誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日からマ王!

今日からマ王!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「今日からマ王!」のブログを一覧表示!「今日からマ王!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日からマ王!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日からマ王!」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

コ・コ・ロのTANE『叶わぬ約束』
ジェネウスの笑顔が見たかったなぁ〜第3シリーズ35話。サラが改めて眞魔国と同盟を組みたいと提案。ゆくゆくは、大シマロンを統一して、自らが王になると宣言。4000年続いた人間と魔族の確執を変えていこうとユーリに言った時 ... » more

Dear:Pluto叶わぬ約束
今日のまるマジェネウス生きる苦しみ死ぬ苦しみ記憶うめつけられて、利用されるためだけに生まれてきて。NHKの人も言ってたけど、眞王だって、割りきってやってる。 ... » more

コ・コ・ロのTANE『聖なる王国』
サラにちょっと同情したぞ。第3シリーズ34話。前回、まさかのスーパー○イヤ人化・・・いえ、金髪になったベリエス。聖砂国の人間だっていう所まではわかりましたが、なんと!彼の口から語られたのは、自分が、アラゾンの弟だって ... » more

アー様(アーダルベルト)は、収録現場でも大人気なんですね♪オープニングのミニドラマ、今回のテーマは・・・『年越しそば』地球は年末。大晦日は、年越しそばを食べたいなぁ〜とユーリ。年越し・・・そばっていうのは?と、ヴォル ... » more

金髪ベリエスってのは、予想GUY!第3シリーズ33話。相変わらずお人よしなユーリに呆れ気味の眞魔国の方々ですが(笑)それでも、ユーリを信じると言ったヴォルフラムはちょっとかっこよかったなぁ〜♪ベリエスを連れ戻しに ... » more

期間限定ですのでお早めに〜。来年の新刊記念&イラスト集発売記念の、クリスマスプレゼント詳しくは眞魔国王立広報室へGO!→ ... » more

望さんの山手線ゲームが聞けるのは、この番組だけです!!(笑)オープニングのミニドラマ、今回のテーマは・・・『さすが、私?』クリスマスはいいな〜と、浮かれているユーリに彼女がいなくても ... » more

やはりジェネウスは木の陰からこっそりと・・・・(笑)第3シリーズ32話。行方不明かと思われたコンラッドが、なんと大シマロンでちょっとしたヒーローになっていた(笑)お供はヨザックとアーダルベルト達。ヨザはわかりますけど ... » more

ジェネウスのイメチェン計画、映像実現化希望(笑)オープニングのミニドラマ、今回のテーマは・・・『来るべき不吉な出来事とは?!』年の瀬近い眞魔国、ちょっと早いけど、どうやら大掃除のようで・・・地下の倉庫を片付ける為、 ... » more

コ・コ・ロのTANE『マ王辞めます』
もし、ユーリが魔王という道を選択していなかったら・・・第3シリーズ31話。サラに操られて魔力暴走中のユーリを止めたのは勝利でした。ムラケンの合図で海に飛び込み眞王の力を借りてスタツアへ。ユーリと勝利は、渋谷家の風 ... » more

コ・コ・ロのTANE『開戦』
成長しない主人公(苦笑)ユーリが、大ピンチ(>_<)第3シリーズ30話。ユーリのかわりに単身小シマロンへと向かったコンラッドどうなる事かと思ったら、サラに幽閉されてしまいましたね(^_^;)まぁ、その後上 ... » more

コ・コ・ロのTANE『思いの果て』
人が良すぎるのも、ちと問題ありかもしれませんね・・・。第3シリーズ29話。無事に大シマロンから帰って来たユーリ一行でしたが、大シマロンが戦闘態勢に入ったこと、そして、白い鴉に関する問題で十貴族会議が開かれました。勝利 ... » more

コ・コ・ロのTANE『発動』
サラが出たど〜!!(笑)第3シリーズ28話。アラゾンと共に脱出した勝利。彼が目にした光景は、大シマロン軍に囲まれてもなお戦う白い鴉の兵士たち。そんな勝利にアラゾンが神剣を手渡すと、錆び付いてた剣が光を増し、力を発動! ... » more

石田さんの若さの秘訣とは?!オープニングのミニドラマ、今回のテーマは・・・『高校野球で例えてみると・・・』小シマロンとの交流をもっと確かなものにするには・・・と、悩むユーリどうしてそんなに構うんだと、ヴォルフラムが怒 ... » more

コ・コ・ロのTANE『神剣』
ますますジェネウスが可哀想に思えてきました(T_T)第3シリーズ27話。アラゾンの口から明かされる、聖砂国の話。そして、ジェネウスが語った自分の正体。それを聞いた勝利は、どう思ったのかな・・・。全てを信じるべきなのか ... » more

