誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自分のこと

自分のこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自分のこと」のブログを一覧表示!「自分のこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自分のこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自分のこと」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

はな日記年末だなぁ・・・。
昨日は、義父に息子をみてもらって会社へGO大掃除、少ししか手伝えませんでしたが、まっ気持ち気持ち先日の忘年会で、一級に合格した後輩ですが資格学校に通っていました。6回目。まぁ・・・何百万と使った ... » more
テーマ 自分のこと

今日のどうでしょうイルミネーション
クリスマスが終わったら、次はお正月の準備ですか!?日本人て忙しいですなぁ。もう少しクリスマスの余韻を楽しみたいところです。今年は宮ヶ瀬のイルミネーションが見たかったんですけど、調べてみた ... » more
テーマ 自分のこと

はな日記クリスマスはどうでしたか〜
寒いですね〜。どんな三連休だったでしょうか???私は相変わらず、わがままな娘とハイハイマシーンの息子に振り回されて、クタクタになりました。三連休に入る前は、旦那さんのお仕事の付き合いの方をお家に招待したり、会社の忘年 ... » more
テーマ 自分のこと

今日のどうでしょう今年最後
今年最後のTACでの講義が終わりました。次の講義までの10日間でしっかり復習できるかが、合否を左右するはずです。クリスマスや年末年始のイベントで浮かれすぎてしまわないように気をつけます。 ... » more

今日のどうでしょうMerryX'mas
いやぁ〜今日は24日ですなぁ。私は今、なんとTACで自習をしておりますよ。そんな僕に、サンタさんは何をくれるのでしょうか?(笑) ... » more

めりーくりすます&はっぴぃばーすでぃ めりーくりすます昨夜はスーパーライブで嵐さんを見れてハッピーでした 歌声もちゃんと聞こえたし 楽しそうでハッピーオーラが溢れてました { ... » more

今日のどうでしょうタタイタラナオッタ
携帯電話が壊れました。電源を入れても立ち上がらない・・・。何回試してみてもダメだったので買いかえを決意しました。でも撮りためた写真等の大切なデータが消えてしまうのはやはり残念なので、最後の最後に ... » more
テーマ 自分のこと

今日のどうでしょういい天気ですなぁ
スカイビル25階からの景色はなかなか絶景ですよ。休憩時間は景色を眺めながら癒されてます。夜になると夜景も素晴らしい! ... » more
テーマ 自分のこと

今日のどうでしょう年末
寒い日が続いておりますな。12月に入り、一気に冬モードになりましたなぁ。1月になったらあたりまえの気温なんでしょうけど、慣れるまでは厳しいです。仕事納めまで残り2週間。仕事に勉強に超多忙な日が続く予 ... » more

気ままにHealing☆Timeお久しぶりです
お久しぶりです 普段、ぼんやりのんびり過ごしていた私に突然の嵐(私の中だけですが。。。)が襲いました娘のこと以外にいくつかのことが重なりまして先週は夫の田舎に急遽行くことに。 ... » more

昨日から3日間の日程で第1種消防設備点検資格者の資格を取得するための講習に参加してます。この資格は講習を受けて、最終日のテストに合格すれば取得できるんですが、3日間みっちり講義を受けるのでけっこうシンドイんですよ。 ... » more

奏・朔 すくすく日記リース教室
リース教室 今日は幼稚園のリース教室。参加しないつもりだったけど人数が足りないらしく推薦され参加することに。挑戦したのは正月リース私は見本を見ながら忠実に。個性ないよね・・・スゴイ豪華に見えますお友達と ... » more

奏・朔 すくすく日記おちゃ
おちゃ 幼稚園のサークルで月2回おちゃのくらぶをやってます。代表なので参加者募って、時間を決めて、お菓子を注文して・・・いろいろやることがあって大変だけど楽しいです。お茶の先生(前園長先生)が教えている小学生がお点前を披露してくれ、 ... » more

はな日記12月〜
ああと言う間に12月ですね。最近多忙です。先週末は、娘と息子を連れて近くの教会へクリスマスコンサートを見に行ったり、保育園の特別イベント親子でクッキングに参加したりしました。最近勉強もせずに???何やって ... » more
テーマ 自分のこと

今日のどうでしょうTAC通い
日曜日からTACでの勉強がスタートしました。基本的に日曜・水曜が授業なんですけど、その他の日も空いている部屋は自習室として開放しているので、仕事が終わった後に毎日寄ることにしています。今日で4日目になりますが、 ... » more

