誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フェルト

フェルト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フェルト」のブログを一覧表示!「フェルト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フェルト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フェルト」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

かろくnote植毛
植毛 ホーホー時計店の店主です。まだ未完成。もあもあな雰囲気にしたいなぁと、近所のスーパーの手芸売り場をうろついて見つけた、麻混の毛糸を頭に植毛すると、だんだん好みの感じに近づいてきました。この植毛作業、大好きです。 ... » more

かろくnoteニワトリ、完成
ニワトリ、完成 朝寝坊のニワトリです。なにをかくそう、私はニワトリ似。それは中学生の頃、同級生が発見しました。当時から宵っ張りだったので、寝不足で目がしぱしぱ。「かろ・・・寝不足の時、ニワトリに似てるで」と。これには納得!小 ... » more
テーマ 作品 フェルト

かろくnoteトリ肉
トリ肉 唐揚げ、照り焼き、北京ダック・・・。この色のせいか、連想しちゃいます。ドツボに入ってしまった・・・ニワトリ。次に作るフクロウを白系にしようと思っているので、この茶系色にしたわけですが、どうも今ひとつ。昨晩完成したので ... » more

アデッシュの生活ANDYくんのリース♪
ANDYくんのリース♪ ANDYくんがブラブラ〜んの、横型リースハロウィンバージョンでございやすANDYくんがオスワリの、縦型リース{%キラキラwebry% ... » more

かろくnoteあしゅらだんしゃく
あしゅらだんしゃく ちょっと違うんですけどね。「マジンガーZ」に出てきた、敵役・阿修羅男爵のごとく、ツーウェイ仕様のオオカミです。前出の人形をひっくり返すと、安眠になるのです。いつもの木の人形は、表情ごとに顔を作っていますが、羊毛は ... » more
テーマ フェルト 木工

Hoan's Works×TikTik Products 左から…黒ラブのロンくん、シェパードのチビちゃん、姫ちゃんです^^芳庵先生の手によって、メモリアルリースに仕上げていただきました。先日、ロンくんとの悲しいお別れ ... » more
テーマ フェルト

人気商品☆第3位にランクインしました♪ ご訪問下さりありがとうございます。soda cafe デザインのデコレキット第2弾☆が鞄。久さんのクラフト店舗で10月1日付け人気商品ランキングでなんと!第3位☆にランクインされました♪ ... » more
テーマ フェルト

かろくnoteチビ・オオカミ
チビ・オオカミ 不眠症なので寝不足なのです。眠りたいのに眠れないなんて辛いですよね。私も30代の10年間、不眠症だったのかも?緊張する事、心配な事・・・いろいろあったなぁ。考え出すと、眠れないんだよね。でも、今思えば当時は、 ... » more

かろくnoteこわもて
こわもて 寝不足オオカミ。はじめ、目が血走っているように赤い羊毛を施していましたが、さすがに怖かったので、やり直し。なかなか好みのオオカミになったので、くつろぎ中のヒヨちゃんに「がおーっ!」と見せたら、本気で怖がって、わな ... » more

かろくnote色のせ
色のせ オオカミの色のせ作業に入りました。グレーの羊毛三種をハンドガーターで混色し、小さく小さく手でちぎって丸を作っていきます。これを薄くすきながら本体にのせ、ニードルで刺していくのです。途方もない作業です・・・。小さい ... » more
テーマ 作品 フェルト

かろくnoteぶたお・楽しげ
ぶたお・楽しげ 同じ人形のアングル違い。昨日の画像の顔は、右側の顔で、下がりまゆ・口角も下がり気味。左の顔は、その反対で、やっとご飯にありつけて、るるーん♪というシーンの顔なんです。どうでしょ?表情の違いが出せたかなぁ?私、 ... » more
テーマ 作品 フェルト

かろくnoteやせぽっち、ぶたお
やせぽっち、ぶたお ブタといえば、むっちりむちむち。でも、今回のお話では、忙しくて、ご飯を食べる暇がなくいつもはらぺこなブタが登場します。吊りズボンとチョッキを着せようと思ったけど、せっかくのスレンダー体型が分かんなくなるかなぁ。 ... » more
テーマ 作品 フェルト

かろくnoteぶたお
ぶたお 大小2体のぶたお。もう一体、ヒヨちゃんを寝かしつけてから作ろうと思っていたのに、不覚にもがっつり眠ってしまった〜羊毛ちくちくは眠いです・・・。単純作業だからなのか?羊毛から何か、ねむねむエキスのようなものが出てい ... » more
テーマ フェルト

