誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    銚子

銚子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「銚子」のブログを一覧表示!「銚子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「銚子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「銚子」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

しいたけのブログ半分くらい無料
銚子観光協会のページを見ていたら、”成田空港銚子無料高速バス”9/30まで・・・「えっ?無料??高速バスが???」トンデモナイ情報が、さらっと・・・・http://www.choshikanko.com/ ... » more

しいたけのブログ来るぞぅ〜
来るぞぅ〜 坂の上から、白波が見えたので降りてみるとざっぱぁ〜〜んじょろじょろじょろさらに、トンビ岩付近では、波の華が、見られました(^^♪(撮影に20枚程度チャレンジするも失敗におわる・・・)ねこじゃあ ... » more
テーマ 台風 波の華 銚子

銚子・みなと祭り花火 今回は、歩き回りながらと思っていたんだけど、駅前の「若松」で夕食中顔見知りの方に、耳より情報をいただき、行ってみた。よく見えますが、とても近いカメラ変えたらはみ出すので、思いっきりさがって見て ... » more
テーマ みなと祭り 銚子 花火

銚子・大潮まつり 2−2 太陽を撮影できるくらいのモヤしかし、それから20分・・・奇跡は起きた気温の上昇とともに、消えていくモヤ市場内へ入る神輿予定していたポイントから撮れました。予定と違ったのは、岸壁を行ってくれると思ってい ... » more
テーマ 大潮祭り 第3市場 銚子

しいたけのブログ銚子ジオ・犬岩
銚子ジオ・犬岩 いつも通りの時間に出たら、3->5->7kmと掲示板通過ごとに増える渋滞・・・東関道では、普段3200のところ4000回転キープするも、5分遅刻m(__)m台風が通り過ぎて、いー天気な犬岩海岸 ... » more
テーマ 犬岩 銚子電鉄 銚子

しいたけのブログ南千住・三ノ輪
南千住・三ノ輪 地図を見ていて、「浅草から南千住って近いじゃん・・・」ってなわけで、気になっていた3箇所を見に行こう!ほぼ真北だから、太陽を背にして歩けばいーやね、と日陰を探しながら歩いていると札幌ラーメン!最近見ないねー食べたいなー ... » more
テーマ 南千住 銚子 三ノ輪橋

しいたけのブログ犬岩
犬岩 ノンアルコールで写真整理・・・あーでもない、こーでもないと、いじっているとトーンカーブが、犬岩にこれでいいや・・・雨やまないね・・・ ... » more
テーマ 犬岩 現像ソフト 銚子

しいたけのブログ花火
今まで、江戸川と銚子の花火が同日で、悲しい思いをしていた方々に朗報です!今年の「銚子みなと祭り」が、第一(土)・(日)から第二(土)・(日)になりました。http://www.choshikanko.com/blog/index ... » more
テーマ 隅田川 銚子 花火

しいたけのブログ銚子・軽トラ市
銚子・軽トラ市 第4日曜日といえば、軽トラ市。煮干ラーメンだ!イワシフライだ!いー天気青い空、白い雲遠くから見るモコモコの白い雲は、下に入るとただの積乱雲ですよね見る場所で、違うもんだね・・・銚子目前で、とうとう降ってきたけ ... » more
テーマ 海と月の 軽トラ市 銚子

しいたけのブログ木場公園
木場公園 雨小粒・・・でも、やむようなので出発昨日買ったのと同じ色の一重がいた色違いというか基本の色かなこいつは、けっこう長い期間見てる気がするけどつぼみが多いからまだまだ続くようで。種類あるんかな?こ ... » more
テーマ オオマツヨイグサ 銚子 木場公園

しいたけのブログ小松川
小松川 前々から気になっていた、荒川向こうの小松川境川親水公園江戸川区と葛飾区の合作?途中まで両岸が別の区みたいです北東端から進入です日陰が多くて、真夏は良さそうです家の玄関のまん前に大木が・・・ ... » more
テーマ 小松川JCT 小松川境川親水公園 銚子

銚子へ行けないから、犬吠埼の日の出 夏至も近づき、日の出を見て東京へ戻り、仕事へ向かうのも可能な季節になりました。6、7年前くらいに、何度かやりました。が、体力はもう無い・・・今では、”らいぶかめら”などという便利なモノがあります。本日の”らいぶ” ... » more
テーマ 日の出 銚子 夏至

銚子歩き 後編8392m 外川到着からのつづき丸の内線カラーが停まってました。その先っちょにはデキ3!仲ノ町にいないと思ったら・・乗ってきた電車が、出て行くのを見送り、後ろまで引っ張ってきたのか、押されてきたのか(^^; ... » more
テーマ 外川 銚子 観音

銚子歩き 前編5277m 駅前パーキングへクルマを入れて銚子駅へ発車時刻がわかんない・・・ホームを見ると、電車がいるので跨線橋をわたりホームへ電車行っちゃった(;;)トイレ行ったり、タバコ吸ったりしてっからだょ・・・次の電車まで1時間 ... » more
テーマ 銚子電鉄 銚子 銚子ジオパーク

しいたけのブログ小岩菖蒲園
小岩菖蒲園 昨日から、祭り期間に入った小岩菖蒲園まだまだ、これからです花が集まってるところは少なくポツンポツンと咲いているので隙間そのものをたのしんだり隙間を埋めてみるのも楽しい立て札と花が離 ... » more

今年の銚子もグルメツーリング 前日の降水確率80%予報から一転、晴天、最高気温27℃、東よりの風2-4mの好天。タイムを左右する広域農道も追い風で、旭町から一気に多古へ。途中お決まりの「銚子でお昼を満喫」し、ちょいとがんばり時間内にゴールできました。CPのト ... » more

