誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日からマ王!

今日からマ王!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「今日からマ王!」のブログを一覧表示!「今日からマ王!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日からマ王!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日からマ王!」の記事を新着順に表示しています。(7ページ目)

コ・コ・ロのTANE『二人の王』
ユーリ!!そんな所でドキドキしちゃいけません!(笑)第3シリーズ18話。小シマロンの城にやってきたユーリ達ですが、サラの命を狙う将軍・ゲラルト配下の兵に狙われるハメに。ユーリの手を引っ張って逃げ出したサラは、人目 ... » more

やはり、眼鏡が光る奴は怪しいです(^_^;)第3シリーズ17話。サラからの招待で、小シマロンへ行くと言って聞かないユーリ頑固な王様ですが(笑)仕方ないと言いながらも、みんなちゃんと動いてくれるんですよね。ムラケン ... » more

47回目にして、ようやく大塚さんのご登場です〜オープニングのミニドラマ、今回のテーマは・・・『クマちゃんには敵いません』地球ではそろそろ夏祭りの時期、久々に行きたいなぁ〜とユーリ祭りを楽し ... » more

まさか・・・遺産が『アレ』だったとは・・・(^_^;)第3シリーズ16話ウィンコット家の次期当主・リンジー君の登場です☆リンジー君のお父さん、ジュリアさんのお兄さんになるのかな?デル・キアスンがウィンコット家に伝わる古い ... » more

コ・コ・ロのTANE『風の子守唄』
グレタはお母さん似だったのね第3シリーズ15話。DVDや再放送などがあったので、本編は約1ヶ月ぶりです(笑)今回は、グレタのお話。今年から眞魔国でも母の日を設ける事になったらしく眞魔国の母=ツェリ様にあげるプレゼ ... » more

宮田さんが使う死語は、宮田語と言っていいかもしれない(笑)オープニングのミニドラマ、今回のテーマは・・・『ヤン○ミならぬ、シブクミ参上!』『俺じゃ〜、この眞魔国学院を纏められないというのか?!』『ただ君には、僕みたい ... » more

コ・コ・ロのTANE陛下生誕日☆
ユーリ、お誕生日おめでとう〜☆・・・・という訳で。今日は、ユーリ陛下のお誕生日でございます。陛下は一体何歳におなりになられたのでしょうか?(笑)気が付けば、好きなキャラクターの年なんて、すっかり越えてしまってます ... » more

かかずさんのお子さんに羽が生えてる?!オープニングのミニドラマ、今回のテーマは・・・『ムラケンズアワー復活!』ヴォルフラムの姿が見えないと思ったら、ビーレフェルト城へたまには、顔を出しておじ様孝行?(おじ様、ヴォ ... » more

次回登場時の櫻井さんのコメントがとっても楽しみです(笑)オープニングのミニドラマ、今回のテーマは・・・『似たような現象がここでも・・・(^_^;)』女に必要なのは愛よ!恋よ!恋愛よ!・・・と、すごい剣幕のツェリ様 ... » more

コ・コ・ロのTANE『水に映る月』
勝ちゃん、いつの間に魔力UPしてたの〜?!14話。地球ではもうじき期末試験という事で、必死こいて勉強しているユーリ。ムラケンはさすが、余裕ですね(笑)そんな所にアニシナさんが、魔動催眠学習装置なるものを持って登場!ヘ ... » more

呼び出し食らうのは、体育館の裏か、階段の踊場か、屋上か?!(笑)オープニングのミニドラマ、今回のテーマは・・・『児童小説はホラー小説?!』ユーリとコンラッドが2人で遠乗りに出かけて残されたヴォルフラムは少々不機嫌 ... » more

敵に利用されるくらいユーリは人が良すぎです。12話と13話、ちょうど続いていた話だったのでまとめて見れてよかったです(笑)カロリアにご招待された眞魔国御一行様(グウェン&ギュンタは除く)船酔い酷いのに、着いてくるヴォ ... » more

まるマ!眞魔国でもジューンブライド!? お疲れ様でーす!今日からマ王!眞魔国でもジューンブライド!?夜の部へ行ってきました!!雨酷かったですネーιι並んでるとき傘から雨が侵入してきて大変でしたιι楽しかったですよー!!残念だったのはこにたんが歌わなかっ ... » more

雨足が強かったけれど、無事に終了したのかなぁ〜。なかなかまるマのイベントには参加できませんが(^_^;)マリンさんのサイトでは既にイベントのDVDが発売予定になってました☆あっ。今週は、アニマまだ見れてなかったっけ・ ... » more

ロシュフォール家のご子息(・・・だっけ?)は、『毒女』と知って見合いしようと思ったのだろうか(^_^;)第11話。相変わらず、もにたあとして捕まるグウェンダル(笑)嫌だ嫌だと言っても、逃れられないのよね〜。なんと!ア ... » more

