誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フェルト

フェルト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フェルト」のブログを一覧表示!「フェルト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フェルト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フェルト」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

アデッシュの生活ちくちく大会♪
ちくちく大会♪ ・・・へへっ(^_^;)ゞだいぶ、放置してしまいましたが〜っ!!いきなり復活してみちゃいます一日中しんしんと雪{%雪web ... » more

今日はバレンタインデー いつもフェルトでチョコを作っていたのですが今年はすっかり忘れていましたまだまだ寒く雪に埋もれて冬眠生活友達から、少し早目の雛菓子が届き春を感じる桜チョコを作ってみました{%ハート ... » more

フェルトのめがねケース 少し厚地のフェルトで、こんなめがねケース作ってみたv写ってるめがねはダテだけどスッピンでスーパー行く時には大活躍!笑前記事の写真はこの裏の柄だったんだよね。それぞれにケースや袋が付いて ... » more

ハートマーク ・・・バレンタインにはまったく関係ないもの作ってます。単にハートが好きってだけ♡バレンタインだからとチョコ買う気はもうないっす。食べたい時に買う笑でも巷のムードはHappy Valentineかな、、、と気分だけ ... » more

うさぎ・・・みたいな? 第二弾 おっきくなっちゃったっほっぺたぷっくりさせたくてひとつまみタック入れてみたんだけどねぇ、、、横に広がっただけだった苦笑耳と手にはまたソフトワイヤー入れてあるので動かせるの( ´艸`)ウシシシミニう ... » more

 mini ピンクッション miniピンクッションが出来た。イメージしたのはカップケーキなんだ。フェルトでスイーツやお菓子作るのには興味があまりないんだけどね、何となくvひとり丸いモノ萌えしてるだけ〜((*´∇`〜ァハ〜 ... » more

ニードルブック 何種類かしかステッチ知らなかったので、基本のステッチが載ってる本買ってきた。チェーンステッチとか楽しそうで見てるだけでもワクワクする。けど今はサテンステッチに夢中。丸いモノが好き(〃∇〃)フランス ... » more

かろくnote新刊のお知らせ
新刊のお知らせ 「ほーほーとけいてん」の見本誌が出来上がりました。ううっ!自信作ですよ!すごくいい色が出ています。編集さん、カメラマンさん、この本に関わってくださった方たち、本当にありがとうございます!いつもの木で作っている工程 ... » more

今年のクリスマスケーキ 私が作るケーキはもちろんフェルト今年の新作ケーキは何にしよう?ネットで検索して素敵なケーキを見つけましたステッレデイナターレ(クリスマスの星)と洒落た名前のケーキですちょうど☆型に飾りがあ ... » more

アデッシュの生活ちくちく大会〜っ!!
ちくちく大会〜っ!! 師走のお忙しい中、集まってくださいましたモワリーママさん、BOW WOWママさん、ダーシャママさん。そして、ダーシャちゃん「ママは初チク ... » more

クロニカくんとるるちゃん&ららちゃん♪ るるちゃん、クロニカくん、ららちゃん仲良し3人組3匹で仲良くおしゃべりしているイメージで作ってみました座っている丸太もチ ... » more

Hoan's Works×TikTik Products 今回は、おまかせダックスちゃん♪コレ、結構ちっちゃいチクチクなのですょ。芳庵先生に、6cm角のキューブに入れていただきました。背面には、カードが立てられるようになっ ... » more
テーマ お花 フェルト

かろくnote紅葉観賞
紅葉観賞 2日間、撮影でした〜市ヶ谷のお堀前の撮影スタジオでしたので桜の紅葉が見えて、きれいでした。そういえば、今春の桜のお花見もこのスタジオのこの窓からの風景だったなぁ。ああ、仕事人間・・・。仕事場とスタジオの往復ばかり ... » more

アデッシュの生活Hoan's Works×TikTik Products
Hoan's Works×TikTik Products コーギーのナナちゃん^^芳庵先生のお花のレッスンにて、飼主さんのご友人が自らお作りになられた作品です。虹の橋を渡ったナナちゃんから、虹が ... » more

Hoan's Works×TikTik Products Mシュナの蘭ちゃん♪お花と蘭ちゃんが大好きなお母様へのお誕生日プレゼントに…喜んでいただけるといいな〜{%わくわく(チカチカ)hde ... » more

いちごのデコレーションケーキ 土曜日に妹と一緒に久し振りにダイソーへ買物目的は観葉植物用の鉢でしたがやはり、手芸用品が気になります買ってきたものはビーズチャームの本とハート型デコレーションケーキの小物入れ以前、丸型のをひとつ作 ... » more

