誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    手作りバッグ

手作りバッグ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「手作りバッグ」のブログを一覧表示!「手作りバッグ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「手作りバッグ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「手作りバッグ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

りりいマリメッコのバッグ
マリメッコのバッグ パッチワーク教室の先生が、7月にスイスとフィンランドへ旅行に行き、ヘルシンキで、マリメッコの記事を仕入れてきてくださいました。マリメッコは、フィンランドの有名なアパレル企業で、独創的なデザインと色使いの布地を次々と発表してい ... » more

ちろ&サバ秋ですね〜〜♪
秋ですね〜〜♪ 中秋の名月は・・・残念ながら雲に隠れて・・・うっすらとしか見ることはできなかったけど・・・きょうは、旧暦の8月15日なんだってね!知ってたかもしれないけど忘れてたっす!さて!ちろちゃんは、あんなに喜んで何か月も食べて ... » more

mintの雑記観察ノート美容室の梯子
美容室の梯子 朝一でマツエク予約をしてあったので近所の美容室に歩いて行く途中、信号待ちしてたらバイパス上から見慣れた車番のキャラバンが!(あっ、2号車だ〜)って手を振る間もなく向こうも気づいてAドライバーと助手席にいた男性利用者さんが大きく手を振ってくれ ... » more

4月の花便り & パッチワーク このところ、ぐんと気温があがり、夏日の日もあったようです。庭の花もぐんぐん生長しています。先日、刈谷市の『農家の店しんしん』という所へ、畑で使うネットやカボチャの苗を買いに行ってきました。そのカボチャは、「甘龍」というヘ ... » more

りりいパッチワーク
パッチワーク 長い間かかって、やっとバッグが1つ完成しました。中央にある模様が、「フォーパッチ」というパターンです。正方形を4つつなげて大きい正方形を作り、それと同じ大きさの正方形を隣に配置して、模様になっています。取りかかっ ... » more

ほっこリコットンバッグ♪♪(^(エ)^) だいすき☆☆  虫の音りりり〜♪♪ごろごろしてますクマです手作りのコットンバッグです実はリバーシブルでも、裏面の画像は撮り忘れました{%涙(ヒタ ... » more

バックのリメイク☆☆(^(エ)^)V おゲンキですかクマです今月14日の当ブログの手作りバッグ←ポチっとして見てくださいの持ち手を変更したバージ ... » more

コットンのバッグも作るんです。。クーッ(^(エ)^)b あーたたたたたクマです今日の画像は「手作りバッグ・コットン編」です ... » more

夏の「自由工作」エコバッグ ⊂(^(エ)^)⊃ だんらだらですクマです今日の画像は「夏休み集まれ〜♪♪こども自由工作★★」で作ったエ ... » more

パッチワーク風のバッグ (^(エ)^) 夏休みですクマです今日の画像はパッチバッグですウールを中心としたハギレを用いてモチ ... » more

りりい堀内公園 & ポケットバッグ
堀内公園 & ポケットバッグ 昨日、暖かったので、朝デンパークへ行きました。でも駐車場の入口まで行ったら、「休園」になっていました。朝刊に「椿」のいろいろが咲いているという記事を見たので出かけたのですが、おかしいなあと思いつつ、とりあえず車を止めてみました。 ... » more

彼岸の頃の花便り 2 & 手作りバッグ 昨日の春本番かと思わせる暖かさから一転して、今日は春の嵐になりそうです。朝方、雨も降りました。先週、夫が職場で大きな花束を頂いてきました。大きすぎて、適当な花器や、置く場所がありません淡 ... » more

今更日記5:ヴェトナムの会と銀座の食事と手作りカバン店訪問 1月17日ヴェトナムの会N氏から電話で「17日に恒例のヴェトナムの会がある」とメール。しかも「Iさんが来る」と私の弱みをつく。出席を快諾。そして剛君ファンのS様も誘う。I様とは12月にお目にかかっていますが、ゆっくりと話 ... » more

りりいリメイク 和布バッグ
リメイク 和布バッグ 毎日、空いた時間を見つけては、ちょこちょことバッグ作りを手がけてきました。使った布は、秋に習いに行っていた和布リメイク講座の先生が最後の日に分けてくださったものです。端切れなので、ある布の中から少しずつカットして並べてみ ... » more

Carte Orange手作りの本当のよさ
手作りの本当のよさ OURHOMEとのコラボショルダーバッグにつけるタグ革に刻印実は1文字1文字手打ちしている手打ちして、染め、さらにコーティングふちまで手染めこの工程をそばで見てて気が遠くなりそうになった(笑) ... » more
テーマ 手作りバッグ

