誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フェルト

フェルト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フェルト」のブログを一覧表示!「フェルト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フェルト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フェルト」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

らくがきのうーちゃん ミニフモさんはまだ2個しかできてない...なんだかぜんぜんすすみまへーーーん (((ノ´ω`)ノ~)))))その前に新しいうさぎができちゃった〜らくがきで登場してる「う」です笑 ... » more

フェルトケーキの小物入れ いつもフェルトでケーキを作っていますがプレゼント用には小物入れならいいのにと思っていたら、先日、見つけました。ブロ友のmoonさんの所でケーキ小物入れをダイソーで¥315と少し値段が高くります ... » more

カーネーションケーキ 母の日にケーキを・・・というCMを見たので、久しぶりにフェルトで作ることにしました。PCで検索してみたら土台にカーネーションを飾ったのが一番作りやすいようなのでそれを真似て作ってみました。 ... » more

昨日のこと ねこちゃんへ、なかなか会う機会がないね。遅くなって申し訳ない、誕生日プレゼントにちくりと作りました。昨日送ったのでたぶん今日着くと思うけど、ビーンズのメインキャラクターで豆リョーシカも作ってみたよヾ(´ε`* ... » more

ひさびさ!!チクチクの会♪ しばらくご無沙汰しておりました、ちくちくレッスンをやらせて頂きましたぁ前回予定していたレッスンは、ヘルニア入院で当日にドタキャンをするという暴挙に出たワタクシ…大 ... » more

ご参加ありがとう〜♪ プレ企画のご参加をどうもありがとうございました。画像のようにラッピングして、発送させていただきました。ちらっと見えてるようにフェルトのジンジャーマンクッキーやお菓子のおまけ付きです^^当選者の方からは喜びのメールも届 ... » more
テーマ フェルト

お誕生日おめでとう イッシーお誕生日おめでとうギリギリ出来あがった...いつ渡せるかしら?あんまり似てないけどもらってね(笑) ... » more

さるでござる これまよちゃん覚えてるかなぁ...そーとー昔にもらったさるのアトマイザーの顔がこんな感じだったのシュポシュポってやる部分が壊れちゃってアトマイザーとしては使えなくなってるんだけどさっ(^‐^;)アセアセ ... » more

Hoan's Works×TikTik Products 世間では、バレンタインデーでしたね〜アデッシュ家には何の縁もなく、さら〜っと何もなかったかのように過ぎて行きました ... » more

☆ほんわか桜色☆今年のチョコ
今年のチョコ もうすぐバレンタインデーなのでどのようなチョコにしようかなぁ〜?もちろん私が作るのはフェルトチョコです。TVにチョコの祭典サロン・デュ・ショコラの様子が映し出され、それをヒントに今年のチョコが出来 ... » more

きんぎょやフェルトで十二支
フェルトで十二支 寅の指人形作りました。福村弘美さんの本でみつけたかわいい十二支あづみ野木綿はないのでフェルトで簡単に福村弘美の動物たちのぬいぐるみ{%下降w ... » more

かろくnote変わり糸
変わり糸 思いがけない、撮影前のオフタイム。ここを逃してはならないと、バスでびゅーんと吉祥寺へ。私の愛してやまない、ユザワヤが2月末をもって移転するので、閉店セールへ。4月にまた、新しく開店するそうだけどここほどの品揃 ... » more

フェルト作品デビュー! 外はまだまだ北風が厳しいですが〜ほんのり春色のフェルト雑貨がデビューしました!Berryさんのトートです。こちらは三角定規や分度器が入るケースとスケールやペンが入るもの。小学生や中学生の女子にウケそう。 ... » more
テーマ 雑貨 フェルト Berry  コメント(2)

100均のスイーツシリーズ 昨日の続きで残っていた2個を作りました。ロールケーキとタルトケーキです。以前に作ったものと一緒にもうすぐ誕生日を迎える姉の孫に贈る予定です。おままごと遊びが好きなのでちょうどいいかなと思い ... » more

100均のスイーツシリーズ 用事で出掛けたのですがその近くに100均の店を見つけたので寄ってみたら、まだ作っていなかったスイーツシリーズがありました。もちろん買ってミニタルトケーキを作りました。このほかにもいろいろ買い込んで ... » more

Cay Bahce姫だるまのストラップ。
姫だるまのストラップ。 羊毛フェルトのストラップです〜。この二つは義母&義祖母用。義父用はだるまですが、まだ未完成(笑携帯が傷つくのを最小限にする為フェルトでちくちくやってました。う〜ん、胸元にリボン入れたほうがいいかな〜やっぱ。 ... » more

