誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    珍道中

珍道中

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「珍道中」のブログを一覧表示!「珍道中」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「珍道中」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「珍道中」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

おっちゃんの備忘録散歩
散歩 関内から歩いてみました。もっとブラブラしようかなと思いましたが、天気はいいけど風が強かったので、直線的に歩いたらみなとみらいまで15分ベイコーターまで15分程度 ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録おわり
おわり 余震と原発が気になるので来たくはなかったけど、この一連の騒ぎでスケジュールが変則的になってしまいました。基本的にはもう終わったけど、形式上週末を一人で過ごすことになりました。今日は軽く飲んで、ホテルは関内だけど、桜木町 ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録熊本到着
安心しました。出社してメール確認したけど、あんまり来てない。当然か ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録羽田空港
羽田空港 空港はけっこう混乱中昨日の飛ばなかった人達かな登場手続きは長蛇の列手荷物検査はがら空きなんで、余裕のビール。 ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録とりあえず帰る
地方の工場は数日間は生産が止まるところがありそうで、業績不確定要素が増えた。今後のスケジュールは未定なんで帰りますJRは桜木町駅閉鎖して乗れないみなとみらい線で横浜から京急かバスか迷って、ycatに電話しバスを選択。 ... » more
テーマ 珍道中  コメント(2)

とりあえずレポートラスト ロビーとか暖かいところは野宿隊がたくさん風呂入って寝ます ... » more
テーマ 珍道中

とりあえずレポート4 ランドマークも海面も異常なし道は混んでる ... » more
テーマ 珍道中

とりあえずレポート2 渋谷行きは動いてる桜木町(みなとみらい)までは不明駅は空いてる電車はがら空きなう ... » more
テーマ 珍道中

とりあえずレポート みなとみらい線動いてないかもなぜか道路にガラス ... » more
テーマ 珍道中

落ち着いたかな?でも酔っ払った そろそろホテルに移動しようかな車も人も減ってきた眠い ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録怖かった
怖かった 15階は半端じゃなかった余震が怖いけど一旦そとに避難したら外は外で怖かった。帰宅難民とパーティーしてます。 ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録富士山
富士山 また寒くなったけど、空気が澄んでいて富士山がきれいに3分の2見えています。でもこっちは相変わらずの視界不良。内政が甘かった。 ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録浅草
浅草 昨夜は馬場のおっちゃん家で義弟ファミリーとお泊まりして、今日はお仕事についていって舞台を二本見てきました。ボケと突っ込みを入れ替えて初めて生で見ましたが、安定して面白かった。チャンスがあればなぁ頑張って欲しいもので ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録海側ツイン
海側ツイン せっかくのいい部屋ですがいかんせん泥酔なんで寝ます。 ... » more
テーマ 珍道中

なんか珍道中ばっか また登場しました。今回は長いぞ。出だしから、伊勢湾から見るセントレア、遠くに見える御嶽山。駿河湾から見る富士山と景色はサイコーで幸先良いぞ。マイサンは期末終わってまったり。学年ボウリングで4位。おっちゃん大人の部優勝 ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録ヨコハマ
ヨコハマ 今日もいろいろあったけど最後は楽しく飲んだので結果オーライです早いけどやまぐちりこ見て寝ます ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録ひっさしぶり
ひっさしぶり 三田です。すっかり遠くなってしまいました。あと何回来るのだろう。小学生の遊び声が懐かしい。公園で一服し会議です。 ... » more
テーマ 珍道中

イレギュラー珍道中 ここの所マイサンの送球試合や大宮からの従姉妹訪問などいろいれありましたが、ブログ更新は珍道中の移動時間になってしまいます。送球試合はやっと送球選手らしくなってきたマイサンですが、7人中4人が助っ人という状況では満足な結果には結 ... » more
テーマ マイサン 乙女 珍道中

おっちゃんの備忘録ラウンジ梯子
ラウンジ梯子 ようやく珍道中が終わります。しかしながら飛行機待ちで、なぜ一本前(二時間半前)を取らなかったのか自分を責めながらラウンジを梯子中。つーかとりあえず押さえていて、変更しなきゃと思っていたけど忘れていました。でもなぁ、スケ ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録復活?
復活? 咳から始まった風邪はおっちゃんの胃腸をズタズタにしてやっと去っていきました。昨日の完全休養と通院で、ほぼ全快?薬も潤沢なので珍道中再開です。今回もある意味ハードなので慎重にいきます。 ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録咳が
咳が 昨夜は咳がひどかったので朝から診療所へなかなか味のある診療所です症状は全然違うけど一応インフルチェックも ... » more
テーマ 珍道中  コメント(1)

おっちゃんの備忘録首都高
首都高 今日もこんでます。今日も飲んでいます。いろいろさぼったのでみんなに久しぶりと言われる皆さんホテルが一緒なんで都心から桜木町までご案内かなぁ風邪気味なんで早めに帰りたいなぁ ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録川島
川島 駒野〜というか長友〜今野 ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録日韓戦
日韓戦 大事な日なのにいまホテルに帰ってきました。前半のダイジェスト見たけど長友前田!後半はガッツリ応援します ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録一蘭
一蘭 最後はキャナルシティを思い出しながら一蘭で締めました。お疲れさんなんかアイスバーより寒いけど鍵がない ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録伊達直人発見
伊達直人発見 これからランドセル配達に行くそうです。ごめんなさいやっさん晒してしまいましたWWW ... » more
テーマ 珍道中  コメント(1)

おっちゃんの備忘録やっさんへ
やっさんへ 俺の一言で大爆笑です。 ... » more
テーマ 珍道中  コメント(1)

おっちゃんの備忘録敗戦
敗戦 すでに敗戦後でした。勝てば強豪校と対戦だったので残念です。決勝は半端ない迫力。今日はダンディー新年会だけど、雪がスゴい ... » more
テーマ 珍道中  コメント(8)

おっちゃんの備忘録敗戦
すでに敗戦後でした。勝てば強豪校と対戦だったので残念です。決勝は半端ない迫力。今日はダンディー新年会だけど、雪がスゴい ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録使用機到着遅れ
使用機到着遅れ せっかくマイサンの送球試合にギリギリ間に合うはずだったのに35分遅れ。あきらめますた。こっち側はラウンジ見当たらないし最悪です。時間からすると一本前のコードシェアがよかったけど、安定感を重視したのに裏目に出まし ... » more
テーマ 珍道中

 

最終更新日: 2016/11/19 00:40

「珍道中」のブログ関連商品

» 「珍道中」のブログレビュー をもっと探す

「珍道中」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る