誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    マンマ・ミーア!

マンマ・ミーア!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「マンマ・ミーア!」のブログを一覧表示!「マンマ・ミーア!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「マンマ・ミーア!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「マンマ・ミーア!」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

15回目の観劇でした。なんとなく、元気になりたくて、何か見たいーと思っていたら、ちらほら気になる役者さんが入ったようなので、突発〜〜。あ、オーバーチュアで拍手がありました。団体さんがいたのだね、多分。☆I Have ... » more

14回目の観劇だったようです。もう、完全に東京で見た回の方が多いです。一時遠征の方が多かったのですよ。てなわけで、イツメンで観に行きました。このあと何本も観ちゃったせいで雑!だめねー、すぐ書かないと。☆I H ... » more

前楽を取ったのには意味があって、翌日は別の重要な用事があったので、こっちは前楽で。千秋楽付近と言うことで、1日から特別カーテンコールが行われていました。特別カーテンコールで使ってね、ということで、サイリュームをもらいました。 ... » more

芝さんが、サムにキャスティングされたとあっては観に行かないわけにはいかない。とはいえ、週のあたまの時点では、どうしようかな〜〜と悩んでいたのだけれど、先行して観に行った妹が大絶賛していたので、行くことを決断!客席の埋まり具合がす ... » more

2011年夏休み…8月最後の観劇は「マンマ・ミーア!」に行って来ました。5月の連休に家族で観劇して以来の「マンマ!」です。あれからず〜っと樋口麻美さんはドナ役続演中本当にお疲れ様です〜個人的見解と ... » more

マンマで突発ってのは、大阪以来なんだけれど、ディズニーつながりのお友達が行きたいというので、行ってきました。サマキャンのカードもゲットできたので、ちょうどよかったわ☆では、今回はキャストについて。☆樋口ドナ☆初見だっ ... » more

開幕以来2度目のマンマです。なんとなんと、今回は、最前列でございます〜。そして、これは、私にとって、10回目のマンマ観劇でした。これで、東京で観た回数が地方観劇の回数に並びました。思えば、初演の時は、東京であまり観てなかった ... » more

チョット時期が過ぎてしまいましたが、観劇日記≠tPしたいと思います久しぶりの「マンマ!」でした。ココ何年か、ゴールデンウィークは家族で「ライオン・キング」観劇が恒例だったのですが、今年は男性陣が ... » more

ミュージカル:マンマ・ミーア! 今回はやっと関東に戻ってきてくれた劇団四季のマンマ・ミーア!を見てきました。●ストーリー(ネタバレあり)エーゲ海に浮かぶギリシャの美しいリゾートの島、カロカイリ島。この島で小さなホテルを経営するドナ・シェ ... » more

先月末のキャスト変更で、樋口麻美さん=ドナと聞いてとても気になっていたんです…今月は他にもいろいろと要り用だし()突発観劇は無理かな〜でも結局は出かけてしまったんですけどネ…娘を誘わないときっと怒るだろう ... » more

昨年の夏休みに静岡公演に遠征観劇して以来の「マンマ!」でした。(正確には年末12月に、どうしても早く濱田ドナに逢いたくて突発観劇したのですが、あまり良い座席では無かったので堪能した〜≠ニいう程ではなかったのです…あしからず{%恥ず ... » more

今年の観劇初めは、「マンマ・ミーア!」でした。今回の見どころは、めぐさん(濱田めぐみさん)のドナとあっくん(阿久津陽一郎さん)のサムでした。なので、今回は、めぐさんとあっくんばかり見ていたよ。あっくんサムね、「あ ... » more

sandersoniaの裏庭マンマ福袋の中身
マンマ福袋の中身 マンマレポは後回しにするとして、福袋の中身を公開しちゃいます。幕間に化粧室に行こうとロビーに出たら、福袋みたいなバッグを持っている人がいて、バーゲン行ってきた人かな、とか思っていたのです。で、その後、旦那と合流したところ、さっき ... » more

ブログめぐりで貴重な画像&映像発見学校で生徒さんたちの前にて谷内さんと吉沢さんのThank you for the musicデュエット!!すげー!!マンマ・ミーア! ... » more

観想の歌マンマ・ミーア! DVD鑑賞♪
マンマ・ミーア! DVD鑑賞♪ 予約していた映画「マンマ・ミーア!」のDVDが届いたので、早速観ましたシネコンでも4回観たけど、好きなときに気軽に観れるのは嬉しいですね。ミュージカルが映画になると、ガッカリする作品 ... » more

