誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    珍道中

珍道中

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「珍道中」のブログを一覧表示!「珍道中」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「珍道中」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「珍道中」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

おっちゃんの備忘録金閣寺
金閣寺 愛知もずっと渋滞で、ほとんど寝ずに運転したのに、まだ京都です。5時間でつくところを3倍かかってます。。さらに京都から大阪はすごいことになっています。50キロメートル渋滞。ぜったいそんなの並びたくない。。そんな ... » more
テーマ マイサン 珍道中

おっちゃんの備忘録ひどい。。
首都高渋滞のせいで二時間半走って、まだまだ中井です。東京ICからたったの50kmしか進んでない。。しかも大井松田から沼津まで渋滞。こんなの付き合ってられません。予定外ですが仮眠をとります。 ... » more
テーマ マイサン 珍道中

おっちゃんの備忘録いきなり
いきなり 渋滞です。涙がでます。マイサンは寝ました。 ... » more
テーマ マイサン 珍道中

おっちゃんの備忘録帰路
帰路 モンスターズインクのショーの抽選に珍しく当たったにもかかわらず、ショーの直前から突然の大雨。ショーは諦めて150分待ち(しかも大雨のため休止中)のモンスターズインクのアトラクションに並ぶ。マイサンのもう来れないかもしれないから、 ... » more
テーマ マイサン 珍道中 TDR

おっちゃんの備忘録スーパースター
スーパースター やっぱりミッキーマウスから目が離せません。別格だと思います。マイサンは相変わらずカントリーベアを身を乗り出してみていました。変わらないな。 ... » more
テーマ マイサン 珍道中 TDR

おっちゃんの備忘録ディズニーランド
ディズニーランド 渋滞を抜けて来ました。やっぱ平日の首都高は酷い。。それでも我ながらよくやるなと。クラスメートがディズニーランドホテルに宿泊しており、昨日から3連続インパ。これに無理やり合わせて、親父の身を切りやってきました。6年生のとき ... » more
テーマ マイサン 珍道中 TDR

おっちゃんの備忘録大宮
昨夜は痛飲してしまい寝坊しました。さらに昨日のお台場から大宮に続き今朝も首都高は大渋滞。 ... » more
テーマ マイサン 珍道中

おっちゃんの備忘録ガンダム
ガンダム せっかくなのでお台場に寄ってみました。デカイです。マイサンは思ったより小さいと言ってましたが、近くまでくるとやっぱりデカイと驚いてます。友達と別れてきたせいか、車中寝てたせいかリアクションは薄めです。 ... » more
テーマ マイサン 珍道中

おっちゃんの備忘録ホームパーク復帰
ホームパーク復帰 4ヶ月ぶりの復帰です。友達も集まってくれていてすごく楽しそうです。ハイテンションです。小学生に後戻りです。 ... » more
テーマ マイサン 珍道中

おっちゃんの備忘録とうとう到着!
とうとう到着! 着きました。なんだかんだで10時間。帰ってきました。1300キロメートルを17時間です。浮谷東次郎並みの冒険でした。前半は700キロメートルを7時間。後半は600キロメートルを10時間。 ... » more
テーマ マイサン 珍道中

おっちゃんの備忘録足柄PA
足柄PA 愛鷹で再び仮眠(マイサン5時に起床)をとり、更に足柄で休憩。トイレが賑やかだと思ったら、中にツバメの巣が、、 ... » more
テーマ マイサン 珍道中

おっちゃんの備忘録夜明け
夜明け やっぱり眠れず30分ほど寝て富士山過ぎました。やっと帰ってきた感じがします。夜が明けたら目が覚めた。 ... » more
テーマ マイサン 珍道中

おっちゃんの備忘録浜松過ぎ
浜松過ぎ 起床して22時間ほど急速に疲れたので休むことにします。小さなSAで居心地は悪いのですが、マイサンが無理しないでねと言って寝たので、、 ... » more
テーマ マイサン 珍道中

新城だったっけ?? あと300キロメートルを切りました。ほぼ1000キロメートル走破です。カーナビのせいか、大阪と名古屋の都市高速でちょこちょこ課金されて千円とはいかない。もう少し頑張ります。 ... » more
テーマ マイサン 珍道中

おっちゃんの備忘録滋賀県
順調にユニバーサルスタジオを出て温泉に入り、一時間ほどで大阪京都を過ぎて滋賀県です。 ... » more
テーマ マイサン 珍道中

おっちゃんの備忘録スッゴく暑い
スッゴく暑い あとはブルースブラザーズとNARUTOのみ本格的に暑いです。おっちゃんは日陰で休憩。マイサンに絵葉書と切手を買いに走らせる。 ... » more
テーマ マイサン 珍道中

