誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    銚子

銚子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「銚子」のブログを一覧表示!「銚子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「銚子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「銚子」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

しいたけのブログ波の華
波の華 波が激しく、南風が強いなぁ・・・ん、ひょっとして見られるかも・・・やっぱり!とんでもないことになってました。波の華は、ショッパイです。写真は、レンズを向けないと、撮れません。風は、海から陸に吹いて ... » more
テーマ 犬岩 波の華 銚子

しいたけのブログ銚子・臥竜の藤
銚子・臥竜の藤 楽しかった大道芸を見たらクルマで、外川へ移動バルーン電車にゆられ妙福寺へ藤祭りは終わってましたが、力強く待っててくれたようです10年ほど見てますが、まだまだ伸びる力に、元気をいただきます仲 ... » more
テーマ 臥竜の藤 外川 銚子

しいたけのブログ銚子で大漁芸
銚子で大漁芸 銚子で大道芸です。浅草や上野でお馴染みの人たちです。昼前には、雨が上がるということなんですが、ドシャブリの中、出発・・・高速降りても・・・小見川過ぎたら、明るくなってきた・・・波崎あたりでは、雨も途切れ始めて・・ ... » more
テーマ 銚子 大道芸 ストレンジディッシュ

しいたけのブログプリコロに続いて
銚子でも、大道芸の波が!http://www.choshikanko.com/blog/index.php?e=1450先回、プリコロハウスが来た時には、悲しくも行けなかった・・・(;;)なんと今度は、「ストレン ... » more
テーマ 銚子 大道芸 おっとちゃん

キンメダイ・・・おいしいよね・・・タイだけど深い・・・http://www.choshikanko.com/blog/index.php?e=14246次産業化の最短距離版を体験しないといけない! ... » more
テーマ 外川 銚子 母ちゃん食堂

タイヤの空気圧に気を取られて・・・次の休みで、間に合うかなぁ・・・http://www.choshikanko.com/blog/index.php?e=1419亀戸天神も行かないとイケナイことも、思い出したぞ・・・ ... » more
テーマ 亀戸天神 銚子

しいたけのブログ銚子・潮干狩り
銚子・潮干狩り 引き潮のマリーナでは、潮干狩りしてる人がいました平日なので人少ないです長崎では、宝満岩が、お腹に船を乗せてました風が暖かくなり色が増えてきてますねトウモロコシまで、もう少しな銚 ... » more
テーマ 銚子 散歩

しいたけのブログ日本語のみ
日本語のみ 日本語のみの看板。「小間物」なんて、時代劇にしか出てこない単語も、なんかウレシイ。ほんの少し、タイヤ交換中の待ち時間をつぶそうと寄った、セレクト市場。おしゃべりだけでナニも買わず、ほんの少しのつもりが、3時間・・ ... » more
テーマ 観光 銚子 セレクト市場

銚子のサクラは、どうなった? 4/3は、まだまだだったのに、かなり散っておりました桜のトンネルも、枝がバッチリ見えちゃいます・・・上からなら、まだ大丈夫。桜の海ですねゼロメートル地帯の住人は、こういうのが好き海では、宝満岩 ... » more
テーマ 銚子 散歩 サクラ

しいたけのブログ銚子は、まだまだ
銚子は、まだまだ 銚子のサクラは、ポチポチでしたサクラのトンネルも色が出始めた感じお手本のような咲き方の花仲ノ町の枝垂れ桜も、やっと咲き始めたみたい鳩って、群れてないとカワイイですね海洋研究所も ... » more
テーマ 銚子 散歩

しいたけのブログアルト、えらィっ!
アルト、えらィっ! 銚子で満タンにして、東京へ戻ってコレ!ほぼ、満タンっ!さすが、アルト!!軽自動車の王様!!!平成4年の20万km超えのキャブ車でも、リッター20kmは、割り込みません!!それにしても、デジカメのオートは気 ... » more

銚子・明日天気悪そうだから 今日のうちに行っとこう京葉道路が、めでたく渋滞。さらに、小見川で事故渋滞。。。銚電新車に乗れませんでした(;;)小雨が、たま〜にパラつくけど、明るいので外川駅前のポストと桜の木だけでも、見ておこう ... » more
テーマ 銚子 散歩

ここまで来たんだ・・・ 散歩中、ふと足元に気になるペイントここまで来たんですね・・・でも、外川の街は、こんな感じで避難も、楽勝ですね!ゼロメートル地帯ぢゃ、どーすれば・・・どーしようもナイょ・・・ ... » more
テーマ 外川 銚子 津波

しいたけのブログ木が、おもてに出た
木が、おもてに出た 3カ月前の今日のいつのまに・・・ ... » more
テーマ 銚子 散歩 地球の丸く見える展望館

久しぶりに富士山見えた ここんとこ晴れても見えなかったけど、久しぶりに富士山見れた手前に山があるから、銚子から見えるのと同じだ・・・(^^;東京タワーや、スカイツリーからだと違うんだろうね。 ... » more

