誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    自分のこと

自分のこと

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「自分のこと」のブログを一覧表示!「自分のこと」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「自分のこと」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「自分のこと」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

宮城・岩手の旅(ワタクシゴト) 今年の夏休みはどこにもお出かけせず9月に入ってから宮城と岩手に行ってきました{%車webry%}一番の目的は夫の実家のお墓参りでしたが以前から行きたかった宮城県の松島にも。。。{%わくわく(チカチカ ... » more

昨日まで、母と娘と一緒に、一泊旅行に行ってきました。デイから帰った主人は、早速台所へ行き、お皿にスポンジを乗せてお箸も添えて満足げに運んできました。今日は午前中からDTPエキスパート更新試験の続きに取り組みました。何とし ... » more
テーマ 日常 症状 自分のこと

昨夜散歩を取りやめて後始末をしたのに、今朝4時に目を覚ました主人が、さらに大量の緩いものを・・。これはきっと一昨日玄米の入ったご飯を一人で爆食べしたことの影響ではないかと・・・。「打ちのめされる」とはこのこと ... » more
テーマ 日常 症状 自分のこと

全く使う事のないDTPエキスパートの資格更新の時期が来ました。ゴールドカードも貰ったし、もう更新はやめようかなと思いつつ、この資格を取った時の大変さを思い出すと、やっぱりみすみす捨てるわけにはいきません。主人が55歳の時だっ ... » more
テーマ 日常 症状 自分のこと

気ままにHealing☆Timeリオオリンピック
始まったとばかり思っているうちにもう終わってしまいました閉会式での次回開催国のパフォーマンス素晴らしかったです選手の皆さんには毎日ワクワクドキドキさせてもらって感謝の気 ... » more

ついに富士山登頂?(ワタクシゴト) 先日、ラジオでおーちゃんが富士山に登りたいと言っていましたがワタクシ一足お先に登頂してしまいましたそれはここ鳩森八幡神社にあります《富士山》 ... » more
テーマ 大野智さん 自分のこと  コメント(1)

気ままにHealing☆Time8年目の夏
今日はブログを始めた日おかげさまで8年目に入りました読んで下さった方には感謝の気持ちでいっぱいです相変わらずおーちゃんごとは追いかけて(自分なりに)いま ... » more
テーマ 嵐さん 大野智さん 自分のこと  コメント(1)

おーちゃんごと お散歩 数日前におーちゃん友達さんとお出かけしてまいりました一番の目的は「一番絞りガーデン」(写真は7月に撮りました)でも平日でしたので夕方開店のため ... » more
テーマ 大野智さん 自分のこと ドラマ  コメント(1)

気ままにHealing☆Time5年日記
5年日記 去年の8月1日から始めた5年日記が一昨日から2年目に入りました途中で挫折しそうになり空白の日もあったりと楽しかったことばかりの日記ではないけれど2段目に書いてる自分が嬉しい{%笑いwebry ... » more
テーマ 大野智さん 自分のこと  コメント(1)

★株運用成績証券口座(金融資産もですが)には10億円に遠く及ばずのレベルでしか入ってませんが、計算株資産は昨日、10億円に達しました。株先OPFXeワラで1.6−1.7億円レベルの貸し倒れ分を差し引いた金額がおおよそ ... » more
テーマ 自分の記事 自分のこと  コメント(8)

7月あれこれ ワタクシゴト 7月も残り少なくなりましたお出かけしたいくつかを書いてみたいと思いますまず7/3に「ルノワール展」に行きました日曜日だったのでやはり大人気ルノ ... » more

デイのお泊まりから帰った主人が、するめを噛みながらテーブルの向こう側に座っています。今you tube で聴いているのはグラナドスというスペインの作曲家が書いた「ゴイェスカス」というピアノ組曲から「嘆き、またはマハと夜鳴き鶯」。 ... » more

風の舎ブログうつ?
うつ? 私なんかが生きてていいのだろうか?そんな気持ちになっちゃうことってありませんか?私はたま〜にあるのです。うつ?鬱なの!?自分の中のマイナスな感情に驚き、「なんか育成環境にトラウマでもあるのだ ... » more

今日から2泊、主人はショートステイです。日暮れ時から、前に居た家の草刈りと、その足で期日前投票に行きました。投票会場はなんとデパートの地下。夕暮れ時の草刈りも、閉店間際のデパ地下歩きも、主人が家にいる時はできない事。 ... » more
テーマ 自分のこと

1年以上休部していた女声合唱の練習に行き、数人でランチをして帰ってきました。細く長く続いている絆に感謝です。帰りに駅前のドラッグストアでし主人の紙パンツを買いました。家の在庫が切れてしまって、来週月曜日に支給されるまで足りな ... » more
テーマ 日常 症状 自分のこと

