誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    想い出

想い出

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「想い出」のブログを一覧表示!「想い出」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「想い出」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「想い出」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

TOSHIHIKOのDIARY 2004年8月22日(SUN)
2004年8月22日(SUN) 我の生まれ故郷北の大地・・・・甲子園で北海高校がこれから決勝戦進出に向け秀岳館(熊本)と戦います ... » more

送り盆、それじゃあ僕帰るね。 こんにちは、管理人です。昨日は8月16日。送り盆です。台風接近による強風と雨ということもあり、さすがに送り火はなし。そもそもマンションで火を宅わけにもいきません。鼓太郎はこのお盆にやってきたのか?私にはわかりませんでした。でも、いつ ... » more
テーマ 鼓太郎 管理人 想い出

TOSHIHIKOのDIARY 12年前
12年前 GAG親爺様残暑お疲れ様です我も昨日ラーメン屋さんの帰り足立ナンバーのミニバンが ... » more

鼓太郎がいなくなったことを知った人たちの反応 14 こんにちは、管理人です。お隣のKさんの家には、女の子のMちゃんと男の子のRちゃんの姉弟がいます。年上のMちゃんは5才くらいだったかな、ちょっとあやふやですが、小学校には行ってない。下のRちゃんは、まだ2才くらいかな。6、7年前に隣の ... » more
テーマ 鼓太郎 管理人 想い出

鼓太郎がいなくなったことを知った人たちの反応 13 こんにちは、管理人です。わが家のちょうど真下に住むKさんの奥さん。鼓太郎がお空に昇った後も、散歩に行くときに何度かエレベーターで一緒になってました。基本、不愛想な私に話しかけることのない人なので、特に鼓太郎のことを時に聞かれたことも、話した ... » more
テーマ 鼓太郎 想い出 柴犬

あれから4ヶ月 こんにちは、小夏です。今日は、鼓太郎の4回目の月命日です。まだ、お花もお供えされてないけど、後でおかあさんがきっと買ってくるはず。ものすごく寒かった日に、お空に昇っちゃった鼓太郎だけど、お空の上も夏の気候になってるのかな?それとも、 ... » more
テーマ 鼓太郎 小夏 想い出

TOSHIHIKOのDIARY FNSうたの夏祭り2016
FNSうたの夏祭り2016 大好きだった早見優さんが唄ってました当時のころが彷彿とされますこれから ... » more

鼓太郎がいなくなったことを知った人たちの反応 12 こんにちは、管理人です。早いもので7月も折り返し、今日は海の日。子供たちは、夏休みを目前に控え、一番エネルギーが爆発寸前の時期かもしれません。わが家は、変わり映えのしない日々を送ってます。変わったこととしては、小夏が依然としてご飯やオヤツを ... » more
テーマ 鼓太郎 想い出 柴犬  コメント(2)

鼓太郎がいなくなったことを知った人たちの反応 11 こんにちは、管理人です。このシリーズの(いつの間にか勝手にシリーズ化してる・・・)9回目で使った写真と同じ時に、鼓太郎が正面に向けた顔です。顔はずいぶん白くなっているけど、優しい顔に見えるので好きです。このくらいの年齢の時が一番落ち ... » more
テーマ 鼓太郎 想い出 柴犬

鼓太郎のハーネス こんにちは、管理人です。鼓太郎が弱ってきて歩けなくなってきたころに、介助用のハーネスを購入しました。前足用と後足用とが売り場にあり、どちらを買うべきか悩んだ末に前足用を購入しました。後ろ足から、弱ってしまっていたのですが、ハーネスを購入する ... » more
テーマ 鼓太郎 管理人 想い出

TOSHIHIKOのDIARY 落選
落選 参議院選挙我県では3年前に定数2→1名となり候補者3名の戦いで我の入れた方は残念ながら落選してしまいました昨年の今日は ... » more
テーマ 肉体 季節 想い出

鼓太郎がいなくなったことを知った人たちの反応 10 こんにちは、管理人です。このシリーズ(いつの間にかシリーズになっていた?)の三回目に登場した上の階に住むKさん。前回は、奥さんのちょっと残念な反応でしたが、今回はご主人。つい先日、家人が小夏を連れて散歩にと向かった時、Kさんのご主人 ... » more
テーマ 鼓太郎 想い出 柴犬

TOSHIHIKOのDIARY 残念な天気
残念な天気 せっかくの休日はこんな天気にテンションも・・・・今週は4泊ホテル住まいでしたので先程迄洗濯しておりました ... » more
テーマ 天気 Z 想い出

思い出しました・・・。 こんにちは、管理人です。先日の鼓太郎とダチョウの写真ですが、撮影した場所を思い出しました。というのも、同じ日に撮影したこの写真。上の方に、ワシのような巨大なオブジェが映ってます。これを見てて、思い出しました。伊豆シャボテン公園、でし ... » more
テーマ 鼓太郎 想い出 柴犬

