誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フェルト

フェルト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フェルト」のブログを一覧表示!「フェルト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フェルト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フェルト」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ハロウィンの作品を作っています♪ まだまだ、暑い日が続いている沖縄ですが・・・みなさん、そろそろ作りたい&欲しいかも〜モードになってきてるのでは!?そうです!秋といえば、ハロウィン☆実は〜あの!マトリョーシカサンドビスケットがハロウィ ... » more

昨日、ポストをのぞいて見ると・・・!主婦と生活社さんからお手紙が届いていました。1次審査通過ですって!!!やった〜☆応募したのはコットンタイム100号記念のハンドメイドコンテスト♪の作品募 ... » more

☆ほんわか桜色☆冷たくないスイーツ
冷たくないスイーツ 私が作るスイーツを言えばもちろん!フェルトで作るケーキですベリームースとオレンジムースの2個以前作ったものと一緒に先週作ったパフかごに入れてプレゼント! ... » more

フェルトのミニマカロン(BF4・BF5) セリアのマカロンキットを参考にアレンジして作ってみました♪先日講習会で作ったものより少し小さめ。UPK&Tちゃんとシマさんの作品☆シマさんの娘ちゃんも一緒に作って ... » more

フェルトのマカロン(BF2・BF3) 皆で集まって、講習会のおさらい!フェルトマカロンを作りました〜♪私が作ったものはこちら☆Nちゃん、K&Tちゃん、Hiroちゃんの作品☆全部可愛いですよね〜 ... » more

ビーズネックストラップ&フェルトマカロンの講習会♪(BB1・BF1) 先日幼稚園でビーズのネックストラップとフェルトマカロンのストラップの講習会をしました♪私が作った作品☆UPフェルトのデコが、とっても楽しかったです*^^*みんなの作品☆どれも ... » more

Hoan's Works×TikTik Products 左から・・・U君More君With君ティーカッププードルの男の子達先日行われた、飼主さんの“ワンちゃん同伴ウェディングWedding Party”のイメージで、レースとパール ... » more
テーマ フェルト

アデッシュの生活ぞうさん♪
ぞうさん♪ チクチク、フェルトで・・・ぞうさん♪なんです(≧▽≦)初めてのぞうさん。いつも犬ばっかりだけど、他の動物も楽しいぞぅ〜^^ ... » more
テーマ フェルト

暑い・・・でも今って6月?? 暑いね〜さっき温度計見たら、な・ん・と部屋が34度になってたさすがにキツイ天然のサウナっぽくなっちゃって ... » more

Hoan's Works×TikTik Products フレンチブルのルンちゃん♪もうすぐお誕生日のルンちゃんのために・・・芳庵先生のレッスンで、ルンちゃんのママさんがこんなに可愛くアレンジされたそうです^^ルン ... » more
テーマ フェルト

Hoan's Works×TikTik Products コーギーのラムちゃん芳庵先生のお教室で、こんなに可愛くアレンジ飛び出す、3Dアレンジですよ〜{%万歳 ... » more
テーマ フェルト

雨だけどちょっとhappy!! 今日は、雨な日だけど、ヘヤピン達が、完成と売れてくれたのでちょっとhappyな気分ひまわりは、大好 ... » more

mamaさんの大プロジェクト!! 4月の中旬から始まった、大プロジェクト(≧▽≦)白いのっぺらぼうの大群が・・・総勢20匹のワイフォになり・・・家族みんなで ... » more

ひなたぼっこ午後からファイト!!
午後からファイト!! 今日は、朝からのどが痛いなので、午後から新作をつろうと思って予定していたけどちょっとその前にこの5月の壁飾りを見てほしいなと思って{%一言・ペコhdeco ... » more

ひなたぼっこはじめまして
はじめまして 今日からブログ始めました新しいことをはじめるのは、久しぶりなので、すごくドキドキしてます。わたしは、季節の飾りや小物、ままごと用品などを主にフェルト生地をつかって手づくりしてます{%キラキラweb ... » more

アデッシュの生活チクチクの会♪
チクチクの会♪ はなさんがお友達を連れて、我が家にチクチクしに来てくれましたよ〜久しぶりのチクチク会お話もいっぱい出来て楽しかったぁ^^ ... » more

