誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    かき氷

かき氷

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「かき氷」のブログを一覧表示!「かき氷」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「かき氷」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「かき氷」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

トケトケでアボカドミルクのかき氷を食べる 長野市にあるトケトケでかき氷を食べました。トケトケは善光寺近くにある古民家カフェです。今年から夏季限定でかき氷が食べられます。そろそろ秋が近づいて、かき氷のシーズンも終了ですね。いつまでかき氷が食べられるかはお店のブログで確認できますよ ... » more
テーマ かき氷 長野市スイーツ

神道庵でココアのかき氷を食べる 松本市にある神道庵でかき氷を食べました。お店は四柱神社にある甘味処です。この日注文したのはココアのかき氷。かき氷はシロップが注がれていない素の状態で出てきます。ということで、ココアのシロップを注いでいきます。ここの氷は本当に ... » more
テーマ 長野県スイーツ かき氷 松本市グルメ

平五郎で宇治抹茶のかき氷を食べる 長野市にある平五郎でかき氷を食べました。善光寺門前にあるパティスリーです。この日食べたのは宇治抹茶のかき氷。平五郎のかき氷はシロップが本当に美味しいです。冷たいスイーツを食べているような感覚。写真には写っていませんがかき氷の中に白餡 ... » more
テーマ かき氷 長野市スイーツ

万平ホテルのカフェテラスでロイヤルミルクティーの優雅なかき氷を食べる 軽井沢にある万平ホテルのカフェテラスでかき氷を食べました。万平ホテルのカフェテラスといえばジョンレノンがここのアップルパイとロイヤルミルクティーが好きだったことで有名ですね。そんなロイヤルミルクティーを使ったかき氷を注文しました。かき氷には ... » more
テーマ 長野県スイーツ かき氷 軽井沢グルメ

茶寮都路里 大丸東京店で都路里氷を食べる 東京駅の大丸に入っている茶寮都路里で都路里氷を食べました。都路里氷とはかき氷のことです。東京駅からすぐにアクセス出来るので、東京に訪れた時にはちょくちょく利用している都路里です。元々は京都のお店ですが、圧倒的にこちらの大丸東京店ばかり利用し ... » more

ジャックラッセルテリアかき氷
かき氷 ここのところ、体温を超える猛暑です。ボクもこの暑さに少々参ってます。見た目だけでも涼しくなるようにと、こんな服を着せてもらいました・・・。散歩の時、目立ちすぎて、イヤなんですけど・・・。かき氷は売ってませんよぉ!! ... » more
テーマ 犬服 猛暑 かき氷

パティスリー HEIGOROで松代のとちおとめの特選かき氷を食べる 長野市にあるパティスリー HEIGOROでかき氷を食べました。善光寺門前にあるパティスリーです。毎年、夏はかき氷が登場して人気らしいですよ!今年のかき氷は3種類。簡単に説明すると、苺、杏、抹茶です(笑)。この日食べたのは苺。正確には松代 ... » more
テーマ かき氷 長野市スイーツ

上田城真田茶屋に出店しているパティスリールルでかき氷を食べる 上田城真田茶屋に出店しているパティスリールルでかき氷を食べました。NHK大河ドラマの影響で賑わっている上田城。さらにポケモンGOでピカチュウが出現するという噂で大勢の人が集まっていました。ちなみに私もピカチュウをGETするために訪れた一人で ... » more
テーマ 長野県スイーツ 上田市グルメ かき氷

ブラーノ (Burano)でブルーベリーのかき氷を食べる 長野市にあるお花屋さんのカフェ、ブラーノ (Burano)でかき氷を食べました。お店の場所は居町。2階がレストランで1階がカフェになっています。注文したのはブルーベリーのかき氷。他にはピーチや黒蜜きなこなんてかき氷もありました。 ... » more
テーマ かき氷 長野市スイーツ

