誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    生霊

生霊

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「生霊」のブログを一覧表示!「生霊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「生霊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「生霊」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

嫌いだけど好きだね「ツインソウルのキミ」と称する生霊ちゃん。人間としてのあなたは大嫌いで憎たらしい存在。だけど中のひと・・・魂のキミは大好きで愛おしい。自分の中で、この分裂した想いをどうしようかと思案している今日この ... » more

新おんみょうざっき【生霊ちゃん】へ
鳴き声を聴いて可哀相に思ったねぴー!ぴー!キミは時々、ボクのこころへ"ぴーぴー"泣きついて来てたね。勝手な都合で調子に乗らないと約束して呉れるなら、少しだけなら受け入れてもあげてもイイよ。 ... » more

新おんみょうざっきくれぐれも
調子に乗らないでね敵(生霊ちゃん)に塩を送ってしまいました。だって今朝、余りにも寂しそうな気をコチラに寄越していたから。私にも情ってものがありますもの。で!久々に私と逢えたキモチを、主役に決まっている某作品に ... » more

新おんみょうざっき夢見の景色が…
明るくなったねこころの掃除を続行中です。長年憑いていた「生霊」を捨て、その他のゴミを捨て続けて行くと段々と、夢見中に観える(幽界の)景色が明るく楽しいモノに変わってきました。以前は陰鬱で暗かった登場人物は、ニコニコ笑 ... » more
テーマ メッセージ 光りへの道しるべ 生霊

新おんみょうざっき守護霊よりの指示
頂戴したね本日早朝に、守護霊さんより生霊に対処する方法を授かりました。“生霊を感じたり考えるのは、生霊側からの策略ですから、意識を高級霊界へ向けなさい”PS.このように、高級霊よりの指示は明確で光りに満ちたメッセ ... » more
テーマ メッセージ 光りへの道しるべ 生霊

新おんみょうざっきキミの弱み
見つけたねこの世に生きて居る限り、物質的な影響を受けるので、ふと気が緩んだりして生霊ちゃんにスキを突かれます。でも生霊ちゃんの弱みを一つ見つけたので、罹って来た際にソレを示すと急に弱気になるようです。その弱み…具体的 ... » more

新おんみょうざっき貴女の役目
・・・かもねオトコの原罪は「性欲」オンナの原罪は「嫉妬」と言うが、生霊ちゃんはオンナだから、オイラが離れて行くことに嫉妬しているんだね。年末年始のオイラに対する「心霊攻撃」も、手を変え品を変えの戦術アレコレ。逆に ... » more
テーマ メッセージ 光りへの道しるべ 生霊

新おんみょうざっき頼むよ!
御願いねどーも。どぺら兄弟で御座います。あけおめで御座います。今年もヨロシク御願い御奉りまするぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ。昨夜は二年参り&除夜の鐘の一番打を奉納して参りましたよ。近所の神社仏閣で。でっ!深夜新春初詣 ... » more

新おんみょうざっき頑張らねば!
上を目指すねついつい気を緩めると、左腕が生霊ちゃんと繋がってしまう、、、、。これじゃあイカンとですよ。常々!上の次元を見据えて頑張らねば!!来年は益々精進する予定。 ... » more
テーマ メッセージ 光りへの道しるべ 生霊

新おんみょうざっき生霊ちゃんへ
忠告するネこころが4次元幽界下層に堕ちて居る元ツインソウル(現:生霊ちゃん)ですが、こんなのに付き纏われない様にするには、自分のこころのバイブレーションを揚げる他に方法はありません。4次元幽界下層に囚われたままでは、幾ら守護 ... » more
テーマ メッセージ 光りへの道しるべ 生霊

BellとRoadの不思議体験記11.結界
早朝震えているBellに僕は何故座っているのか聞いたBell「Road何も覚えてないん?」僕「何を?」Bell「夜中の事」僕「夜中何か有ったの?」Bellは夜中の出来事を話てくれました眠っ ... » more
テーマ 結界 生霊  コメント(4)

BellとRoadの不思議体験記10.懺悔
僕は普通に仕事をしていたその日は少し距離の有る配達先朝一番で荷物を積み込み配達先の現場へはお昼ちょっと前に入場お昼休みを利用して現場に納品を終えてゆっくり休憩を取りながら積み込みに帰る休憩を取るため立ち寄った ... » more
テーマ パワーストーン 生霊 霊体

BellとRoadの不思議体験記09.生霊A
長くなりそうなので二つに分けました続きですその後Bellに僕になにが憑いているのか聞きましたBellの言葉を纏めると僕に憑いているのは元カノの生霊で本人には念を飛ばしている意識はないようです ... » more
テーマ 生霊 霊体  コメント(2)

BellとRoadの不思議体験記09.生霊@
僕が体験した出来事で怖かった第三位くらいになるお話ですBellが僕のアパートに遊びにくるようになってから部屋が少しずつ片付いてきて来ましたBelllがせっせっと掃除をしてくれていたお陰なんですけどねある夜 ... » more
テーマ 生霊 霊体

京ことば『源氏物語』全五十四帖隔月連続語り第9回 2010年12月25日瞬く間に日は過ぎ時は流れる。この会には親親戚の訃報でもない限り出席すると公言したものの、それ以外の理由で数度出席を怠った。結局嘘をついたことになり、潔い言葉を軽々しく発するべきではないと反省することしきりである ... » more
テーマ 男と女の永遠の課題 生霊 葵の上哀れ