おーちゃんお誕生日おめでとう今年もお祝いできて嬉しいな今日は映画「怪物くん」も公開雑誌も素敵 ... » more
テーマ 大野智さん 自分のこと  コメント(17)

今日のどうでしょうTAC
ついに簿記2級講座を受講します。独学でも取れる資格ではありますが、最短で確実に取りたいので、それなりにお金がかかるんですけど受講することにしました。ただし勉強時間はそうとう増えますね。。。これからの ... » more

はな日記合格物語 購入しました
とうとう・・・11月入ってますね。うぅぅぅ・・・やる気がでない。そんな事言っても又同じように一年は巡ってくる。今年も手帳を買って、目標やらを書き込んで来年さらにいい年に出来るようになりたい。買いました。合 ... » more
テーマ 自分のこと

今年は東京ビッグサイトで開催されます。幕張メッセよりだいぶ行きやすくなりました。私が20歳前後の頃、友人のドニー君と一眼レフカメラを持って頻繁に行ったのが懐かしいです。夢中になってシャッ ... » more

こんにちは。さっき靴屋さんから娘のシューズを注文していたものが届きました★それがこれです☆めっちゃかわいい。☆黄色い口ばしのデザインがとってもキュート☆ドナルド&デイジースニーカー価格:2,300円(税込、送料別) ... » more
テーマ 自分のこと

1日遅れのハロウィン 昨日はハロウィンでしたね〜特に何もしないのですが。。。久しぶりにアレンジメント風に作ってみました ハロウィンのアレンジはレッスンに ... » more

今日のどうでしょうレコーダー
レコーダー SONY walkman用ステレオマイク ECM-NW10ソニー 2008-12-13 Amazonアソシエイト by 昨年購入しましたソニーのウォークマンに接続するだけで、ウォークマンがレコーダーに変身します。11 ... » more

新刊本の紹介をする欄がありますそこにこんな記事がありましたベストセラー怪読というコーナーで嵐さんの『ニッポンの嵐』が紹介されています紹介しているのは ... » more
テーマ 嵐さん 大野智さん 自分のこと  コメント(5)

今日のどうでしょう病んじゃう
どうも最近は病みがちです。仕事が合わないせいなのかな…。去年転職してから1年経ちますが、恐ろしいことに全く順応できません。順応できないのは年齢からくるものなのか、それとも自分を変えられないだけなのか ... » more

気ままにHealing☆Time緊張しない男
今日はおーちゃんがジゃニーズ事務所に入った日大事な記念日ですよね〜私の中でおーちゃんは「緊張しない男」の代表常に平常心(実際の胸のうちはしるよしもありませ ... » more
テーマ 大野智さん 自分のこと  コメント(14)

気ままにHealing☆Timeいよいよ 今夜
いよいよ 今夜 怪物くんSPが放送されますね〜そして、13日は映画『怪物くん』の試写会もありました実は先日、嵐JETをお友達と見たあとに次は試写会で会いましょうと約束 ... » more
テーマ 大野智さん 自分のこと  コメント(6)

産土(うぶすな)神を知る 「フラワーエッセンスのある暮らし」へようこそ。ココロもカラダも軽くするバッチフラワーレメディのプラクティショナー フラワーフェアリーの真実☆です。昨日、川崎大師と産土(うぶすな)神社へお参りに行く友だちのお供をして、ビックリな発 ... » more

今日のどうでしょう風邪引きました
やっちゃった・・・風邪引いてしまいました。うがいをして気をつけていたつもりだったのですが・・・。どうやらヌクヒトの風邪がうつったと思われます。もしくは8日の夜に海で焚き火をやったときに体が冷えたのかもし ... » more
テーマ 自分のこと

はな日記10月に入りました〜。
10月に入りました〜。 先日私が購入して感銘した人生がときめく収納の魔法の著者がテレビに出てました。この方とっても小さくて可愛いし、若い他の収納本多数買いましたが納得の一冊でした。あれから・・・一ヶ月余りたちますが服を整 ... » more
テーマ 自分のこと

今日のどうでしょう合格!
消防設備士 乙種6類に合格しました!簿記3級に続いて2連勝!!!ただどちらも難易度が低い資格ですので、ここで調子にのるわけにはいきません。勉強嫌いな俺だけどさ……っていうことで、本当に勉強が嫌い ... » more
テーマ 自分のこと

 

最終更新日: 2016/11/18 23:04

「自分のこと」のブログ関連商品

» 「自分のこと」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る