誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宇多田ヒカル

宇多田ヒカル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宇多田ヒカル」のブログを一覧表示!「宇多田ヒカル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宇多田ヒカル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宇多田ヒカル」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

って、道路がですが!ハハハ金曜日って何でこんなに道路が混むの?さすがに、11月末の金曜日ですね。街も、ぼちぼち賑わいをみせてきたようです。去年に比べれば、かなり寂しい感じはしますが。(。_゜)〃ドテッ!個人的 ... » more

2008年も絶好調!!10週間連続ヒットチャート1位。宇多田ヒカル。カラオケの猛者は忘年会にいかが? ... » more

UNITED 2006 Tシャツ.... 先日、UTADA UNITED 2006の携帯ストラップを1個なくしてしまったので、某オクで検索中に発見しましたのでついポチッっとしてしまいました〜2枚あった方が、良いだろうって事で(笑って、これから寒くなるのに半袖はね ... » more
テーマ 宇多田ヒカル

五線譜の旋律花の金曜日♪+゜
♪仕事にも精が出る金曜の午後タクシーもすぐ捕まる(飛び乗る)目指すは〜君♪…ってな感じで、今回は気分でtravelingで始めてみました〜♪笑宇多田もマッキーもコレ歌ったもんねッ♪この歌すき〜{%ハート1 ... » more

宇多田ヒカルのライブです。アンコールでFirst Loveから ... » more
テーマ Hikaru Utada 音楽 宇多田ヒカル  コメント(1)

宇多田ヒカルのデビュー曲です。 ... » more
テーマ HIKARU UTADA 音楽 宇多田ヒカル

『イノセント・ラヴ』の主題歌は……宇多田ヒカル……ゆずじゃダメ? ゆずの北川悠仁が出演するドラマ『イノセント・ラヴ』の主題歌が宇多田ヒカルの曲に決まった。まぁ〜〜ゆずの公式ホームページには主題歌になるなんて情報は書いていなかったが、少しは期待していたわけよ。でも、その代わり宇多田ヒカルなん ... » more

五線譜の旋律わーい♪
今日(ってか昨日!?)偶然ヤフーのニュースで見たんだケド…宇多田のヒットソングが月9のドラマの主題歌になるそうじゃないですかッ!!わーいわーい!ヾ(≧∀≦)ノシ宇多田おめでとお絶対見るわ ... » more
テーマ 宇多田ヒカル

ロッキーの手のひらキングダムハーツ
キングダムハーツ 何事にも中途半端な僕ですが。キングダムハーツ(ゲーム)に関しては結構詳しいと思います。いや、詳しいです。たぶん、問題を出されたら75点はとれます。もちろん、1000点満点中 ... » more

スポニチの新曲ジャケット記事(爆)宇多田ヒカル 媒体の仕事はスッパ抜きが基本。つまり、どこの社や誰よりも、まっ先に情報を読者や視聴者へ提供し続けなければならない。後追い記事はプライドが許さないし、プロ失格と考えてもいいだろう。そのことを念頭に入れて、僕は常にファイトむき出しで頑張 ... » more

五線譜の旋律宇多田な日(笑)
普通に日付越えてますがな今日はちょっとマッキーから離れたお話(!?)私もなかなか浮気者ですねえ←ぇでも,マッキーも好きよ〜{% ... » more
テーマ 宇多田ヒカル

五線譜の旋律帰宅中〜
今水族館から帰ってます〜☆でも車でかかってるのは松田聖子の歌ばっかり〜(´Д`)お母さん,もう飽きたよお↓↓お父さんですらうンざりするぐらい聞き飽きたよ;;あ〜…マッキーか宇多田か倉木聞きたいーッ ... » more

五線譜の旋律HEART STATION♪
ほわああぁ〜…←Σ誰さっきから宇多田しか聞いてないぃ…アルバム最高〜ッ!!HEART STATION最高〜ッ良い歌ばっかりだよお{%グッド( ... » more
テーマ 宇多田ヒカル

五線譜の旋律うはあぁ…↓↓
おはようございま←Σ遅ッ!!めっちゃ変な夢見た…初めて槇原さんが出てきた…ちょっとかなりショックな夢…うわ〜どうしよ…↓↓…ってコトで,寝起きから宇多田の曲に癒されてます(笑)。;*♪*;。;*♪ ... » more

本当にハマりにハマッたドラマ「ラスト・フレンズ」がもう最終回を迎えてしまいました。。今日は、感想を書いてみたいと思います!といっても、今までブログでドラマの感想を真剣に書いたことが全然ないので書き方がわかりません(-_-)だ ... » more

