誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2009

2009

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2009」のブログを一覧表示!「2009」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2009」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2009」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

旭川市の中心部にある買物公園沿い3条通りにある3条ビル今まではレストラン、コンビニ、美容室、エステなどが入っていましたがこの1年くらいは地下から3階までびっしりレストランです{%ナイフとフォ ... » more
テーマ おいしい旭川 2009

上湧別チューリップフェア 5月1日から始まる上湧別町のチューリップフェアを楽しみに毎日開花状況を調べていたら大変な事が大雪が降ってしまいました2009年4月27日のかみゆうべつ ... » more
テーマ 体験する旭川 イベント情報 2009  トラックバック(1)

201X 映画観てきましたっ!いとしい人
いとしい人 シアターキノで観てきましたっ!「恋愛小説家」でアカデミー主演女優賞を受賞したヘレン・ハントが製作・脚本・主演と、初監督した 映画です。{%映画d ... » more

時のきらら沖縄へ
沖縄へ 20日から沖縄へ出張に行ってきました。久しぶりの沖縄です。そう一年ぶりでしょうか…お仕事とはいえ、沖縄出張は何となくウキウキ九州よりも暑いはず!!青い空と青い海を楽しみにしていたので ... » more
テーマ 2009 出張先にて  コメント(4)

グラン・トリノ 公開初日に観てきましたっ!10時からのファーストショウびっくりするほどの 客入りでした。私の隣は若いカップルでしたけど 殆どが中年層でした。所々にプッと笑えるシーンもありましたけど深みのある・・・しか ... » more

CAFE yuryo (カフェ ゆりょう) 遅い時間のランチを出来る場所を探して見つけたのがここ「CAFEyuryo(カフェゆりょう)」です。11:30〜17:00まで空いているランチタイムそのまま17:00〜24:00までディナーです。いつも行くVi ... » more
テーマ おいしい旭川 2009 買物公園でランチ  トラックバック(1)

旭川市科学館 サイパル ちょっとしたご縁があって新・旭川市科学館のプラネタリウム設置の際の通訳をさせてもらってから、早いもので4年も立ちました。それまでは3ヶ月間毎日通っていた工事現場でも、完成してからは実はまだ訪れた事がなかったのです ... » more
テーマ キッズな旭川 体験する旭川 2009

2009・4・18(土)17:00〜19:30大阪国際交流センター大ホール2009大阪上町春めぐりトーク&ミュージカル「物語の舞台・上町」主催/四季のイベント創出実行委員会(大阪市他)、ラジオ大阪、読売新聞大阪本社、FM ... » more

フランス料理 grand papie グランパピエ 旭川西武 ランチを食べ終わった友人とおなかペコペコな私どこに行こうか悩んでいた所でブラブラしていたらあったのが旭川西武2階にあるカフェ・レストランの「grand papie グランパピエ」外から ... » more
テーマ おいしい旭川 2009 買物公園でランチ

スペイン料理 CASA el nino(カサ エルニーニョ) 仲良し家族が『是非』とすすめていたスペインレストランCASAEl nino(カサエルニーニョ)にやっと行くチャンスが大喜びで、しながら出発 ... » more
テーマ おいしい旭川 2009 旭川イタリアン・ヨーロッパ  トラックバック(1)

トワイライト 〜初恋〜 2回目! 休暇2日目は 水曜レディースディのマイカル江別で「トワイライト」2回目観てきましたっ!原作も読んでいないしサイトにも行かずの 1回目はちょいと解からないところが あったんだけどね今回はすんなり〜映像に のめりこめ ... » more
テーマ 2009 映画

2009年の水着のキーワードはどんなのが多いんでしょうか。ファッションには時代背景が影響するみたいだし、今年色使いとかめっちゃ暗いんぢゃあ・・・と、misononの心配をよそに、見つけた2009年のコンセプトは明るいものでした★ ... » more
テーマ 2009 水着

時のきらら野球観戦
野球観戦 昨日の日曜日、旦那様とヤフードームに野球観戦に行って来ました!!旦那様は年に何度かいっているものの、私は二年ぶり・・・それ以上かも。ドームの駐車場は帰りの混雑がひどくて、なかなか出にくいため少し離れたところに ... » more

夕日に向かってダッシュ・・・したけれど 土曜日のこと。旦那様が飲み語となり、近くまで送りついでにいつも行く海岸へ!夕日はもう道路からは見えないけれど、ダッシュ!今頃は普段はちょうど夕食の支度をしている時間なのでなかなか夕日を撮影に行くことが ... » more
テーマ 写真日和 2009 ひとりごと  コメント(2)

トワイライト 〜初恋〜 ユナイテッド・シネマにて ポイント「タダ観」してきましたっ!いや〜なんと申しましょうか・・・文句の付けようがありません!!完璧です!!初々しくて切なくて一途でゴージャスで景色が良く ... » more

