誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ちょこッとSister

ちょこッとSister

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ちょこッとSister」のブログを一覧表示!「ちょこッとSister」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ちょこッとSister」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ちょこッとSister」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

トイズワークス ちょこッとSister ちょこ くろねこにゃんVer. ■今日のフィギュアトイズワークスの「ちょこッとSister ちょこ くろねこにゃんVer.」です。しろねこにゃんVer.の色違いです。こちらはスーツの色が黒に変わって体の輪郭がはっきりしてます。なんとなくオトナっぽい?w ... » more

トイズワークス ちょこッとSister ちょこ しろねこにゃんVer. ■今日のフィギュアトイズワークスの「ちょこッとSister ちょこ しろねこにゃんVer.」です。ちょこの尻振りねこダンス、カワユイわぁ(〃▽〃)どう見ても位置的にア○ルに尻尾が突き立っているように見えますwかぼちゃパン ... » more

第16話から第24話までDVD-ROM形式で収録した。DVD第1巻DVD第2巻DVD第3巻【収録】第16話 ドキワク夏祭り第17話 ドタバタ☆ティーパーティー第18 ... » more

CD・ちょこッとSister(^O^) 本日、最後に紹介しますのは、アニメ “ちょこッとSister” の “オープニングテーマ”、“Doki!Doki!My Sister Soul” と、“エンディングテーマ”、“ねこにゃんダンス” です(^O^) 歌っているのは ... » more

クリスマスイブのパーティに招待状を出すちょこ。しかしゆりかは毎年父親との食事を楽しみにしているので、にべもなく断った。管理人さんとカップケーキをたくさん作ったちょこは、町に出てお世話になったお店(下着屋さんもw)の人や、知り合いに配 ... » more

※本日放送分で、個別に記事を書いている分には、リンクを張ってます。『ちょこッとSister』 #23ちょこに関わった人々が“ちょこがいない日常”にモヤモヤしつつも平凡な日々を過ごす中で、はるまは幼い頃の自分の“願い” ... » more
テーマ 眼鏡ッ娘 ちょこッとSister アニメ (総評)  トラックバック(1)

ちょこが消えた。そして、そのことに誰も気づくことはなかった。いや多少はいたような記憶が残っているものの、それぞれが誰を相手に行動していたのかわからなかったのだ。しかし、はるまはちょこの日記帳を見つける。もちろん中身は真っ白だ ... » more

第8話から第15話までDVD-ROM形式で収録した。DVD第4巻DVD第5巻DVD第6巻おっ、連続で...失敗はなし。このまま最後まで、頑張るぞ!【収録】 8. ... » more

第1話から第7話までDVD-ROM形式で収録した。DVD第1巻DVD第2巻DVD第3巻やったぜ!今のところ、失敗はなし。このまま頑張るぞ!【収録】1.プレゼ ... » more

はるまの大学の学園祭でメイド喫茶に参加することになったちょこ。しかし、そこにはるまの従姉が現れてちょことも鉢合わせてしまう。はるまはその場を取り繕うために「妹なんかいない」と言って立ち去ってしまう。はるまに「いない」と言 ... » more

クロの件で落ち込んだちょこを元気にしようと遊園地行きを提案する管理人さん。しかし、それを真琴に見つかって4人で行くことに。その頃、つばき荘の影の薄い住人、安岡さんは遊園地に向かう途中で事故に遭って亡くなった妻と娘の墓参りに出かけ ... » more

ペットを飼いたいちょこが廃工場の奥で見つけたものは密輸中に事故で逃げ出した黒ヒョウだった。クロと名づけたちょこは買い物した食物を与えるが、すぐになくなってしまった。そこで駆、ゆりかも巻き込んで隠れて育てることにしたちょこだったが ... » more

Raccoon DogちょこッとSister 16話感想
今回はお祭りでいろんな人に会うという話でした。お祭りに行ったことがないというちょこちゃんを管理人さんはお祭りに連れて行くことにします。ちょこちゃんはゆりぴょんを電話で誘いますが庶民的なものには行かないと断られました。そこでちょこ ... » more

Raccoon DogちょこッとSister 15話感想
今回はプールで水着回でした。はるま君は珠美先輩からプールの監視員のバイトを頼まれ、チケットを貰った為にちょこちゃんと管理さんをプールに連れて行くことになります。管理人さんがデパートに水着を新調に行くと真琴さんが現れ、真琴さん指導の下 ... » more

