誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フェルト

フェルト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フェルト」のブログを一覧表示!「フェルト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フェルト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フェルト」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

アデッシュの生活ユキ〜♪
ユキ〜♪ 東京は、べちゃべちゃの雪〜なんとな〜く積もって・・・「ちべたいょぉ・・・」こりゃ雪かきが大変だ〜重くて ... » more
テーマ フェルト

アデッシュの生活チクチクの会♪
チクチクの会♪ はなさんがお友達を連れて、チクチクしに来てくれましたぁ新婚さんのえりかさんは、これからあげる結婚式のリ ... » more

☆ほんわか桜色☆今年のチョコは?
今年のチョコは? 今年の手作りチョコはどうしようかな?と検索していたら、作れそうなのがありましたミスタードーナッツで販売しているカラフルハートもちろん、私が作るのですから食べれませんホワイトエンゼル、チョコホイップ、 ... » more

連載が始まりました〜♪ コットンタイム3月号が今日、発売されました☆そして、この号から・・・心待ちにしていた連載が始まりま〜す!新連載のコーナーでは、絵本の中の小さなおやつををテーマに、いろんな作品を、ご紹介していた ... » more

ビスケットポーチ作ってみました♪ 久しぶりの更新です。みなさま、お元気でしょうか?私は、10年以上・・・ぶりに風邪をひいておりました・・・(鼻かぜやのどの痛みだけとかはあったけど、熱が出るのはいつぶりかな。。筋肉痛とだるさからようやく回復しま ... » more

辰年生まれの柚夏ちゃんへ♪ 久しぶりにフェルト指人形作りました。以前の十二支にヒヨコとブタも仲間入りです。早く大きくなってこれで遊んでね{%赤ちゃんオシャブリhd ... » more

ぼちぼちフェルト***その@
フェルト***その@ 去年からハマッたもの・・・手芸・・・・デジカメにだけは作品を残しています。なので、記念に残しておこうと・・・&ご紹介します私は全部、気に入って ... » more

あけましておめでとうございます☆今年は・・・ 謹賀新年☆今年もどうぞ宜しくお願い致します!2012年は、ゆいまーるをモットーに私のできることを精一杯つとめていきたいです!※ゆいまーるとは沖縄の言葉でユイ(結い、協働)+マール( ... » more

今年のクリスマスケーキ この1週間で雪がたくさん降りホワイトクリスマスになりました今年のクリスマスケーキがようやく出来上がりましたもちろん、私が作るケーキは食べれませんハートがたくさんのロールケーキ ... » more

ジンジャーマンとお菓子の家クッキー♪ 。∠(*゚∇゚*)☆メリークリスマス☆(*・ェ・*)>。 いよいよ、明日はクリスマス☆イブですね♪遊びに来て下さってるみなさまに、ご覧いただけたらと・・・男の子と女の子のジンジャークッキーに、お菓子の家のクッ ... » more

かろくnoteうずまきん
うずまきん 渦巻き模様満載のヒヨちゃん。12,3年前、「おしゃれ工房」に出演した時に作った、フェルトの小物などなど。いや〜、ヘンな趣味ですね。小さい子なら許されるかも知れませんが、大人が着ていると・・・なぞのうずまきんになってし ... » more

アデッシュの生活お正月チクチク!!
お正月チクチク!! BOW WOW家のmamaさんからの提案で、お正月に飾れるチクチクに挑戦いたしましたぁGinnちゃんも参戦(≧▽≦)アタシがんばるわ〜!! ... » more

グランプリ受賞作品です♪ お祝いのコメントやメールをどうもありがとうございます♪今日、コットンタイムが届きました〜♪掲載のページをドキドキしながら、開きました・・・。感激〜☆です。こんなに素敵にご紹介いただいて、どうもありがとうござい ... » more

コンテストの結果発表ーーー! 応募していたコットンタイムのハンドメイドコンテスト!1次審査を通過し、2次審査へと作品を送り出したことはブログでお伝えしておりましたが・・・覚えていらっしゃるでしょうか??その結果が本日発売のコッ ... » more

お菓子のメリーゴーランド♪出来ました☆ いよいよ、クリスマスが近づいてきましたね。クリスマスソングも耳にするようになりました。さて、ずーっと、作ってみたいと思っていたお菓子のメリーゴーランド♪できましたよ〜!デザインから、型紙作り→製作 ... » more

