誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スロー

スロー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スロー」のブログを一覧表示!「スロー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スロー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スロー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

すーさんコーナー 本日のお題は「スロー」です。楽しいですよ。 すーさんコーナー本日のお題は「スロー」です。往年の400勝投手金田正一さんの剛速球は有名です。高校時代はその速球をまともに取れる捕手が居なくて困ったというエピソードがあるくらいです ... » more

現在を楽しめ。(carpe diem) 「過去を追うな!未来を願うな!」お釈迦様のコトバだそうです。"∞"「悟りといふ事は如何なる場合にも平気で生きて居ることであった」正岡子規が悟ったそうです。そうそう、今現在に集中し自由時間を増やすこと(時間持ち)自 ... » more
テーマ 仏教 ブックハイキング スロー

ゆったり、いいなあ。ブルーハンモック 自立式スタンドで、折りたたみ。いつでも、どこでも好きなとこでハンモックできます。"∞"スタンドが重いけど、リュックに入れてどこにでもいっちゃえる。ウチのベランダでもオッケイかなあ。∝自由にいつでも、気が向 ... » more

やっぱ、カメやね。カブトニオイカメ カワイイです。カメは万年。いつもゆったり水槽の中を泳いでたりのんびり眠ってたり。"∞"人の顔はよくわかってて、人の気配を感じるとばしゃばしゃ手足をばたつかせる。なんとも、かわいい。∝いいよな、でもって長生 ... » more
テーマ いい気分 癒し スロー

スローなカフェ 二日続けて、なつかしさめぐり。今日は以前に国分寺(府中?)に住んでいたときに近くにあって、よく行っていたカフェが、移転していまして、そこに行ってきました。国分寺駅から徒歩5分。行きやす ... » more

スローなカフェのつくりかた。 ボクの夢は、雲カフェ&アトリエをつくること。その原型の一つが、カフェスロー。そうそう、辻信一提唱のナマケモノ倶楽部が進めてるエコマネーナマケ、meetsべてるの家、スローカフェ宣言、にインスパイアされてます。そろそろ ... » more
テーマ スロー べてる

雲とゲイシャール。 現代写真美術館だっけな。雲が大好きで、ひたすら感激しながら、ときどきウトウトしながらみました。でもって、雲が生まれてゲイシャール(間欠泉)が噴き出し、オーロラがゆらゆら、、そんな素敵なアイスランドに出会えまし ... » more
テーマ スロー 旅行

ぬけます、おります、なまけます。 ゆっくり歩けば、思い出す。立ち上がれば、つながりが戻る。時間をかければ、広がり深まる。待つ、待ってもらう。魂が追いついてくるまで。「すること」より「しないこと」にうまくなりたい。きょうはゆったり、雲になっちゃ ... » more
テーマ スロー べてる

ああ、清里な日々 10月は小屋の引き渡しがあったり、他に訳があったりで、一ヶ月の間の清里率が高かったなぁ。15日から29日まで清里な毎日だったよ。用事があって、自宅に戻った時もあったけど、翌日にはまた清里に行ったりだったし。と ... » more

ストレス社会 現代社会はストレス社会。そのストレスといかにうまく付き合っていくかが大事。こんな事をよく聞きますよね?でもさ、なんかおかしくない?確かにどんな暮らしをしてても、仕事をしてても、何かしらのストレスはあると思 ... » more
テーマ 新幹線 スロー ストレス社会

with coffee*** slow slow slow food ***
*** slow slow slow food ***生まれて2ヶ月になったうちのベビーちゃんほっぺたにプツプツが出来たのを、じいじ・ばあばが心配するので、皮膚科に行ってきました。思いのほか、皮脂分泌がさかん ... » more

残暑から開放された途端やってくるのが、食欲の秋。秋刀魚や松茸、サツマイモ、木の実、新米など、この時期ならではの美味しいものがいっぱいです。ダイエットだからと我慢するなんて、かえって身体の毒。それより、かしこく食べてキレイを手に入れる方法を考 ... » more

このところ、アメリカではハリウッドセレブを中心にピラティスやパワーヨガといったエクササイズが大ブーム。それが日本にも飛び火したらしく、本屋さんの店頭にはズラーッとヨガ本が並んでいます。あれ? ちょっと前まではウォーキングがブームだったんじゃ ... » more

≪ベリー・スローホリディ≫ 公開Workshopしますっ!! 冬至といえば、もうすっかりおなじみになった、100万人のキャンドルナイト。「電気を消して、スローな夜を・・・」、http://www.candle-night.org/その冬至を迎えた22日夜から、寒波襲来で神戸地域も積雪。普段から ... » more

imA良寛
良寛 *イスラエル軍がヤシン氏を殺害。http://dairynews.yahoo.co.jp/fc.world/middle_east_peace_process/*ロシア原水力巡洋艦「核爆発の危険」が懸念される。http://www ... » more
テーマ 快楽 スロー

 

最終更新日: 2016/11/19 00:38

「スロー」のブログ関連商品

» 「スロー」のブログレビュー をもっと探す

「スロー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る