誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宇多田ヒカル

宇多田ヒカル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宇多田ヒカル」のブログを一覧表示!「宇多田ヒカル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宇多田ヒカル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宇多田ヒカル」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ラストフレンドのシークレットサイトが... あるそうですwwwここにいって⇒下のSPECIAL⇒セット紹介⇒シェアハウスのセットの中央にあるマグカップをクリックして叩き割る⇒画面にヒビが入り・・・⇒もう一つの裏ラストフレンドのサイトに! ... » more

宇多田ヒカル「Prisoner Of Love」がデジタル配信で早くも100万ダウンロード突破! 宇多田ヒカル「Prisoner Of Love」がデジタル配信で早くも100万ダウンロード突破!フジテレビ系木曜ドラマ『ラスト・フレンズ』主題歌に起用され話題となっている宇多田ヒカルの最新アルバム『HEART STATION ... » more
テーマ Prisoner Of Love 音楽 宇多田ヒカル  トラックバック(1)

妄想もここまでくると・・・(笑 嫁から電話がかかってくるとこの画面に!もちろん、着うたは「Prisoner Of Life」でございます。って・・・もし?宇多田ヒカルさんから電話がかかってくるような事があったら・・・ありえな ... » more

【J-POP BEST10 DAILY CHART】(05/03付) 「【J-POP BEST10 DAILY CHART】(05/02付)」について私が勝手にJ-POPベストテンを作ってみました。05/03付1←1.帰りたくなったよ・・・いきものがかり(206)2←2.羞恥心・・ ... » more

嫁から電話がかかると........ 常にファイティングポーズなんだ。ここからDL出来るんだ!応援してね=*^-^*=にこっ♪[PR] ?? ... » more

UTADA UNITED 2006 -Passion- DVDジャケットですが、なんとシンプルなことでしょう(笑送られてきたときには、正直なところ梱包ミスかとさえ思いました。だって、この画像がすべて(爆々ここからは、DVDと広島公演(9/3)との違いなども織り交ぜて・・・ ... » more

今日も元気ですHEART STATION
ちょっと遅くなりましたが、GW突入でレンタルしにくくなるとマズイと思って、金曜の夜、レンタルしてきました・・・「HEART STATION」宇多田ヒカルの最新アルバムです♪TVドラマ「ラストフレンズ」の主題歌 ... » more

ドラマ「ラスト・フレンズ」オープニングテーマ ドラマ「ラスト・フレンズ」オープニングテーマドラマ「ラスト・フレンズ」主題歌。 アルバム「HEART STATION」からのシングルカット宇多田ヒカル--Prisoner Of Love(Live) ... » more

宇多田ヒカル UNITED 2006 DVD DVDと広島LIVEに行ったときの模様など、今更ですが・・・インプレ(汗DVDを購入した人は、そのすばらしさを知っていると思います。しかし知らない人がいるかもしれないので、UPしようかと。聞きたくない?!ありゃ〜 ... » more

うちは全然読まないんです。毎日来るけど、そのままゴミ箱へ......だって、見たい情報はないし。自宅にいるときはテレビとかネットとか、ブログなどを徘徊していると興味ある記事が必ずアップされてますし(笑会社に行けば、新 ... » more

違いがわからない( ‥) ン? 先日、何気なく買ったんだけど。スープヌードルって表示になっていたので商品名が変更になったの?Kiss&Cryでヒッキーがせっかく歌詞の中に入れたのに〜残念だな〜って思ってました。しかし、今日カップヌードルが売って ... » more

双子mama日記宇多田ヒカル
宇多田ヒカル わぁいヽ(´▽`)/ついに宇多田ヒカルのCD、ゲットしたよぉ〜いい曲ばっかですぅ♪ ... » more

また、懲りずに作っちゃいました(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり右の画像クリックしてね⇒ ⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒(はぁと「ヒカルの5」だから5人くらいはメンバーが集まるとうれしいです(笑ファンの方よろちくね♪ ... » more

Prisoner Of Love/宇多田ヒカル Prisoner Of Love/宇多田ヒカルライブ映像ラスト・フレンズCMラスト・フレンズ(オープニング)−主題歌「Prisoner Of Love」 ... » more

検索フレーズ アクセス解析を始めてから10日間経ちました。そこで検索フレーズを見たら・・・HEART STATION テイク5〜ぼくはくまに入るところの検索が(笑初めて聴いたときは、僕もびっくりしました(爆でも、何度も ... » more

「教えて」宇多田ヒカル 悩みは「ゴミ」分別 「教えて」宇多田ヒカル悩みは「ゴミ」分別歌手の宇多田ヒカルさんは2008年4月8日に更新したブログで、今の悩みが「ゴミ」であると書いている。これまで不燃ゴミ扱いだった「プラスチック製品、ゴム・皮革製品」が4月から東京23区で可燃 ... » more
テーマ 宇多田ヒカル ゴミ分別 ブログ

