誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フェルト

フェルト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フェルト」のブログを一覧表示!「フェルト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フェルト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フェルト」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ハロウィン♪ホイップおばけのハートマカロンを出品しました☆ またまた、ハロウィンの楽しいおばけ、考えてみました☆ホイップクリームですが、おばけなんです・・・笑ハートのマカロンから、今にも飛び出してしまいそうですね^^マカロンの色は2色。画像はラッピングした状態です ... » more
テーマ フェルト

お城でおばけのハロウィンパーティ出品中です(*'∇')/゚・:* 仕上がりました〜☆お城でおばけのハロウィンパーティです♪いつか作りたいと思っていたお城がハロウィンとドッキング☆大人っぽい色のピンクリネンと、うすいパープルのハーフラミーの布でお城を作りました ... » more

ハロウィン次回作は!!! オークションも小物ばかり、続いておりましたが・・・少し製作時間も取れたので、久しぶりに、大物?ハロウィンの飾りを作りました。只今、出品中のおばけサンドビスケットは2個を作ったところで飽きてしまい・・・・ ... » more

ハロウィン作品をオークションで出品中です*・゜*ヾ(´I`*) ハロウィンの季節が近づいてきましたね^^沖縄も、もう少し涼しくなってくれるといいんですけど・・・。ヤフオクへハロウィン☆おばけサンドビスケットを出品しました。新デザインのおばけサンドです♪フラッグを手 ... » more
テーマ フェルト

ハロウィンの作品つくりをはじめました★ お久しぶりです。そろそろ秋の気配が・・・・いや・・・まだ暑い日が続いてますね。夏の疲れがきちゃう頃です。みなさん、お身体をご自愛下さいね!コットンタイム9月号のフェルトパンのストラップ4種は、お陰さまで好 ... » more
テーマ フェルト

フェルト花のヘアゴム(バザー) お花型にカットしたフェルトを4枚繋ぎボリュームのあるお花にし、へアゴムにしました♪4人で作ってたら、あっという間に30個以上できちゃいました^^ ... » more

コットンタイム9月号にフェルトパンを掲載していただきました♪ お久しぶりです。みなさま、お元気ですか?暑中お見舞い申し上げます。沖縄は、今年はとくに、暑いのです。。とうとう今日は南城市で36度超えです!(過去に沖縄本島で気温が36度を超えたことはなく、観測史上最高を記録) ... » more

ミニチュアメロンパンが焼けました♪ ミニチュア好きですか?私は小さなものにとても心を惹かれます。フェルト手芸を始める前に、やりたくて挑戦してみたものの続かなかった粘土のミニチュア製作。結局、最初に作ろうと思ってた花屋さんの、バラの花 ... » more
テーマ フェルト

ツィンBOSE(2) リーフツィータ設置 ツィンBOSE、をチューニングして、小さくも大きな、質の変化が見られた。@負荷を4Ωにしても、INTEC205は問題ないことが分かったので、ツィンBOSEのウーハーを、並列にした。合成インピーダンスは16Ω→4Ωになる。 ... » more
テーマ ツィンBOSE フェルト 10TH400B

オークションへ出品しました☆ 久しぶりにヤフオクへ出品しました! オークションは終了しました。ありがとうございました。出品をしたのは、先日ブログでもアップしたくまビスケットのポーチとアイスクリームのキーホルダーです♪お気づきの方もいら ... » more

くまビスケットのコロリン♪ポーチ soda cafe のブログへご訪問ありがとうございます。くまビスケットを見ていたら、やっぱり作りたくなったのは・・・コロリンなポーチ☆ビスケットのクリーム部分にファスナーをチクチク縫い付けると、 ... » more
テーマ フェルト

プチアイスとくまビスケット増殖中^^ soda cafe のブログへようこそ☆暑い日が続いてますね。みなさまどうぞ熱中症にはお気をつけ下さいね。。今、いろいろ試作&コツコツとくまビスケットが増えつつあります。少しでも涼しくなったらと、プチアイス。 ... » more
テーマ フェルト

くまのビスケット出来たよ(^-^*)/ 雨と蒸し暑い日が続きますね。みなさま、いかがお過ごしでしょうか?このところ、アイスを買って、ささやかな涼を楽しんでいる私です。さて、今、熱心にフェルトで作っているものは・・・・くまのビ ... » more
テーマ フェルト

コットンタイム5月号☆作品掲載のお知らせ コットンタイム5月号(bP08)に soda cafe の作品を掲載していただきました♪今回の作品はケーキ形のクリーナーとジャム瓶形アクセサリーケースです。ケーキ形のクリーナーはショートケーキとロールケー ... » more