Makotoの占いブログ生霊や霊障など
生霊や霊障のご相談は長年お受けしております以前から、何度も、何度も、生霊や霊障については、コメントさせていただいております憤慨しておりますなぜか???それは、無責任に、「それは○○さんの、生霊です」 ... » more
テーマ 生霊 占い師 霊障

Makotoの占いブログ生霊とか念とか
生霊を気にしている方が多くいらっしゃいます。生霊とか人の念とか、そういったことが今は色々とネット上でも語られているようですが、では、本当にどういったものでしょうか?Makotoは、人の念を受けやすいようです。跳ね返す力も ... » more

新おんみょうざっき科学的に・・
科学的に・・ 証明されたね先日職場で受けた、健康診断の結果が出ました。前回・前々回〜過去・・D1(要医療)orD2(要精密検査)と、糖代謝異常が見られた私でしたが、今回の健康診断結果は、B(ほぼ正常)と成りました。勿論此の良結 ... » more

新おんみょうざっきオマエに・・・
ウンザリだね。オマエは、トコトン【悪魔】に魅入られている様だね。「やめろ!」って言っている、ボクのこころを完全に無視し続けるオマエにウンザリだよ。今夜も生命力の『吸い吸い行為』に来たね。スグに分るんだよ。だって身体に ... » more

新おんみょうざっきキミの・・
思い違いだねキミは『愛』イコール「優しさ・甘さ」だと思い違いしている様だから、此処に例を挙げるよ。【悪魔】も、ある意味「優しく・甘い」んだよ。だけど、それは大切なものを見失わせる「優しさ・甘さ」なんだ。其れは其れ ... » more

新おんみょうざっき此の意味・・
分かるよね?オマエは過去に祈ったろう?「こころの安定が欲しい・・幸せな家庭を持ちたい・・・」時を経て、其れは現実のモノと成った。しかし、其の対価は『最愛の者を愛せなくなる』というものだった。←此の意味分かるよね。 ... » more

新おんみょうざっき其れは!
疑問だね「彼とささやかに、慎ましく暮らして居たい。」・・・そんなメッセージがこころに届いた。では?其のささやかを支える為、誰かに犠牲を強いるのは『慎ましいこころ』なのかね?ボクには寒々とした【悪魔のこころ】にしか ... » more

新おんみょうざっき良い子だったら・・
判るよねオマエが「元気吸い吸い」すると、直ちに健康被害に直結する。オマエは自分の道楽の為かもしれんが、オレにとっては死活問題なんだ。即!人生が破綻するんだ。オマエは周囲に仲間が沢山居るんだから、それで満足できない ... » more

新おんみょうざっき今日は度々・・
来るね。今日は未明から、度々ボクの元へ来るね!『ぴよぴよ♪さっちゃん』。*こころの中では、ひよこのイメージだけど実体は、おばさんな『さっちゃん』だよね。やっぱり【元気吸吸桜】なんだね。今週は早番だから、控えて欲しいな ... » more

随分前に録画した「オーラの泉」を見ていた。堂本光一さん出演する回だった。その中で、「離魂病」という言葉が出てきた。幽体離脱とは違うのか?その番組の中で「離魂病」の説明とし ... » more
テーマ 離魂病 生霊 幽体離脱

Makotoの占いブログ生霊、生霊と・・・
生霊に関するご質問が数多くあります。もしかしたら・・・。占い鑑定を8年続けさせていただいております、魂の導きでは、ふと考えます。たくさんの霊能者の方々が、生霊という結果をお伝えしているのでは・・・?以前から、 ... » more
テーマ 霊能者 生霊 霊障

Makotoの占いブログ生霊か霊障か
こんな不況の時代でも、たくさんのご相談を受けております。不況だからこそ、なのでしょうか。皆様、生霊など聞いたことがありますね。生霊や人の念、といったものが、私たちに及ぼす影響は大きいようです。ご相談の中にも、生霊 ... » more
テーマ 恋愛 生霊 霊障

新おんみょうざっき掟破り
・・ってね!昨夜は「さっちゃん」。紳士協定を一方的に破り、来たね〜。何時ものポジション・・・ボクの左腕にしがみ付きにね。・・・高次の自分に言われたんだ。“思いやりが大切”ってね。だから、必死にしがみ付く「さっちゃ ... » more

新おんみょうざっき『闇』の手口
オマエねー!『ツインソウル』=陰陽の「陰」を司るオマエ・・・其れは「さっちゃん」。オマエ!何時まで『闇』の手先に為ってるの?先ずは!『淫気』を送り込む。次に!『気力』が殺げた処を見計らって、オマエ登場!抵抗しない ... » more

新おんみょうざっき不思議に!
ケロっとね前記事『ちょっと気を緩めると/やって来るね』を公開してから後、ケロッと不思議に<左側霊障>が緩和しました。1.左耳内炎症。未明には少々違和感が残ってたのに、今日午後行った耳鼻科医さんは「腫消滅」との診断。2.ク ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 00:16

「生霊」のブログ関連商品

» 「生霊」のブログレビュー をもっと探す

「生霊」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る