しいたけのブログ銚子・外川散歩
銚子・外川散歩 ジオのあと、ぶらぶら散歩散歩は、外川にかぎるね ... » more
テーマ 外川 銚子 散歩

銚子ジオパーク・屏風ヶ浦 今日は、屏風ヶ浦の海岸清掃こちらのお手伝いをさせていただきました天気もだんだん良くなって、マリーナから遊歩道は、けっこう人がいましたね ... » more
テーマ 銚子 銚子ジオパーク 屏風ヶ浦

しいたけのブログエサ
エサ ”COLD”だけです(^^;1匹しか釣れなかったら、魚屋さんで買う方が良い? ... » more
テーマ 外川 銚子 ひとりごと

しいたけのブログ男坂・女坂
男坂・女坂 ... » more
テーマ 坂道 外川 銚子

7月18日になります。月曜日ですが、”海の日”です!連休です!!3連休です!!!一般的には・・・(;;)数年前なら平日だもんねぇ・・・いい世の中になりました。一般的には(TT)問題は、一般的で ... » more
テーマ 大潮まつり 銚子

しいたけのブログ小雨の銚子
小雨の銚子 岩に守られている海水浴場曇りの明るさは花には、ちょうど良いもうすぐ完成の、銚子海洋研究所イルカ・クジラウォッチングが、新社屋完成記念特別料金!http://www.choshikanko. ... » more
テーマ イルカ・クジラウォッチング 銚子 散歩

しいたけのブログつじきり
つじきり 辻斬りぢゃないです。村の入り口の魔除けなんだとか。酒飲ませて、博奕に誘って・・・あと二つ思い出せない・・・とにかく、足止めグッズが、ぶら下がっているのだそうです。写真は、旭市のもの。銚子でも前 ... » more
テーマ 銚子 ひとりごと 辻切り

しいたけのブログあった!
銚子ジオパーク企画展銚子の昔の生き物−化石が語る銚子の歴史−場所:青少年文化会館小ホール日時:3月27日(日)まで 9時〜17時※ミュージアムトーク約30分で展示を解説開催日時:3/5(土)、 ... » more
テーマ 化石と歴史 銚子 銚子ジオパーク

2週間ぶり銚子 3−2 外川駅で買う弧廻手形の日付印が好きだったんだけど時刻表を見たら、発車のベルが・・・慌てて乗り込んで、車内で購入車内では、かわいい手で日付を書かれた弧廻手形です。銚子駅までは、ボランティアさんの案内付きですさて、食 ... » more

2週間ぶり銚子 3−1 土日がつぶれ、燃料ギリギリの銚子数年ぶりに、渡船場跡から防波堤を歩いてみた銚子大橋・五重塔・第一市場変わりましたよねぇここは、変わらないかな?船も新しいのに買い替えているんでしょうね第3市 ... » more
テーマ 銚子電鉄 銚子 銚子ジオパーク  コメント(2)

しいたけのブログこの状態から
この状態から 残り一目盛り切ったくらいから、銚子まで行けるか?銚子で満タンにして、東京まで110km、都内通勤10日間で、300kmすでに422km・・・銚子までの110kmを走り切れるだろうか・・・行けま ... » more

銚子・真冬の暖ったかい日 前回逃した、「西海鹿島」クルマで行ってしまった・・・反則ですね。反則ついでに、「本銚子」新しい看板、いーねぇ〜この場所からが、お気に入りだったりしますあ、来た・・・やっぱり、銚 ... » more

銚子ジオパーク・犬岩 銚子ジオパーク・犬岩です海は荒れているけど、風もそんなに強くなく海岸清掃も、思ったより楽でした空も、いー感じ!さて、午後はナニ見てまわろうか・・・ ... » more
テーマ 犬岩 銚子 銚子ジオパーク

しいたけのブログ銚子・朝の散歩
銚子・朝の散歩 日の出見られなかったので、あちこちウロウロ・・・第一市場、カモメがすごいことになってますカモメが落ち着いてからサクラが早そうなのでなんか咲いてると思ったら梅です。梅だよな・・・桃ほどみっちりしてな ... » more
テーマ 銚子 散歩

銚子電鉄・外川駅開店 晴れると思ったんだけど曇り(;;)日の出見られなかったので、仲ノ町駅へ行ってみた下りが発車したので、外川へ行ってみたらおぉっ!開店風景を見られたっ!一日の始まりつながりってコトで・・・ ... » more
テーマ 銚子電鉄 外川 銚子

 

最終更新日: 2016/11/19 00:09

「銚子」のブログ関連商品

» 「銚子」のブログレビュー をもっと探す

「銚子」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る