宇多田ヒカル「HEART STATION」 ひさしぶりに、音楽を聴きながらぼ〜っとしてます。 って言うか、最近また音楽づいてきました。 会社の行き帰りにもひさしぶりに音楽を聴きながら電車に乗ってみたり。 普段は本だとか読んでいるから、集中できるようにあまり音楽を聴かないよ ... » more

タグ作業〜 何とかここまで出来ました〜(汗HP作るのはビルダーって便利なソフトがあるので、いざ!タグを使うとなると全くわかりません(._・)ノ コケ画像にリンクを貼るのがこんなに難しいとは(;^_^A アセアセ・・・みんなの ... » more

宇多田ヒカルの「マイブーム」はマイケル・ジャクソン 振り付け練習宇多田ヒカルマイケル・ジャクソンにはまる歌手の宇多田ヒカルさんが2008年4月3日に更新したブログで、「マイブーム」がマイケル・ジャクソンであると公言している。 ブログの写真によると、「ちょーいいマグカッ ... » more

ヒッキー問題発言?(爆 生放送で・・・Hey!Hey!Hey!に出演しているのにMステの生に出るのは初めてですとか(笑思わず、浜ちゃんが突っ込んでました!ハハハ生放送ならではのアクシデントですね!(笑今回は、ドラマの・・・この曲 ... » more

UNITED2006仕様(笑 ツアーに行ったとき広島グリーンアリーナで買った、ステッカーです。壁紙はオープニングの「Passion」です♪ ... » more

いつの間に? おぉっ!でてるじゃんw昨日は、回線が混んでたのかな?ちなみに↓でちゅーん(笑ヒッキーって.....このクマにまたがる為に、並んだそうですが・・・誰も気がつかないのかな???不思議だ ... » more

3D 宇多田ヒカル作、すーぱーくまん、立体化 @らくがき王国2 ぼくは〜くま〜♪く〜ま♪く〜ま♪く〜ま〜♪てくてく〜♪く〜ま♪く〜ま♪く〜ま〜♪はし〜る姿〜も♪く〜ま♪く〜ま♪く〜ま〜♪得意〜わ〜ざは〜♪右すと〜れ〜と♪左〜ふっくも♪お〜みま〜いだ♪み〜じか〜 ... » more
テーマ 音楽 ラクガキ王国 宇多田ヒカル

聴き始めて、3日....HEART STATION♪ この中で一番印象に残ったのは・・・-Bonus Track-Flavor Of Life これは、このアルバムを買うまで、車のオーディオで聴いた事がなかったので、音の豊かさにしびれました〜次に、Beautiful W ... » more

宇多田ヒカルさんの日本デビュー前のCD〜「Precious」 多分、14歳位でだしたCDじゃないだろうか?とても子供?が歌っているとは思えないほどの凄さです(滝汗メジャーデビューで失敗してしまった、あの「Exodus」より出来がいいのでは?似たような曲が多いといわれればそうなん ... » more

2006年9月3日 UTADA UNITED2006!1037Kmの旅 某所の日記を切り取ってそのまま転用〜(汗その1その2その3その4その5遠い記憶をそのまま画像で貼り付けてみました(汗未来さん、こんな所でよろしいでしょうか?(笑) ... » more

宇多田ヒカル、08年No.1スタートで6作連続1位! 宇多田ヒカル、08年No.1スタートで6作連続1位!1stから5連続連続1位はチェッカーズらに並ぶ歴代3位タイ宇多田ヒカルの通算5枚目のオリジナルアルバム『HEART STATION』が発売1週目で48.0万枚を売上げ、3/ ... » more

宇多田ヒカル「もう自分の話したくねー」/ブログ一時中断? ブログ一時中断?宇多田ヒカル「もう自分の話したくねー」 歌手の宇多田ヒカルさんが2008年3月21日に更新したブログで、「言いたいことも書きたいこともなんもねー」とブログの一時中断ともとれる内容の記事を公開している。 という ... » more

HEART STATION宇多田ヒカル標準価格 3,058円会員様web特価 3,058 円 (税込) さらに 306円分 (10%) ポイント進呈 2006年6月に発売された「ULTRA BLUE」 ... » more
テーマ HEART STATION 宇多田ヒカル CD

moyu's junk box「HEART STATION」宇多田ヒカル
今度はアルバムのほうです。もちろん、3/18に購入してたのですが、聴きこんでから感想書こう!と決めていたのです。だって、宇多田ヒカルの曲って、第一印象だけじゃ決められなくて、味が出てくる曲ってのが必ずあるというのが今までの定番だった ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 00:21

「宇多田ヒカル」のブログ関連商品

» 「宇多田ヒカル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る