OURHOME ×Carte Orange 先日、OURHOMEEmiさんとコラボさせていただいてショルダーバッグをネットで販売させていただきました。販売スタートして、ものの5分で、予定の倍のご注文をいただき、本来、予定個数に達した時点で受付を終了しないと ... » more

Carte Orangeどの革が好きですか?
どの革が好きですか? 革はいろんな色、硬さ、厚さがあるのでお好きな革を選んでいただけますこの革選び、楽しいですよ金具のかたちや色ファスナーの太さいろいろ相談して決めていきますそれも楽しい・・・ ... » more
テーマ 手作りバッグ

Carte Orange味のつけかた
味のつけかた バッグは全て・・・裁断から縫製まで手作り手縫いひたすら手縫い・・・・・このところどころに走らせる縫い線のアクセントこんなことがちょっとしたこだわり ... » more
テーマ 手作りバッグ

Carte Orange自分だけのシザーケース
自分だけのシザーケース シザーケースオーダーで作ることが多いその人の使いやすいサイズや仕切りなどいろいろ話しながら作り上げるこれはグローブ革のシザーケース仕切りはこんなかんじ差しやすい広さ必要な仕切り ... » more
テーマ 手作りバッグ

Carte Orange長いのも作った
長いのも作った 長いサイズも作ってみたシンプルここまでシンプルな方がヌメ革はいいように思う中はこれでもかとカードがたっぷり入るポケット付きファスナー部分に札を入れられるヌメ革の財布を持つとお金が貯まるらし ... » more
テーマ 手作りバッグ

Carte Orangeあめ色になっていく財布
あめ色になっていく財布 実は、一番革のよさがわかるのがヌメ革ヌメ革で財布をつくってみる最初はこんな肌色使い込むうちにどんどん色が濃くなり、使う人のくせのままによく持つ部分は色がより濃くなったりすれる部分は白っぽくなったり ... » more
テーマ 手作りバッグ

どこか遠くに旅に出たくなるリュック たっぷり、とにかくたっぷり2泊くらいの着替えは入っちゃうリュックですそしてこのアンティーク調の味ある牛革作りたてなのに、何年も使い込んだかのような風合い世界を長旅してきていろんな国の空気をすってきたかのよ ... » more
テーマ 手作りバッグ

Carte Orange味ある革財布
味ある革財布 自分の使いやすいサイズやポケットの多さオーダーしたくなるのが財布プレゼントしても喜ばれますよね世界でひとつの財布なんて、もらったらうれしいに違いないワンポイントのボタンここがこだわりのポイ ... » more
テーマ 手作りバッグ

Carte Orangeまんまる 丸バッグ
まんまる 丸バッグ 人気の丸バッグこれは手提げななめがけショルダーもありますとにかく持ってる姿がいい必ず、どこで買ったの?と聞かれますマチ幅たっぷり15cmくらい表面に表情のある牛革こ ... » more
テーマ 手作りバッグ

暑い国の海を思い浮かべるバッグ 鮮やかなブルーアフリカの大自然のきれいな海を思い浮かべる大きめトートまるごとキャベツ、赤ちゃんのおむつなんでも入ります赤ちゃんも入りそうです(笑)幅60cmくらい内側にポケットがつ ... » more
テーマ 手作りバッグ

アフリカンバティックの味わい 最近、神戸のマンドレイクさんとお仕事をさせてもらいアフリカンバティックの色とデザインのおもしろさにはまっている革と組み合わせると世界でひとつだけの味のあるバッグができあがる革は ... » more
テーマ 手作りバッグ

りりいリメイク 黒いトートバッグ
リメイク 黒いトートバッグ 先週、葬儀があって、黒いバッグがもう一つあったら便利だなと思いました。それで、最近着用していなかったフレアースカートをリメイクし、手提げバッグを作ってみました。このスカートは、前の左右に縦向きに少しだけ飾りがついていたの ... » more

りりい古布リメイク トートバッグ
古布リメイク トートバッグ このトートバッグは本を参考にして作った自己流です。ポケットもあると便利ですね。他に持ち手とファスナーの端の小布を裁断しておく。A表地の脇を縫う。底のマチを縫う。 ... » more

エコアンダリヤ バンブーハンドルのバッグ♪ これは、19日に完成していた物です。参考本では、コサージュを付けるようになっているのですが、ブローチピンが手元になくて、放置状態のままでした。結局、夏も終わりそう。手芸屋さんは遠い。これだけネットで買うわ ... » more

エコアンダリヤかすりver.でバッグ♪ 作る前から、使ってもらう人が決まっていたので使い心地を考えて作りました。底は全面にテクノロートを入れて補強しています。側面に入るところで、表引き上げ細編みを逆向きで一段、底が底らしく座りよくなっています。 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 00:04

「手作りバッグ」のブログ関連商品

» 「手作りバッグ」のブログレビュー をもっと探す

「手作りバッグ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る