誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    珍道中

珍道中

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「珍道中」のブログを一覧表示!「珍道中」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「珍道中」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「珍道中」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2014年1月3・4日 いや〜本年初めての撮影は坊主でした。昨年2日から厚木は飛んだと聞いていたので今年は行ってみようと算段し年末を迎えました。っとそこへ相棒がひま〜と連絡をしてきたのですが厚木に行くから忙しいと伝えると行きたいと言ってきた ... » more
テーマ 珍道中  コメント(2)

途中の空港ラウンジでネット接続を試みるも残念ながら接続できず、珍道中の話題は、無事帰国後となりました。セツーバルのホテルからリスボン空港までは、早朝だったのでアミーゴタクシーを予約しての移動でしたが、このアミーゴタクシーは、毎度のことな ... » more

【猫吉散歩】〜夏の秋田珍道中編〜B 前回は最後の最後に…大変申し訳ありませんでした。今回こそは『男鹿 日本海花火大会』の模様をお届けしますよペコ「約束は出来る事だけにした方がいいじょ」オト「マ・ジ・で!」ポコ「ポ〜(^o^) ... » more

【猫吉散歩】〜夏の秋田珍道中編〜A BBQ大会の翌日の朝。いやぁ〜、昨日はよく食べてよく飲んだな〜。みなさんもお腹一杯になりましたかBBQ三昧のおさらいへはこちらを…シャム、おはよぉ〜〜〜シャム「おはよう…もぐもぐ。」ト ... » more

【猫吉散歩】〜夏の秋田珍道中編〜 前記事で気分上々で颯爽と向かった毎年恒例の猫ママの実家への帰省も気が付いたらあっという間に終わりすでにいつもの生活が当たり前に再開されてます。猫吉「休みって短いね」ペコ「ずっと休みじゃ休みじゃなくなるじゃん」オト「休 ... » more

【猫吉日記】行ってらっしゃ〜い!
行ってらっしゃ〜い! 『♫あ〜夏休み〜チョイト終わらないでもっとまだまだbeby〜♪(´O` )』と、いう事で…猫吉家は今日から夏休み。いつものように猫ママの実家に帰省です。毎年この時期にはわが家みんなで帰省してるのですが ... » more
テーマ オフショット 珍道中  コメント(40) トラックバック(2)

この島へ来ると、故郷へ帰って来たような錯覚に陥る。独特の香しい匂い・・・・・空港は、人だかり。イミグレーションは渋滞している。僕らは、其処を通らない。ガルーダの職員にパスポートを渡すだけだ。友人のM氏が満面の ... » more
テーマ 珍道中 病みつき バリ島

おっちゃんの備忘録散歩
散歩 やっと少しずつ体重が減りだしたのに、昨日の新年会で元の木阿弥です。今日はリカバリーの為に朝から散歩。乙女ちゃんと一緒だとあまり運動にならない。 ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録工場見学
工場見学 今日は貸し切りバスに三時間揺られて工場見学です。バスは狭いのですが、隣はミスタなんでなんとか耐えられました。 ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録帰国
帰国 飛行機遅れて心配したけどやっと帰国しましたメチャさむい ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録メコン
メコン 今日はいろいろありましたおもしろいiPodから送信 ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録到着
到着 長旅だったやっと到着しましたiPodから送信 ... » more
テーマ 珍道中

あけましておめでとう 正月から熱っぽいなか珍道中ですいまは経由地iPodから送信 ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録檀れい
檀れい 二人きりで、やっといい感じになってきましたが、今日はタイムオーバーです素直に帰ります ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録飲み会
飲み会 仕事が変わって少なくなるかと思いましたが、まあまあ機会はあるもので、全然面白くない飲み会です。 ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録強歩会
強歩会 今年は去年より若干遅くて五時間四十分ほどで順位も落ちてしまいました。まぁ頑張ったな。 ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録勝利の美酒
勝利の美酒 ゴルフでは惨敗続きだったけど、野球の最終戦はおっちゃんの最終回の劇的ツーベースでまさかの逆転サヨナラ勝利。監督デビュー大会で無敗の優勝達成。 ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録伊丹帰り
伊丹帰り 前半はまた60叩いてしまった。後半は雨でやる気がなくなって、でも58。結構難しいコースだった。早く終わって、野球があるし飛行機を早めたけど、九州も雨で中止らしい。スノとルーザー連れてラウンジ。少し気は晴れた ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録伊丹
伊丹 飛行機がボンバルディアのちっちゃいヤツだった。かなり早く着いた。荷物が荷物入れに入らず焦ったけど、隣が空席で助かった。時間があるので路線バスの旅です。待ち時間15分。ダルい。 ... » more
テーマ 珍道中  コメント(1)

おっちゃんの備忘録大阪
大阪 傷心の茨城遠征から帰ってすぐですが、次は大阪遠征です。本当にこれ以降の珍道中は予定がありません。ちょっと寂しいけど、地に足を着けて態勢を立て直すことに専念します。野球に参加できず残念ですが、みんな頑張ってください。 ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録やっと東京
やっと東京 前半は51だったのに、後半乱れて結局はいつも通り。この時間だったらギリギリ帰れてたかな?いや無理だな。 ... » more
テーマ 珍道中  コメント(1)

おっちゃんの備忘録遠い
遠い いや遠かった。久しぶりの常磐線は長かった。 ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録珍道中
珍道中 怒涛のマイサン文化祭を終えたと思ったのもつかの間、久しぶりの珍道中です ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録運動会
運動会 随分と間が開きましたが、なんとかやってます環境が変わってヒマになる予定でしたが、なんとなく日々忙しい感じです今日は乙女ちゃんの運動会です ... » more
テーマ 珍道中

ペコとオトの夏の珍道中日記−その5− 『ペコとオトの夏の珍道中日記』の続きが始まりますよ〜(^O^)/4日目〜なんと、悲しい事に今回は最終日です。猫吉「あ〜ぁ」でもその前に…『-その4-』をもう一度いかがですか ... » more

おっちゃんの備忘録ソラシド
ソラシド 最後の珍道中はソラシドエアで締めます。なんか本当に寂しいなぁ。とりあえず2週間後に一件確保したけど、、 ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録ゴルフ
ゴルフ 久しぶりに市原で芝刈りっす。みなさまありがとうございました睡眠二時間で10時から五時半やっともうすぐ中目黒 ... » more
テーマ 珍道中

おっちゃんの備忘録ヤツ
ヤツ 帰って来ない ... » more
テーマ 珍道中

ペコとオトの夏の珍道中日記−その4− 『ペコとオトの夏の珍道中日記』の続きですよ〜(^O^)/3日目〜今回の珍道中日記は3日目の朝からですよ。ペコ「まったく毎回毎回じらすね〜」オト「まったく〜喉渇くじゃないですか…(^з^)-☆」猫吉「え、何か言った ... » more

おっちゃんの備忘録送別会
送別会 みなさま本当にありがとう ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 00:40

「珍道中」のブログ関連商品

» 「珍道中」のブログレビュー をもっと探す

「珍道中」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る