誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自分のこと

自分のこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自分のこと」のブログを一覧表示!「自分のこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自分のこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自分のこと」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

ソフィアのせかい期待にこたえる
「期待にこたえる」と言う感情、これまでもずっと感じていました。うまくこなさなければいけないとか、上手に出来ないといけないとか。または、相手の気持ちを優先するとか、相手が望んでいるであろうことを察知して、行動するとか。 ... » more
テーマ 自分のこと

奏・朔 すくすく日記新学期
新学期 奏ちゃんは2年生、朔ちゃんは年中さんになりました。2年生になったら急に漢字が難しくなったぁ〜と嘆いていました。宿題では『うわばきあらい』が増え、頑張って洗っていました。楽しかったらしく、もっと洗いたいと ... » more

先日、おーちゃんが出演するドラマの原作本のことをブログに書かせていただきましたが実はこんなことがありました職場のお友達(本が大好きな人なんです)から電話があり「○○○さん『謎解きはディナーの ... » more

ソフィアのせかい自分に落とし込み中
あんなに、ヒーリングや色んなセッションを受けるのが好きだったのに、この1ヶ月半は、全くそういうのに興味がわかないです。興味がわかないというか、そういうのをいろいろやったとしても、やってもらったとしても、結局自分に ... » more
テーマ 自分のこと

切り離せない思い出 ドラマ「ブラックボード」おすすめ!!ドラマ「ブラックボード」、今回で第2夜が終わりました。1980年の頃の学校が描かれていて、暴力教師と謳われた先生が、自分の生徒と息子と闘う物語。一般的に不良と扱われている生徒た ... » more

今日のどうでしょうちょっと気になる
最近なんか気になるんですよね。駅の改札を通過する時、自分の前の人がSuicaのエラーで引っかかる頻度が高いような・・・。正面から歩いてくる人をよけようとする時、同じ方向によけてしまう頻度が高いような・・・。 ... » more
テーマ 自分のこと

今日のどうでしょう60点
2月に受けた第130回簿記2級検定の点数を聞きました。『60点』大体予想通りの点数でしたが、これが今の実力なんです。【内訳】第1問12点第2問20点第3問 8点第4問16点第5問 4点 ... » more

昨年の東日本大震災から1年たちましたあの日、お友達主催の智会に出席するためMさんと赤坂にいて大地震に遭遇しました実際、こんなに大きな被害が起きているという実感は少なく見ず知らずの方のご好意で車に乗せていただいたときに ... » more

今日のどうでしょう結果
やはり不合格でした。1週間しっかり休養したので、また今日から次の検定試験にむけてがんばります。次は余裕で合格してやる!!!! ... » more

奏・朔 すくすく日記和菓子
和菓子 おちゃめサークルでお世話になった先生のお礼に和菓子の詰め合わせをプレゼントしました。ついでに自分にもお土産上生菓子、ひな祭りバージョンかわいい食べ ... » more
テーマ 自分のこと

奏・朔 すくすく日記さくら
さくら さくらな味が大好きな私見〜つけたさくらの砂糖&お塩朝食はトーストにさくら砂糖をかけました。ほのかにさくらの香り美味しい1人でのんびりと情報番組 ... » more
テーマ 自分のこと

奏・朔 すくすく日記お茶サークル
お茶サークル 今日で幼稚園のおちゃのサークルが最後でした。(今年度)メンバーはいつもお菓子を楽しみにしていて、お土産まで持って帰る人も。今日は水仙です。いつもみんなに今日のお菓子はなんでしょう〜?と聞きます。今回一番多かった答えは ... » more

ゆっくり ゆっくり 約6年ぶりに再開したオットさんとの二人暮らし。毎朝早起きしてお弁当と朝食を用意する暮らしにもなんとなく慣れてきましたとはいえ、立春に久々に熱を出し、1週間ほど静養。少しずつ元気を取り戻しつつあるとこ ... » more
テーマ 自分のこと

奏・朔 すくすく日記ランチ
ランチ 2月はランチ月今週は3回です。今までランチしてなかったのに今月だけで5回決定してます今日はランチ前にハンドメイドイベントへ余裕ぶっこいて行ったら長蛇の列・・ ... » more
テーマ ハンドメイドイベント 自分のこと

40代最後の年が始まりました いつの間に?ってくらいアッちゅう間に、三十路に戻るより還暦の方が近い歳になりました 歳を重ねる毎に、身も心も軽くなる幸せに感謝しつつ、今年はもっと頭ん中も軽くして愉快に生きたいと思います{%わく ... » more
テーマ 自分のこと