ふわふわニョッキとたからものちょこん
ちょこん モデル。はいじさんちのみけちゃん。チャームポイントは❤ハートなの〜ちょこんと癒されます。あ…似てなくてごめんちゃい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ... » more

かろくnoteクローズ
クローズ 朝になると、閉店するほうほう時計店。お店に鎮座していた職人の命、道具箱は、ベットにもなるのでした。引き出しベット・・・こういうの好きです。イタリアのどこだっけ?洞窟の中に町があるところのお家は住まいスペースの確保 ... » more
テーマ 作品 フェルト

かろくnote営業中
営業中 時計屋さんの中は、こんなふう。今回は、カメラマンさんのライティング力に託す割合が大きかった!時計屋さんなので、その時刻にあった、空気感を出すのに、終始してくださりました。残照がのこる、日暮れ。満月がぽっかり浮かん ... » more
テーマ 作品 フェルト

もうすぐハロウィン♪ ハロウィンの新作を作りたかったんだけど、何かと用事が多くて・・・こちらの作品はちょっとした頼まれものです。2年前くらいに作った事のあるビスケットをくわえたジャック・オ・ランタン。というより、かぼちゃおばけ?なつかしい〜と ... » more
テーマ フェルト

スーおばあちゃんのひざ掛けE・・・それから・・・ 先週までは例年より暖かでしたが今日は20度を下回り、これからは寒くなりそうなので、少し早めに作り上げようかなと針を進めています☆今、我が家の玄関はケ ... » more

立喰酒場 Choi *二周年 一昨日、2周年のお祝いにふらりと飲みに行ってきました。1周年の時はすごい間違いやらかしたからケーキなしで(笑何やらかしたか気になる人はこちら→Check手ぶらじゃなんなんで、フェルトでマスターちくり。これを2周年 ... » more
テーマ 雑記 フェルト 立喰酒場 Choi  コメント(10)

アデッシュの生活Hoan's Works×TikTik Products
Hoan's Works×TikTik Products コーギーのハチちゃん^^未来の“ベーグルのパン屋さんの看板犬”なんだって楽しみだね〜!!{%クローバーwe ... » more
テーマ フェルト

リクエスト ねこちゃんへ。マコト虫、見つけましたよ〜〜笑色合いがちょっと・・・くどいっす汗。あとね、ワイヤーもっと細いの買わないと作るのけっこう大変でしたゎ...^^; ... » more

ワレワレハ・・・ キラリときれ〜だなぁと買ってしまったメタリック系の刺繍糸でフェルトにチクリ。(DMC・25番タイプ#E168)宇宙人しか浮かばないあたしって、、、アノCM、いつかお寿司食べれるといいね、笑 ... » more

かろくnoteヤマ場
ヤマ場 来週に撮影を控えて、今週はまさに修羅場。月曜は祭日だったし、土曜は運動会だし、実質製作時間が足りない〜ヒヨちゃんは、今月に入ってから週に2度ペースで園で晩御飯を食べてもらいます。嫌がるかなぁ?と心配していましたが ... » more

もやしもんの中から O-157菌作ってみた。色がちょっと違ったな ぁ笑他にも気になる菌たちがいっぱい、楽すぃ〜♬ ... » more

かろくnoteキャラ、終わりー!
キャラ、終わりー! 登場キャラが全部出来上がりました。先日、相方から「目が怖い」と指摘のあった、フクロウ。読者コア世代のヒヨちゃんに見せたところ、「フクロウさんだーこわーい!」だって・・・。そうか・・・(泣)と、いう事でやり直し。相 ... » more
テーマ 作品 フェルト

かろくnoteホーホーさん
ホーホーさん 店主、ほぼ完成。わりとイメージ通りに仕上がったのだけど・・。相方いわく「目が怖い」と。そうかなぁ?明日の朝、見てみてやはり怖かったらやり直そ。昨夜は、ヒヨちゃんを寝かしつけてそのままうっかり、ぐ〜すか。し ... » more
テーマ 作品 フェルト

ふわふわニョッキとたからもの没頭
没頭 お久しぶりデス。買って読んでいない推理小説読んだり、大好きなフェルトでこんなもの作ってみたりVvV写ってるままの大きさです、って↑まだ完成してませんが趣味に没頭チュゥvブログも趣味のひとつなんだけど、こちらの ... » more
テーマ 雑記 フェルト

 

最終更新日: 2016/11/19 22:03

「フェルト」のブログ関連商品

» 「フェルト」のブログレビュー をもっと探す

「フェルト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る