トケトケで完熟マンゴー&杏仁ミルクのかき氷を食べる 長野市にあるトケトケでまたまたかき氷を食べました。善光寺近くの古民家カフェで夏の間はかき氷が食べられます。この日食べたのは完熟マンゴー&杏仁ミルクのかき氷。頭頂部のシロップが注ごれていない氷の部分がカッコイイなと個人的に気に入ってい ... » more
テーマ かき氷 長野市スイーツ

夏祭り、だぁいすき☆ 自治会のお祭りがありました先々週の1丁目に続いて、今週は2丁目です。お祭りだぁい好きな岩太君はかき氷を食べるために、朝から聞き分けよく、言うことを聞いてくれ ... » more

九十九里浜の海水浴場 去年は散々だった九十九里浜の海水浴場。 天候不順にサメ出現騒動で客足は遠のき浜家は閑古鳥。そして追い打ちの台風二連発。 高波で土台も崩れた。今年は土を盛り何とか海の家が建った。 梅雨明けが遅かったけど客足はまあまあで ... » more
テーマ 海岸浸食 かき氷 浮き袋

粉門屋仔猫でネクタリン&ローズマリーのかき氷を食べる 粉門屋仔猫でかき氷を食べました。善光寺門前にあるパン屋さん&カフェです。この日注文したのは無くなり次第終了の限定かき氷、ネクタリン&ローズマリーです。ちょくちょく限定のかき氷を出しているみたいです。見た目が魅力的なかき氷ですね。全体 ... » more
テーマ かき氷 長野市スイーツ

トケトケでケニアのミルクティーかき氷を食べる 長野市にあるトケトケでまたかき氷を食べて来ました(笑)。今年から始まったかき氷メニューは発展途上。かき氷の盛りも日に日に上手になっている気がします(笑)。この日はケニアのミルクティーかき氷を注文しました。ミルクティーのかき氷って珍し ... » more
テーマ かき氷 長野市スイーツ

トケトケで信州産ブルーベリー&ミルクのかき氷を食べる 長野市にあるトケトケでかき氷を食べました。今年の夏はパンケーキはお休みしてかき氷を始めたそうです。この日食べたのは信州産ブルーベリー&ミルクのかき氷。氷は信州の天然水を使った純氷。かき氷は削り方によって特徴が出てきますが、こちらのかき氷 ... » more
テーマ かき氷 長野市スイーツ

廚菓子くろぎで特選かき氷小金瓜さんを食べる 東京大学キャンパス内にある廚菓子くろぎでかき氷を食べました。大学内にある甘味処ですが、誰でも入ることができます。廚菓子くろぎはアイアンシェフの和の鉄人である黒木純さんがプロデュースしているお店です。さらにお店のデザインも有名な人が設計してい ... » more

ゴーシュ (GAUCHE)で黒糖しょうがミルクかき氷を食べる 長野市にあるゴーシュ (GAUCHE)でかき氷を食べました。長野都市ガス近くにある小さな古民家カフェです。この日注文したかき氷は黒糖しょうがミルク。黒糖ミルクの優しい甘さがホッとしますね。生姜も入っているので氷で冷えすぎない感じがま ... » more
テーマ かき氷 長野市スイーツ

粉門屋仔猫でブルーベリーのかき氷を食べる 長野市にある粉門屋仔猫でかき氷を食べました。お店の場所は善光寺近くです。お店の外観は工場ですが、店内はお洒落なパン屋さん&カフェになっています。この日注文したのはブルーベリーのかき氷。ブルーベリーの果肉が入ったシロップは最高に美味し ... » more
テーマ かき氷 長野市スイーツ

カフェ トケトケでかき氷を食べる 長野市にあるトケトケでかき氷を食べました。善光寺近くにある古民家カフェで美味しいパンケーキが食べられるお店です。今年から夏はパンケーキをお休みしてかき氷を始めたみたい。かき氷も好きな私にとっては嬉しい限りです!かき氷メニューはこんな ... » more
テーマ かき氷 長野市スイーツ

新食感のかき氷 抹茶にあずき新食感です。ミルク入りの氷で作るようです。かき氷って感じではないです。でもキ−−ンってなりにくいみたい。マンゴ−もありましたよ。 ... » more