Hoan's Works×TikTik Products 武蔵のむーちゃん♪虹の橋で大好きなサッカーボールで遊んでるかな^^***Hoan's Worksさんにて、プリザーブドフラワ ... » more
テーマ フェルト

A propos.....フェルトうさぎ
フェルトうさぎ 結婚前に勤めていた会社の同僚が横浜に住んでいます。動物に例えると誰もが「うさぎ」と答えるはずお互いに知り合いの少ない土地に来て、いろいろ大変なこともあるけど、これからもよろしくね。もちろん「うさぎ」のマスコット作りました ... » more

義援金のご報告☆ 東日本大震災へのチャリティ・オークションのご参加、ご落札をどうもありがとうございました!!!報告が遅れましたが、マトリョーシカサンドビスケット3点の落札金額は全て、日本赤十字社へ振込みました。作品も無事、落札 ... » more
テーマ フェルト

オークションへ出品しました!(チャリティー) マトリョーシカサンドビスケットをオークションへ出品しました★新作になります。マトちゃんのお顔部分はドットの布をベースにして、フェルトで作っています。お目目や口は刺繍となります。布はチョコ、カーキ、パー ... » more
テーマ フェルト

プレ企画♪当選者の発表です☆ おはようございます♪プレゼント企画へご応募下さいましたみなさまお待たせしました!当選者の発表です☆第4回soda cafe プレゼント企画マトリョーシカサンドビスケットをくじびきで見事引き ... » more
テーマ フェルト

第4回プレゼント企画の応募が今日で終了します。あとで、応募しようと思ってて忘れてた〜というみなさん、まだ間に合います!本日、24時締め切りです。終了しました〜!ありがとうございました☆応援クリックが励みに ... » more
テーマ フェルト

おひなまつり★プレゼント企画♪ 今日は、おひなまつりですね♪突然ですが、日頃の感謝の気持ちを込めまして、soda cafe 第4回プレゼント企画をしたいと思います。プレゼントするのは・・・マトリョーシカサンドビスケットです。以前、ハマナ ... » more

ブックカバー ブックカバー出来た。表のニャンコと裏の刺繍がかなりちぐはぐだけど、ヘンなの好きだからこれで良いのダ♪コゲ茶の方はウォッシャブルタイプのフェルトなんだけど、オレンジは普通のフェルト。二枚縫い合わせる前に(前記事)オ ... » more

先日、ハマナカさんの羊毛フェルトのコンテストで1次審査を通過した作品は2次審査は通過ならず・・・でした。あちこちで通過されたみなさまの作品を拝見させていただき、どれも完成度が高く、素晴らしい〜!と見入ってしまいま ... » more
テーマ フェルト

The ・手縫い 進み具合のおしらせデス。ただいまここ縫ってます!なんとな〜くブックカバーになってきたぜ〜v一枚のフェルトで作ればこんなに面倒じゃなかったな、、、苦笑ミシンがあれば...とも思うけど、The・手縫い ... » more

かろくnoteオールドシュタイフ
オールドシュタイフ の、写真集が届きました〜いつもセレクトがどツボな、オンラインショッププレシャスブックさんから。この本は、かれこれ6〜7年前にアマゾンに問い合わせていたのですが、ずーっと、入荷待ちで、そのうち連絡も来なくなってしまって ... » more
テーマ 日常 フェルト

ニャイ! チュウ?ニャイ!.....(−x−;)なんてねこんな感じでもうやめることにした。ブックカバーになる予定。何だかね、一匹でやめれば良かった感がすごくしてる〜〜〜〜〜〜ひぃぃぃ笑 ... » more

今日は、私がフェルトの作品つくりを始めたきっかけ、フェルトとの出会いのお話をしようと思います。今から7年前の2004年、末の子が1歳になり、家事と3人の子育てにあけくれる日々・・・自分の中で・・・このままの自 ... » more
テーマ フェルト

ふわふわニョッキとたからものミャー
ミャー ピィィィ〜〜〜〜〜ミャーミャーミャー........ε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эマテェ〜♪そんな雰囲気に落書きでごまかすv 笑ねずみの方が良かったかしら?チュゥ〜〜〜〜〜〜さて、何をつくりまし ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 22:03

「フェルト」のブログ関連商品

» 「フェルト」のブログレビュー をもっと探す

「フェルト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る