かろくnoteおやすみ、オオカミ
おやすみ、オオカミ 昨日一日の成果。先に作ったものより、半分くらい小さいです。画面によって、大きさや表情違いを作るのは、絵本つくりには、欠かせない要素。その点が、一点物を作る、人形作家さんと、異なる大きな点。でも、羊毛人形作りは、い ... » more
テーマ 作品 フェルト

かろくnoteちくちく開始!
ちくちく開始! 今日一日の成果。土台用羊毛でひたすら、ちくちく。前もって、イメージトレーニングしていたので、頭でっかち・猫背・足と鼻は大きくなど、スタイルは、迷いなく進みました。でもま、毎回ここまでは、順調なのよ。ここから、色を ... » more
テーマ 作品 フェルト

アデッシュの生活チクチクの会♪
チクチクの会♪ 残暑厳しいなか、集まって下さいましてありがとうございます会を重ねること12回となりましたjune&風太ママさん、Happyママさん、 ... » more

フェルトで作ったハンバーグ弁当 空を見上げるのが楽しい〜♪ここ2,3日ずーっと空を眺めています弁当を持って出掛けたいなぁ〜エビフライ弁当を買ったつもりだったのに残念!開けてみたらハンバーグ弁当でした食後の ... » more

ちくちくの波 きてます。乗ってます。完成までにはまだまだかかりそうです。ちくちくの波はおしよせます。刺繍糸がないにもかかわらず普通の絹糸で並行してこんなのも作ってます。 ... » more

フェルトコースター ちょっと更新サボってた時にこんなもん作ってましたVvVたまに実用的なもの!?笑この接着シートやわこいゎ〜コップのせるとチラッとうーちゃんあらわれるってかっ(* ̄m ̄)プッ ... » more

Hoan's Works×TikTik Products 新たなコラボ作品が着々と世に送り出されております芳庵先生のアイデアの泉から湧き上がった作品『チクチク壁掛時計』ちびcocoa ... » more

アリスのモビールと作り方!! イベント店内の飾りを作りました。ユラユラ&キラキラですよ。イベント情報9月24日(金)、25日(土)11時〜16時用賀駅徒歩1分手作りマーケット&ガレージフリマhttp://usak ... » more

花のドイリー完成形 先日の写真がぼやけてましたので花のドイリー完成版をぼやけていない写真でご用意してみましたドイリーは何に使うのかとあみあみしながら思っていましたが結構使えます ... » more

がじゅまるの徒然日誌フェルト
フェルト 完成間近の予感初めての羊毛フェルトは簡単で手軽でとても楽しいです自分で作成するものはなんだか愛しいハマナカ ... » more

アデッシュの生活チクチク大会〜!!
チクチク大会〜!! 関東地方が梅雨明けした今日猛暑の中、チクチクの為に皆さん集まって下さいましたアンディママさん、BOW WOW家ママさん、モワリー ... » more

がじゅまるの徒然日誌白クマさん完成
白クマさん完成 完成ですここからかわいい花嫁さんになる予定なんですがとりあえず本体完成です最近ぜんぜん進んでなかったのですが他 ... » more

がじゅまるの徒然日誌フェルト
フェルト クマさんの相方を作成中です何色にしようか迷ったけどとりあえず気分を変えて白熊さんにしてみました結構女の子クマさんっぽくていいかも{%ハート(ポヨンチカチカ)h ... » more

がじゅまるの徒然日誌完成です!!
完成です!! 毎日地道にチクチク・・・・・チクチク・・・・ではなくて私の場合、ある日突然チクチクが止まらない止まらなくて止まらなくて夜中ずーっとチクチクチク・・・・・チクチクチク・・・・そ ... » more

がじゅまるの徒然日誌フェルト羊毛
フェルト羊毛 フェルトって知っていますか私は知りませんでした羊毛を針でチクチク刺していくだけでいろんな人形ができちゃうんですお店でフェルト ... » more

アデッシュの生活三人寄れば…
三人寄れば… わはは〜可愛すぎるっ左から、ZiP父さん、Pearlくん、Sandyちゃん^^BOW WOW家Ginnちゃんのダンナ様と子供たちです ... » more

増えました。 天気がいいとつい...プシュっと( ̄∇ ̄;)こんな感じでちょいちょい脱線してましたが...わらわらわらわらわらわらわらわら∩。_。∩∩。_。∩∩。_。∩ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 22:03

「フェルト」のブログ関連商品

» 「フェルト」のブログレビュー をもっと探す

「フェルト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る