●Brexietのトレード基本的に離脱派が勢いあったこともあり、投票少し前まで、市場がリスクを落とすだろうと当初、雇用統計が悪かったドル円売り。またドル円から乖離過ぎていた日経先物を売り。ドル円があまり下がら ... » more
テーマ 株式 自分の記事 自分のこと

原鉄道模型博物館とシーバス 先週、ちびちゃんと原鉄道模型博物館に行ってきましたおーちゃんが会報71で行ったところです実は3月に「ぶらぶら美術・博物館」で紹介されチケットプレゼントに応募してました ... » more
テーマ 大野智さん 自分のこと 美術館

気ままにHealing☆Time広重ビビッド
広重ビビッド 27日はサントリー美術館で公開中の広重ビビッドを見に行って参りましたサントリー美術館は好きな美術館の1つで今まで若冲さんを見たりしてきましたが最近は浮世絵が好きなので ... » more

せかむず 横浜散歩 先週、おーちゃんファンの方と横浜散歩してまいりました先に東京チーム(3人)で汐留集合し日テレ屋でセカムズgoodsを購入お菓子以外は購入数に制限がありました特にボール ... » more
テーマ 大野智さん 自分のこと ドラマ  コメント(3)

気ままにHealing☆Time若沖展 初日
若沖展 初日 22日から始まった『若冲展』若冲さん生誕300年を記念して東京都美術館で5/24まで開催中です私も夫と初日に行ってきました9:30からの開場に間に合いましたが ... » more
テーマ 大野智さん 自分のこと 美術館  コメント(1)

気ままにHealing☆Timeサクラ
サクラ 今年のサクラは暖かさと寒さが交互にくるお天気に長く楽しませてもらえました私も先週と今週の2回お花見しました先週はこんな感じ ... » more
テーマ 大野智さん 自分のこと  コメント(1)

編み物他、体験イロイロ 春かと思えば冬の寒さに震えたり三寒四温を実感しています早めに始めた編み物もそろそろ終わりです娘のマフラー(写真がありませんが)を編み去年編んだスヌードを3本編み ... » more

ふたたびのグアム 2 (わたくしごとです) 3日目はやっとビーチへ朝食はこちらスタバのビン入りコーヒー牛乳です甘くておいしいシナモンロールの上にかけるアイシングは別添えでしたこのアイシング、ミルクの味が ... » more

ふたたびのグアム (わたくしごとです) 先週末に3泊4日でグアムに行って参りました今回も娘家族と一緒でチビちゃん初海外でした前日の天気予報は夕方から雨とか前回は大雪の中を出発で ... » more

気ままにHealing☆Time今年最後
12月は例年になく忙しい日が続き風邪を引いたりしてとうとう大晦日になってしまいました名古屋のじゃぽこんで終了した私大阪のおーちゃんBDコンも東京 ... » more
テーマ 大野智さん 自分のこと  コメント(2)

昨年の夏、主人と貸別荘に泊まりに行った時の散歩の写真を大きくしてプリントしたものを、食卓に置いてあります。時々「パパ、これは誰だかわかる?」と聞くと、「僕だよ」と答えます。あの頃は失禁もなく、また歯科にちゃんと通っていなかったので、 ... » more
テーマ 日常 症状 できごと 騒動 自分のこと

気ままにHealing☆Timeメリークリスマス
メリークリスマス 昨日はイブでしたが我が家もささやかながらツリーを飾りましたこちらです11月のデイズニーランドで購入しましたとても小さいけれどすごく可愛いくて一目惚れでした今年も残 ... » more

気ままにHealing☆Time冬の編み物 2015
冬の編み物 2015 編み物始めました今年は9月終わり頃が涼しかったのでいつもより早めにスタートまず信州に行くので私のから(ネットからいただいたレシピ)極太毛糸なのです ... » more

はじめてのキャラランチ わたくしごとです 先日、チビちゃんのバースディランチをしました以前、くまちゃんが卵のお布団をかけているCMを一緒に見ていたらチビちゃんが私を見てにっこりすっかりアピールされている?と ... » more

ソフィアのせかいこころの盾 そのD
リビングフードお料理教室での目からウロコ体験で、興奮冷めやらぬ感じで帰宅したワタシでしたが、玄関の扉を開けると、薫の君が電話を持って誰かと話をしていました。「だれ??」って聞いたら、「シィーーーーーーーーーー ... » more
テーマ 自分のこと

 

最終更新日: 2016/11/18 23:04

「自分のこと」のブログ関連商品

» 「自分のこと」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る