サラレギーはやっぱりは根っからの腹黒なんだな(笑)オープニングのミニドラマ、今回のテーマは・・・『小シマロンの名物探し』サラがユーリに相談があるとやってくるユーリとの間に割り込むというなら無理な話だと、ヴォルフラム ... » more

コ・コ・ロのTANE『白い鴉』
生まれ変わりの人々それぞれに、想いがあるのですね第3シリーズ26話。白い鴉に捕まってしまった勝利、只今大シマロンに移動中〜。魔族が法石のある所では、体力が奪われるように法力を使うジェネウスも、眞魔国での行動には無理があっ ... » more

コ・コ・ロのTANE『荒野の追跡』
地球でも、眞魔国でも兄弟の絆は深いのです第3シリーズ25話。ジェネウスに連れ去られた勝利でしたが、このまま着いていって相手が何を企んでいるのかを探ろうとします。無茶をするのは、ユーリと同じですね。ユーリを守る為に ... » more

声優さんは年齢不詳な人が多い?オープニングのミニドラマ、今回のテーマは・・・『わが子が一番可愛いんです』グレタと遊ばない?とエルを誘いに来たユーリでしたがちょうど寝たところで、ヴォルフラムと ... » more

コ・コ・ロのTANE『選ばれし者』
勝利は子守をしに眞魔国に来たわけじゃ〜なかったんです(笑)第3シリーズ24話エルをさらった白い鴉の連中に追いついたヒューブでしたがジェネウスの法術で吹き飛ばされちゃいました。そこに水竜が現れたから、ユーリか?!と思い ... » more

コ・コ・ロのTANE『エル誘拐事件』
ユーリでもなく、ムラケンでもなく、サラでもなく・・・エルと来たか!第3シリーズ23話。地球に戻っていたユーリが、再びムラケンと共に眞魔国に戻ろうとしたら何を思ったか勝利まで一緒にDIVE!(笑)着いた先は、眞王廟ではなく ... » more

コ・コ・ロのTANE『円卓の人々』
ジュリアが絡むと、心温まる話が多いですね第3シリーズ22話。小シマロンから無事に戻ったユーリ達を待っていたのは、十貴族の皆様。円卓での会議は、ユーリにとってキツイものとなりましたが・・・(^_^; ... » more

B型って、未知の可能性を秘めている?!オープニングのミニドラマ、今回のテーマは・・・『どこの世界も親というのは・・・』村田、もうじき地球では体育祭の季節じゃないか?とユーリ。ヴォルフラムが『体育祭とは?』と、尋ねると ... » more

乗り物には苦い想い出があります(^_^;)オープニングのミニドラマ、今回のテーマは・・・『美しき兄弟愛(笑)』今度はいきなりメルヘン劇場?!ある所に貧しくても仲のいい勝利と有利という兄と弟 ... » more

コ・コ・ロのTANE『苦い別れ』
あぁ〜、やっぱりサラは、腹黒だ〜第3シリーズ21話。突然放たれた矢で負傷したサラ。放ったのは、弓の名手・ベリエス・・・やっぱりねぇ〜。大シマロンの使者に対して、ユーリに脅されたですとぉ〜!!!まったくもう!で ... » more

まさか、この映画に『陛下』が登場するとは・・・(笑)今日は、『グーグーだって猫である』を鑑賞☆私は動物を飼った事がないんですが、麻子さんの仕事中に、サバちゃんがお別れを言って息を引き取る所は、やはり泣けます(T_T) ... » more

まさか、ギャルゲ〜ソングだったとは・・・(^_^;)オープニングのミニドラマ、今回のテーマは・・・『弟思いの青年の話』いきなり勝利の独白からスタート(笑)報道陣を集めて渋谷都知事が緊急記者会見を開く・・・という設 ... » more

コ・コ・ロのTANE『友のために』
サラの思い通りに動くユーリがもどかしい〜(>_<)第3シリーズ20話。もうね、ユーリの行動見てるといい加減にしなさぁ〜い!!って思ってしまう(^_^;)真っ直ぐすぎるから、騙されちゃう。でも騙すより騙され ... » more

宮田さんの口から出てくると、死語が死語じゃない気がする(笑)オープニングのミニドラマ、今回のテーマは・・・『大笑い』ユーリがヴォルフラムに質問グウェンダルって、大声で笑った事ってあるの?あったはずだ・・・たぶん ... » more

コ・コ・ロのTANE『王の守護者』
どちらもかなりの陛下激愛な守護者です第3シリーズ19話先週、屋根の上を落ちていったユーリでしたが(笑)屋根の一部に引っかかり、何とか落下は免れていました。ギュンターが助けに入り、落下したユーリを ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 00:00

「今日からマ王!」のブログ関連商品

» 「今日からマ王!」のブログレビュー をもっと探す

「今日からマ王!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る