Raccoon DogちょこッとSister 14話感想
何か世間では「ねこにゃんダンス」なるものが大流行してるそうです。本編でまで「ねこにゃんダンス」が見られるとは思いませんでした。テレビでも番組内で使われてるみたいだし、本当に作中じゃ人気あるんですね。はるま君は知らないようでしたけ ... » more

Raccoon DogちょこッとSister 13話感想
今回はツンデレお嬢様キャラのゆりかちゃんが登場する話でした。金髪でツインテールでツンデレか…。何かありがちだなー。まぁありがちって事は需要が高いって事ですよね。ゆりかちゃんはお稽古事が嫌で運転手さんから逃げる為に公園のトイレ ... » more

LUNE BLOGちょこッとSister 第13話
2クール突入を記念して新しい方が来てくれました(^.^)釘宮さんでゆりぴょん♪「悪いことが嘘なんだったんなら、それはそっちの方が良いことなんだし」やけにちょこちゃんのこの言葉に引っかかってしまいました。彼女の考え ... » more

Raccoon DogちょこッとSister 12話感想
はるま君は花屋さんが結婚するって話を聞いて憂鬱になっています。自分が花屋さんの背中を押したんだからすっぱり諦めればいいのに…。何か周りにも憂鬱な空気を垂れ流してますね。しかもちょこちゃんを除くほぼ全員に落ち込んでる理由まで知られ ... » more

ちょこッとsister 第9話 ちょこッとSister 1 (1)綾乃さんを露骨に避けるはるま顔を会わせづらいってのわかりますけどね。まだ振られたわけでもないのに、いきなり距離を置くのはどうかと・・・。それとも作戦なのか?「今までよく挨 ... » more

ちょこッとSister ちょこが風邪をひく話 ちょこッとSister 第1巻黒田やすひろ 斎藤桃子 平川大輔 関連商品 ちょこッとSister 第2巻 ちょこッとSister 第3巻 ちょこッとSister 第4巻 ちょこッとSister 第5巻 ちょこッとSister 第6巻 by ... » more

ちょこッとSister 綾乃さんと試写会に行く話 テレビアニメーション「ちょこッとSister」あんちょこ 2冊目(Under Chocottosister File.TWO)ドラマ 関連商品 「ちょこッとSister」 あんちょこ 1冊目(Under Chocottosister Fil ... » more

ちょこッとSister 銭湯に行く話 ちょこッとSister 1 (1)雑破 業 竹内 桜 関連商品 ちょこッとSister 2 (2) ちょこッとSister 3 (3) ちょこッとSister 4 (4) ちょこッとSister 5 (5) ちょこッとSister 6 (6 ... » more

ちょこッとSister バレンタインデーの話 「ちょこッとSister」 あんちょこ 1冊目(Under Chocottosister File.ONE)ドラマ 斎藤桃子 平川大輔 関連商品 テレビアニメーション「ちょこッとSister」あんちょこ 2冊目(Under Chocotto ... » more

LUNE BLOGちょこッとSister 第4話
ちょこちゃん、って名前が活かされているw一つ、管理人さんたる者、朝は必ず掃除に勤しまなければならない。アパートの前をほうきで掃除しなくてはならない。鉄則です。自分はそんなかわいいとは思わない千歳さん(すみません、)で ... » more

LUNE BLOGちょこッとSister 第3話
CAUTION KEEP OUT!!3話目にして思うことではないのかもしれないし、EDのインパクトが大きかったのもあるんだけれど、OP結構耳に残るサビでちょこっと好きになってきました(^.^)伸びやかな歌声がちょこっ ... » more

「ちょこッとSister」#01 プレゼントは妹? 「あんた、お願いしただろ?クリスマスプレゼントに妹が欲しいって」クリスマスプレゼントは、幼い頃にお願いした妹だった――といういきなりのトンデモ展開からスタート。エロゲー的な展開を予想してしまったのですが(^_^;)、 ... » more

サンタが妹をプレゼントしてくれる・・・どこのエロ漫画でしょうか?w これは、となグラ以上の超直球オタアニメっぽいですね。ただ、主人公の川越が普通の青年で理知的な兄だし、妹を願った想いが純粋なのが好感持てますね。まぁ、それでも妹に ... » more

LUNE BLOGちょこッとSister 第1話
同じ美少女な作品でもどたばたしているより、こういうゆっくりな方が好きです。歳かな・・・。あと桃ちゃんかわいい。妹属性はありません。ありませんが桃ちゃんかわいい。柄の悪いネーチャンが自称サンタと名乗り、プレゼントとして ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 00:05

楽天市場のおすすめ商品

「ちょこッとSister」のブログ関連商品

» 「ちょこッとSister」のブログレビュー をもっと探す

「ちょこッとSister」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る