今日のどうでしょう腰が痛い
最近どうも腰が痛みます。たぶん座りすぎですね。運動不足の上、一日中座りっぱなしなもんだから腰にきちゃったんでしょう。暖かくなったらサーフィンしたいなあ〜(^-^)/ ... » more

おちゃめサークル 今日のおちゃめサークルのお菓子は『ひねり梅』だそうです本当は来月のお稽古はなかったけど、やりたいという声もあり、活動することになりました。今の部員さんで続ける人が3.4人しかいないので『おちゃめサークル見学会』を来月の活動日 ... » more
テーマ 自分のこと

今日のどうでしょう今日も冷えるね
そういえば今日は前職場のOB新年会の日でした。懐かしのメンバーが集まって楽しいんだろうな〜。いいな〜、行きたかったな〜。またやってくださいね。 ... » more
テーマ 自分のこと

はな日記まだまだ休み〜
まだまだ休み〜 まだまだ続く・・・正月休み〜。もう旦那さんは、出勤なので少しマシですが、娘・ムスコと三連休は辛いです。。。昨日は図書館へ。本日は、マクドナルドへ行く約束をしてます。ふぅぅぅ。。。明日は一緒にパン作りです。 ... » more
テーマ 自分のこと

今日のどうでしょうブレイクタイム
ブレイクタイム 休憩中です。今日は朝からTACにこもってます。今朝、2日ぶりにヌクヒトに会いました。休日くらい遊んでやりたいという思いをグッと抑えて家を出ました。しっかり合格して報いたいと思います。 ... » more

今年もきままなブログをよろしくお願いいたします年末から続いた怒涛の嵐さん出演私は録画に励みましたがまだちゃんと見てないものもたくさん。。。こ ... » more

明けましておめでとうございます。このお正月は、実家に帰りお節を食べて、ゆっくりして来ました。弟のお嫁さんが三段のお重にお節を作ってきてくれました。今時、ちゃんと作るって大変なのに〜。しかも、 ... » more

今日のどうでしょう携帯変えました
ソフトバンクになりました。13年9ヶ月使ったドコモともお別れです。携帯番号は変わりませんが、メアドは変わりました。順次メールでお知らせしますね。 ... » more
テーマ 自分のこと

今日のどうでしょうあけまして・・・
あけまして・・・ あけましたなぁ〜昨晩は久々に夜更かしをしてしまいました。やはり年末年始のTVは面白いですね。今日は正月を楽しみ、明日からは気持ちを切り替えて頑張ろうと思います。本年もどうぞよろしくお願い申 ... » more

今日のどうでしょう大晦日
今年もあと8時間で終わりですね。皆さんは充実した1年を過ごせましたでしょうか?私や家族はとくに大きな病気をすることなく、なんとか年末をむかえることができました。本年は大変お世話になりました。来年もどうぞよろし ... » more
テーマ 自分のこと

終わりと始まり 2006年の4月からの単身赴任生活を終え、昨日オットさんが横須賀に引越してきました 離れてくらしているオットさんへの連絡ノート代わりにつけ始めたmixi日記やブログも、まあよく続いた、続いた{%黒猫hd ... » more
テーマ 自分のこと

タオルの捨てどき(^^; 「フラワーエッセンスのある暮らし」へようこそ。ココロもカラダも軽くするバッチフラワーレメディのプラクティショナーフラワーフェアリーの真実☆です^^来年やりたいことのひとつ。 それはサニタリールームの棚に心ときめくタオルを ... » more
テーマ 自分のこと

福嵐絵馬と映画 怪物くん 昨日はMGさんと表参道にお出かけしてきましたずっと忙しかった私もやっと自分の時間が持てました表参道ヒルズ手前に期間限定で公開されている「福嵐の絵馬」ワイドショーで ... » more
テーマ 嵐さん 大野智さん 自分のこと  コメント(9)

今日のどうでしょう集中できなかった
久々にマックで勉強してきました。最近ずっとTACで自習していたせいなのか、マックでは集中できませんでした。思った以上に雑音が多かったように思います。しかし、マックは基本的に勉強するところではないので文句は言えませんよね。 ... » more

今日のどうでしょうラスト1日!
今年の勤務も残すところ1日になりました。明日は午前中に仕事場の大掃除をして、午後は納会で酒を飲みます。ってことで、実質今日で仕事は終わったようなものですね。さぁ、今日もこれから勉強です!TACも ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 23:04

「自分のこと」のブログ関連商品

» 「自分のこと」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る