誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    珍道中

珍道中

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「珍道中」のブログを一覧表示!「珍道中」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「珍道中」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「珍道中」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

おっちゃんの備忘録遅延
遅延 ここ一年間はかなりの頻度で飛行機に乗っていますが、揺れたり、着陸時の衝撃が半端じゃなかったり、着陸すると見せかけて上昇したりなどでビビったことは多々ありましたが、ほとんどトラブル知らずだったのに、ついに一時間遅れというトラブルです。 ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録朝飯
朝飯 昨日の帰りに寄ったら閉店直後だったパン屋にリベンジです。焼きたてだし、客は少ないし、気温もギリギリセーフでこっちが良かったかも… ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録アウトレット
アウトレット ゴールデンウィークにアウトレットがあると思われたところに行って、倒産していたというサプライズがありましたが、なんとか九州にもありました。 ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録小杉脱出
小杉脱出 します小一時間の小旅行で八王子まで行きます。早く帰って洗濯しなきゃ ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録2日連続
2日連続 おっさんのホームということでまたまた小杉です。 ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録太平洋
太平洋 今日はリラックスゴルフキャディなしで情報が少なくみんな大荒れあれたけど55+64で結果いつも通り。これが実力なのか?東名は行きも帰りも事故渋滞 ... » more

おっちゃんの備忘録神田
神田 東南アジア? ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録はとばす?
はとばす? 大手町から銀座、これからなぜか神田と都内周遊中です。ホテルは川崎なんでそろそろ解放して欲しい。 ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録箱根湯本
箱根湯本 いまやっと終わりましたが、年寄り寝るの早っ。神奈川では、Hは一大勢力なのでコネクションを、、さらに先を考えるとTは欠かせないしFもアレなので気を遣いました。 ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録小田原城
小田原城 時間が中途半端なので昼食ついでに小田原城まで歩いてきました。日曜日ということもあり、そこそこの人出です。日曜日なんだなと改めて思う。結構疲れた。PASMO忘れて不便です。お昼は宿場そば9種類(なんででしょう?) ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録庄内ぶらぶら
庄内ぶらぶら 5年半ぶりの鶴岡です。小雨なので助かったと思ったのもつかの間、メチャクチャ寒い。風はやはり強い(飛行機は着陸直前まで揺れてた)。冬みたいな雰囲気です。8℃ってこんなに寒いんだっけ?確か土曜日の予想最高気温は26℃だった ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録今月の旅
今月の旅 昨夜から突然の高熱を出した乙女ちゃんが気がかりですが、今月も横浜でない珍道中です。今は羽田空港で乗り換えの待ち時間(1、5時間)現地は雨で寒そう。中学の同級生と飲む予定です。 ... » more
テーマ 乙女 珍道中

おっちゃんの備忘録唐津バーガー
唐津バーガー なんか流れでエライところまで来てしまった。渋滞は大丈夫かな?定員いっぱいで、2時間+1.5時間の乙女ちゃんにとって最長のドライブ。2〜3回怒りが爆発したようでしたが、3列目のシートからの声はやはり遠い。ぎ ... » more
テーマ 乙女 珍道中 とうらん

おっちゃんの備忘録動植物園
動植物園 親戚が福岡から来たため流れで混んでいる動植物園です。混んでいると言っても混んでませんが、この前の五百倍くらいはいます。貸し出しベビーカーが足りないだって。この前も感じたけどサービスを提供するつもりはないらしい。大人 ... » more
テーマ 乙女 珍道中

おっちゃんの備忘録八千代座
八千代座 遊園地じゃ時間が持たずアウトレットはつぶれてた。と言うわけで八千代座です。舞台の下など隅々まで案内してくれて凄かった。イベントが無い日しか見学できないそうだけどお勧めです。 ... » more
テーマ 雑記 珍道中 とうらん

おっちゃんの備忘録初遊園地
初遊園地 マイサンは従兄弟と行方不明。乙女ちゃんは顔を引きつらせて羊と対面中。 ... » more
テーマ マイサン 乙女 珍道中

おっちゃんの備忘録通潤橋
通潤橋 ふらっと来てみました。何年ぶりだろう。いつのまにか国民宿舎ができていた。8年前にできたとのこと、知らないはずか。。乙女ちゃんは初の遠出かな。遠出といっても1時間弱で30km程度の旅。とおらん号も快調です。 ... » more
テーマ マイサン 乙女 珍道中