2009年 買物公園まつりの予定 毎年6月最後の週末に買物公園で開かれる「大道芸人フェスティバル」とも言われている買物公園まつりは6月の27日と28日(土日)の予定です。詳細は旭川平和通商店街振興組合のウェブサイトwww.kaimonokoen. ... » more
テーマ キッズな旭川 イベント情報 2009  トラックバック(2)

ザ・バンク 堕ちた巨像 木曜レディースディ会社帰りシネマフロンティアで観てきましたっ!あー、肩凝った!もともと凝っているんですけど 力が入っちゃって。足はつっぱるし、拳を握り締めていたので 手のひらに爪の痕が付いてたわ。この映画 ... » more

時のきらら花吹雪の中に・・・
花吹雪の中に・・・ 昨日、カメラ友と枝垂桜を撮影に行って来ました。真っ青な青空と爽やかな風・・・と言うより初夏を思わせるような日差しに気温はグングン上がってとうとう20度を越えました。ここは枝垂桜や八重桜で有名な ... » more
テーマ 写真日和 2009  コメント(2)

デコ スイーツ体験 in 旭川 ちょっとしたきっかけで知ったデコスイーツとっても流行っているようなのですが見たことありますか??ソフトかみねんど?と建築用のシリコンとたくさんの時間と忍耐力さえあれば出来るとってもおいしそうな本物 ... » more
テーマ キッズな旭川 体験する旭川 2009

時のきららほのぼのと・・・
ほのぼのと・・・ 今月に入って、1日から東京出張があって、花冷えの中震えながら行って来ました。東京の桜も満開で綺麗だったのに、寒くて寒くて・・・仕事が終わるとホテルから出られませんでした。こんなに寒い ... » more
テーマ 写真日和 2009 ひとりごと  コメント(4)

週間ランキング-2009/03/30〜04/05-by紀伊國屋書店新宿本店- 今週分ですが最近ランキングしか載せてませんね・・・。まずいまずい・・・。○単行本第1位「最強のコスト削減」第2位「ナイチンゲール・スピリットで行こう。」第3位 ... » more

永山新川のカモとハクチョウさん 今日はやっと春らしくなって来た旭川今年初めての雪の中ではない、軽装でのお出かけに行ってきました。場所は以前秋版で紹介した『永山新川』沢山いる予定のハクチョウさんとカモさんに会いにです(→秋版はこちら)お昼過ぎ ... » more
テーマ キッズな旭川 体験する旭川 2009  トラックバック(1)

週間ランキング-2009/03/23〜29-by紀伊國屋書店新宿本店- 少し遅れましたが今週分です!!○単行本第1位「こうていペンギンはなぜ生きのこったか!?―斎藤一人絵本集〈1〉 」第2位「色彩検定公式テキスト3級編」第3位「爆女」 ... » more
テーマ 2009  コメント(2)

201X 映画観てきましたっ!反恋愛主義
反恋愛主義 明日で公開が終わっちゃう〜ってことで午後から有休とって「ダウト」と豪華2本立て!!と思ったら。昨日の健診(バリウム)のなごりか・・・お腹がゴロゴロ鳴り始めたので「ダウト」を諦め渋々帰ってきました〜〜〜。 ... » more

マーリー /世界一おバカな犬が教えてくれたこと 新婚のジョンとジェニーの元にやってきた めちゃくちゃ可愛い子犬はマーリーと名づけられ 子育ての予行練習として 家族の一員となったわけですが・・・。こんなに暴れるペットは 私の手には負えないなとか ... » more

時のきらら春の宮島
春の宮島 昨日、広島出張から帰ってきました。福岡では、ほぼ満開に近い桜も、広島はまだまだのよう・・・しかも暑いくらいだったのに、24日からは花冷えなのか、グッと冷え込んできて去年9月に来たときも、仕事を早く終った日に宮島に ... » more
テーマ 2009 出張先にて  コメント(8)

宝積寺「節分会法要」に出演 開催日:2009年2月3日(火)時間:14:00〜場所:宝積寺(京都府乙訓郡大山崎町銭原一番地)出演:牧名 ことり・真麻 里都・文月 彩可 ... » more

*公式より*宝積寺「大厄除追儺式(鬼くすべ)」に出演いたします。 開催日:2009年4月18日(土)時間:14時〜出演: 折原有佐・真麻 里都・文月 彩可 阪急京都線「大山崎駅」より徒歩約15分、 ... » more

キトウシ家族旅行村-キャンモアスキービレッジ- 旭川空港と旭山動物園のちょうど中間にある東川町中心部から車で5分くらいの所にある「キトウシ家族旅行村」での自然を楽しむ会??に行って来ました。目的は春を間近にした自然の中で(写 ... » more
テーマ キッズな旭川 体験する旭川 2009  トラックバック(3)

札幌でオアシス??  昨日から3月22日は公式に「オアシスデー」となりましたと言うのは昨日札幌にある真駒内セキスイハイムアリーナでイギリスのブリット・ポップバンド「OASIS(オアシス)」 ... » more
テーマ 旭川ツアリズム 2009  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2016/11/19 00:20

「2009」のブログ関連商品

» 「2009」のブログレビュー をもっと探す

「2009」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る