誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    フェルト

フェルト

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「フェルト」のブログを一覧表示!「フェルト」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「フェルト」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「フェルト」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

クリスマスケーキの予約は済みましたか? 初めてフェルトのケーキ作りをしたときの記事のタイトルが確か予約は済みましたか?今回はいつも私の所に手芸を楽しみに来ていた友達のところにお孫さんが産まれ出産祝いに何がほしいかと尋ねたところ布のおままごと ... » more

きんぎょやにわとりの指人形作り方
にわとりの指人形作り方 札幌は初雪が降りましたそろそろ来年の干支(酉)作りを始めましょうフェルトで鶏の親子を作ってみました。くちばしは二枚重ねて半分に折って縫い止めてから付けます。 ... » more

☆ほんわか桜色☆おいしそう〜?
おいしそう〜? 今日は妹との手芸教室、まずは前回の続き退職したお友達へハワイアンキルトのお薬手帳入れ自宅でハワイアンキルトを済ませてきたのでファスナー付きポケットやカード入れポケットを作りパイピングして出来上がりました・・・ ... » more

冷たくないアイスクリーム・・・そして、今日の岩木山 朝から晴れ気持ちのいい一日でした暑いけれど、ジメジメ感がないのです岩木山もスッキリと爽やかな姿です明日は妹との手芸教室ですフェルト等のままごとを作りたいというので型紙探しおにぎりや目玉焼き、ド ... » more

ほったらかしのブログもぼちぼち。。 みなさん、お元気ですか〜?2014年の10月以来、放置しすぎですね・・・すっかり、フェルト界では忘れ去られてるんじゃないかな笑いろいろと、生活環境などが変わり、フェルトにかかってる時間がなかったのですが、雑誌 ... » more
テーマ フェルト

きんぎょやフェルトくまの指人形
フェルトくまの指人形 熊本地震から1ヶ月が過ぎました。私に出来ること・・・・?くまモン人形を作って子供たちに笑顔になってほしいと思いますくまモン指人形作り方リクエストのふな ... » more

手作りクリスマスケーキ・・・そして、今日の岩木山 今年の我が家のクリスマスケーキはベリータルト写真はだいぶ前にフェルトで作ったタルトタルトの生地を作るのが大変でこれ1個だけ下の写真は定番のクリスマスケーキは数え切れに程作りましたが、手元には1個だけ久 ... » more

民ちゃんの手作り生活Tammy's bag 試作中
Tammy's bag 試作中 京都の家でも作ってます。 ... » more

きんぎょやさる(申)の指人形作り方
さる(申)の指人形作り方 来年は申年なんですね。一年ぶりにフェルトで指人形作りました。見ざる・言わざる・聞かざるといいますが・・・・私は、ついいらぬことばかり言っては反省の日々ですさる(申)の型紙 ... » more

LOW-TECH EYESフェルト始めました
フェルト始めました 50g最近は謎の画像が続きましたが、羊毛フェルト始めてみました。と、いっても何か作るという予定もなく、ただただ刺しまくり、重さを増やしてるだけです。今後 ... » more
テーマ フェルト

可愛すぎるフェルトラグドールのテンちゃん わんにゃんCafe NeoNeoさんでラグドールのテンちゃんのフェルト印鑑カバーを見つけて購入しました本人も気に入った様子ですが、バラバラにされる前に引っ込めました作ったのはねこカフェを担当するゆずママさん羊毛フェルト作 ... » more
テーマ NeoNeo フェルト  コメント(12)

LOW-TECH EYES? タイトルなし ?
? タイトルなし ? ----40g ... » more
テーマ フェルト

2015年ひつじも仲間入り 今日からもう2月。お正月の年賀状に作品を載せたことで淡路島の友人から、フェルトバッグを彼女が経営するブティックで売らせてほしいと頼まれ、ポケット部分だけ作っています。淡路島の縫製が得意な方がバッグに仕上げてくださるんだそうです。嬉しい! ... » more

85歳の手作り日記 ★まずはご挨拶をどうぞ。はじめまして、私今年で85歳になるおばあさんです。ほとんど毎日手作りしてます。★ブログを書こうと思ったきっかけは?90歳のブロガーの記事に刺激されて。★どんなブログにしたいですか?手作 ... » more

