誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フェルト

フェルト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フェルト」のブログを一覧表示!「フェルト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フェルト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フェルト」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

クリスマスのお菓子♪サンタブーツをオークションへ出品しました! ちょっと早めですが、クリスマスの作品が出来上がりました☆連載の作品も最終のものも終わってるので、クリスマス物はいろいろと作れそうかな〜と思っています。オークションは終了しました!こ入札&ご落札をどうもありがとうござい ... » more

去る10月20日、21日に開催されました第12回私のカントリーフェスタ in 清里ではコットンタイムさんのブースにてメロンパンケース&クッキーケースをお買い上げ下さいましたみなさま、どうもありがとうご ... » more
テーマ フェルト

ハロウィン☆おばけにゃん&メロンパンポーチを出品しました♪ あれよ、あれよとハロウィンが近づいてまいりました☆終了しました。ご落札&ご入札をどうもありがとうございました!先ほど、オークションへ出品しました♪ネコになりきり?おばけにゃんのマスコットと大人な色合い ... » more

今日、明日の開催ですよ〜☆ 楽しそうなイベントが行われています。ハンドメイド・ファンなら、行ってみたいですよね〜♪第12回私のカントリーフェスタ in 清里コットンタイムブース(私のカントリーブースの隣)開催日時:10月20日( ... » more

オークションへハロウィンお菓子なケーキ♪を出品しました。 羊毛フェルトでふと、カップケーキから飛び出してきたおばけを作ってみたくなりハロウィンのお菓子(可笑し)なケーキが出来上がりました♪終了しました。ご入札&ご落札をどうもありがとうございました!ヤフオ ... » more

私のカントリーフェスタ in 清里に出品します☆ お世話になっているコットンタイムさんよりお声をかけていただき、soda cafe のマカロンケースを委託販売させていただける事になりましたその為にメロンパンケースを10個と ... » more

コットンタイム掲載☆ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家♪ コットンタイム11月号が発売になりました♪「絵本の中の小さなおやつ」の連載もお陰様で、第5回を迎えました。今回はヘンゼルとグレーテルのお菓子の家です。アイディアを練ったり、製作する ... » more

定番のビスケットでもマカロンポーチ作ってみたよ☆ やっと、16個目完成のマカロンポーチのビスケットヴァージョンです。残すはあと4個!締め切りまで間に合わすぞ〜!!!フェルト布で作るビスケットってリアルに近い質感や色合いとか温かみがあって ... » more
テーマ フェルト

☆ほんわか桜色☆ハロウィンケーキ
ハロウィンケーキ 年々、お店が飾り付けをするようになってきたハロウィン私はまだまだ身近に感じませんが久し振りにフェルトのケーキを作ってみましたチョコ、キャンディー、ドーナッツなど ... » more

カラフルマカロンポーチ 色鮮やかなマカロンを真似てフェルトで作ったことがありましたそれをまた真似てピンクで1個作り材料がなくなったのでそのままにようやく材料が揃ったので残りを作りました以前作ったマカロンと一緒に・・・ ... » more

アデッシュの生活ちくちくの集い♪
ちくちくの集い♪ BOW WOW家のmamaさんが、ご近所のわんちゃん仲間を集めて下さいましたみなさん、お話がオモシロくって(≧▽≦)笑ってるあいだに、いつも以上に ... » more
テーマ フェルト

もうひとつのアリスのお茶会のお菓子♪ 9月になりましたね〜。朝夕は涼しくなりましたが、まだまだ日中は暑いですね。。さて、今やっている事はコットンタイム1月号連載の最終回の作品を作っています。今、発売されているのは9月号ですが、 ... » more
テーマ フェルト

毛むくじゃら達は留守番で… アタクシ、久しぶりにお外でランチですのうひREON課長秘書さん、BOW WOW家のmamaさんとご一緒に『ビストロ・シロ』さん。お魚料理 ... » more

コットンタイム掲載のフェルトの作品♪ 8月7日にコットンタイム9月号が発売されました♪連載第4回目となる絵本の中の小さなおやつで製作したのは・・・「不思議の国のアリス」のお茶会シーンをイメージしながら考えたシューのお菓子☆ ... » more

