誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日からマ王!

今日からマ王!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「今日からマ王!」のブログを一覧表示!「今日からマ王!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日からマ王!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日からマ王!」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

みかん☆日記今期放送中のアニメ
今期放送中のアニメ 今さらだけど、今見てるアニメの話です☆放送されるごとに感想アップすればいいんですけど、なかなか更新できないのでまとめて書いちゃいますwww今見てるのは、SA、ヴァンパイア騎士、イタズラなキス、今日からマ王!、純情ロマンチカ、 ... » more

こにたーん!! ヤバイ!!あと、●分かで今日が終わっちゃう!!こにたん、お誕生日おめでとうデス☆このコをこにたんに会わせてあげたい!!まるマイベで会えることを願ってます(チケ取れれば) ... » more

眞王のイメージが、徐々に崩れていきます(笑)オープニングのミニドラマ、今回のテーマは・・・『アイドル誕生?!』居眠りをしていたユーリを起こすムラケンもう朝か?と寝ぼけているユーリに何寝ぼけているんだ、もうすぐ ... » more

ぶっろーぐ↓スペクタクル一安心?
Go!Go!5!FES'08のチケは運に任せます…神様…↑ばかり気にしていてまるマイベの先行があるということを知らなく一日が終わってしまった…ありえん… ... » more

コ・コ・ロのTANE『マ王の決意』
ヴォルフラムったら、男前〜前回、婚約破棄の置き手紙を残して城を出たヴォルフラムは数人の美少年お供を連れて、伯父・ヴァルトラーナのいるビーレフェルト城へ一方、ユーリ達もヴォルフラムを連れ戻そうとビ ... » more

みかん☆日記久しぶりの更新です☆
久しぶりの更新です☆ 今週から学校が始まったために久しぶりの更新です!!毎日1限から授業とバイトで大変なんですよ…↓↓でも、ちゃんとアニメは見ました☆まず今日日曜日はコードギアス。以下の文にはネタバレ含まれますやっと1期のラストの続きの話が明らかに。 ... » more

コ・コ・ロのTANE『マ王の条件』
ヴォルフラム〜帰っておいで〜第3シリーズ第2話。先週に引き続き、ユーリ vs 砂熊の場面からのスタートなんと×2、あれはケイジだったのですね(>_<)ライアンも久々に登場、怒った顔をしてるように見えたケイジで ... » more

そっか・・・ダカスコスって既婚者だったのね(笑)オープニングのミニドラマ、今回のテーマは・・・『ダカスコスの髪型』『渋谷は今、高校生だよね?』と、唐突に尋ねるムラケンお前もそうだろ・・・と言うも、『なんとなくふけて感 ... » more

4時間生放送(間に中断があったにせよ)、すごいよね〜。私もお付き合いしましたよ、録画でですけど(笑)名場面の数々、再び見てはウルウルしてました。原作があってこそ・・・と監督さんがおっしゃってましたが、監督さん、スタッフさ ... » more

お帰り、みんな♪いよいよ始まりました、今日からマ王!第3シリーズ♪また眞魔国&渋谷家の皆に会えるのを楽しみにしていたんです・・・が。あれ?何やら、眞魔国の皆は難しい顔をしてて・・・・しかもグウェンダルの口から、第28 ... » more

松山さんには、台本なんか必要ありません、ね?皆さん(笑)オープニングのミニドラマ、今回のテーマは・・・『花見でかくし芸?!』春爛漫血盟城大お花見かくし芸大会を開催しま〜すと、いきなりムラケンイエ〜イ!!待って ... » more

コ・コ・ロのTANEBSアニメ夜話
評論家の方、編集の方(GEGさん?)が語ってくれましたが・・・録画の最後がブチ切れてしまい結局まとまりのない所で終わってしまいました。まるマは、どんな世代も楽しめる作品です・・・って感じか・・な?(笑)いや〜、女性陣 ... » more

2人の『に〜し〜お〜か〜、○みこだよ〜!!』が聞けます(笑)オープニングのミニドラマ、今回のテーマは・・・『鬼コーチ現る!!』野球シーズンがもうすぐ到来という事で、バットの素振りを頑張るユーリ早く眞魔国のチームで練習 ... » more

喬林先生から短編のプレゼントまるマ公式サイト『眞魔国王立広報室』にて、喬林先生が短編をUPしてくれました♪先生ありがとうございます〜!!ユーリ&ムラケンのホワイトデーのお話なんですが、あの2人 ... » more

今年のTAFにも、まるマ(ケンメディアさん)ブース出展決定〜♪3月29日、30日に開催されるアニメフェア。毎年、情報を足で稼ごうと遊びに行くんですが、今年もケンメディアさんがブースを出展☆新作グッズも発売されるそうです( ... » more

