誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    銚子

銚子

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「銚子」のブログを一覧表示!「銚子」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「銚子」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「銚子」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

2017-09-13ヒガンバナ咲き始めた 何もなかった先週こんなんなってますまだまだ咲き始めだけどこの成長の早さだと来週どうなんだろう・・・となりの田んぼでは稲刈り作業が忙しそうでした来週まで残っててくれるかなぁ・・ ... » more

2017-09-13銚子 「若松」さん店休日なので銚子には水曜日は行かない日だったのにうっかり・・・第一市場の食堂でアツアツのフライ5点盛り+中ライスで750円!安い!!なにしろ天気がいーのでとりあえずぐるっと周ってみる ... » more
テーマ 改装改築 銚子 銚子ジオパーク

2017-09-05あわび アワビだかトコブシだかの子供たちがいっぱいどれくらいで大きくなるんだろう? ... » more
テーマ 銚子 アワビ トコブシ

2017-09-05常世田薬師 大衆日報に常世田薬師改修工事完了の記事を見てさっそく行ってみよう踏切にいきなり出鼻をくじかれる・・・キレイになりました瑠璃殿の看板は当時のもの?まだ新しい銅葺屋根屋根の重さってどれくらい変わったんでし ... » more
テーマ 常世田薬師 改装改築 銚子

2017-09-05銚子駅工事中 向かって左側の工事が進んでおります南側から歩道橋の上から若松&アルトちゃんが見えるのは今のうち?機械を器用に操作してテキパキと作業が進めらて行きます昔は手作業だったんでしょうね・・・城を造るっ ... » more
テーマ 銚子駅 改装改築 銚子

2017-09-05知らない道 初めての道を通ってみるといきなり楽しそうな看板が・・・ここは地図でよく確認してからまた来ようと思う猿田神社の東側に新しい道が出来てたので行ってみるとみなさん右へ行きますね・・・ひねくれものは左を選択します(^^; ... » more
テーマ 銚子 岡野台

2017-08-27銚子 ウォッセの向かいにナニかが作られている・・・なんだろう?市場関係か?観光関係か?さて本日はこんな感じ・・・もう夕方です・・・ナントっ(@o@)泊まりだぁーっ!突然に決まった宿泊で銚子ジオパーク ... » more
テーマ 銚子 銚子ジオパーク 犬吠埼観光ホテル

2017-08-12銚子散歩 太陽の塔が犯人のようになってしまった外川から電車に乗ります銀行寄るので観音で降りて「若松」のイワシまで散歩飯沼観音から図書館までのこの道・・・なんかもう少ししたら遺産化するんぢゃ・・・なんか好きなんですよね ... » more

2017-08-03銚子 ふだん銚子行きの高速は3000回転今日は4000キープで来ました次の電車まで1時間近くある・・・前回はクルマに置き忘れたコンデジなんと今回はメイン機を自宅に忘れてきましたぁー(;;)なので ... » more
テーマ 燃費 銚子 アルト

2017-07-28銚子 銚子の川向こう波崎はお祭りの提灯が並んでます電車の時間ギリギリに外川に到着コンデジをクルマに置き忘れて広い範囲が撮れない・・・(^^;雰囲気が伝わる部分を重点的に・・・銚子駅前の若松さんでイワ ... » more

2017-07-11銚子 いー天気銚子までの道が楽しい(^^♪今日はこの坂いちばんらしい坂にゃんこも好きな坂路地を楽しみつつ外川から電車で仲ノ町まで行って銚子まで歩く新駅舎は白が基調のようですガラスが大 ... » more

2017-07-04銚子 飲んだ翌日は12:20の電車に間に合わない終電でならまだしも始発で帰るとぜったいムリギリギリ間に合わないときは次の電車まで散歩に余裕が出来てそれもまた良いこんな時こそ遠回り漁港の内側と外側外側 ... » more
テーマ 外川 銚子 散歩

2017-06-25銚子 外川はネコ多いね家族なのか縄張りを持たないのか時間が中途半端なので犬吠まで歩く線路は続くよそこらへんまで犬吠駅ではたい焼き屋さんが開店してましたここから電車で銚子へ行きます仲ノ町で ... » more

2017-06-18銚子 2カ月連続でジオ今回は犬岩掃除のあとはミニジオツアー植物に詳しい先生ですコウボウシバ海水に耐性のある植物なんだそうですあと食べられるのを2つ食べられるに反応して名前忘れた・・・(^^;天ぷらやおひ ... » more

