誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    考えること

考えること

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「考えること」のブログを一覧表示!「考えること」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「考えること」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「考えること」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

ココロのからばこ決めたぜ
決めたぜ コンビニ好きなアタシ。連日何も欲しいものがないのに寄ってしまう。寄ってしまえば、何かしら買ってしまう。だからコンビには週2日まで!!決めたぜ!!…続くかな…この四つ角さえクリア出来れば… ... » more

ココロのからばこ寒いよ
寒いよ 離婚の理由は簡単だ。相手の浮気。子供が出来たの彼女に。アタシは子供を持てない。付き合った3年と10年の結婚生活よりも、子供の命の方が重いと思ったから、アタシ自身が離婚届を貰ってきて書いて、マンションも慰謝 ... » more

ココロのからばこ伝え聞く
伝え聞く アタシは月曜日に機嫌が悪いらしいまっ理由はいくつかあるんですけど、ずーっと機嫌は悪いです、ここ1年くらい(笑)ずっと。その理由の原 ... » more

3歳になるまでに(Part 1) 現在、育児をされているいろんな方々のブログを拝見すると、お子さんのお誕生日の近辺と思われる日のブログに、その1年の凝縮された、とてもheartfulなことが書かれてあって、見る ... » more

ここ1年の間、ずっと読みたかった本であった、『フラット化する世界』を最近、やっと読み終えました。前にも話したとおり、出産・育児を機に社会との接触がこれまでよりも減ってしまったせいか、数少ない自己実現の手段の一つである、読書に目覚め、 ... » more
テーマ 考えること

ちょっと息抜きアメリカ
アメリカ 最近、オバマ新大統領の就任でより一層、世間の注目を浴びていることをはじめ、身近な友人がロサンジェルスに1年間行くことなど、個人的に、アメリカについて考え、自身のアメリカ生活を振り返ることが多い今日この頃です。私が学生として約2年間、 ... » more
テーマ 考えること

ちょっと息抜き今年のResolution
Resolutionというと、大袈裟ではありますが、忘れないうちに、今年の達成したい目標等を、下記にリストアップしますと、@CPA短答科目一通り終了A長らく会っていない重鎮達との再会Bディズニーランドデビュー(おそらく東京が ... » more
テーマ 考えること

ちょっと息抜き飲みにケーション
この時期は、やれ忘年会だの、クリスマスパーティーだのと、いろんな「名目」によって飲み会なるものが、世の中に横行する時期です。今年は、「100年に一度の不景気」と言われてはいるものの、飲み会自体は普通に行われいるものだと思います。私は ... » more
テーマ 考えること

まままままー残念…
おおはしくんのライブの先行予約、抽選にもれました…残念です…いままで、こういうのでもれたことなかったので、ショックでした。人気があるってことやなあ、いいことか、、、と、気を落ち着けているのでした。また、近くにも来てほ ... » more
テーマ 考えること

まままままーとうとう
今週末に迫ってきました。今日の今頃は、もうすべてが終了しています。明日から2日間は、学校で受ける最後の直前講座を受けます。そして、前日講座を受けて、土日月と3日間の闘いです。なんと週末に少し風邪を引いてしまってい ... » more
テーマ 考えること

まままままー模試の復習
昨日から模試の解説ビデオを見ています。相当面白いです。なので、今日は早めに家に帰ってきました。明日からは2月なので、そろそろ生活リズムを試験に向けてコントロールしようと思います。まずは早起き!!!当日はなんと学校 ... » more
テーマ 考えること

まままままー午前中から
今日は午前中から更新です。角間は閑散としています…フィルがもうすぐ定演なので、ちらほらと音が聞こえてきました。うちの団は今年はじめの定例総会です。昨日も今日の朝も、新執行部が話し合いをしていました。私は勉強したいので ... » more

まままままー年末年始
今年の年末年始は、テレビがすごく面白いです。紅白ははじめの2組は見逃したのですが、後全部見ました。今までこんなに真剣に紅白を見たことがなかったけど、すごく面白かったです。無駄なものがなくて、歌が中心になっているのがよかったのでは ... » more
テーマ 考えること

2008年、平成20年がやってまいりました!今年もよろしくお願いします。昨日でお正月気分は終了し、今日から図書館も開いているのでやってきました。角間はもう始動しています。今年の抱負は、心穏やかにすごすです。国 ... » more

まままままー年末
年の瀬ですねー今年の年末はあまり人に会うこともなく、細々と勉強に励む日々です。定演とかでかなり遅れをとっているので、それを1月の学校が始まる前に埋めるべく机に向かっています。ほんとに失うものは何もなく、やるしかないのです。 ... » more
テーマ 考えること

