誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    2009

2009

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「2009」のブログを一覧表示!「2009」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「2009」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「2009」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ウィッチマウンテン―地図から消された山― 公開初日 夜8時45分からをユナイテッドさんで観てきました〜チラシにの主演のドウェイン・ジョンソン(ザ・ロック)が居ない・・・主役だよね・・・どうして??さみし過ぎる!アメリカで公開された時のこの映画 ... » more

軽井沢 de パターゴルフ&BBQ リベンジ こんなことが許されてよいのだろうか?前回が最多の8人まとめての誕生会だったのに対し、今回の対象者はなんと隊長一人こんな暴挙が許されて良いのか一票?の格差は前代未聞の8倍を記録した. ... » more
テーマ Team Takei パーティー 2009

2009年7月20日(祝)〜22日(火)まで上川神社祭が行われます。上川神社から常磐公園にある上川神社頓宮までのお神輿と15丁目付近から広がる3条通りに並ぶ露店楽しみですね〜また祭り雨降るで ... » more
テーマ 体験する旭川 イベント情報 2009

元気焼肉 牛若丸 大雪店 こんなに焼肉スキなのに一度も行ったことのなかった「牛若丸」南6条通りと大雪通りにあるのですが、大雪通りの大雪店へ行ってきました。(まえに「たいせつどおり」を「おおゆきどおり」と呼んでいた方に出会いました旭川ってそんな ... » more
テーマ おいしい旭川 焼肉・居酒屋 旭川 2009

2009年 買物公園まつり-大道芸人フェスティバル- →2010年買物公園まつりの予定はこちら毎年6月最後の週末に買物公園で開かれる「大道芸人フェスティバル」とも言われている買物公園まつりが6月の27日と28日(土日)に開催されました。ずーとお天気の悪かった旭川だったの ... » more
テーマ キッズな旭川 体験する旭川 2009  コメント(2) トラックバック(2)

時のきらら休養宣言
休養宣言 体調不良のため、しばらく更新をお休みいたします。心と身体が元気になったら復活!!と・・・^^;拙い写真と記事を見に来ていただいていた皆さん、わがままですみません。もし訪問いただいた皆さんで ... » more

5−6月の星座はギョーザ?? サークルメンバーの過半数の誕生日が集中する第一四半期。5〜6月という区切りで誕生会を実施すると、ケーキはこんな感じになります。なるほどね。プレートに8人分の名前を書くのではなく、名前を書いた小さなクッキーを並べる...このア ... » more
テーマ Team Takei パーティー 2009

剱岳 点の記 公開初日ファーストショウで観てきましたっ!多分・・・測量に関わったことがある。と思われる同業者の 年配の男性で大入りでした〜明治40年、日本地図の空白地点 剱岳の測量を命じられた 陸軍陸地測量部の柴崎(浅野忠信)。折りしも ... » more

ファン感謝の集い in KYOTO 京都南座公演中の7月16日桜の会限定イベント開催決定!! ■出演者: 南座出演者 全員(研修生は参加いたしません。)■日時: 7月16日(木)16時30分〜18時■料金: ... » more

関西プロゴルフグランドゴールドシニア選手権大会のセレモニーに出演 ■出演者: 桜花 昇ぼる・折原 有佐・虹架 路万■開催日: 2009年7月7日(火)■時間: 14:00〜15:00(出演は15分程です) ... » more

メディア出演のご案内桜花昇ぼるがMBSラジオ「ありがとう浜村淳です」にゲスト出演いたします。 桜花昇ぼるが出演し、浜村淳さんと南座の見所などを語ります。 ■放送日:6月22日(月)9時30分頃〜■放送局 ... » more

東川町 「エゾ王国」森の写真展 旭川近郊に住んでいる人は「キトウシ」と聞けばだいたい予想できる場所なのですが、このキトウシが最近のとってもお気に入りの場所です。春は桜とカタクリ(桜の様子はこちら)5月中は芝桜、5月終わりはつつじと色がとってもきれい ... » more
テーマ キッズな旭川 体験する旭川 2009

時のきらら海物語
海物語 ひとりで来ていた海に、今日は二人。真っ赤な夕日と。今日からは、ずっと二人で・・・歩いていきます今日はちょっと気分を変えてみたけれど・・・・私らしくないかなぁ〜{ ... » more
テーマ 写真日和 2009  コメント(4)

2009・4・29上田真田まつり出演:桜花昇ぼる真田幸村に扮した桜花昇ぼるが、出演。4月29日(水)10時〜11時30分〜鉄砲・太鼓・真田一族紹介・出陣式など(上田城址陸上競技場)12時40分〜行列出 ... » more

2009・6・13(土)22時〜22時29分KBS京都テレビ「とっぴもナイト」出演:池田幾三・木村勉(天下一品社長)・河内家菊水丸・稲野一美 ゲスト:桜花昇ぼる ... » more

バビロンA.D. たった2週間 それも1日 1回 18時30分からの上映。っつーことでお仕事帰り ユナイテッドさんでポイントタダ観してきましたっ!「今日で上映が終わっちゃう〜」ってことで 慌てて観て来た はずだったが観て来たことさ ... » more

