誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自分のこと

自分のこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自分のこと」のブログを一覧表示!「自分のこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自分のこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自分のこと」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

今年も私のブログ開設日がやってきましたあっと言う間の5年間でした今年の春に10年前にあるタイムカプセルに入れた手紙が配達されてきました私は夫と娘と自分に3通 ... » more
テーマ 嵐さん 大野智さん 自分のこと  コメント(8)

トンボ玉ネックレス トンボ玉ネックレスがやっと完成しましたこちら色々考えて柄の方はシンプルに革ひもにして革色だけこだわってグレーをチョイス無地の方はネッ ... » more

金沢の旅 2(ワタクシゴトです) 2日目の金沢は曇り朝、レンタカーで能登に出発{%車webry%}まずは千里浜なぎさハイウェイ私も夫も初めてでした砂浜の上を延々と走ります風が強かったけど波打ち際を走るのは爽快な気分運転手さん{ ... » more

金沢の旅 1(ワタクシゴトです) 15日から2泊3日で金沢へ行ってまいりました主な目的は21世紀美術館そして、以前にも書きましたが旅のノートを作ったうん十年前の足跡を辿る旅あの時とは様変わりした金沢駅 ... » more

気ままにHealing☆Time初体験 トンボ玉
初体験 トンボ玉 昨日はshinoさんに誘われてMGさんと3人でとんぼ玉作り体験してきましたまずはランチ浅草橋と言えば焼きカレー前からテレビで見ていて食べたかったんですお店に入っ ... » more
テーマ その他 大野智さん 自分のこと  コメント(5)

気ままにHealing☆TimeGWのお出かけ
GWのお出かけ 昨日は娘たちと一緒にイチゴ狩りと相模川のこいのぼりを見に行きました去年、イチゴ狩りに行って大はしゃぎだったちびちゃん以前、イチゴの帽子をかぶったイチゴ農園の方をテレビで見て ... » more

気ままにHealing☆Time栄西と建仁寺展
栄西と建仁寺展 先日、上野の東京国立博物館平成館で『栄西と建仁寺』特別展を見てきました私、京都では建仁寺に行ったことがありませんでした大好きな高台寺のすぐそばでした栄西(ようさい) ... » more

気ままにHealing☆Time冬の編み物 終了
冬の編み物 終了 4月になり桜も満開になりました3月中に毛糸の編み物も何とか終わりました作った順にちびちゃん用が3点こちらは毛糸もポンポンも編み針もセットになったものを購入数 ... » more

今年初めてのお楽しみ 数日前に今年初めての智会がありました今回は「ろしあ亭」でランチ夜はおしゃべり&DVD鑑賞{%音符A(キラキラ)hdeco%}ちょうどおーちゃんの ... » more
テーマ 大野智さん 自分のこと オフ会  コメント(5)

気ままにHealing☆Timeロケ弁で有名
ロケ弁で有名 昨日、お出かけしたついでにちょっと寄り道してロケ弁で有名なお店に行ってみました以前、「嵐にしやがれ」で大杉漣さんがゲストの回でも紹介されていましたこの時、サッカ ... » more
テーマ 嵐さん 大野智さん 自分のこと  コメント(3)

気ままにHealing☆Timeちょっとビックリ
驚いたことに我が家に死神くんのコミックがありましたおーちゃんが主演すると聞いたときどこかで見たことあるな?って思ってたんですすると娘からメールがあり「家にあるでしょっ ... » more
テーマ 大野智さん 自分のこと  コメント(1)

■大好きなベビーブー わたしの大好きなキャラ、ベビーブー(Baby Boo)のこと書きます。ベビーブーはサンエックスのキャラですが、今やお店にベビーブーグッズを見ることはなくなってしまいました。ファンにとっては本当に悲しいですよね。わたしはベビー ... » more
テーマ 自分のこと

はな日記ふぅ。。。
年が明けてしまってます(笑)ブログにコメント下さったsatoさん、wo-mawさんごめんなさい。落ちてますよぉ〜。凹むというよりも、やっぱりって感じでした。今まで、何していたか・・・。はい、なんだか色 ... » more

そりゃ顔でしょー こうタンと一緒に入浴後、洗面所でスキンケアをしていました。「ママー、早く早くストーブがぴーぴー鳴ってるから」どうやらファンヒーターの灯油が切れたようです。「大丈夫だよ、ちょっと待ってね、今ママお顔ペタペタしてるから」「早く入 ... » more

気ままにHealing☆Time冬の編み物 2013-14
冬の編み物 2013-14 この冬も編み物始めました昨年の11月にちびちゃんの誕生日があったのでこの日を目標に親子ペアのベストにしました毛糸は前年に購入したものです大人用のレシピを参考にしましたが ... » more