どれだけユーリLOVEなのよ、2人とも(笑)第10話。士官学校の創立記念の式典があるという事で、祝辞を述べる為にユーリとそのお供達(笑)が、学校に到着する所から始まります。20年以上前、ここ ... » more

宮田さんの差し入れは、お寿司?!生臭さでは一緒かも・・・(^_^;)オープニングのミニドラマ、今回のテーマは・・・『ツッコミ役も必要なんです』ため息をつくユーリ辛気臭い奴だな〜と、ヴォルフラムに言われてしまいます ... » more

本日のひと言はコンラッドでした♪今月頭に、新刊発売来月には番外編が発売ですね〜。実は原作本編を一度も読んだ事がなく、手元にある原作は番外編の『今日からマ王!?』のみ(^_^;)来月の番外編には、眞王&大賢者のお話もあ ... » more

っつしゃ〜(ノ皿<*) 学ヘヴミュ追加公演チケ、ゲットできましたーε=(/*~▽)/10時調度に電話かけたらすんなり繋がったので拍子抜けでしたιιあと、まるマ!!雑誌読んでたら一般販売の情報が!?あぁぁぁぁあああ((;゜Д゜))) ... » more
テーマ 学園ヘウ゛ン 今日からマ王!

他人のそら似にしては、似すぎでしょ〜(笑)第9話。コロシアムに連れてこられたユーリ&白軍服コンラッド。予想通りランジールは、コンラッドにユーリを処刑させようとしてました。その服似合ってないというユーリに対し、城に入る ... » more

ジェネウスとユーリ、ご対面です。第8話。大シマロンの城内で、盗賊が盗んだ宝剣を発見したムラケンチーム。いろんなタイプの剣がある所を見ると、どうやら目的の剣はまだ見つかっていない様子。一体、どんな剣が必要なんでしょうね ... » more

ヨザックの女装は仕事の一つです(決して、趣味ではございません・・・たぶん/笑)オープニングのミニドラマ、今回のテーマは・・・『刺激が強すぎますぅ〜』ユーリとムラケンが高価そうな髪飾りを発見。髪飾りが必要なくらい、髪が ... » more

コ・コ・ロのTANE『宴の夜に』
なんだかややこしくなってきたぞぉ・・・(ーー;)第7話。大シマロンに潜入した、眞魔国のメンバー2組先に入っていたムラケン&コンラッド&ヨザックチームは、ムラケンの想い出の場所に忘れ物を取りに来たみたいです。200 ... » more

ぶっろーぐ↓スペクタクルチケット
6月のまるマのイベチケ落選しました〜(´;ω;`)今までずぅとまるマイベに参加できてたのが奇跡ですよ!?キャンセル分も出たら販売らしいけどないだろうな〜こにたん、きっと歌うんだろうな…聴きたかったぁ(ノд<。)゜。 ... » more

眞王も知らないムラケン・・・いや、大賢者の思い出が残る大シマロンの地へ第6話。フランシアで、コンラッドに接触してきた謎の人物は大シマロンの新しき王・ランジール二世と手を組んでいた事が判明。(どちらかと言うと、ランジールが ... » more

ちょっと変わった愛の告白が聞ける?!オープニングのミニドラマ、今回のテーマは・・・『ようこそ!心の中へ?』ユーリが目を覚ますと・・・そこは渋谷家のリビングまた夢オチ?と思ったら『安心しろ、ここはお前の心の中だ』と ... » more

よく決意したね・・・ムラケンの言葉の意味はそういうことだったのかぁ。第5話、久しぶりにフランシアのへなちょこ国王・アントワーヌとライラが登場♪予告で『よく決意したね』・・・と、ムラケンだったかな?(コンラッド・・ではなかったよね ... » more

書くのずっと忘れてたんですけどGo!Go!5!FES'08参加決定っす!!16・17日の二日間!!やったねー!!ゆづきちゃん、暁!!でもなんかまだ若干「本当に行けるのか!?」という感覚があります!めっちゃ、倍率高いと思ってたんで ... » more

魔笛編のグウェンダル、最高です〜最新刊『今日からマのつく自由業!5』を、GET!早速かじりついて読んでます(笑)4巻から引き続いての魔笛編。グウェンダルとユーリの距離が、グンと縮まったお話なので ... » more

ユーラム、復活して欲しかったなぁ〜。今日からマ王!第4話。ようやくいつもの眞魔国に戻った感じでしたが・・・・なんと!!『手乗りクマハチ』が登場しました!!絶滅危惧種のはずなのに〜でも・・・ものすんごくかわいい{%ハート2 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 00:00

「今日からマ王!」のブログ関連商品

» 「今日からマ王!」のブログレビュー をもっと探す

「今日からマ王!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る