誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2009

2009

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2009」のブログを一覧表示!「2009」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2009」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2009」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

週間ランキング-2009/03/16〜22-by紀伊國屋書店新宿本店- 今週分行きます!!○単行本第1位「感動の家作り宣言」第2位「色彩検定公式テキスト 3級編」第3位「俺は、中小企業のおやじ」第4位「Act.1 ... » more

時のきらら久々の更新
久々の更新 なんと、あっという間に25日ぶりの新記事更新となってしまいました。2月25日以来です急に今年になって仕事が忙しくなってきていたのが、一月より二月、二月より三月とさらに過密スケ ... » more

ベットタイム・ストーリー アダムが主演で、エンドクレジットには名前が無かったけどロブ・シュナイダーも出て、大勢の観客の中に チラッとブシェイミが居ても「ハッピーマディソン」製作じゃありません・・・。「ディズニー」映画でした。。ドッカン ... » more
テーマ アダム・サンドラ― 2009 映画  トラックバック(12)

週間ランキング-2009/03/09〜15-by紀伊國屋書店新宿本店- 先週も更新できなかったことに加え、今回も遅れてしまいました・・・。では今週分行きます。○単行本第1位「感動の家作り宣言」第2位「ナイチンゲール・スピリットで行こう。」第 ... » more
テーマ 2009

レビュー春のおどり2009年3月14日(土)〜22日(日)大阪松竹座第一部ミュージカルロマン桜彦翔る!〜必ず戻る恋と友情のために〜作・演出/北林佐和子振付・演出/伊瑳谷門取第二部グランドレビューRUN&RUN ... » more

このごろの旭川3月に入っても雪が全然なくなりません3月に入ってからの降雪量が多い今年は各地のスキー場も次々とシーズン終了を告げていながらゲレンデはベストコンディション!とまではいかなくても、かなり ... » more
テーマ 旭川ツアリズム 2009

前売り「Rookies/ルーキーズ 卒業」 発売初日に買って来ましたよ!勿論2枚これとこれいやいやこれとこれどちらか選べと言われても・・・両方欲しいに決ってるっしょ!関東に住んでいたな ... » more
テーマ 2009 前売り情報

マンマ・ミーア! またまた久しぶりに映画観てきましたっ!今年 2本目は公開から暫く経ってしまったマンマ・ミーア!映画観に映画館へ行ったわけじゃない〜「Rookies」の前売り券買いに行ったついでに鑑賞ついで鑑賞の割りに ... » more

旭川スイーツ 薄皮 たい焼き たい夢 旭川の街の中でちょっと一息つきたいちょっと温まりたいちょっと小腹がすいたちょっと甘いものが食べたい…そんな時にピッタリなのが1条通り買物公園A.S.H1階のパチンコ屋さん入り口(1条 ... » more
テーマ おいしい旭川 旭川でスイーツ 2009

週間ランキング-2009/02/23〜03/01-by紀伊國屋書店新宿本店-○単行本第1位第2位第3位第4位第5位第6位第7位 ... » more
テーマ 2009

ここ何年か増え続けている外国からの観光客数は国内からの観光客に大人気な夏だけではなく冬もかなり増えているんです以前旭岳温泉の方にお話を聞く機会があった際は宿泊は80%が夏で残りの20%が春秋冬にかけて ... » more
テーマ 体験する旭川 旭川ツアリズム 2009

時のきららこんなことって?!
こんなことって?! 今日車で高速道路の下の一通道路を走っていたら、交差点の向こうで、なんと正面から赤い車が・・・??ええっ・・・なんでっと思いながらクラクションを鳴らしながら急いでブレーキを!すると・・・その車はウインカーを右折にだして ... » more

今年の抱負・・@『お客様の新卒採用成功!』A『 即吸収!即実践! 』@は当然ですね。日々蓄積される新卒採用ノウハウを最大限に生かし、今年もお客様の採用成功を目標に精進致します。A自分に課したある目標達成期 ... » more

ユニバーサルな旭川観光‐車椅子 紅連隊‐ この間ブログで書いた「旭川観光力支援事業」で旭川の観光力を上げるのに一生懸命なチーム「車椅子紅連隊」の皆さんにお会いしました。とても行動力のある紅連隊(名前が愚連隊に変わっている場面もあったのですが…)の皆さん{%富 ... » more
テーマ 旭川ツアリズム 2009

最近偶然見つけた「旭川観光力支援事業」と言う旭川の観光ホスピタリティーを色々な角度から見て考える研修会に何度か参加してきました。このようなセミナーって実は結構頻繁に開催されていて、驚き今まで全然 ... » more
テーマ 旭川ツアリズム 2009  トラックバック(2)