旭川から日帰り旅行-紋別ガリンコツアー- 紋別市は旭川からオホーツク海に向かって北東くらいにある街で流氷をガリガリ進んでいくガリンコ号で有名な街です。今までは魚釣りや去年は夏の間、3〜5時間ガリンコ号でカレイ釣りのできる釣り旅行にも参加しました。(多分3 ... » more
テーマ キッズな旭川 体験する旭川 2009  トラックバック(2)

>旭川中心部のランチでよく行くのがイタリアン!!パスタダイスキなので、1日3食(って2食しか食べないけれど)パスタでもOKです。最近は外食をかなり控えていますが、それでもたまにはあったかい、出来立ての、 ... » more
テーマ おいしい旭川 2009 旭川イタリアン・ヨーロッパ

OSKミュージカル「ブルーアンバー」Blueamber〜揺れる琥珀のように〜2009・6・5(金)〜6・7(日)(全6回公演)会場:ABCホール<スタッフ>主催:OSK日本歌劇団協賛:コニシセイコ― ... » more

自分の中で分かっていてすっかりわすれてました・・・護国神社祭6月4日の夜みやから始まり今日6月7日(日曜日)まで!そしてやっぱり祭り雨降りました祭り雨理論はこちらって ... » more

時のきらら紫陽花
紫陽花 曇り空を睨みながら、紫陽花を見ようと。ここはいつもいろんな花が咲いている花は大好きだけど、撮影は苦手^^;でも紫陽花は好き。。紫陽花小道。 ... » more
テーマ 写真日和 2009  コメント(6)

時のきらら夏日に誘われて
夏日に誘われて 先日、出張前の暑い日に太陽に誘われて近くの海へいつものカメラを片手に^^vいつものように海水浴場をブラブラ…この日は夏日の暑さに誘われたのか、家族連れで一足早い海遊びを楽しむ姿一期一会の撮影を。 ... » more
テーマ 写真日和 2009  コメント(2)

イタリアン primo piatto プリモピアット 4条店 先日お友達の結婚パーティーで入ったのが、旭川の街中にあるイタリアンのお店primo piattoプリモピアットの4条店です。前にも何度か行ったことがあるのですが、イマイチ思い出せない・・・料 ... » more
テーマ おいしい旭川 2009 旭川イタリアン・ヨーロッパ

2009 奈良ロイヤルホテル「ロイヤルサマーディナーショー」 データ 奈良ロイヤルホテル「ロイヤルサマーディナーショー」 ◆主催:奈良ロイヤルホテル・OSK日本歌劇団◆出演:桜花昇ぼる・朝香 櫻子・桐生 麻耶・緋波 亜紀・美砂 まり・平松 沙理・珂逢 こころ・桂稀 けいと ... » more

2009 OSKミュージカル Dream Again! データ OSKミュージカルDream Again! 一心寺シアター倶楽特別エンターテイメント企画 ショーキャバレー「ラ・ルージュ」 ◆出演者:桜花 昇ぼる・チェリーガールズ(珂逢こころ・恋羽みう・白藤麗華・瀬乃明日 ... » more

レイチェルの結婚 ファーストディお仕事帰りに札劇さんで観てきましたっ!う〜〜ん。重いなぁ・・・観る側は どこに気持ちを持っていけばいいのかしら?キム?レイチェル?パパ?ママ??それぞれの気持ちは なんとなく解かるけ ... » more

梅雨の沖縄…飛行機でのこと 一週間の仕事を終えて、いよいよ帰ろう!前回に…この続きは…と書きながら、ポ〜ンと飛ばして帰り道??と?然るに、29日30日は疲れが出たのか、体調が思わしくなく大人しく過ごしていまし ... » more
テーマ 健康 2009 出張先にて  コメント(4)

201X 映画観てきましたっ!ROOKIES/卒業
ROOKIES/卒業 公開初日 ファーストショウで観てきましたっ!いんや〜ここ2週間ほど 怒涛の番宣でしたね!ファンでも「またかよ!」って言っちゃうくらい(^◇^;)もう少し続くでしょう・・・見ちゃうヨ!少年ジャンプで ... » more

梅雨の沖縄、帰ってきました。 梅雨だ、梅雨だと天気予報はいっていたけれど、初日こそ梅雨らしい雨模様でしたが、次の日は雨も止んでなんとかお日様が顔を出してくれました。真っ青な空というわけにはいかなかったけれど雨よりはいい!沖縄だもの ... » more
テーマ 写真日和 2009 出張先にて  コメント(4)

2009 アポロルシアス ミニレビューショー  データ 公式より転載http://www.sakura-saku-kuni-osk.net/topics/topics.htmlアポロルシアス OSK日本歌劇団ミニレビューショー ◆出演者:桐生麻耶・折原有佐・桂稀 けいと・鈴峯 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 00:20

「2009」のブログ関連商品

» 「2009」のブログレビュー をもっと探す

「2009」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る