誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    宇多田ヒカル

宇多田ヒカル

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「宇多田ヒカル」のブログを一覧表示!「宇多田ヒカル」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「宇多田ヒカル」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「宇多田ヒカル」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

前作“序”に続き『ヱヴァ新劇場版:破』のテーマソングも宇多田ヒカルに決定! [宇多田ヒカル] ブログ村キーワード6月27日(土)に公開が迫った劇場版アニメ『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』のテーマソングを歌手の宇多田ヒカルが担当することが、5月16日(土)より配布開始となった公式フリーぺーパー「EVA-EXTRA ... » more

固定資産税。。。。 4期に分かれての請求ですが...合計28300円(爆古いからね〜地震が来たら、とりあえず家から出る!みたいな?(笑一応地震保険も入っているので、潰れたらプレハブくらいは建てれそうですハハハ宇多田ヒカルさんの写真飾 ... » more

夏〜気が早いけど....エアコンの温度設定は? 今日は嫁と、討論してました〜今日は暑かったねという話から、夏になったらエアコンの温度設定はどうするだとか?「ぽん吉さん」を何処で寝かせるとか、誰の部屋で寝かせるかとか盛り上がりました?(爆もちろん「ぽん吉さん」と夏を体験 ... » more

ミ★♪ 尾崎豊  I LOVE YOU ♪★彡 ? hikaru utada ? あの昭和の名曲、尾崎豊の"I LOVE YOU"を宇多田ヒカルがカバーして歌っています。本家もいい曲ですが、これもまた違っていい曲です。愛すべきものすべてに BESTソニーレコード尾崎豊ユーザレビュー:魂の詩尾崎豊さんの歌 . ... » more

This is The One / Utada 品 番:UICL−1088購入日:2009年3月18日発売日:2009年3月14日購入先:新星堂T店金 額:3,000円まさかのUtada名義。4年半ぶりの第2弾。『HEARTSTATION』はいいと思ったん ... » more

wasuremono WASUREMONOUtada 「This is the one」
Utada 「This is the one」 This Is the One2009-05-12 Utada Amazonアソシエイト by ウェブリブログこのThis Is The Oneなんですけど、国内版との値段の差は一体なんなんでしょう。向こうのほう ... » more

20090420(「鴨川ホルモー」ハリウッド進出へ) ■最新ニュース■・宇多田ヒカルが浮気告白、悔いる心ポロリ・「鴨川ホルモー」ハリウッド進出へ・綾瀬はるかに「おっぱい見せて」☆サッカー☆・レンジャーズ勝利で2位堅守・大宮ユースの宮崎がU-17代表キャンプ不参加 ... » more

18日(土)、東京・渋谷のTOKYOFMスペイン坂スタジオで行われた番組『コスモポップスベスト10』の公開生放送にて・・・ヒッキー、衝撃の発言をしたそうですね最新曲『COME BACK ... » more

moyu's junk box「This Is The One」Utada
祝☆全米19位!もちろん発売日に買ってます。でもレビューはよく味わってからと思って、ちょっと間をおいてみました。買いの一品です(o^-')b !正直、視聴のときは、「こんなにアメリカにひきずられることないのに」と思ってた ... » more

宇多田ヒカル全米19位…ポップス部門では2位 宇多田ヒカル全米19位…ポップス部門では2位シンガー・ソングライター、宇多田ヒカル(26)が、日本人アーティスト史上初の快挙を達成した。「Utada」名義で25日から全米音楽配信をスタートしたセカンド・アルバム「This ... » more

宇多田ヒカルさんのアルバム、『This Is The One』がアメリカでも好評なようですねiTunesでアルバムの配信が始まったとたん、いきなりポップのチャートで2位に登場{%シャンパン(ポンッ ... » more

えいてぃ〜わんぽいんとすり〜〜〜♪じぇ〜〜〜いうぇ〜〜〜いぶ〜〜〜♪ ... » more
テーマ 宇多田ヒカル

宇多田ヒカル検定 ブログパーツ 線―sen―EMI Music Japan Inc./U3music Inc.」 宇多田ヒカル ユーザレビュー:魅せられる本。公開済 ...Amazonアソシエイト by ウェブリブログ ... » more

あっとらんだむ日記20090316
20090316 「20090315」について■最新ニュース■・西田敏行&堤下敦“そっくりタッグ”結成・大江クンに地元なにわパニック!・オダギリジョー髪バッサリ…30cmカット☆サッカー☆・チェルシー勝利で2位奪還・岡山が広島 ... » more

