誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日からマ王!

今日からマ王!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「今日からマ王!」のブログを一覧表示!「今日からマ王!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日からマ王!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日からマ王!」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

毎度×2、テマリさんありがとうございますm(__)m先月のユーリ陛下ご生誕記念としてまるマ公式サイトの『眞魔国王立広報室』にて、小悪魔ユーリの壁紙が、期間限定で配信されておりま〜す♪ありがたや、ありがたや。8月3 ... » more

コ・コ・ロのTANE陛下ご生誕☆
1日遅れてしまいましたが、おめでとう♪昨日、シンニチが届きまして、陛下のお誕生日だったというのを思い出しました。あぁ・・・ギュンターに怒られそう(^_^;)GEGさん、お子さん生まれてたんですね☆おめでとうござい ... » more

諸事情で録画失敗orzまあ、ストーリーはそんなに深い話でもないし、このまま次にいきます。次回を見れば、多少は理解できるでしょう。といっても、この回が完結編で次回がまったく違う話の可能性もありますが、深く考えない、考えない(^∇^ ... » more

なんだか、久々な気がする(笑)再放送はOAされているものの本編が終了してから、白鳩便も王立広報室もほとんど更新されてませんでしたが・・・我らがマ王陛下のご生誕記念日が近づいたからか久々に動きがありましたね♪今 ... » more

今日からマ王!第十二話 「愛と宿命の鎖」 そういえば、前回もとの世界に戻ったんだっけ。元の世界にいるのが短すぎて、殆ど異世界にいるような気がする・・・。今回はイルカショーで異世界ですか。とりあえず水に溺れさせて異世界に飛ばしちゃえは分かりました(^∇^;)今度は ... » more

今日からマ王!第十一話 「次元のむこうで戦争がはじまる」 シュトッフェルの以下略。有利を連れ去ったのはシュトッフェルの手の者。基本的に有利はインプリンティング状態だよな。コンラートたちより先にシュトッフェルに会っていたら、シュトッフェルは悪いやつじゃない!!とか言いそうだ。 ... » more

テマリさんのサイトが更新されてました♪イラストは、コンかな?メイトでテマリさんフェアが開催されるようです(^^♪ ... » more

今日からマ王!第十話 「迫り来るマの手!」 シュトッフェルの陰謀編の続き。無くなった宝石もこいつのせい?盗みに来たのは第3の勢力の可能性もあるんだよな。ヴォルフラムは何が言いたかったんだ?シュトッフェルが摂政をしていた以外にもなにか問題があったのか、その摂政っ ... » more

今日からマ王!第九話 「盗まれた秘宝」 ヴォルフラムのおかげで命拾い?侵入者はそのまま去って行ったけど。有利の寝相が悪いのか、ヴォルフラムに蹴倒されたのか判断が微妙な寝相だな。ヴォルフラムの頭の位置が逆なのは寝相が悪くて180°反転したせい?でも有利を蹴った後 ... » more

今日からマ王!第八話 「月下の陰謀」 いや、その川の落ち方は変だろ(^∇^;)と始まりました、今日からマ王、8話目スタート。しかし、有利もあっちにいったりこっちにいったり忙しいな。そして、異世界に行きそうになって騒ぐ有利を気づかない村田。わざとじゃないんだろうか ... » more

久々にまるマの話題(笑)第3シリーズを網羅した、素晴らしい1冊です☆(by.SHK出演時の三木さん風)ついこの間なのに、見てるとなんだか懐かしくって、しみじみしちゃいました。西村監督が、15分で各キャラの日常 ... » more

今日からマ王!第七話 「暴走?迷走?マ剣発動!」 グウェンダルの精神統一は編み物か。趣味は完全否定ですよ。ファンシーな部屋になっとります(^∇^;)ギュンター取り繕うように言った黒ブタが実は「くまちゃん」・・・ちゃん付け。すごいギャップを感じる。見習い船員リックは実 ... » more

今日からマ王!第六話 「人喰いマ剣・モルギフの恐怖?」 前回もそうだったけど、ヨザックの声になんか違和感を感じるんだよね。別に下手って訳ではないからいいけど。魔剣を探して山へ。ヴォルフラム、体力無いなー。外見通りといえば外見通りか。そして外見通りに元気いっぱいのヨザック。 ... » more

今日からマ王!第五話 「セーラー服ときかん坊」 魔剣を探してコンラートと二人で旅に出る。と思ったらヴォルフラムも密航してまで付いてきた。船に弱いのになんで?そんなに有利が気になるのかよ(^∇^;)魔王とばれないように髪の色とカラーコンタクトまでしてるけど、コンラートが ... » more

今日からマ王!第四話 「今度は最終兵器!? 」 異世界から戻ってきたけど、特に時間は過ぎてないよね。せいぜい1,2時間くらいかな?異世界に飛ばされる系のものは時間の流れが同じとかが多いんだけどね。有利のお母さん・・・かなりズレてない?魔族と結婚するのも羽が生えてるかど ... » more