今年はいろいろありましたな 何あったか連ねませんけど、ひとつあげるとすれば... なんだかんだトータル8キロ痩せて、ん!キロ肥えてるってことかなぁ〜ん!キロは言えないな...そして...さらに実家でまるまる子ブタになって帰っ ... » more

またまたリカちゃんのフェルトの洋服作っちゃいました。 年末仕事の休みに乗じて娘にリカちゃんのお洋服をねだられまくって1日1個ペースで作ってます。昨日の作品はこれ・・・。ドレスの形はシンプルだけど。レースをたくさん使ってゆんちゃん好みに・・。うちの三姉妹のごとくメルヘンの住人{%バラ ... » more

りかちゃんの洋服の新作できました。 今回、今までで、最高傑作だと思うんです。見てみて〜〜〜!!!我ながら良く出来てるんですよ!!!リカちゃんドレス ミスタードーナツショップドレスセット タカラトミー ( りかちゃん みすたーどーなつしょっ ... » more

クリスマス。。でしたね (〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆今朝は起きてすぐにツリーをとっとと片付けました。23日、外飲みした写真もまだ整理してないなぁ〜 ... » more

アデッシュの生活リース出来ました〜♪
リース出来ました〜♪ 柴犬のきなこちゃんと、フレブルの福助くん。ワイフォ友達のアンディくんのママさんからご依頼いただきましたきなこちゃんは、正面 ... » more

アデッシュの生活Hoan's Works×TikTik Products
Hoan's Works×TikTik Products シュナとミニピンのMIX、ゴロちゃん。ミニシュナの、夢ちゃん。ワイフォ友達の、nanoちゃんからのご依頼でした。実はゴロちゃん家とは以前からご縁がありまして・・・ナント{%びっ ... » more

ドレスのようなクリスマスケーキ 今年も新しいクリスマスケーキを作りたいといっても自分でデザインするのは無理!ネットの画像検索をしていたら、ドレスのようなステキなケーキを見つけました。バ・ドゥ・ショコラの「フルール・ド・ネージュ」 ... » more

アデッシュの生活Hoan's Works×TikTik Products
Hoan's Works×TikTik Products 熊本にお住まいの、ミントちゃん(ワイフォ)とゴーヤくん(トイプー)ご結婚のお祝いということで・・・ウェディングのお衣装です ... » more
テーマ フェルト

うさぎ・・・みたいな? 今朝起きたら、すんごく雪が積もってた...うさびっくり!!7時半頃に撮ってみたけど暗ーーーーーいいろいろつっこみどころあるだろう...(笑)ぷっ何か?ミ ... » more

☆ほんわか桜色☆今年のフルーツケーキ
今年のフルーツケーキ 今年もフルーツケーキを作りました。初お目見えはバナナです。来週、お友達の所へ行く予定なのでお土産に持っていこうと思っています。お孫さんがいらっしゃるのでピッタリ!でも、本当はフェルトのケーキ ... » more

かろくnote場違いは、ごもっとも・・・
場違いは、ごもっとも・・・ 寸暇を惜しんで、ちくちく。仮免取得後、1ヶ月もの間一度もハンドルを握りませんでした〜さすがにやばいでしょと教習所通いを再開。始めての路上に、びびるかと思いきや、意外にへっちゃらでした。ま、空いてたし見通しの良 ... » more
テーマ フェルト

うちにもクリスマスがやってくる まめ人形に着せるサンタ衣装です。サイズは5センチくらい昨年友人に作ると言って現在に至ってしまった...できたよも〜忘れてるかな(笑)19日会うのでやっとぷれぜんとできる*------*------ ... » more

アデッシュの生活Hoan's Works×TikTik Products
Hoan's Works×TikTik Products るーく君ステキなハートスティックのほわほわリースにして頂きました^^るーく君、少し前に虹の橋を渡ってしまったそうです…るーく君の代わりにはなら ... » more
テーマ フェルト

今回のケーキはガトーショコラ 今回のケーキもクリスマスケーキの定番フェルトで作ったガトーショコラです。私のケーキ作りでははじめての先のとがったようなクリームイチゴの型紙を上を少し尖らし作りました。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 22:03

「フェルト」のブログ関連商品

» 「フェルト」のブログレビュー をもっと探す

「フェルト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る