誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    サンリオ

サンリオ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「サンリオ」のブログを一覧表示!「サンリオ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「サンリオ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「サンリオ」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

激裏情報11月1日「友の日」(091026-1)
11月1日は「友の日」です。サンリオ社長、辻信太郎氏(いちごの王様)が「いちご新聞」紙上で提案、その後いちごメイトの賛同により制定しました。由来はハローキティ誕生日の11月1日を記念日としたものです。この日は友達への思いやり ... » more
テーマ 愛犬 いちご新聞 サンリオ  トラックバック(2)

「キティちゃんポテトとハートサンド」の遠足弁当 園外保育(小遠足)のお弁当〜♪☆メニュー☆・ハートサンド3種(ハムサンド、たまごサンド、チョコサンド)・キティちゃんポテト・ミートボール・ブロッコリー・枝豆昨日は園外保育でお弁当でした〜♪ ... » more
テーマ キャラ弁 遠足のお弁当 サンリオ  コメント(10)

ハローキティ展!癒されたぁ〜(*^。^*) 池袋西武にて本日より開催の「ハローキティ展」へ行ってきましたまずは池袋西武の南口地下にはこんなキティちゃんのフィギュアがたくさん写真を撮ってきたの ... » more

「キティちゃん弁当」と、テレビ取材 ハートを抱えたキティちゃんのお弁当〜♪☆メニュー☆・キティちゃんのせご飯(ハム、卵白焼き、薄焼き卵、カニカマ、海苔)・野菜の肉巻き・卵焼き・かぼちゃ煮・赤ウインナー・飾り人参・ブロッコリー ... » more

Juru'S キャラ弁「フィーフィー」弁当
「フィーフィー」弁当 キティちゃんのお友達のフィーフィーのお弁当〜♪☆メニュー☆・フィーフィー(ご飯、ハム、薄焼き卵、魚肉ソーセージ、カニカマ、スナップエンドウ、海苔)・ひまわりウインナー・キティちゃんポテト・肉だんご ... » more

「キティちゃん」弁当と、コンテスト賞品と、雑誌掲載と…。 キティちゃんとミミィちゃんのサンドイッチ弁当〜♪☆メニュー☆・キティちゃん&ミミィちゃんのハムチーズサンド(食パン、ハム、チーズ、コーン、海苔)・キティちゃんポテト・赤ウインナー・とうもろこし・ブ ... » more

SERA-RA Diaryかわいい★彡
かわいい★彡 今日は真夏の暑さ、日差しが痛いかった〜昼を過ぎると曇り空雨が降りそうで降らない感じが続いてたよいつものようにエレクトーンでした。『 ... » more

SERA-RA Diaryフラゲしてきました♪
フラゲしてきました♪ 特典のポストカード、かっちょいい〜やったねジャケ写にしてくれればいいのにぃ〜無事にゲットしたから明日からは2曲リピ通勤{%電車 ... » more

キティちゃんの押し型付き抜き型 先日お菓子売り場でこんなの見つけました〜^^「ハローキティ つくろう!キャラパン」〜♪デコペン1本と押し型付き抜き型2種類のセットで価格は\260でした。キャラ弁グッツとして売られている抜き型っていい値段するから ... » more

SERA-RA Diary見つけた\(^o^)/
見つけた\(^o^)/ 昨日探しても探してもなかったこち亀コッペパン、見つけましたミニストップで発見です。その前にスーパーにも行ったし、ローソンにも行ったけどなくて…今日、あと寄れるとこ ... » more

サンリオキャラ弁コンテスト☆応募弁当 前記事に続き、こちらも第3回サンリオキャラ弁コンテストに応募したお弁当です^^「しろうさ・くろうさのケーキランチ♪弁当」このお弁当は、ruちゃんの好きなシュガーバニーズからキャラを選んで作りました。しろうさ・ ... » more

サンリオキャラ弁コンテスト☆ラブベリー賞受賞〜♪ 第3回サンリオキャラ弁コンテストで「ラブベリー賞」を頂きました〜♪「スーパーキティちゃん弁当」4月からruちゃん用の女の子弁当を作るようになったので、今回初めてサンリオのキャラ弁コンテストに応募してみました^^ ... » more

「仕切りカップdeしんかんせん」弁当 お弁当箱の仕切りカップでサンリオしんかんせん〜♪☆メニュー☆・しんかんせんご飯(※薄焼き卵、スライスチーズ、海苔)・きんぴらごぼう入りつくね・ツナ入りコロッケ・卵焼き・枝豆と人参のピック・スナップエン ... » more

SERA-RA Diary今週のネイルと仕入品
今週のネイルと仕入品 今週はグラデにしましたが、写真に撮ったらわかりづらいアナスイ ネイルカラーN303(ピンク)アナスイ ネイルカラーN001(ホワイトラメ)ピンクで3段階グラデを作ってから、仕上げにホワイトラ ... » more

Juru'S キャラ弁「キティちゃんのり弁」
「キティちゃんのり弁」 頭ちょっぴり?!キティちゃんの海苔弁当〜♪☆メニュー☆・キティちゃんのり弁(ご飯、おかか、海苔、小梅、英字パスタ)・海老チリ・ちくわの野菜詰め・カニカマとあおさの卵焼き・かぼちゃのミルク煮ちょ ... » more