UTADAが.....(>_<) 最新アルバムを先行注文していたのですが。。。13日に発想して既に配達済み???って、届いてないぞ〜(▼▼)そこで調べてみたら...な〜んと!前住所に配達済にになってるじゃんシェェェェェェェ ... » more

幸辞苑宇多田ヒカル 【This Is The One】
日本国内で、5200万枚以上のアルバムを売った歌姫、ヒッキーのニューアルバム、『This Is The One/ ディス・イズ・ザ・ワン』が、3/14(アメリカでは3/24)にリリースされる英語圏のマーケットへ ... » more

世界のUtada『ディス・イズ・ザ・ワン』湧き出る自信 宇多田ヒカルが『Utada』名義で全米進出。2004年10月5日に『エキソドス』でメジャーデビューを果たしている。超待望のセカンドアルバム『ディス・イズ・ザ・ワン』が完成。日本盤は14日。全米は24日にアイランド・デフ・ジャムからリ ... » more

wasuremono WASUREMONO買おうかな・・。
買おうかな・・・・。 ... » more

宇多田ヒカルの歴代アルバム・ミニポスター やふープレゼント当たった〜い♪HEART STATIONEMI MUSIC JAPAN(TO)(M) 2008-03-19 宇多田ヒカル ユーザレビュー:宇多田ヒカルは天才恥 ...ダサいです歌詞が年々 ...このアルバ ... » more

当たり (; ̄ー ̄)...ン? 仕事に行こうと!門に回ると( ‥) ン?EMIからの郵便が!?何か買ったか?って、直接EMIから買うことは無いし???ひょっとして....あれか?そうでした!確か、好きな曲とそのエ ... » more

幸辞苑宇多田ヒカル
拝啓、宇多田ヒカル様デビュー10周年、おめでとうございます月並みな表現ですが、時の流れというのは、本当に早いものですね。若くして成功を収め、BI ... » more

宇多田ヒカルさん、誕生日おめでとうございますヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。 今日は宇多田ヒカルさんの誕生日ですね!ニューアルバムも発表するし、記念の年になりそうですよね。もちろんニューアルバムは買いますよ〜って、既に先行予約してるし(笑実はうちの、ぽんちゃんですが。。。。誕生日をかなりず ... » more

Amazonポイントもアルバム1枚くらいなら楽に買えちゃうくらい貯まっていたので、ついポチっと。まだタイトルも未定なのに、気が早いってか(笑そういえば、ニューシングル「Come Back To Me」良い曲ですね〜♪曲名をク ... » more

って、間に合うの?(笑発売日は3月4日です♪てか、Amazonで先行予約が始まってるし(爆今日は雪がかなり降ってたようですね〜{{ (>_タイトル未定ユニバーサルミュージック 2009-03-04 Utada ユー ... » more
テーマ 宇多田ヒカル

寒いっすね〜 土曜日に予定していた、アルミホイールの洗浄&磨きは、あまりの寒さの中断念。って、風邪をぶり返したら辛いじゃんね〜そういえば、宇多田ヒカルさんのライターセットですが、ここに落ち着きました(笑ディスプレイセンスはゼロって ... » more

五線譜の旋律またもや…↓↓
またもや更新停滞してましたあもう…ホントにゴメンなさい最近忙しいし、ケータイで更新しようにも、調子悪くてすぐに充電切れちゃうしで…なんだか、神 ... » more

宇多田ヒカルの”FIRST LOVE”でプロアマ問わず世界各地でカバーされまくっているので、オリジナルが聞きたくて探してきました。 ... » more
テーマ HIKARU UTADA 音楽 宇多田ヒカル

宇多田ヒカル 10周年記念 特別ブログパーツ 10th Anniversary宇多田ヒカルのデビュー10周年を記念し、「あなたの大好きな一曲」とテーマでメッセージを募集。ファンのみなさんから寄せられたたくさんのメッセージをこのガジェットと特設ブログでご紹介していきま ... » more

常にオンリーワン。才能があるが故の・・・苦しみや悩みもあるんでしょうね・・(涙)写真見ても、やっぱり、キレイです^^でもスゴくやせましたね(心配^^;)初めて 宇多田ヒカル さんご自身が、語る ... » more
テーマ デビュー10周年 宇多田ヒカル

宇多田ヒカル ライターが到着( ̄m ̄* )ムフッ♪ 質感は?です(爆インテリアの小物として使う事にします(笑 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 00:21

「宇多田ヒカル」のブログ関連商品

» 「宇多田ヒカル」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る