ジンジャーマン☆アイシングクッキー クリスマスまであと1ヶ月とちょっと。沖縄も、ここ2、3日は寒くなってきました。クリスマスの作品も続々、製作しております!今回はジンジャーマンのアイシングクッキー☆なかなかいい感じに仕上がりました〜 ... » more

クリスマス☆ヘアピン&バッグチャームを出品しました☆ 今回は、リクエストをいただきましてクリスマスのフェルトクッキーでヘアピン&バッグチャームを作ってみました♪バッグチャームの木馬のクッキーのみ、カニカンで取り外しが可能です。お好みでお楽しみ下さ ... » more

アデッシュの生活やっと再開♪
やっと再開♪ 買ってからまだ3ヶ月しか経ってないのに、2回も修理工場と我が家を往復して、やっと復活したN社のパソコン。ちなみに我が家での故障率150%です。そんなこんなでもう1ヶ月近くもほったらかしちゃ ... » more

クリスマスのいちごタルト☆ 久しぶりにケーキを作りました♪こんなケーキがあったら食べたいな〜と形にしました・・・笑サクサクタルトもいいけど、カスタード・シューもいいのよね〜☆・・・・と言う事で贅沢にどっちも!ふわふわシュ ... » more

ホワイト☆カヌレ♪ カヌレのその後はと言いますと・・・ホワイト☆カヌレもいいかな〜と作ったりしてました。ちょこっと紹介します。やっぱり、雪のイメージのお菓子を作りたくなりますね^^焼き菓子だから、いつもの色合いのものも。 ... » more

クリスマスのアイシングクッキーを出品しました☆ 11月に突入しましたね〜。そろそろクリスマスの作品!という事で先ほど、オークションへ出品しました終了しました!ご入札&ご落札をどうもありがとうございました♪今回は、クリスマスのアイシングクッキーを作りまし ... » more

ハロウィンのおばけカップケーキ!?・・・♪ 今日はハロウィンですね☆HPを訪ねて下さるみなさんに、ちょっとハロウィン気分を♪クリームを頭に、カップケーキからひょっこり顔を出している様子をフェルトのアイシングクッキーにしてみました♪何 ... » more

憧れのカヌレを試作中☆ 以前からずーっと挑戦したかった憧れのお菓子カ・ヌ・レ♪試行錯誤の末、やっと思い通りに形になってきました〜!まだ試作の段階ですが、どうでしょうか〜?ちょっと本物っぽいと思いませんか〜?粘土じゃな ... » more
テーマ フェルト

ハロウィン&クリスマスのお菓子セット♪ 先ほど、ハロウィン&クリスマスのお菓子セットを出品しました〜☆クッキーをいろいろ作ってみました♪クリームサンドチョコビスケットやおばけがカップケーキから出てきたアイシングクッキーやメレンゲ、マカロンに ... » more

アデッシュの生活なし〜♪
なし〜♪ デッカくて立派な梨ですね〜(≧▽≦)美味しそぅ送って下さったのは、先日の“ハム祭り”で、見事!「ダイパーケーキ」に当選された花ちゃん{%音符w ... » more

ハロウィンのおばけサンドチョコビスケット♪ ハロウィン第2弾!おばけサンドチョコビスケットが出来上がりました〜!チョコはどうかな〜?と思っていたんですが、作ってみると、なかなかいい感じ♪改めて、フェルトのチョコっておいしそうな色だな〜と思いまし ... » more

雪だるまのかき氷スイーツ♪ 夏はもう終わってしまったのですが・・・この夏に作ったひんやりスイーツを紹介します♪こんなスイーツがあったら食べてみたいかも☆とデザインを考えてみました。キット販売でお世話になっている鞄。久さんのコミュ ... » more

チャリバザ!開催決定♪ 2011年10月16日(日)『cafe CONSOLARE』さんにて、チャリティバザーを行うことになりました!詳細はコチラ!ハンドメイド中心のワンコグッズやオーナーグッズが日本 ... » more

ハロウィンの作品を出品しました☆ ハッピーハロウィンクッキーセットのA、Bセットをそれぞれ出品しました〜♪ラッピングしましたので、楽しく飾ったり、お好きに取り出して下さいね♪文字入りのクッキーをそれっぽくしたくてちょっと大変で ... » more
テーマ フェルト

Hoan's Works×TikTik Products オールドのムースくんと、ワイフォのアミーゴくん芳庵先生の手によって、プリザでアレンジ遠く九州にお住まいですが、縁あって先日の川遊びで ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 22:03

「フェルト」のブログ関連商品

» 「フェルト」のブログレビュー をもっと探す

「フェルト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る