誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自分のこと

自分のこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自分のこと」のブログを一覧表示!「自分のこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自分のこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自分のこと」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今日から5年目の始まりですあんまり何周年とか考えていないので(単に数字に弱い私) それでも細々と続いてきました 読んで下さってコメントや気持玉を押してくださった方には ... » more
テーマ 嵐さん 大野智さん 自分のこと  コメント(3)

自分に正直に生きる こんにちは^^横須賀でココロもカラダも軽くする♪バッチフラワーレメディのプラクティショナー「フラワーフェアリー」の真実☆です。日々の暮らしの中で、ちょっとしたことからメッセージを受け取ることがあります。最近、繰り ... » more

Positive Life コーラT
あらー今コーラからのメールで気づいたんですがTシャツ、もう一枚当たってた・・・何回も続けて抽選したから、当たってたのに気づかないでどんどんやっちゃったのかーうれしいが、同じもの2まい誰とペアにしましょ・・ ... » more
テーマ 自分のこと

コーラさっそく 去年に続き今年もポイントせっせと貯めては応募・・ひゃーもう当たっちゃったのー46ポイント貯めて抽選したら2回目でキターーー!!でもその後はポイントなくなるまでやったけどもう当たりませんでしたが開始早々当たってうれし ... » more
テーマ 自分のこと

気ままにHealing☆Time京都の旅 3
京都の旅 3 翌朝、mさんの携帯で起床(Siさんと私はすでに起きてましたが。。。) あっ、期待した方にはすみませんが音楽はなりませんでした 朝ご飯をお部屋でおいしくいただいてさらに昨日の ... » more
テーマ 大野智さん 自分のこと 旅行  コメント(7)

気ままにHealing☆Time京都の旅 2
京都の旅 2 さて、前回の続きですこの後、manaさんがカフェ牛若丸のシュークリームを買いたいと言うのでてくてく歩いて、あっちのお店こっちのお店と寄り道しながら到着 小さいお店でした おーち ... » more
テーマ 大野智さん 自分のこと 旅行

気ままにHealing☆Time京都の旅 その1
京都の旅 その1 東京わくわくが開催中だった週末 今回、わくわくは残念ながら落選したmさん と私急遽、旅に出ることにしました(以前から行きたい行きたいと言ってはいたのですが) 行き ... » more
テーマ 大野智さん 自分のこと 旅行  コメント(7)

コカコーラ 今年もキター!!やるぜ!! ... » more

さいたまスーパーアリーナから東京ドームこの2ヶ月、ほっんと矢のように過ぎました本職もサブ職もバイトも通常営業でその合間にツアーいやー忙しかったすでに東京初日に風邪気味だったのをトンパワーで3日間は吹き飛ばしてたのがツア ... » more

銘柄、ほとんど落として、いつもの冴えない銘柄群のみと・・・。チャンスがあったら他の銘柄に一気にでもいける体制でいたい。株資産、5月高値後の安値更新中。含み損のみ反映の金ETFも足を引っ張り、大雑把に高値より-30%くらいか・ ... » more

気ままにHealing☆TimeチャリTシャツ
チャリTシャツ 今日は友達と『KITTE』に行ってきました夕方、友達と別れて私は東京駅にある「日テレ屋」へ今年の24時間TVチャリTシャツのデザインは草間彌生さんとおーちゃん{ ... » more
テーマ 大野智さん 自分のこと  コメント(3)

先週の金曜日に30周年を迎えたTDLに行ってきました今年は娘家族と私たち夫婦の5人{%音符A(キラキラ)hdeco%}朝からTDLに行くのは久しぶりです最初にすることはやっぱり夢の国 ... » more

ザックJAPANおめでとう〜〜〜ひゃ〜心臓バクバクしましたよ本田選手のPK ... » more

娘@センイルチュッカヘーバンコクのミロコンに行ったのは娘@が高校2年の時でしたあのレポからスタートしたこのブログですがもう4年かあ娘@は今日(いや、もう昨日だー)で21歳ですうわー速いわあそんなに経つのか・・もうママに ... » more

特に何も・・ よく寝てる。。 ... » more

残尿感と、生きると云う投稿
はじめまして。シンと申します。簡単に自己紹介をすると、僕は、某私立大学4年の就活を終えた段階の人間です(つまり今が人生でもトップクラスの暇を持て余している時間帯)。ブログを書く所以としては、SNSに対する不満足感です ... » more
テーマ 自分のこと