まままままー一週間
土曜日から(正確に言うと金曜日から)、毎日練習です。なんと火曜日からは5曲練習らしい。。うちの団体はこの一週間が勝負なのです、風邪引かない程度に本気でやります。大丈夫かなあと思うことも多々ありますが、とある有名な監督も言っていたよう ... » more
テーマ 考えること

まままままーちょっと
極寒の冬の時代から、少しずつですが春に向かう風が吹き始めています。この1ヶ月結構大変だったけど、こんなことははじめてだったので、よかったかなと。明日はもう12日。いつの間にか12月半分近く終わってました。。まあ、今までは仕方 ... » more
テーマ 考えること

まままままーいろいろ
テストは無事終了し、自己採点の結果もよかったので卒業はできそうです。そのあと、飲み会や映画のエキストラ、芸交祭、その他いろいろのため、激動の一週間でした。つらいこともありますが、たくさんの大事な人に囲まれていることを実感できた一 ... » more

まままままー最後
今週から部活の再開です。休団解除して昨日は久しぶりの合奏でした。6年間在籍しましたが、本当に最後の定期演奏会です。調子に乗ってたくさん乗ってしまったので、大変かもしれませんががんばろうと思います。泣くーきっと泣くー悔いが ... » more

まままままー終わりました
やっとおわりました。めでたいですねー、ほんとに。今日は打ち上げです!飲むぞーそして、今から写真撮影があるのです。卒業アルバムです。屋上に行って撮りに行くのです、小学校みたい。楽しみだーみなさんのおかげで無 ... » more
テーマ よい日 考えること 勉強

まままままーとうとう
あと1こ。最近眠り病がひどいと思って、学校で話していたらほかの人も眠り病になっているようです。水曜のテストが終わればとうとう試験終了!11月の半ばにもうひとつ大事な試験があるのですが、とりあえずひと段落です。あーめで ... » more
テーマ よい日 考えること 勉強  コメント(2)

まままままー答え
今日のテストは終了後に答えが配布されたので、すぐに答え合わせが出来ました。めでたしめでたし。あと6つ。やっとふつうのテストの数になってきました。明後日のテストはちょっと重たいです。。昨日から見てたのですが、量が多いし苦手な分 ... » more

まままままー
今朝7時ごろ、ものすごく濃い虹が二重に空にかかっていました。朝早くに起きて、また今日もテストだ…と気分は晴れなかったのですが、トンネルを抜けた時に見えた虹がほんとにきれいで、眼がぱっちり覚めました。雨と太陽が一緒にある状態だったわけ ... » more

まままままー勉強
土曜日はものすごく勉強したくない気分に苛まれるのですが(午前中は相変わらずビデオ講座あるけど)、今日は結構調子が良いようで、午後から図書館にやってきました。明日は日曜日で図書館が開いてないので、パソコンを使うものをやってしまおう作戦です ... » more

まままままー9
あと9個です!!やったー!!今日は天気もよくて気分がいい〜なにかしたいなあ、とおもいます。なんしよ(勉強以外)。とりあえず今日の試験も大丈夫そうなので一安心です。あーよかった。 ... » more

まままままー困ったことに
パソコンが壊れました。電源が立ちあがらないという困った事態です。とりあえず、しばらくは学校のパソコンで済ませます。修理に出しに行かなくては…明日が終わると、あと9個になります。一桁ってうれしいねー11月の半ば ... » more

まままままー購買意欲
購買意欲はあるのですが、気に入ったものに出会えません。高いものが買える状況にあれば、買いたいものもあるかと思えば、そういうわけでももなく…もういっぱい持ってるんだから、工夫しなさいってことかなーなんて思います。そろそろ美 ... » more
テーマ 考えること

まままままーなぜか
もちろんまだしたことないけど、結婚式とは縁が深いなあと思います(笑)。というのは…まず第1に、バイトで結婚式にたくさん関わったから。出演してみたり、撮影してみたり。結婚式のときって、みなさんなんともいえない素敵な顔をするので ... » more
テーマ 考えること

まままままーまたひとつ
というか3つの試験が終わりました!!!!先週から数えると6つ終わりました。これからは、1教科ずつ一日おきになります。明日一日次の教科を勉強です。今日はまたいい話が聴けました。テンションがあがります。 ... » more
テーマ よい日 日常 考えること

まままままー夏休み終盤
1ヶ月半の夏休みももうすぐ終わろうとしています。健康になるという目標ですが、おおかた達成できたのではないかと思います。睡眠の重要性と、気持ち良さに目覚めることができました。旅行は先日 ... » more
テーマ よい日 日常 考えること

 

最終更新日: 2016/11/19 00:09

「考えること」のブログ関連商品

» 「考えること」のブログレビュー をもっと探す

「考えること」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る