誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    人間ドック

人間ドック

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「人間ドック」のブログを一覧表示!「人間ドック」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「人間ドック」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「人間ドック」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

Hiro's page in ウェブリ人間ドック
人間ドック 本日、人間ドックに行ってきました!昨年11月、ダイエットのきっかけをくれた女医さんとの再開でした!血液検査の数値は後日自宅に郵送されるので、その時に数値の変化の詳細はお知らせしたいと思います。今回女医さんから言われたのは、全て数値は ... » more

昨日人間ドックを受けてきました。正直今回は自信がありました。とりあえず今日出たデーターだけですが、目標通りにオールAを達成いたしました。体重は去年より4キロ半落ちました。腹回りは4.3センチ落ちました。それよりも凄かったのがコレステロールの ... » more

ようやく今日は待ちに待った人間ドックです。去年結果が芳しくなかっただけに、今年は節制に努めてまいりました。目標はオールAですが、やはり受診当初より一度もクリアされていないコレステロールの数値が心配です。体重はダイエットのお蔭でこの数週間 ... » more

今日は人間ドックでした。バリウムもしっかり飲んできました。とりあえず検査終了後の総合判定では、問題となるところはなしでしたちなみにですが…実は今回のドックでは、問診票の入力と結果のチェックをWe ... » more
テーマ 人間ドック

人間ドック トラ夫です。2/24(木)は、朝から人間ドックに行きました。受診会場は、富山市経堂『社団法人富山市医師会健康管理センター』。いつもなら、毎年2月に近所の日赤病院で受診するのですが、今回は変えてみま ... » more

一日人間ドックに行ってきました。朝から、何も食べないで、病院に行き、受付。採尿、採血、内視鏡、X線検査、エコー検査などなど一通り検査を受けました。お昼には、おいしい食事をいただきました。さて、結果は?これが、いちばん ... » more

今話題の全身ドック。一体、人間ドックと全身ドックとはどう違うのでしょうか?全身ドックとは何?どんなことをするの?★死因の最上位である「がん」に対し、直接的な検査を行います。★(64列マルチスラ ... » more

レコーディングダイエットの120日 月例の体重変化グラフ(朝イチで測定)です。(3ヶ月目のグラフはこちら。)9月末の人間ドックを目指して4ヶ月間、朝晩の体重を量り続けました・・・4ヶ月でちょうど5キロ、1日あたり40グラムの減量に成功 \(^O^)/な〜んと、4ヶ ... » more

人間ドック(聖隷健康サポートセンターShizuoka) この4ヶ月のダイエットの成果を試すため、聖隷健康サポートセンターで人間ドックを受診してきました。東静岡の駅前に立つ高級高層マンション、「マークス・ザ・タワー東静岡」の1階〜4階にあります。受け付けのある4階の窓から「静岡ガンダム」も ... » more

ちょっと、秋めいています 暑かった夏もそろそろ終わり?最近、朝顔は秋になってから良く見かける気がします。我が家のミニ朝顔もやっと見ごろです。夏に受けた人間ドックの結果が届きました。肥満度2。BMI22.5。体脂肪率26。血圧108/6 ... » more

美術館のTwitterフォローしてね!http://twitter.com/yg_art_okayama僕のもね!http://twitter.com/Shirotyan今日は、人間ドックでした。一年に一回の体の検査 ... » more
テーマ 人間ドック ゆかいな仲間  コメント(2)

kaniさん日記乳頭陥没凹大
乳頭陥没凹大 『乳頭陥没凹大』40歳になって初めて人間ドックで再検査項目が出てしまいました。眼底、眼圧の項目で正確には、『視神経乳頭陥凹の拡大』視神経乳頭陥凹の拡大は緑内障の疑いがあるということです。3ヵ月以内に再 ... » more

本日23日(金)は人間ドックに行ってきました。ノルディックウォーキングを昨年6月に始めて1年。成果のほどは実感していましたが、実際に健診のデータで確認したかったので、今回の人間ドックはある意味楽しみにしていました。全体的な結果はまだ ... » more

ちょっぴりスウィング人間ドック
本日、人間ドックに行ってきました。以前はカンポ検診センターに行っていたのですが無くなってしまいましたので逓信病院にしました。受診者は8人と少なくスムーズに進み11時には家に戻れました。血糖値が高値安定(?)以 ... » more

スモモも桃もモモのうち雨ですね
雨ですね 昨日も今日も雨、そして寒い昨日は久しぶりにゴルフに行くつもりでしたが、根性無しの私はキャンセル今日は新宿まで歯医者に行ってきました歯を削られているときって、 ... » more