宇多田ヒカル「Prisoner Of Love」 PV動画 「視聴率ついに20%超「ラスト・フレンズ」過激な中身」について宇多田ヒカル「Prisoner Of Love」 PV動画ランキングに参加しています。よろしければ、応援クリックお願いします。人気ブロ ... » more

「ブルー」だ。少し安定期に入ったブルーとでも言えばよいのだろうか。それにしても、彼女ほど心の状態が正直に作品に表れるアーチストもいないのではないか。しとしとと、ひたひたと、しょうしょうと、霧雨が地面にゆっくり染み ... » more

PARASOL娘の好きな歌
娘の好きな歌 最近、車に乗る時、宇多田ヒカルさんのアルバム「Heart Station」を聞いています。娘も騒ぐことなく、おとなしく乗っているので気にせず聞いていたら「ぼくはくま」を歌うようになりました ... » more
テーマ 育児 Heart Station 宇多田ヒカル  コメント(2)

Prisoner Of Loveに謎が!? いつも行くサイトで見たお話です。「ルカゴメンね」って言う、言葉が曲の中に入っているということらしい?そこで、ヘッドホンをして聴いてみた。聴いたのは「HEART STATION」のアルバムの曲。話の中では、 ... » more

ネットに1.5日触れていないだけなのにマイミクさんの新しい日記がどんどん更新されていくのですっかり取り残されてへこんでいる今日この頃です(^_^;?こうやって、数日ごとにしか書かないと自分なんかどんどん忘れていくんだろうな。。そんなわけ ... » more

何で?こんなにアクセスが・・・(゜_゜i)タラー・・・ 夕方、仕事に出かける前に、コメのレスをつけようとブログを開いたら・・・19人が見てる(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?リロードしてみたら20人に増えてるし(滝汗何で?かなりビビリました ... » more

ラストフレンド 裏サイト(シークレットサイト)の・・・・ マグカップですが!割れました〜〜〜v(。・ω・。)ィェィ♪教えてもらったんですけど(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽりやり方は後で....↓ね♪今日は焼肉?居酒屋みたいなお店に食事に行ってきました〜1個前の記事 ... » more

ドラマ「ラストフレンズ」の主題歌。アルバム「HEART STATION」からのシングルカット。DVDビデオクリップ付&Quiet Version収録。曲そのものへの感想は前、アルバムの感想のときに書いたので割愛(笑)Quiet ... » more

タイムアライメント.....オーディオ編 ここ暫く、TA(タイムアライメント)をなるべく使用しないで、良い環境が出来ないか?チャレンジしてきました。しかし!ドアで鳴っている感が強く・・・・0.0-30.6って(爆そこで、以前記録しておいたデータを参考 ... » more

「Prisoner Of Love」がシングル・カット! ドラマバージョンって言うのでしょうか?「Prisoner Of Love (Quiet Version)」かなりイメージが違います。とてもステキで、これは買いかな!こちらで聴き比べが出来ますよ〜 ... » more

Prisoner Of Love / 宇多田ヒカル 品 番:TOCT−40220購入日:2008年5月21日発売日:2008年5月21日購入先:Amazon.co.jp金 額:1,500円→1,350円(10%OFF)ミリオン達成の『HEARTSTATION』 ... » more
テーマ EMI CD 宇多田ヒカル

Prisoner Of Loveの壁紙&スクリーンセーバーがDL開始〜 スクリーンセーバー↑なかなか良い画像が多いですね〜AQUOSに入れてやったけど、┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。まぁ、300分で開始に設定してあるから見る事はないかも(爆これもAQUOSの壁紙でございます( ... » more

FREEDOM SEVEN 配信中ですよ〜お見逃しなくv(。・ω・。)ィェィ♪http://streaming.yahoo.co.jp/special/spotlight/spotlight_1.html明日までだよ=*^-^*=にこっ♪ ... » more

宇多田ヒカルほめまくり 上野樹里は「素敵な女優さん」 - J-CASTニュース 「宇多田ヒカルほめまくり上野樹里は「素敵な女優さん」 - J-CASTニュース」について 歌手の宇多田ヒカルさんがブログで、女優の上野樹里さんに遭ったと紹介している。2008年5月9日の更新だ。宇多田さんが音楽番組の収録中に、上野さ ... » more

FREEDOM SEVENが配信決定!見逃すなよ〜 前編・後編に分けて2日間のみの無料視聴が出来るぞ!これを見逃すと、DVDがリリースされるまで待たないといけないんだ( ̄Д ̄;;詳細は↓からね♪http://streaming.yahoo.co.jp/special/ ... » more
テーマ 宇多田ヒカル

 

最終更新日: 2016/11/19 00:21

「宇多田ヒカル」のブログ関連商品

» 「宇多田ヒカル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る