Hoan's Works×TikTik Products パグのももちゃん♪いつも、アンヨを投げ出して座っているそうなので、そんな雰囲気を出してみました(≧▽≦)芳庵先生が、可愛く仕上げてくれます♪ ... » more

アデッシュの生活ちくちくっと♪
ちくちくっと♪ 今回は、お友達のビーグルをチクチクしに来てくれた、BOW WOW家のmamaさん♪いつもありがとうございます・・・とお連れさん達!!今日は、Ginnちゃん ... » more

バタークッキーにアイシング♪ 久々に、フェルトのバタークッキーを作りました!試しに、アイシングをしてみました♪美味しそうに出来たかも。やっぱり、フェルトで焼き菓子を作るのが創作意欲が沸きますね〜ケーキの鮮やかな感じも好きだ ... » more

本日、オープンしますヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ soda cafeのweb shop が今日、オープンします午後9時にHPへショップバナーを貼りますので、是非、お越し下さいませ〜♪ closeしました☆どうもありがとうございました! ... » more
テーマ フェルト

ショップオープンの予告です☆ 前から、考えてはいたのですが、なかなか実行にうつせずじまいでした。ようやく、オープンできそうです・・・笑soda cafe のフェルトの作品などが買えるショップをHPにオープンします。オープン ... » more
テーマ フェルト

絵本とコラボのフルーツパフェ♪ ブログへお越しくださりありがとうございます。今日は、7月号のコットンタイムに掲載していただいた「絵本の中の小さなおやつ」のうさぎとかめのフルーツパフェの誕生秘話?のお話です。2年前に・・・絵本 ... » more

Hoan's Works×TikTik Products 左から、殿くん皇士くんヒメちゃん柴犬の仲良し親子です^^今回は、芳庵先生がワンコのダイパーケーキに仕上げてくれました殿くんは18歳に ... » more
テーマ フェルト

マカロンケース&展示のお知らせ 今日、コットンタイム7月号bP03が届きました〜♪素敵なバッグや布小物がたくさん掲載されていて内容が盛りだくさんの1冊です♪マカロンケースVSシェルケースの特集にフェルトで作るマカロンケースを6点 ... » more

コットンタイム連載第3回&マカロンケース コットンタイム7月号が発売されました♪今回は連載の他にも、フェルトで作るマカロンケースを6点ご依頼いただき、製作しました。まずは、連載第3回目となる「絵本の中の小さなおやつ」から・・・今回の絵 ... » more

アデッシュの生活ちくちく♪
ちくちく♪ すっかり、ちくちくベテランのBOW WOW家のmamaさん毎年、お誕生日のプレゼントを作りにチクチクしに来て下さいますGin ... » more

こぶた→たぬき→きつね→ねこ フェルト指人形の新しい仲間をご紹介しますこぶた・たぬき・きつね・ねこ+くま右向け右!初孫が ... » more

ぼちぼちフェルト***そのA
フェルト***そのA 久々に出来上がりましたおままごとセットです誰かにあげようかな〜〜って考えてます ... » more

ブログへお越し下さりどうもありがとうございます。コットンタイム5月号でちびくろさんぼのホットケーキの作り方を画像などで、分かりやすく掲載されていますが・・・他に綺麗に作るコツなどを、こちらのブログ ... » more

雑誌掲載☆ちびくろさんぼのホットケーキ すっかり、ご報告が遅くなってしまいましたが・・・コットンタイム5月号で連載第2回絵本の中の小さなおやつをご紹介いただいています。今回の絵本は「ちびくろさんぼ」!このお話に出てくるおやつと言えば〜 ... » more

みなさま、お久しぶりです。2月〜今まで、やる事がいろいろあって、久しぶりのブログ更新です。お仕事も、ありがたい事に連載以外にも、ご依頼をいただきまして、アレコレ製作していました。製作していたのは7月号 ... » more
テーマ フェルト

再開記念☆お遊び着年長編 何事もなかったかのように再開することにw3年くらい放置してたのね。時の経つのは早い。今度はスマホからもできるらしいので、iphone活用して続けたいなと。幼稚園だった娘は小学生になりました。小学生は手作りグッズが少なくて ... » more
テーマ 園グッズ フェルト 編み物

 

最終更新日: 2016/11/19 22:03

「フェルト」のブログ関連商品

» 「フェルト」のブログレビュー をもっと探す

「フェルト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る