鼓太郎がいなくなったことを知った人たちの反応 9 こんにちは、管理人です。同じマンションの下の階に住むKさん。お家では、イタリアングレーハウンドと一緒に暮らしています。今年9才になったそうです。鼓太郎がわが家に来た頃から、特に娘さんが鼓太郎好きで、触りたがってました。そこはそれ、怪 ... » more
テーマ 鼓太郎 管理人 想い出

ここはどこだっけ こんにちは、管理人です。先日、長瀞での写真を探していて見つけた写真です。長瀞へ行ったのと同じころです。ダチョウとわれ関せずとばかりの鼓太郎の表情、そして看板が面白いので、アップしてみました。はて、ここはどこだ? ... » more
テーマ 鼓太郎 管理人 想い出

長瀞、鼓太郎と行った夏 こんにちは、管理人です。昨夜、テレビの「出没!アド街ック天国」を見ていたら、場所が長瀞。そういえば、ずいぶん昔に、小夏が来る前の夏の暑い日に鼓太郎と家人と行ったことあったなぁと思い出し、写真あるかと探してみました。あるにはありました ... » more
テーマ 鼓太郎 管理人 想い出

ブログ振り返って見てわかる老い こんにちは、管理人です。何度かブログに書きましたが、私は鼓太郎の最後の日まで、別れが迫っていることの覚悟ができていませんでした。覚悟以前のレベル、そもそも、そういう時が近づいていることを理解してなかったといった方が正しいように思います。 ... » more
テーマ 鼓太郎 管理人 想い出

TOSHIHIKOのDIARY 社有車入替
社有車入替 深夜に激しく降っていた雨も上がった土曜日の朝・・・昨夜は22時頃ソファーで寝てしまい25時頃目をさまし ... » more
テーマ 肉体 天気 想い出

お空の上で16回目の誕生日 こんにちは、お空の上の鼓太郎です。もう、お家のブログに登場しないようにと思ってましたが、今日だけは勘弁してください。今日は、今年の初めに、おとうさんが密かに作ったマイルストーンの2つ目、僕の16回目の誕生日です。1つ目のマイルストーンは、満 ... » more
テーマ 鼓太郎 想い出 柴犬  コメント(2)

鼓太郎 3回目の月命日 こんにちは、管理人です。今日は、鼓太郎の3回目の月命日です。あの日から時間の流れが、早くなったり遅くなったり感じてましたが、振り返ってみるとすごく時間が長かったように感じます。まだ、3ヶ月です。(ちょっと、ごちゃごちゃしすぎ ... » more
テーマ 鼓太郎 管理人 想い出  コメント(4)

鼓太郎がいなくなったことを知った人たちの反応 8 こんにちは、管理人です。先日、小夏がぎっくり腰になって4ヶ目。まだ、あんまり無理しないように、散歩の半分はカートに乗せていたときのことです。私が小夏を乗せたカートを押していると、後ろからバタバタと人の書ける足音。私の横を駆け抜けると ... » more
テーマ 鼓太郎 管理人 想い出

TOSHIHIKOのDIARY 新車匂&レース事故
新車匂&レース事故 今朝はお蕎麦をいただきました美味しかった一昨日の兼六園写真ですいい想い出が出来ました ... » more
テーマ Z 想い出

鼓太郎の想い出 道の駅なるさわ こんにちは、管理人です。昨日のブログ記事を書くのに、鼓太郎の写真を探していて、なんか無性に昔のことを思い出したくなってしまいました。たわいもない普段の生活の記憶ですけど、たまにそんな昔の記憶を書くことがあっても良いかと思ってます。当 ... » more
テーマ 鼓太郎 想い出 柴犬  コメント(4)

TOSHIHIKOのDIARY 2年8ヶ月
2年8ヶ月 爽やかな天気の下いわき市に入りました代理店様訪問しセブンで小休止中です先程社有車が ... » more
テーマ WORK 天気 想い出

TOSHIHIKOのDIARY やんぴこんび
やんぴこんび 昨夜の豪雨はおさまり晴れとなった本日・・・・何気に番組チェックしてましたらWOWOWで ... » more

TOSHIHIKOのDIARY 感動しました
感動しました GAG親爺様いつも有難うございます我々東北人にとって大きな地震があると2011 03 1114:46を想い出してしまいます・・・・女子バレー・・・絶体絶命 ... » more

昨日は、自分の想い出の品々の総点検を行い、今まで残したいとしていた本や登山資料などを捨てることにした。登山関係はパソコンにデータ保存しており重複保存は要らない!と判断した。本も再度読むようなことはないので、廃棄処理とした。会社関係の想い出も ... » more

TOSHIHIKOのDIARY GW最終日
GW最終日 GW最終日は晴れ&暖かい朝となりました充実のGWでしたありがとうございましたそ ... » more
テーマ 季節 想い出 休日

皐月 大型GWも後半戦昨日までの強風も収まり絶好の行楽日和?とか・・・河口湖にも大勢のお客様が・・・特に本栖リゾートの芝桜祭りにはかなりの人出になっている模様・・・地元民としては仕事と普段には見られない道路など ... » more

 

最終更新日: 2016/12/01 10:38

「想い出」のブログ関連商品

» 「想い出」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る