブルース」 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 00:41

「五木ひろし」のブログ関連商品

» 「五木ひろし」のブログレビュー をもっと探す

「五木ひろし」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る