GWの日記(わたくしごとです) GWもあっという間に終わり何回かおでかけしたので日記代わりに残しておきたいと思います 最初の連休は東京に来たmさんとちょっとだけおしゃべりする時間が持てました ... » more

4/22に株資産5億円いきましたが、すでに24、25日の2日で5000万もスッとばしました・・・。空売りでの大損もありますが、一部銘柄が下がったなどどんよりという感じです・・・。しかし、この4月、多くの人が高いパフォーマンス ... » more
テーマ 自分の記事 自分のこと  コメント(2)

気ままにHealing☆Time編み物 2
編み物 2 春になったのに風が強かったり気温が低くなったりして私もなかなか咳が止まらなくて。。。。この冬の編み物いくつかご紹介しましたがその後の作品を。。。あれから靴下を2足編み全部 ... » more

おーちゃんのことを書こうと思っているうちに次々とTVや雑誌やCMと流れについていけず。。。もう、だいぶたってしまいましたが少しさかのぼって書いてみます「ひみつの ... » more
テーマ 嵐さん 大野智さん 自分のこと  コメント(4)

先日、探し物をしていたら2001年のアイドル誌数冊が箱の中から出てきて毎晩読むのを楽しんでいました 私、初めて参加した嵐会で名札に「おーちゃんの写真を入れて作るのでどの写真にしますか?」と聞かれ ... » more
テーマ 嵐さん 大野智さん 自分のこと  コメント(5)

気ままにHealing☆Time2年たちました
2年前のこの日、東日本大震災がありました今日は職場で黙祷をしました目をつぶるとあの日のことが浮かびます。。。先週、「鶴瓶の家族に乾杯」で被災にあった方がお話されていましたが、あの時TVで見ていた方だったのにびっく ... » more
テーマ 自分のこと

気ままにHealing☆TimeNコン 課題曲
昨日、Nコン課題曲を紹介する番組がありました今年は嵐さんの「ふるさと」が小学生の部の課題曲に選ばれて紅白だけでなく、わくわくでいつも歌ってくれて心にしみる曲です ... » more

気ままにHealing☆Time編み物 1
編み物 1 編み物を再開してからかなり時間がたちました正直、すっかり忘れている部分もありカギ針でのベストは丈を調節するために何度か編みなおしましたがスムーズに完成(昨年のうちに完成していました)そ ... » more

先週、映画『レミゼラブル』を観て来ました今回はミュージカル大好きのMGさんをお誘いしちゃいましたこの映画、すごく泣けると評判ですが私も結構泣いちゃいまし ... » more

今日のどうでしょう夕陽がキレイだ
夕陽がキレイだ 日曜日の夕方、子供達と海に行きました。。空気は澄んでいて、夕陽がキレイでした。波は無かったけど、猛烈にサーフィンがしたくなりましたが、ウェットスーツが壊れているので春までお預けです。陸トレができるスケボーが欲しい ... » more
テーマ 自分のこと

最近フェイスブックを始めました。今まで人とつながることを避けてきた私ですが、今年はそんな自分を変えてみようかと思っています。過去に付き合いのあった方々や、お世話になった方々に対し、積極的に絡んでいこうかと思い ... » more
テーマ 自分のこと

気ままにHealing☆Time久しぶりなのに
年末年始の嵐まみれな日々から一休みして ブログのことを忘れていた訳ではありませんがじっくり嵐さんを語れるほど今は時間がありません編み物しているのが一番の原因です{%汗(チカチカ ... » more
テーマ TV 大野智さん 自分のこと  コメント(3)

今日のどうでしょう禁煙
そういえば禁煙してから丸4年が経ちました!4年前の1月1日から始めた禁煙ですが、なんとか継続しています。でも、いまだに酒を飲むと悪魔のささやきが聞こえてきます。『1本くらい大丈夫なんじゃない?吸っちゃえよ!』あ〜怖い ... » more

気ままにHealing☆Time山下 清展
山下 清展 お正月休み中にデパートで開催中の山下清展を見てきました テレビで長い間『はだかの大将』としてドラマ化されていましたが私が最初に知ったのは学生時代にテレビで放送された映画でした その時の印象が ... » more

 

最終更新日: 2016/11/18 23:04

「自分のこと」のブログ関連商品

» 「自分のこと」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る