コットンタイム11月号☆作品掲載のお知らせ♪ ご訪問下さりありがとうございます。7日にコットンタイム11月号が発売されました!soda cafe のスイーツ雑貨の作品を掲載していただいてます。早くもクリスマス気分な11月号です☆今回の作品は、 ... » more

ハロウィン☆フェルト雑貨を出品しました! ご無沙汰しております。ハロウィンのフェルト雑貨をオークションへ出品しました☆メロンパンにクリームをはさんだヴァージョンを作ってみました。メロンパンにクリームを挟んだプレーンタイプ&ポーチです。 ... » more
テーマ フェルト

掲載誌と掲載本のお知らせです☆ とんと、ご無沙汰しております。soda cafe です。みなさま、お元気でしょうか!?暑中お見舞い申し上げます☆だいぶ、発売日を過ぎてしまいましたが、掲載誌&掲載本のお知らせです。コットンタイム7月号に、 ... » more

きんぎょやひつじの指人形作り方
ひつじの指人形作り方 羊が1ぴき、羊が2ひき・・・・・しばらく作っていなかった練習に3匹も作ってしまいました(笑)型紙作り方 ... » more

コットンタイム5月号☆作品掲載のお知らせ 作品掲載のお知らせです。7日発売のコットンタイム5月号に作品を掲載していただいております♪今回は、マルシェバッグポーチとマカロンとくまのイヤホンコード巻きです。表紙にも、3種の作品がシェルフに!!!ヾ(*´∀ ... » more

コットンタイム3月号掲載のフェルト作品♪ ご無沙汰しております。すっかり放置されたままのブログに足をお運びいただきありがとうございます。今年に入って、他県の大学へ進学する子供の準備を含め、いろいろあって、フェルトに触れる時間もなかなか取れずにいま ... » more

羊毛フェルト(アニマルキットーウサギ) 今日は今年最後の妹との手芸教室でしたティッシュ入れと四角ポーチを作って終了!私はお薬手帳用のこぎん刺しをしながら分からないところを教えていました帰った後で100均から買ってきていた羊毛フェルト ... » more

羊毛フェルト(デザートツリー Samsara 冬期限定イベントColorful Days 2013年12月〜2014年3月までの(1月2日を除く)毎週木曜日10時30分〜15時30分ヒロロ4Fフードコート内にて毎週約5ブース出店し様々 ... » more

講習会のお礼とコットンタイム1月号掲載のお知らせ☆ 本日の講習会のカップケーキやアイスクリームのチャームを受講いただきました皆様、どうもありがとうございました( ^_^)/さて、昨日、発売されましたコットンタイム(COTTONTIME) 1月号に作品が掲載され ... » more

クリスマスのクッキーリースを出品しました☆彡 クリスマスもいよいよあと1ヶ月となりましたね♪゜・*:.。. .。.:*・♪この前、久しぶりに体調を悪くして寝込んでしまいました。。寒くなってきたので、みなさまも風邪にはお気をつけ下さい。さて、クリスマスもの ... » more
テーマ フェルト

クリスマスのハッピーセットを出品しました☆ 先日の羊毛フェルトイベントにご参加いただきましたみなさま、どうもありがとうございました!さて、クリスマスの作品をヤフオクへ出品しました。今回は、トナカイくまのポーチ&アイスクリームのチェーンポールの ... » more

きんぎょや馬(午)の指人形作り方
馬(午)の指人形作り方 来年は午年ということでフェルト干支シリーズ午の作り方です。四足は自信がないのでまずは上半身だけのお顔から型紙は縫い代込です。 ... » more

クリスマスのサンタ&トナカイケーキを出品しました♪ お久しぶりでございます。いろいろと同時進行でやらなければいけない事もありまして、更新が滞っておりました。さて、クリスマスの作品をオークションへ出品中です。これまで、立体的なサンタさんを作りたいな〜と思いつ ... » more

コットンタイム11月号に掲載されています♪ 今日は、本日7日発売のCOTTONTIME11月号に掲載されている作品のお知らせです。お手伝いさせていただいた作品は・・・羊毛フェルトの雑貨にほっこりのコーナーです。ニードルで作るスイ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 22:03

「フェルト」のブログ関連商品

» 「フェルト」のブログレビュー をもっと探す

「フェルト」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る