誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自分のこと

自分のこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自分のこと」のブログを一覧表示!「自分のこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自分のこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自分のこと」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

奏・朔 すくすく日記いただきもの
いただきもの お友達んちに咲いたアジサイいただきました〜つるしてありますかわいいドライになあれ ... » more
テーマ 自分のこと

舞台見に行ってきた とある舞台を見に、両国まで行ってきました!↑国技館とスカイツリー(左奥にぼんやりと見えるのがスカイツリーですw)友人に声優を目指してるヤツがいて、そいつが所属してるプロダクションの舞台に出演するということで、両国まで見に行ってきま ... » more

今日のどうでしょう自転車修理
自転車の後輪がパンクしたので自転車屋に修理の見積をしてもらったら、タイヤとチューブの劣化が激しいので交換を勧められました。見積金額は5000〜7000円。高い!!!そんなにかかるの!?ヘタしたら新 ... » more
テーマ 自分のこと

今日のどうでしょう入隊
身体がタプタプになってきたので、ビリーズブートキャンプに入隊しました。入隊から4日経ち、全身筋肉痛を乗り越えました。若干ではありますが腹も引っ込みはじめました。このまま数週間続けて、スッキリお腹を手に入れます。 ... » more

今日、上司よりも先に帰ることに激しく罪悪感を覚えました。別に悪いことをやっているわけでもありません。(確かに今日は暇でしたが‥)このような思考がなぜ発生するのか少し考えて見ました。まず考えたのは、仕事をやっていな ... » more
テーマ 自分のこと

落ち着いた環境にいると、様々なことを考えられていいものです。今回は、たまには真面目な話をしてみようかと思います。突然の質問ですが、みなさんは日常生活の中で、常に気にかけていることって何かありますか?自分には、この約1年の間、 ... » more

オプティミストの足跡おんせん!
今、自分は箱根にいます。近場である箱根にはもう何度も来ているので、今回の家族旅行は観光目的などではなく、ただ単に涼みに来ただけという感じです。箱根にいるというのに、することはホテルの中でゴロゴロするか勉強するかのどちらかっていうね… ... » more

気ままにHealing☆Time3週連続で映画に
3週連続で映画に 毎日、オリンピックで夜更かししてましたが3週連続で映画館へ夏休みの映画はお子さま向けのが多くて気がつけば終了間近のものばかり。。。そんなわけで先週は ... » more

さて、今日は自分がどのようにアイマスの泥沼ににはまっていったのかを思いだしながら簡単に書いていきたいと思います。・アイマスとの出会い去年の7月、自分はいつものようにネットサーフィンをしていました。すると、偶然アニマス1話の感 ... » more

今日のどうでしょう日焼け
台風の影響で発生したビッグウェーブを求めて海に行ってきました。サイズはそこそこでしたが(意外と小さかった・・・)十分楽しめました。平日にもかかわらず海は激混みで、市外からの人が相当いたんじゃないかな〜と思います。約1年ぶ ... » more

気ままにHealing☆Time今日から4年目
今日は自分のブログ記念日 こうして、細々と続けてこられるのもおーちゃんのおかげと感謝する日でもあります そして、反省の日 読んでくださって、コメントや気持玉を押し ... » more
テーマ 大野智さん 自分のこと  コメント(13)

奏・朔 すくすく日記ベランダ
ベランダ ベランダ菜園にハマってます。と、言っても、きゅうり・プチトマト・オクラしかないんだけどね・・・プチトマトはタネからです黄色が出るか楽しみ。私は食べれないけど〜みどりのカー ... » more
テーマ 自分のこと

今日のどうでしょう抜歯
昨日、親知らずを2本抜きました。手術中は全く痛みを感じなかったんですが、麻酔が切れるとズキズキと痛んできました。痛み止めのロキソニンで痛みを抑えられるので、意外と平気です。 ... » more
テーマ 自分のこと

まだ開会式前ですがサッカーは一足早く予選が始まりました 26日午前1時からなでしこの初戦対カナダ2−1で勝利 私もリアルタイムで見ちゃいました{%チョキw ... » more

今日は久しぶりの映画鑑賞『怪物くん』以来です。。。。以前から見たかった『ミッドナイトインパリ』お友達からも良かったと聞いてきたので楽しみにしていました ... » more