おっちゃんの備忘録暑い
暑い ウォーターワールドを見終えて、すべて回り終えました。時間調整をかねて遅めのパスタランチです。この後二回目のビートルジュースを観るか迷う。観るとピーターパンの最初が観れない。でもビートルジュースさいっこーだしな休 ... » more
テーマ マイサン 珍道中

おっちゃんの備忘録晴れ!
晴れ! 降水確率80%しかも強い雨の予報にもかかわらず、開園と同時に雨は上がって晴れてきました。さすがオレと思います。 ... » more
テーマ マイサン 珍道中

おっちゃんの備忘録
雨 昨日の閉園頃から雨です。午前中は結構降りそうですが、なんとかうまいことやります。やっぱりウォーターワールドは昨日だったなぁ、、ピーターパンもやばそう。マイサンはNARUTOのショー(別料金)を観たいそうです。ユニバーサルス ... » more
テーマ マイサン 珍道中

おっちゃんの備忘録満喫
満喫 3時以降で80%は周りきってパレードまで見てます。乗ってないヤツで、待つアトラクションはバックトゥザフューチャーくらいかな、明日は時間を持て余すかも。 ... » more
テーマ マイサン 珍道中

おっちゃんの備忘録無事到着
無事到着 夕方から翌日の1.5日パスポートを購入。3年前にきた時は夏休み前で、人がすくかなったこともあって1日で全部回りきり、翌日は2週目に入ったけど、今回はどうなんだろう。。3時まで入れないので、お土産を見ながら時間調整します。 ... » more
テーマ マイサン 珍道中

おっちゃんの備忘録兵庫
兵庫 あっという間に兵庫県です。マイサンは山口以外はずっと寝ていて休憩出来なかったけど順調に650キロメートル走破しました。以外と近いぞ大阪兵庫でもみじ饅頭を買うマイサン ... » more
テーマ マイサン 珍道中

おっちゃんの備忘録美東
二時間半ほどで二百五十キロメートル走行太宰府〜福岡間が土砂崩れの影響で通行止め10分と千六百円ロスした以外は順調です。 ... » more
テーマ マイサン 珍道中

おっちゃんの備忘録珍道中2009夏
今年もやります。夏の珍道中。高速料金は千円です。だから無理します。去年は総走行距離1500キロメートルぐらいでしたが、今年は片道1200キロメートルです。10数年落ちのゴルフワゴンは耐えられるのだろうか?耐えてもらわなきゃ困 ... » more
テーマ 雑記 マイサン 珍道中

DANCE TEAM YOKO音程
リズムは、とれるのですが、音程が・・・とくに、車の中の、○○カムの曲は、難しいです。珍道中の間中、歌っていたのですが、どうも、おかしいのです。金ちゃんは、みわ様のBGMなしでも、歌えるようになっているのに ... » more
テーマ 珍道中  コメント(2)

DANCE TEAM YOKOきれいな・・・
お家がきれいと、すごく落ち着きます。の成果ありです。なんでもお手入れが大切ですね。私はよくすっぴんで、うろうろしていますが、人一倍素肌の美しくなることには、敏感です。 ... » more
テーマ 珍道中  コメント(2)

DANCE TEAM YOKO愛媛道中1
愛媛道中1 土曜日のお昼のレッスンを終えて4時頃教室を出発しました瀬戸大橋を渡るルートを選択しグイグイと走っていると事故渋滞大阪から神戸 ... » more
テーマ 珍道中

DANCE TEAM YOKO茶谷ビルは。。。
茶谷ビルは。。。 最高です。空調から、工事のおじさまが、道路に穴をあけているのかと思うけたたましい音が鳴っていたのですが、茶谷ビルの、部長さんに相談し ... » more
テーマ 珍道中  コメント(2)

おっちゃんの備忘録寂しい感じ
寂しい感じ 住宅の一階で二十年ちょっと営業していたうたごえひろばです。叔母さんの病気に伴って辞めてしまうようで片付けられています。寂しい雰囲気です。 ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録大宮ナイト
親戚関係のコアな話が一段落しました。明日は我が儘な叔母さんの好きなようにさせてあげたいです。人生は儚いね。 ... » more
テーマ 珍道中

 

最終更新日: 2016/11/19 00:40

「珍道中」のブログ関連商品

» 「珍道中」のブログレビュー をもっと探す

「珍道中」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る