パティスリー平五郎で松代のあんずの特選かき氷を食べる 長野市にあるパティスリー平五郎でかき氷を食べました。お店の場所は長野中央通りを善光寺へ向かう途中、善光寺門前にあります。毎年、平五郎のかき氷は楽しみにしています。メニューを見ると信州の天然氷を使っているみたいです。天然氷ファンとしては嬉しい ... » more
テーマ かき氷 長野市スイーツ

春陽でメロンのかき氷を食べる 長野市にある春陽でかき氷を食べました。善光寺近くにあるケーキ屋さんでカフェもあるお店です。ちょうどお店の前を通ると氷の暖簾が目に入って、かき氷を食べて来ましたよ。注文したのはメロンのかき氷。氷は細かくクラッシュした氷でジ ... » more
テーマ かき氷 長野市スイーツ

長門屋で苺ミルクのかき氷を食べる 長野市にある長門屋でかき氷を食べました。お店の場所は善光寺門前の仁王門のすぐ近く。この辺でかき氷といえば長門屋と思い浮かべる人も多いでしょう。昔ながらのかき氷を食べられるお店です。夏の善光寺に訪れた時に涼を求めて立ち寄るのに丁度良いですね。 ... » more
テーマ かき氷 長野市スイーツ

モンレーヴのかき氷 夏の人気商品「モンレーヴのアイス」に続いて販売開始しました。「モンレーヴのかき氷」天然氷使用の、暑い日にホッと一息できる冷たいかき氷です。味はイチゴ、メロン、ブドウ、レモンの4種。シンプルなか ... » more
テーマ モンレーヴ かき氷

ちもと総本店で宇治ミルクのかき氷を食べる 軽井沢にあるちもと総本店でかき氷を食べました。場所は旧軽井沢銀座通りの端の方にあります。けっこう有名な甘味処ですね。この日は軽井沢ハーフマラソンを完走後に暑くて暑くて、お店に駆け込んだ感じです。ということで、注文したのは ... » more
テーマ 長野県スイーツ かき氷 軽井沢グルメ

 りんごの木本店ラ・メールでかき氷を食べる 長野市にあるりんごの木本店ラ・メールでかき氷を食べました。長野市内に何店舗もあるりんごの木ですが、青木島にあるりんごの木本店にはラ・メールというカフェも併設されています。この日というか、今シーズン何度か訪れてかき氷を食べました。ここのか ... » more
テーマ かき氷 長野市スイーツ

小布施堂本店で天然氷の生いちごソースミルクかき氷を食べる 小布施にある小布施堂本店で天然氷のかき氷を食べました。そろそろ、かき氷も美味しく感じ始める季節です。ちょっとフライング気味かな?(笑)かき氷といえば天然氷。天然氷のかき氷はひと味違うんですよね。なかなか長野で天然氷を使っているお店が ... » more
テーマ 小布施グルメ 長野県スイーツ かき氷

志むらで白玉のかき氷を食べる 東京のJR目白駅近くにある志むらでかき氷を食べました。1階が和菓子屋さんで2階、3階に甘味処があるお店です。ということで、2階の甘味処へ直行。今回注文したのは白玉のかき氷。山のような氷にこし餡が滝のように流れている素敵なビジュアルのかき氷で ... » more

廚菓子くろぎで蕨もちと2月限定の白チョコかき氷を食べる 廚菓子くろぎへ行って来ました。アイアンシェフという番組で和の鉄人として出演していた黒木純さんが手掛けるお店の一つ。姉妹店日本料理くろぎの和菓子が食べられる和カフェです。東京大学のキャンパス内にあるカフェで、大学内とは思えないほどオシャレ ... » more

2015  9月 3日 秩父FFとかき氷 秩父の天然氷のかき氷食べたくて釣友に付き合って貰いました。宇治抹茶あずき、美味しかったなー!こんなのが釣れました。一気に走られドラグを鳴らしてくれました。楽しいー!!おしまい ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 00:36

「かき氷」のブログ関連商品

» 「かき氷」のブログレビュー をもっと探す

「かき氷」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る