しいたけのブログ銚子・観光
銚子・観光 ジオ終えて、観光に入りました。そーです、あたしゃ観光客なんですょ。灯台下の君ヶ浜の端にクルマ停めて、ここから散歩です。広場の真ん中あたりに、塔がありますスリットを通った光が、手前端のところにあたるらしい。その ... » more
テーマ 道路 銚子 君ヶ浜

しいたけのブログ野田・清水公園
野田・清水公園 道路の混み具合で、館林と笠間のどちらか空いている方へ行こうと朝、道路情報を見ると、どっちも渋滞出はじめてて・・・東京から出るのに高い金払って一苦労なんて、バカみたいだし近場にしよう!ってコトで、”ツツジ祭り”で検索してみ ... » more
テーマ 銚子 清水公園 里見公園

しいたけのブログ銚子電鉄・乗り方
銚子電鉄・乗り方 ふだんは、”弧廻手形”で乗ってしまう、銚子電鉄。おとといの日曜日は、片道の笠上黒生−外川っていう乗り方。よく考えたら、37年前の銚子−君ヶ浜以来の乗り方でした・・・銚子駅で電車乗ったら、「弧廻手形ください」って言って ... » more
テーマ 銚子電鉄 弧廻手形 銚子

しいたけのブログ銚子・歩く 2−2
銚子・歩く 2−2 本銚子駅歩道橋に到着またまた微妙な時間になってしまったので笠上黒生14:09乗車に変更。てくてくしていると、踏切の音が・・上りが、行った・・・あの折り返しだね。あと25分くらいか。14時ちょっと前 ... » more
テーマ 銚子 散歩 銚子ジオパーク

しいたけのブログ銚子・歩く 2−1
銚子・歩く 2−1 今回は、歩きメイン。なのでクルマは、即パーキングへ早めだけど、駅前「若松」さんで、いつもの定食&つみれ汁。さぁー出発。外川まで電車と思っていたら、妙福寺の藤がそろそろだというので、仲ノ町まで歩いて13:07の電車に乗 ... » more
テーマ 軽トラ市 銚子 散歩

しいたけのブログ銚子ジオ・犬岩
銚子ジオ・犬岩 2月、3月と仕事で行けなかった銚子当然、ジオも3ヶ月ぶりとなってしまいました。もー、嬉しくて♪3時に起床!天気予報では、夜から晴れだったから日の出が見られるかと、犬吠埼へ寄る暖かくなってくると、どーしても雲がねぇ ... » more
テーマ 銚子 散歩 銚子ジオパーク

しいたけのブログ銚子・犬岩
銚子・犬岩 2015/01/18海岸清掃久しぶりに一番乗りっ!快晴なんだけど、なにしろ寒い。風が強い。10mくらいあるんじゃ・・・しかも西風。銚子では、北風より西風の方が、冷たいのです。そのうえ、砂浜なので、 ... » more
テーマ 犬岩 銚子 銚子ジオパーク

しいたけのブログ銚子・ロケ
銚子・ロケ 2014/12/21東宝だか、東映だか現在は、立入禁止の部分から撮影したんでしょうね。 ... » more
テーマ 銚子 犬吠埼 波と岩

しいたけのブログ銚子・犬吠埼
銚子・犬吠埼 2014/12/21海岸清掃上の写真は、1週前のものだったりします今回は、初日の出に向けて念入りに。観光に来られた方々に、「汚いところだなぁ」と言われないようにしないとね。と、思う観光客であります(^ ... » more
テーマ 銚子 銚子ジオパーク 犬吠埼

しいたけのブログ銚子・屏風ヶ浦
2014/11/16海岸清掃写真が、ない・・・雲が多いけど、基本的に晴れ!半袖でも、汗ばむわぁ〜 ... » more
テーマ 銚子 銚子ジオパーク 屏風ヶ浦

〜にもカカワラズ、画像がナイ・・・・人に逢うのが、最優先だったのです。けっして、手抜きではありません。課題は、「外川資料館」と、銚子駅前食堂「若松」、第一市場前「しじみ屋さん」いつもお世話になっておりますm(__)m ... » more
テーマ 酒々井 アクセス 銚子

しいたけのブログBSD
BSD 週の頭に、BSDのインストールが、突然始まりました(^^;いー仕事ないかなーってネットをうろうろしてたんだけど気がつぃたら、ヨコのPCで、インストールを始めていた???XPマシンを捨てられなくて、つぃ・・たしか、 ... » more

しいたけのブログ銚子・長崎
銚子・長崎 ちょっと更新おくれますた。この間の、日曜日。途中、成田すぎたあたりで雨がチラホラ・・・でも、銚子に着いたら、晴れるんだなぁ、コレが!ご飯食べて、昼寝して、動き出したらほう、道が拡がるの?でも海側は ... » more
テーマ 長崎 銚子 犬吠埼

しいたけのブログ銚子・ひいふう
銚子・ひいふう 先月の軽トラ市で、「展望館の喫茶店にいた方が、お店を出す」と聞いていたのでさっそく訪問。「ひいふう」というとても静かな、落ち着く感じのお店です小さなカレー屋さんといっていたので、カレーを頼みました。ピクルスとマンゴー ... » more
テーマ ひいふう 銚子 銚子ジオパーク

 

最終更新日: 2016/12/07 23:56

「銚子」のブログ関連商品

» 「銚子」のブログレビュー をもっと探す

「銚子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る