ハートからのコミュニケーション バッチフラワーレメディのプラクティショナー「フラワーフェアリー」の真実☆です。バッチフラワーレメディってなあに?と思われた方はコチラをご覧ください^^http://flowerfairy.at.webry.info/201108/ar ... » more

MさんBDにスカイツリー さて、高尾山を満喫した私たちですが今回はもう一カ所 先日の東京わくわくでMさんがスカイツリーを見たいって言ってたのですがあいにくの雨模様 今回、リベンジです ... » more

奏・朔 すくすく日記こどもまつり
こどもまつり 役員の仕事第一弾『こどもまつり』が終わりました〜毎日毎日幼稚園、家のこともできず、夜はバイト、ヘトヘトだったけど、準備は楽しかったかな。こどもまつり中にママがしていたカチューシャ、奏ちゃんに似合う〜{% ... » more

今日のどうでしょうマイケル
電車内でマイケルジャクソンのThis Is Itを聴いているのですが、ヤバイっすね。身体が自然とリズムをきざもうとするんですよ!誰かに気づかれたら恥ずかしいので、電車の揺れに合わせてリズムをきざんでますよ〜。 ... » more
テーマ 自分のこと

お久しぶりです。約3年ぶり!の更新ということで若干緊張しております。。笑この間、ほんっとーーーーーに色々なことがありました。悲しかったこと。悔しかったこと。しんどかったこと。辛かったこと。裏切られたこ ... » more
テーマ 自分のこと

奏・朔 すくすく日記デビュー
デビュー ついに、『i-Phone』デビューしました。幼稚園の役員の仕事が忙しくてなかなかいじってあげられない早くマスターしたいのに・・・使いこなすのはいつのことやらグル ... » more
テーマ 自分のこと

先週、初めて娘親子と1泊旅行してきましたといっても、お隣の県にあるTDLですまだまだ、アンヨのできないチビちゃんですので近くのホテルにお泊りしました今回は ... » more

奏・朔 すくすく日記なつかしい
なつかしい 母校の文化祭に行ってきました。卒業以来の10何年ぶり全然変わってなくてしみじみしちゃいました。5家族で行って子供10人どこに行くにも大移動です ... » more

ひとやすみ。3日目。
今日で仕事はじめて3日目終了しました。いやぁ。事前になかなかハードとは聞いていたんですが、予想以上でした(^_^;)因みに今日は9時〜17時まで各部屋の清掃と食洗、それから昼食たべて18時〜22時までベッドメイクと食洗でした ... » more
テーマ 自分のこと

ひとやすみ。到着…
到着… こんにちは。朝5:30に家を出て、9時間かけて無事栃木までたどり着きました!ところで、やっぱりネットは使えないみたいです(+_+)山奥なのでお店も昼間しか開いてないようなところばかりで、テレビも写りが悪いので、逆 ... » more
テーマ 自分のこと

ひとやすみ。明日から
バイト先決定しました!明日から、栃木県の「彩り湯かしき花と華」っていうホテルで住み込みで働いてきます。しかも、明日は午前5時半に家を出発です(><)山奥のなにもないところだけど、部屋数は77部屋もあって、 ... » more
テーマ 自分のこと

まず、マルキョウについて。相続終わっても、なお今後の株式について協議中とかある可能性はありますが、一応スレでいったとおり、オーバー過ぎたポジションは落させてもらいました。本来ゆっくり落ちていくものをガクンと落としてしまったのは私 ... » more

奏・朔 すくすく日記イベント
イベント お友達が参加しているハンドメイドイベントに行ってきました〜沼津港での開催で行ったことがなかったので楽しみでした。ゲットしたものお友達の出産祝いと小物たち ... » more

ひとやすみ。最初くらいは
こんにちは。最近いろいろあって、ブログをやってみたいなぁ〜と思っていたので、とりあえず今日から始めてみました。基本的に、自分の好き勝手に書いてく予定ですが、まぁ最初くらいはちゃんと自己紹介しようと思います。という ... » more

気ままにHealing☆Time5月5日
5月5日 5月5日といえば「こどもの日」ですね私の中では長年、母の誕生日でありましたしかし、昨年、娘のところにきたチビちゃんが初節句2つのお祝いの ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 23:04

「自分のこと」のブログ関連商品

» 「自分のこと」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る