今日からマ王!第三話 「渋谷有利! 俺がマ王だ 」 シンマ国の領土内でもいろいろあるな。領土内でも人間が住んでいて、魔族を嫌ってるのもいる。その中でもアーダルベルトは魔族を相当嫌ってる。過去に何かあったのか、それとも何も無くても魔族だから嫌いとなってるタイプかな?ここまでの話 ... » more

今日からマ王! 第二話 「決闘! 美少年VS野球少年」 セクシークイーン前魔王若いなー。コンラートの母親か。魔族だから長寿で外見が若いままなのか?威厳もなんも内容に見えるんですが・・・。魔王だったときはもっと威厳があったのかな?前回出てきた口の悪いグウェンダル@大塚明夫 ... » more

今日からマ王! 第一話 「流されて異世界」 原作は未読。シリアスかコメディかもしらないまま視聴開始。コメディ・・・だよね。主人公は渋谷有利@櫻井孝宏 。独り言というか、心の突込みが多いキャラだ。コードギアスのスザクというより初恋限定。の曽我部っぽい。不 ... » more

またいつか、会える日を楽しみにしています♪オープニングのミニドラマ、今回のテーマは・・・『幕が上がったら・・・』ユーリ『うわぁ〜、俺、メチャクチャ緊張してきた!』村田『落ち着いて、渋谷。リハーサル通りにやれば大丈夫だ ... » more

和彦さんの、若さの秘訣は海草?!オープニングのミニドラマ、今回のテーマは・・・『人気作家誕生☆』ギュン太の妄想日記からスタート(笑)本人(ユーリね)登場で、焦るギュンターに胸焼けするような文 ... » more

配信切れまで時間がないのに・・・どうも、SHKのサイトに飛べません。今まで聴きに行けなかった自分が悪いんですが、来週の木曜日までには、聴かなくては!! ... » more

和彦さんあってのギュンターですね(笑)オープニングのミニドラマ、今回のテーマは・・・『ひなまちゅり』春の温かい陽気に誘われ、アクビしたユーリでしたが昼間っからだらしのない奴だな!とヴォルフラ ... » more

お帰り、ユーちゃん、勝ちゃん、健ちゃん第3シリーズ39話、最終回!普通、最大の敵を倒す・・・いわゆる見せ場ってやつ?は、最終回に持ってくると思うんですが(笑)今回のシリーズは、ジェネウスの事 ... » more

役者魂を見た!!オープニングのミニドラマ、今回のテーマは・・・『頑張れ!ヒューブ』SHK冒険劇場の始まり始まり〜。大海原の向こうに、伝説の財宝とロマンを求めてユーリ達一行は、荒波に船を乗り出した『海賊 ... » more

コ・コ・ロのTANE『帰る場所』
ジェネウスの笑顔が見れてよかった第3シリーズ38話。ジェネウスvs上様ユーリの間に入った眞王は、この戦いに決着をつけるために、ジェネウスと共に消滅しようとしますが上様モードのは、かなりの上か ... » more

平田さんは・・・武士っぽくはないようです(笑)オープニングのミニドラマ、今回のテーマは・・・『夫婦喧嘩』ユーリが、ヒューブを発見!『これは陛下・・・ご無沙汰しております』と、浮かない顔のヒューブ。心配するユーリに ... » more

コ・コ・ロのTANE『悲しき咆哮』
やっぱり、サラにもジェネウスにも笑って欲しい第3シリーズ37話。神剣の力で城下町に飛ばされたサラ。ベリエスとは、離れ離れに飛ばされてしまったのですね。神剣の導きによって、路地裏で倒れこんでいたジェネウスと出会うサラ。 ... » more

コ・コ・ロのTANE『真の力』
サラの本当の力、よい方に生かされればいいのに。第3シリーズ36話。『奴はそう遠くへ行っていない』by.眞王あ〜、ジェネウスは、消滅してなかったのね(^_^;)眞王にただの人形だといわれたジェネウスの事を何とかして ... » more

3/19更新分で眞魔国放送協会が最終回とは・・・今日はSHKの更新日だったので、ゲストは誰だろう〜と、サイトを覗きに行ったらなんと最終回の告知が(涙)なんとなくね、この前のオープニングで、今年まで出来たね〜なんて ... » more

今年も宮田さんの死語&ダジャレは全開です(笑)オープニングのミニドラマ、今回のテーマは・・・『犯人は誰だ?!』SHK社会派劇場『評決の時』ここはある裁判が行われている法廷一人の少年が起こした事件に対して、今ま ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 00:00

「今日からマ王!」のブログ関連商品

» 「今日からマ王!」のブログレビュー をもっと探す

「今日からマ王!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る