こんにちわ。やっと雨もあがりましたが、寒い・・・夜はもっと寒くなるそう今夜は夜間救急の当番やし、カゼをひかないようにせねば!最近毎日気温の差が激しいので、みなさんもカラダを温めて体調を崩さ ... » more

朝起きたら、あやぁ〜ついに来ました・・・か・ふ・ん!。うっ、朝から鼻水が少々出てる、いよいよ花粉が来たか、目も結構痒い。いつも秋に行われている健康診断を受け損ねたので今回は自腹 5,000円払って人間ドッグにかかることにしました ... » more

昨日は年に一度の健康診断に新宿まで出かけました。8時20分に新宿センタービルクリニックについたのですが、13番でした。定年まで勤務した会社の健保組合に75歳まで継続しておいてくれているので、費用は無料です。このクリニックに通うようになっ ... » more

早期リタイアって、健康にとってどうなんでしょう?ストレスが減ったせいか少し血圧が下がったみたいだけど、一方で適度なストレスは身体に良いとも言うし。二日酔いでも寝てれば良いんだから肝臓に良さそう?でも、そもそも深酒が良くないし。 ... » more
テーマ 早期リタイア 健康 人間ドック

親愛なる貴方様へ。読んで頂きありがとうございます。最近ツイています。☆本日のおすすめメッセージ。こころと ... » more
テーマ 人間ドック

しろやま日記人間ドック  -703-
人間ドック  -703- 年に一回、人間ドックを受診しています。今年も先日、出向きました。これまで5ヵ所くらいで受診したことがありますが、例外なく、どこでもスムーズに受診が進みます、係員はテキパキと対応してくれます。昔、会社にいた頃、その道のベテ ... » more

おやじの生きる道人間ドック
人間ドック 本日妻と人間ドックに行って参りました。会社の健保組合で受診できるので格安です。尿検査、身長、体重、視力、聴力、血圧、眼底写真、採血でひと休憩心電図では小 ... » more
テーマ 健康診断 バリューム 人間ドック

どらちゃん日記ホッ!!
ホッ!! 京都で、3年ゆっくりしようと越してきてこの10月で2年になる。どらちゃん、この2年早かったね?1年半しかゆっくり出来なかったけどいま、仕事が始まってこれで良かったと思っている。 ... » more

ジタバタ駆け込みダイエット  ママどうでしたか?の巻 今日は人間ドックという事で、最期の悪あがきで、ももと早朝散歩しました。山の下に雲海が出来てまして…朝日に照らされて染まっていき綺麗でした。 ... » more

夕方になってしもたなあ〜 今日は、朝から人間ドックでした。沢山の人が検査に来ていましたね〜胃の検査は、バリィウムと胃カメラとを選ぶことができます。胃カメラは、鼻からと口から入れるものがあります。今、バリィウムは、時代遅れや。。。と ... » more

競馬日記人間ドック後、軽井沢へ。
今日は、7時半から5時まで外仕事。涼しくなったとは言え、日射しは、強い。帰宅して、犬の散歩。明日の用意をする。人間ドックでは、おそらく、メタボだろう。。。やっぱり、脱メタボを目指して、生活習慣を変えないとダメだなあ。 ... » more

今日は、長男がインターンシップから一時帰宅。早朝出かけるので、つられて早起き。眠い。犬の散歩にも行き、早めに職場へ。昼まで外仕事。暑いっっ!・・・。さて、帰りに買ったのは、「キリンフリー」と言う、ノンアルコールビー ... » more

小ベンツ君   o(^o^)o	ブログランキング参加中クリックしてね〜↓↓ スーパーバンド!応援してます! 「しろうちゃんの写真館」←こちらも、覗いてみてくださいね!大橋さんの料理ブログ「まごころごはん」みてくださ〜い!今日 ... » more
テーマ しろう下村塾 人間ドック ゆかいな仲間

ミラゲとホンダVFR800の記録人間ドック
人間ドック 今日は人間ドックに行ってきましたぞ! 人生初の人間ドック、会社の保険組合で、30歳以上は全額組合負担にて診察を受けられます。 5月に組合から案内が来て、申し込んでありました。組合指定の病院から、一宮で土曜日に日帰り可能な所を選び ... » more

モ〜モ〜領土早寝だな・・・
明日は人間ドックである・・・ 21時以降は食事できない・・・ 夜中に腹減る前に寝なきゃな・・・ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 00:06

「人間ドック」のブログ関連商品

» 「人間ドック」のブログレビュー をもっと探す

「人間ドック」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る