誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    珍道中

珍道中

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「珍道中」のブログを一覧表示!「珍道中」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「珍道中」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「珍道中」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

おっちゃんの備忘録最後の銀座
最後の銀座 たぶん最後のザギンかな早く帰りたい ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録最後の三田
最後の三田 節電でなんとかクールビズだと言ってるけど寒い。たぶん今日が最後かな。近所にはあと2〜3回は用事があるけど、、、少し前までは身近だったのに、ちょっとずつ遠くなって、いよいよ終わりです。寂しいですが仕方ない。 ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録日本橋レポ
日本橋レポ あと数回気温快適放射線やや多め黄砂なし火山灰なし中央線異音あり全体的に普通 ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録横浜→熊本
横浜→熊本 横浜では一つ心配だった件がほぼクリアになりました。もう一つの今日のメインについては本当に本当に残念でした。育成って難しい。これから帰って、学校関係の飲み会だ。キツいけど、飛び回れるのもあとわずか ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録田町→新宿
本当に残り少ない田町です。あと一回かな。。そう考えると寂しいもんだな。特に何の盛り上がりもないまま終了しました。山手線にチャリのタイヤを持って乗っている外人のおっさんがいる。都会は怖い。 ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録雨の珍道中
雨の珍道中 残り少ない珍道中は雨のなかです。放射能は大丈夫なのだろうか?なんて思うけどここ最近は黄砂の方が体に悪そう。1ヶ月続いていた咳がおさまった気がする。 ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録最終日
最終日 ゴールデンウィーク最終日はマイサンの部活は休みなんで四回目のバーベキューです。 ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録イタリアン
イタリアン 2日連続のバーベキューに引き続き、マイサンは学校、乙女ちゃんは保育園なんで庭の草取り剪定を終えてイタリアンランチです。いい店見つけた。 ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録ドライブスルー
ドライブスルー グリーンランドで初めてのフリーパスを選択したら、意外と楽しめました。これから浜勝で晩メシ ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録遊園地
遊園地 GW初日恒例の遊園地です。 ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録動物園
動物園 乙女の保育園イベントで動物園に来ています。会社1週間休んでる。 ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録送球試合
送球試合 かなり海側まで来ています試合は2試合ともに負けた。マイサンは喘息の発作のなか練習試合も含めて4試合、人数が足りないのでフル出場送球にやっと慣れてきた感じ ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録
桜 隅田川には若干、弱冠、じゃっかん負けるけど、いちおう咲いてる ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録強化週間
強化週間 やっと終わりました ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録早朝から
移動しますマイサンは送球の試合この時間だと、一試合目には間に合わない。なんとか勝って欲しいどうしても見たいバスの中にハイテンションのおっさん二人組がいる上司と部下っぽいが服装はラフで派手珍道中 ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録ホンキートンク
1ヶ月ぶりにトシさんと飲んだけど、ウチの人たち酔っ払っていて迷惑だったかもスマヌ ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録さくら
さくら 自粛中にしてはやっぱにぎわつている東くんもいた ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録大手町
大手町 あまり北東には行きたくないけど仕方がない。少し歩いてみましたが、地震の影響はまったく感じません。桜も普通。雨が降りそうでイヤだな。 ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録朝だ
朝だ ホテルの軋み音は一晩中続いて今も鳴ってます。地震は関係ないのかな。気になって眠れない。まぁ無事に朝を迎えたし、電車も動いているからいいか ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録気持ち悪い
ゆれは感じないけど、ホテルは軋んでる靴が脱げない一回外に出てみようかな津波はこないよね ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録まだ
まだ ギイギイ言ってる宮城6強このあたりは3おさまったかな。。 ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録怖い
部屋につくなりエリアメールけっこうゆれるし長い ... » more
テーマ 珍道中

今日も暗めのみなとみらい 今日も変わりない ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録武蔵小杉2
武蔵小杉2 小杉なのに東海道が走ってる。旨熱 ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録武蔵小杉
武蔵小杉 おっさんが遅いので20分ほど散策して、ひとり文福カウンター。横須賀線側はすっかり小綺麗になって工事も落ち着いてきている。東横、南武線側はまだこれからという感じで落ち着く。小杉ビルは手付かず。。 ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録暗いみなとみらい
暗いみなとみらい 昨日から我が桜木町に泊まっているんだけど、昨夜は酔っ払っていて気付かなかったけどなんか暗い。観覧車も動いていないっぽい。 ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録水族館
水族館 ハウステンボスのホテルが取れなかったので、佐世保に宿泊しました。なんか近くに水族館があり、バックヤードツアーに参加しました。ウミガメの餌やり面白かった。 ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録ハウステンボス
ハウステンボス 思いつきでハウステンボスまできました。もっと早く言ってくれたらいいのに、、天気はサイコーで、初めての旅行で乙女ちゃんはかなりのハイテンションです。 ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録帰ります
週末を挟む厳しい出張でしたが、今から帰ります。気が早いけどデスクまわりも整理して、すっきりしました。余震は5日で二回。物資不足の影響なし。居酒屋は混んでいて入れなかった。放射能の影響は不明。 ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録液状化
液状化 ニュースで浦安やディズニーランドの状況をみましたが、我がポートサイド地区も埋め立て地です。ビルが新しいからか周辺はタイルのズレなどもなく気付かなかったけど、となりのブロックからはけっこうきてました。とは言っても、30分ほど ... » more
テーマ 珍道中

 

最終更新日: 2016/11/19 00:40

「珍道中」のブログ関連商品

» 「珍道中」のブログレビュー をもっと探す

「珍道中」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る