時のきららご無沙汰いたしました!
ご無沙汰いたしました! 福山城から二週間近く経ってしまって、どこから話していいのやら・・・とにかく1月、2月は仕事のスケジュールがビッシリ!有り難いことなんですけれど・・・去年はおばばちゃまのことがあって、抑え目にしてもらっていたの ... » more
テーマ 写真日和 2009  コメント(4)

第50回旭川冬まつり 氷彫刻世界大会 第50回目を迎えた旭川冬まつりは6日間と言うながーい開催期間を終えて昨日終了しました。今回は色々写真を撮ったり、観光案内力向上支援研修に参加したりと「こんなにー」と言うほど足を運んだ雪祭り会場。 ... » more
テーマ 体験する旭川 イベント情報 2009  トラックバック(1)

旭川冬まつり パートII 昨夜から始まった「第50回旭川冬まつり」今年は50回記念ということでちょっとスケールが大きいようです。2月5日のブログ旭川冬まつり〜ホントにカワイイ雪だるま〜で紹介したトラックいっぱいに乗った雪だるまたちこの雪だ ... » more
テーマ 旭川ツアリズム イベント情報 2009

旭川冬まつり〜ホントにかわいい雪だるま〜 第50回旭川冬まつりがいよいよ明日から始まります。毎年この時期になると買物公園に登場するのが雪だるまの大群通り沿いにある ... » more
テーマ 体験する旭川 旭川ツアリズム 2009  トラックバック(1)

2009・2・1(日)恋羽みうファミリーミュージカルに出演 メイシアター/千里金蘭大学 文・学共同事業ファミリーミュージカル「雑居ビル狂騒曲」■公演日時 2009年2月1日(日)開演13:00/17:00 ... » more

マルタのやさしい刺繍 久しぶりに映画観てきましたっ!いとっちから頂いたで観てきましたよありがとう〜ほのぼのととっても暖かい映画でした。4人の昔々の乙女達 ... » more

時のきらら美しき福山城
美しき福山城 昨日まで広島県の福山に行っていました。実は私、新幹線に乗るたびに美しい福山城を眺めていてはその美しさに見惚れていたのです。そんな想いが通じたのか、ホテルがなんとお城の真横!しかもお部屋の窓から真正面に…夕 ... » more
テーマ 写真日和 2009 出張先にて  コメント(4)

このごろ寒さと暖かさの波が少し大きくなっています。先週大雨が降って、道路の雪がとけたと思ったら、そのまま大雪になりツルツルの道路 ... » more
テーマ 旭川ツアリズム 2009

時のきらら雪が積もった!
雪が積もった! 一昨日から降るぞ積もるぞと天気予報が言っていました。そんな言っても空振りが多い…それでも、期待をしながら窓の外を見る私です。夕方から粉雪とボタン雪が交互に降り出して…これは本当に積もるかも?!と(^^) ... » more
テーマ 写真日和 2009 ひとりごと  コメント(6)

時のきらら今朝の一枚
今朝の一枚 一昨日岡山出張から帰ってきて、昨日はおばばちゃまと病院の梯子、お買い物と、おしゃべり相手で多忙な(?)一日でした。今のおばばちゃまのマイブーム、サンコーのアーモンドキャラメル!以前紹介したお店「えこわいず村」で見つけ ... » more
テーマ 写真日和 2009 ひとりごと

>このごろ寒いし、お仕事があまり追いついていなくてめっきりランチもご無沙汰オクノの従業員出入り口でうろうろしていると「ランチ」の看板が見えるではないですかフラ ... » more
テーマ おいしい旭川 2009 旭川イタリアン・ヨーロッパ  トラックバック(1)

初めて免許証紛失…再発行の手続きをしてきました。 実は、この前の東京出張のときにあるものが亡くなっていることに気がつきました。お財布の中に、いつも入れていた「運転免許証」がないんです出張のときは別のお財布を使っているので、自宅を出てからはこの財 ... » more

公式より宝積寺「節分会法要」に出演 開催日: 2009年2月3日(火) 時間: 14:00〜 場所: 宝積寺(京都府乙訓郡大山崎町銭原一番地) 出演: 牧名 ことり・真麻 里都・文月 ... » more

2005年にハリケーン「カトリーナ」で被災したニューオーリンズはいまだ復興しきっておらず、様々な問題を抱えていることが報じられているが、リル・ウェインは同市の公園、Harrell Parkの再建資金として約30万ドル(約2,600万 ... » more
テーマ オバマ 2009 change

時のきらら帰り道
帰り道 昨日、東京から帰ってきました。降るぞ、積もるぞと言っていたのに、私のいたところでは、パラリとしただけ…それでもさすがに気温は下がって、ブルッと震えました。初日二日めと雪ならず冷たい雨。しかも暖房が効いていなくて、ブル ... » more
テーマ 2009 出張先にて ひとりごと  コメント(4)

 

最終更新日: 2016/11/19 00:20

「2009」のブログ関連商品

» 「2009」のブログレビュー をもっと探す

「2009」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る