理想に近くなったクリームと夢の話♪ いろんな形のクリームを試作中なのですが・・・その中のひとつ、イメージしてた理想に近づいたかも・・・と思っているクリームを紹介します☆小さい画像で申し訳ないですが・・・今後の型紙やキットに役立てるよ ... » more
テーマ フェルト

みなさん、「テトテ・ハンドメイドアワード2013」でノミネートされている数々の作品はもうご覧になりましたか?今回、いろんなジャンルの完成度の高い作品をこの「テトテ・ハンドメイドアワード2013」で拝見する ... » more

tetote運営事務局さんから、以下の内容で昨日、メールが届いていました。応募総数7,439作品の中から厳正なる審査の結果、インテリア雑貨部門の最終ノミネート32作品の1作品として「ハッピープレゼントボックス(小物入 ... » more

フェルトで作るクリームを極めたい☆ 今年の元旦に、洗濯機が壊れ、その数日後、炊飯器が壊れ、そのまた数日後に車が故障してしまって、全て買い替えないといういけないハメになってしまって。。土鍋でご飯を炊くも焦がしてしまうし・・・笑便利 ... » more
テーマ フェルト

連載最終回のフェルトの作品☆ すっかり、ご紹介が遅くなってしまったのですが・・・(もうすぐ、3月号が発売になるというのに。。すみません)お陰さまで、最終回を迎える事ができましたコットンタイム1月号の「絵本の中の小さなおやつ」の連載作品☆ ... » more

フェルトの作品を作り続けてきて、8年長いような短いような・・・家事や育児の合間の製作で時間を工面しながら時には、家事をちょっと!?サボりつつ(家族に感謝!)没頭して気づけば、こんな時間!という日々です ... » more

お正月帰省恒例手芸、、フェルト手芸 今年の娘の帰省手芸はフェルト手芸羊毛をフェルト針(ニードル)でセッセッと刺し続け、、た作品アサヒビール工場見学友人土産手ぬぐい手提げバック製作試飲は3杯までとか、、もっと飲みたい人は有料でいくらでもどうぞとなっているそうです。充電は ... » more
テーマ 手芸 フェルト

新年のごあいさつと今年やりたい事☆ あけましておめでとうございます。2013年、今年もどうぞ宜しくお願い致します☆お正月はいかがお過ごしでしたか?私は、昨年の12月はあわただしかったので、お正月をのんびりしつつ、お願いされているデザ ... » more

きんぎょやフェルトヘビの指人形
フェルトヘビの指人形 十二支の指人形の中でも男の子に人気bPがへびなのです。黄緑の色や恐竜ぽいところかな〜簡単な作り方を画像で紹介します。☆頭とシッポに綿を入れてから、中の指部分とつける。 ... » more

☆ほんわか桜色☆ワークショップ
ワークショップ 私が作品を委託しているハンドメイドショップ「スワロウテイル」で、14.15.16日にたくさんのワークショップを開催します私もちょっとだけ参加させていただきましたまずは私が体験したのは「がま口」作り ... » more

☆ほんわか桜色☆ケーキ作り
ケーキ作り 昨日から降り続けている雪が30cm以上も積もっています玄関先に出していた鉢植えを中にすべて入れました葉ボタン、シクラメン、ビオラの寄せ植え、ツリーの寄せ植え、タペストリーとクリスマスの雰囲気がいっぱい{%クリスマ ... » more

アデッシュの生活フラメンコなリース♪
フラメンコなリース♪ フレブルのこつぶちゃんリースにちょこんと座らせてみました^^フラメンコを一緒にやられていたお友達へのプレゼントにされるそうです色合いもフラメンコ ... » more
テーマ フェルト

ヘンゼルとグレーテルのお菓子の家を出品しました♪ クリスマスの作品といえば、やっぱりお菓子の家♪今回はコットンタイム11月号に掲載されたヘンゼルとグレーテルのお菓子の家をオークションへ出品致しました!ご入札&ご落札をどうもありがとうございました♪楽しいク ... » more

クリスマスのアイシングクッキーを出品しました♪ ご訪問下さりありがとうございます☆クリスマスが近づくと・・・・作りたくなるのがフェルトのアイシングクッキー!クリスマスのプレゼントのような、ラッピングのままでも飾って楽しめるような・・・アイシングクッキーの作 ... » more

お菓子のメリーゴーランド出品中!です☆ ブログの緊急メンテナンスにより、長らく更新&コメントができず、楽しみに遊びに来てくださったみなさまにはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。本日、ようやく復旧できたようです。今回のクリスマスのフェ ... » more
テーマ フェルト

 

最終更新日: 2016/11/19 22:03

「フェルト」のブログ関連商品

» 「フェルト」のブログレビュー をもっと探す

「フェルト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る