◎うましっ◎ 今日は、山奥で温泉&料理をお楽しみ中。 ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録マイサン戻る
マイサン戻る やっとマイサンが戻ってきました。元気に帰ってきました。無事帰ってきて本当に嬉しい。デカイ。身長を測ったけど当然ながら全然かわらない。でもデカイ。よく分からないけど楽しかったようです。マイサン撮影の写真を一枚アップしておき ... » more
テーマ マイサン 珍道中

チョビとペコの帰省珍道中−その4−最終日 連日連日秋田の帰省のお話しにお付き合いいただきまして誠にありがとうございました。今回で最後ですのでもう少しお付き合いを…{%下降 ... » more

チョビとペコの帰省珍道中ーその3ー 秋田でのシルバーウィーク『3日目の朝ー』今日はやや曇り空で〜すさ〜て、今日は何しようかな〜?猫吉 ... » more

チョビとペコの帰省珍道中−その2− 秋田2日目の朝ー快晴で〜す(^O^)/※窓から見える景色。 奥に見えるは八郎潟の干拓地で黄金色に輝いているのは 稲刈りを今や遅しと待ちわびている『あきたこまち』です{%びっくり1web ... » more

チョビとペコの帰省珍道中 みなさ〜ん、5日振りの猫吉ブログ更新ですシルバーウィークということで実家に帰省してたため、ブログの更新をお休みしていました。また18日の「撮影しました、第16弾 ... » more

相変わらず仕事が忙しい主人…朝から朝まで(笑)仕事をしてる大丈夫ですか?もう少しで永ちゃんに逢えるね…頑張って〜☆19日いよいよライブ☆そしてパパは20日から23日まで東京で仕事になった!…なので ... » more

おっちゃんの備忘録水前寺公園
水前寺公園 金曜日はいろいろあり休暇をとりました。いろいろあったといいながらも、課外が終わったマイサンをつれてふらっと水前寺公園に寄ってみる。出水神社のおみくじで、マイサンの人生初(?)の大吉獲得。しかしながら日曜・ ... » more
テーマ マイサン 珍道中

おっちゃんの備忘録花火
花火 マイサンのクラスメイトの家から花火鑑賞です。10年ぶりくらいに見たけど、意外に迫力のある花火でした。あと世の中の狭さに驚きました。 ... » more
テーマ 雑記 マイサン 珍道中

工程8/1 ユニバーサルスタジオ8/2ユニバーサルスタジオ8/3横浜8/4横浜ミニバス-温泉8/5横浜映画(ナルト)8/6横浜-ガンダム-大宮8/7ディズニーランド8/8京都金閣寺・二条城・温泉8/9 ... » more
テーマ マイサン 珍道中

おっちゃんの備忘録太宰府天満宮
太宰府天満宮 福岡-大宰府間が、崖崩れの影響で通行止めなので足を伸ばしました。マイサンの学業は不調なのでちょうど良かった。久しぶりに来たけど、なんか印象が違うなぁなんか全体的に新しくなってる? ... » more
テーマ マイサン 珍道中

おっちゃんの備忘録壇ノ浦
壇ノ浦 やっと九州が目前です。神戸過ぎからずっと雨だし、広島(上りでトラックが中央分離帯に激突して、レスキュー到着し高速は閉鎖)と山口(下りで乗用車が3台後ろ向きで止まってた。1km弱の渋滞)の二ヶ所で事故があって恐かったけど、概ね順調 ... » more
テーマ マイサン 珍道中

おっちゃんの備忘録リスタート
金閣寺、二条城を見学して山中の北白川ラジウム温泉(携帯の電波が入らない!)でゆっくりしてリスタートします。時間切れで銀閣寺はいけませんでしたが、マイサンのプライオリティは二条城の方が上だったので仕方がない。温泉も含めて意外と良い ... » more
テーマ マイサン 珍道中

 

最終更新日: 2016/11/19 00:40

「珍道中」のブログ関連商品

» 「珍道中」のブログレビュー をもっと探す

「珍道中」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る