時計は止まる時間は進むいちご新聞
いちご新聞 いちご新聞集めてますサンリオの新聞です☆ふろくがついているのでうれしいです☆ ... » more
テーマ サンリオ

「シナモンとモカ」のサンドイッチ弁当 2色のパンでシナモンとモカのサンドイッチ弁当〜♪☆メニュー☆(赤いお弁当箱)・シナモンのハムチーズサンド(食パン、ハム、チーズ、海苔)・ゆで卵のファルシー(黄身にMixベジタブルとマヨをあえて白身に詰めたもの) ... » more

「シュガーバニーズ しろうさ」弁当 やたらに顔デカな、しろうさおにぎりのお弁当〜^^;☆しろうさ☆ご飯、ハム、スライスチーズ、海苔昨日の幼稚園弁当です。ruちゃんのリクエストはまたまた「しろうさ」と、「くろうさ」でした〜^^しろうさ ... » more

サンリオのキャラクター「ハローキティ」の生誕35周年記念コインが25日、発売される。74年に英国生まれ、ロンドン在住というキティの設定にちなみ、英王立造幣局で鋳造、英連邦クック諸島が発行する。記事詳細はここをクリック!! ... » more
テーマ 記念金貨 ハローキティ サンリオ

Juru'S キャラ弁「シナモン」弁当
「シナモン」弁当 シナモンおにぎりと、モカウインナーのお弁当〜♪☆材料☆シナモン…ご飯、海苔、ハム、乾燥パスタモカ…ウインナー、人参、海苔、乾燥パスタ今日の幼稚園弁当です。どちらのキャラもあまり似てなくって、かなり激沈 ... » more

「シュガーバニーズ しろうさ&くろうさ」弁当 しろうさサンドとくろうさバーグのお弁当〜♪☆材料☆しろうさ…食パン、ハム、チーズ、海苔クロウサ…チキンハンバーグ、ハム、チーズ、海苔月曜日の幼稚園弁当です。先週末に作った 「コリラのサンドイッチ」 ... » more

Juru'S キャラ弁「キティちゃん」弁当
「キティちゃん」弁当 微妙にバランスの悪いキティちゃん。。。☆材料☆キティちゃん…ふりかけ入りおにぎり、ハム、コーン、海苔、乾燥パスタクマさん…丸いウインナー、海苔昨日(木曜日)のruちゃん弁当です^^ruちゃんの幼稚 ... » more

ハーモニーランドにキティちゃんに会いに行く 5月4日。朝4時に起きて天気予報を見る。うーん曇り…降水確率40%・・・18時からは70%。降らないことを願いながら行きましょう。朝5時寝ている、はるちゃんと、あきちゃんは寝たまま車 ... » more
テーマ ハーモニーランド サンリオ キティちゃん  コメント(2)

happy timeキティーちゃん
キティーちゃん サンリオのシンカンセンのダイカットのお弁当箱をどなたかのブログで見つけてすごーーーく欲しくなりネットで探したけどもう売ってなくてそこで、もしかしたらオークションで出てるかもと思いチェック!! ... » more
テーマ サンリオ 写真

「シュガーバニーズ ももうさ&はなうさ」弁当 ruちゃんリクエストのシュガーバニーズのサンドイッチ弁当です^^☆材料☆ももうさ…ハム、ドラえもん蒲鉾(青・ピンク)、白蒲鉾、海苔、乾燥パスタはなうさ…ハム、薄焼き卵、白蒲鉾、人参、ブロッコリー、海苔先週 ... » more

happy timeキティーちゃん
キティーちゃん 今日はキティーちゃんのお弁当箱でお弁当はい、完全に私の趣味です今日は初めてお弁当用アメリカンドッグ&栗のてんぷら(栗にてんぷら衣をつけたものにそうめんを折ったものをまぶして揚げてみた ... » more

「キティちゃん&ミミィちゃん」弁当 ruちゃん初の幼稚園弁当です^^☆キャラの材料☆型抜きおにぎり、卵焼きの端っこ、海苔、おしゃぶり昆布、リボン型のピック今週からruちゃんの幼稚園弁当が始まりました〜♪給食が始まるのが来週火曜日のため、それ ... » more

『人類滅亡の日まで、あと○○○日…』有名な一文ですね〜元ネタを知らない人でも、この一文を知らない人は殆ど居ないのでは?バリエーションで、『バルセロナオリンピックまで〜』(YAWARA!)ってのも(笑んで、なんで今 ... » more

『シナモン the Movie』とサンリオアニメ 『シナモンtheMovie(07年)』『ねずみ物語 ~ジョージとジェラルドの冒険~』の2本立て後のモノ(チラシ)に比べると(『親子ねずみの〜』は除いて)〜ヤケに明る ... » more

絶望した!アニメ枠のないキティズパラダイスPeaceに絶望した! ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 22:57

「サンリオ」のブログ関連商品

» 「サンリオ」のブログレビュー をもっと探す

「サンリオ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る