鬼軍曹モードも聞いてみたかったなぁ〜。オープニングのミニドラマ、今回のテーマは・・・『贈り物は嬉しいけれど?』村田、こっちの世界ってのは、いい所だなぁ〜と、ユーリ・・・あれ?そのセリフ、一ヶ月くらい前にも聞いたような ... » more

ぶっろーぐ↓スペクタクル春の感謝祭
春の感謝祭 まるマの春の感謝祭行ってきました!!生ドラマは『眞魔国でも運動会!?』と『テニスのマ王様!?』でした眞魔国で運動会をすることになったユーリ。競技を何にするか決めることになったが。というかんじ競技がテニスに決まり、試合を始 ... » more

冬ですけど・・・、コンラッドの寒いギャグをおひとついかが?(笑)オープニングのミニドラマ、今回のテーマは・・・『バレンタインなんて・・・・』こっちの世界はいい所だな〜と、ムラケンにしみじみと言うユーリやっとここの ... » more

敬語でしゃべるヴォルフラムはちょっと怖いです・・・(^_^;)いや〜、今日はお出かけしようと思ったら、雪降ってる&積もってるじゃ〜あ〜りませんか!・・・という事で、おとなしく読書(笑)買ってあった『ザ ... » more

番組内で不正発覚?!オープニングのミニドラマ、今回のテーマは・・・『振り出しに戻る?』ヴォルフラムを探すユーリ、出会ったムラケンに聞くも見てないというどうやら、ヴォルフラムに聞きたい事がある模様すると、当の本人・ ... » more

ぶっろーぐ↓スペクタクル当たった
当たった 朝ゴミ出しに行ってついでにポストみたらGフェスとまるマの春の感謝祭の招待状がきてました♪まさかの2通!!テニプリとギアスは大丈夫か心配です…ιι神様、宜しくお願いしますー(*/ω\*) ... » more

今年も宮田さんのトークは全開です(笑)オープニングのミニドラマ、今回のテーマは・・・『正しいお年玉の使い道?』ん〜、どうしたものか・・・と、悩むユーリムラケンとヴォルフラムが何かと尋ねるとお年玉でグロ−ブを買うべ ... » more

番組収録最長記録者・小西さんのトーク炸裂です(笑)オープニングのミニドラマ、今回のテーマは・・・『勝利のお宝』ムラケンアワー年末スペシャル@地球からお届けです♪どうやらネタがないと、ムラケンアワーが始まるようです ... » more

眞魔国王立広報室(公式サイト)へ、GO!!プレゼントその1文庫とコミックの新刊のカバーイラストを使用した壁紙2種類♪画面にど〜んとあのイラストが見れるのが嬉し〜!!プレゼントその2喬林先生 ... » more

SHKからクリスマスプレゼントオープニングのミニドラマ、今回のテーマは・・・『親子愛』本を読んでいるグレタに、その本は面白い?と聞くユーリ面白いからユーリにも貸してあげる♪と、優し ... » more

コ・コ・ロのTANEマの新刊
某新聞の記事によると・・・12月9日付、Amazonの売り上げの第9位にマの新刊がランクインしていました♪私は買ってないんですが・・・・(^_^;)紙面に好きな作品が載ってると、嬉しいですね☆ ... » more

グレタは、みんなのマスコットです♪オープニングのミニドラマ、今回のテーマは・・・『子供は時として小悪魔になる(笑)』寒くなってきたので、ベットから出るのが辛いとユーリ今着ている服も厚手のものにしても ... » more

ディズニーランド 4日にディズニーランド行ってきました〜ランドは小5以来行ってなかったんですよね〜ホーンデットマンションは初めて乗ってしかも今クリスマスVer.じゃないですか!綺麗でした!!今度は通常のも乗ってみたいですね〜プーのハニー ... » more
テーマ あったこと・思ったこと 今日からマ王!

なんと、来年の春から・・・・・『今日からマ王!3シリーズ』放送開始・・・という、嬉しいニュースが飛び込んできましたもう、ビックリですよ!!全39話予定で、BS2で ... » more

角川書店ビーンズ文庫刊、大人気シリーズ「まるマ」。NHK・BS2でアニメ化され大好評だった第1・第2シリーズを受け、「今日から(マ)王!」のアニメ第3シリーズ放送が2008年4月より決定した(全39話予定)。☆…☆…☆…☆… ... » more
テーマ アニメ ビーンズ文庫 今日からマ王!

 

最終更新日: 2016/11/19 00:00

「今日からマ王!」のブログ関連商品

» 「今日からマ王!」のブログレビュー をもっと探す

「今日からマ王!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る