2017-06-11銚子 今日はこの坂坂の途中色の濃いアジサイ外川駅のアジサイも開き始めました床が木なのは知ってましたがけっこう木が多用されているんですね仲ノ町で降りてぐるっとまわってみたら各種ラインの地中化です何年かしたら共 ... » more

2017-06-04銚子 外川漁港へクルマをとめて今日はこの坂隅田川と荒川の間は坂がありません・・・憧れの街並みですしかも猫好きにはたまらない街ですねヒマワリを植えたようですアジサイもまだまだ今日は西海鹿島から黒生の畑を見に行 ... » more
テーマ 銚子 散歩 空き地カフェ

2017-06-04京葉道路 中央環状と京葉道路繋がったら埼玉から銚子へ行きやすくなりますね ... » more

2017-05-28銚子 いつも通り外川でクルマとめてあれっ?船がへっこんでる??海がどっか行った???潮が引いているんですけどねそんなアホはほっといて外川駅これからはアジサイですょまずは銚子へ行ってご飯ですね ... » more

2017-05-21銚子ジオ 久しぶりに日曜日が休みでジオの海岸清掃に参加させていただきます!漁港にクルマとめて今日はこの坂を登る外川から貸し切り状態の電車に乗って犬吠へこっち側は清掃済みなのでこっち側を重点的にということで ... » more

2017-05-13銚子(雨) イワシ食べてぐるっと周って帰ってきた ... » more
テーマ 銚子 イワシ

2017-05-07銚子 漁港にクルマ停めて外川駅へ窓の開く電車で銚子へ行き若松でご飯妙福寺はどーなったでしょう?おっなんとなく長さと色がいー感じに?見ごろですけっこうな人出で中望遠が良い注連縄の紙垂の形が特殊ですね ... » more

2017-05-01銚子 久しぶりに屏風ヶ浦想像をはるかに超える年月をかけて作られた屏風藤は長くなってましたが花はもう少しといった感じです柏屋さんの藤は見ごろです圏央道が繋がり群馬・栃木の来銚者が増えました ... » more
テーマ ジオパーク 銚子 屏風ヶ浦

2017-04-23銚子 漁港にクルマをとめて外川の坂を登っていく地面とか電柱とか見ながら外川駅とかわなんだけどとがわって発音するね電車に乗って銚子へ絶賛改装中ですどーなるんでしょうね・・・本日 ... » more

佐原の伊能忠敬、銚子飯岡の座頭市、犬吠埼灯台201707 海外旅行はどこでテロに会うか不安で最近寄る年波か気力がわかない。国内旅は旅番組を見ているとこんな場所もあるのかと興味がわいてくる。佐原の川並街並みが倉敷のような趣で興味がわいたので日帰りではきついので近場の安宿を探した。銚子飯岡 ... » more
テーマ 座頭市 佐原 銚子

2017-04-14銚子2 外川で弧廻手形を購入したものの時間がびみょーなので犬吠まで歩く・・・意味不明な行動と笑ってやってください途中このあと乗るであろう電車とすれ違いちょっと待つ・・・・この景色を塞ぐ電車に乗って銚子駅前でご ... » more
テーマ 楽しみ 銚子 散歩

2017-04-14銚子 さぁ銚子だっ!10の「フ」で「とうふ」です坂を登ってきました坂道ですね(^^)本所・深川地区の人間には坂は脅威です(^^;でも想いでもあったりします ... » more

2017-04-14常燈寺 もうちょいなサクラ・・・屋根が新しくなりました!後からなんで見えないけど阿形吽形もいる山門も年月を感じさせます彫り物の深さも古感たっぷり鐘は鳴らすんだろうか・・・ ... » more
テーマ 常燈寺 常世田薬師 銚子

2017-04-06さぁ ちゃんと散歩だ 落ち着いて散歩しようなんだけどサクラがぶわぁ〜といかない・・・去年はサイコーだった浅間様なんかシックリこないどうやら今年は「ハナより電車」のようです線路沿いの風景は変わることなく ... » more

2017-04-06銚子4 サクラ終わったツツジ来てるそんならフジか?!そーでもないです(^^;そんなコトよりショッキングなことが・・・キンメ焼きを楽しみにしていた観光客(私)を見捨てるのかぁー〜〜と思ったらどうやら犬吠駅で復活してくれ ... » more

2017-03-30仲ノ町 キレイになりましたね♪2015−04−26の画像2016−12−06工事ちうの画像アフター色が渋くてイイ仲ノ町駅はヤマサの工場の間池があってガメラが守っています ... » more
テーマ 仲ノ町駅 銚子電鉄 銚子  トラックバック(1)

 

最終更新日: 2017/09/14 16:19

「銚子」のブログ関連商品

» 「銚子」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る