大晦日ですね今年は走ったー飛んだー遊んだー働いたー面白い1年だったなって思いますふだん日付変わるまで風呂に入らない私ですがこの大晦日、久しぶりいや、ここ数年ないかも、7時前にお風呂に入っちゃいましたなぜにこんなに早く入ったか ... » more
テーマ 自分のこと

気ままにHealing☆Timeよいお年を
今年もあと数時間紅白を待つのみになりました遡って読んでみたら前半は思ったより更新してましたしかし、後半は本当にひどい{%顔モジヒヤッ ... » more
テーマ 大野智さん 自分のこと  コメント(6)

今年の漢字 (画像はどこぞのブログからお借りしてきました)「挑」まさに「挑」続きの1年だったなーTIMEツアー中は「移動距離」に挑んでた名古屋3日連続日帰り福岡飛行機日帰りそんなん、普通挑みませんよねえ夏には去年から計画してい ... » more

Positive Life Pingpong 終
娘Aの合格発表でも娘@の出産でも今日ほどの緊張は無かったよいつメールがくるかと考えるだけで心拍数が「倍返しだ!」状態・・こんなに緊張したの久しぶりってかいつあった?ってくらいです夕方のレッスン中には胃まで痛くなっちゃいました ... » more

Positive Life Pingpong3
ああ!いつになったら当選メールがくるの!明日の夜まで来なかったらダメってことなんだけどとりあえず、まだだれもそのメールが来たって言わないから、明日に送信なんだろうな卓球練習も今日で4回目今日はBoysの間に入って練習させてもらい ... » more

Positive Life pingpong 2
pingpong 2 借り物のラケット、もうラバーがきれないので(ツルツルしちゃってるって意味です)、ラバーは張り替えたほうがいいよ、と監督さんに勧められましたが自分のラケットでないのに勝手に張り替えるわけにいかず、 結局新しく買っちゃっいました予選 ... » more

The road of pingpong この険しい道をなぜえらんでしまったのだろう・・どこまで挑戦できるのだろうか迷っている時間はないもう道を歩き出してしまったのだからなーんちゃって(≧∇≦)はははエントリー ... » more

ベンチプレス、何キロいけるか?という話になり35kgは普段もいけてるので40kgをやってみた2回は自力でいけました横で見ていたトレーニング女子が「さすが、バーが何もぶれないですね!」と言うので「人間がぶれてないからね!」と ... » more
テーマ 自分のこと

気ままにHealing☆Time食欲と芸術の秋
食欲と芸術の秋 9月も残り少なくなると共に秋の気配が感じられる日々お友達のShiさんと秋を満喫してきました2人でお出かけするのは去年のアラフェス以来今年は残念な結果でしたがツアー ... » more
テーマ その他 大野智さん 自分のこと  コメント(6)

気ままにHealing☆Time2020年 東京で
昨日、2020年のオリンピック・パラリンピックが東京で開催されることが決まりましたロンドンオリンピックの熱が冷めないうちにと願っていましたのでとても嬉しいです2 ... » more

気ままにHealing☆Time福島へ
福島へ 暑かった8月も終わり、9月になってもまだまだ暑さからは開放されませんが私、8月30・31日に福島に行ってまいりましたただいま福島県立美術館ではジョー・プライスさん収集の作品が公開中 ... » more
テーマ 自分のこと

気ままにHealing☆Timeセラピー犬
セラピー犬 今日、セラピー犬に会いに行きました チビちゃんが予防接種でお世話になっている病院にいるんです 以前から写真を見せてもらっていたので一度見たくて 犬種はスタン ... » more

夏の編み物とビーズ 去年ははじめたのが遅かったので出来上がったころには夏も終わりに近づいていました今年は6月に開始親子おそろいの帽子{%音符A(キラキラ)hdeco%}チビちゃん ... » more

気ままにHealing☆Time鉄道博物館へ
鉄道博物館へ お盆休み初日?の10日娘家族と一緒に「鉄道博物館」に行ってきました最近、チビちゃんが電車大好きで猛暑の中屋内で電車が見れるところと言えばここしかないということで。。。 ... » more

オトダマくん 東京に再び 8月1日から18日までオトダマくんが東京に帰ってきています前回のときはお友達のKさんのブログで読ませていただいたのですが6日にMGさんと『生オトダマくん』を見てきました{%わくわく(チカチカ)hde ... » more
テーマ 嵐さん 大野智さん 自分のこと  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/11/18 23:04

「自分のこと」のブログ関連商品

» 「自分のこと」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る