30年前のABBAの名曲、再び、三たび蘇る マンマ・ミーア! 妻と娘が映画「マンマ・ミーア!」を見てきたらしく、やたらABBAの歌を口ずさむ。ハニー、ハニー マネー、マネー、マネー マンマ・ミーアダンシング・クィーンスーパー・トゥルーパーギミー!ギミー!ギミー!ヴーレ・ヴーS.O.Sダズ・ユア・マザー ... » more

マンマ・ミーア!(四季)B マンマ・ミーア!というのは、イタリア語源の言葉で”何とまあ〜!おやおや!ビックリした”という間投詞なんですってね。ドナが「かっての恋人たちの出現に驚いて唄うタイトルナンバー」です。さすが、四季・・・歌唱力は本格派。 ... » more
テーマ 50代以上のBlog 健康 マンマ・ミーア!  コメント(2)

劇団「四季」は、素晴らしい。「感動した!」A [マーマ・ミーア]ミュージカル・観て来ました〜〜!自分が観てきて〜良かった〜と言うので・・・母にも是非〜と。親孝行な息子が・・・貴重な研修日を私の為に使ってくれました。先ず、感謝です。「地下鉄F番出口に、17 ... » more
テーマ 50代以上のBlog 健康 マンマ・ミーア!  コメント(5)

えーっと… いつもの‘四季の舞台が観たい病気’が発病しまして(笑)、今回は、・1/29(木)「マンマ・ミーア!」in名古屋(マチネ)・1/29(木)「夢から醒めた夢」in京都(ソワレ)・1/30 ... » more

よしなしごと映画:マンマ・ミーア!
映画:マンマ・ミーア! 平日3本観た、その3本目はマンマ・ミーア!を観てきました。公開の初日に映画を観るなんて、1年以上ぶりのような気がします。●ストーリー(ネタバレ少しあり)エーゲ海に浮かぶギリシャの美しいリゾートの島、カロカ ... » more

大好き!四季終っちゃうのね
マンマ・ミーア!来年2月28日で千秋楽決定だそうです。3回遠征したけど、もう1回くらい行けるかなぁ〜 ... » more

ドナ・シェリダン鈴木ほのかソフィ・シェリダン江畑晶慧ターニャ増本 藍ロージー青山弥生サム・カーマイケル渡辺正ハリー・ブライト味方隆司ビル・オースティン ... » more

12日のマンマ・ミーア!です ネットカフェでの宿泊つらいです!夜中の酔っ払いの客のいびきの大きい事コミックコーナーで大の字に転がってたので店員に「倒れていびきかいてますけど?」と伝えても「あ〜いつもなんでだいじょぶです」・・・っておい!エ ... » more

11日マンマ・ミーア!続きです 続きです〜五東由衣さん初観です〜!ターニャの増本藍さんビルの坂本剛さんもです丸山さんは今回リサ役です渡井真一さんもいますね〜佐伯真由子さんもwこのお二人はすぐわかるですお顔に特徴あ ... » more

帰ってきました〜 流石に疲れましたが、最高でした〜!!人生初の新幹線切符購入〜!どきどきでしたw実物の新幹線見るのも初めてで、撮りまくりです団子っ鼻の丸いタイプの新幹線はもう引退ですかね?窓側以外は空席ばかりで、すぐに ... » more
テーマ 劇団四季 マンマ・ミーア! 新名古屋劇場

なんとなくブロってみた最高でした〜!
最高でした〜! マンマミ−ア!みてきた〜最高でした〜 詳しくは明日帰ってから書こう お腹空いた〜 駅に直結の高層タワーの13階で味噌カツ食べます ... » more

なんとなくブロってみた新名古屋劇場
今新名古屋劇場到着です 駅から徒歩で来ると結構かかったな〜あと一時間くらいか 楽しみだ ... » more
テーマ 劇団四季 マンマ・ミーア! 新名古屋劇場

なんとなくブロってみた初めての名古屋
今日いよいよ名古屋へ行ってきます人生初の新幹線・・・つーか電車乗るの18歳以来久しぶり免許をとってから車だけだったし小倉のモノレールは乗ったことはありますがwでわ!名古屋行ってきます「マンマ・ミーア! ... » more

明日から3連休じゃー!文無しだからなんもできんが・・・・やっと!名古屋行き決めた!1年ぶりの「マンマ・ミーア!」11日の土曜の夜12日の日曜の昼とにかく前の席を取りたかったが ... » more

名古屋まで行ってみようか・・・マンマ・ミーア!観たくなったJRの早割りで往復で¥25000旨く調整して3回観れる?!昼公演と夜公演の日に合わせ翌日昼公演観て帰るプランを考えようしかしどの席が観 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 00:05

「マンマ・ミーア!」のブログ関連商品

» 「マンマ・ミーア!」のブログレビュー をもっと探す

「マンマ・ミーア!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る