誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日からマ王!

今日からマ王!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「今日からマ王!」のブログを一覧表示!「今日からマ王!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日からマ王!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日からマ王!」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

・・・何度このタイトルを使った事か(笑)前回から3ヶ月ぶりの白鳩便が到着☆出来ればもうちょっと定期的だと嬉しいんだけどなぁ〜(笑)もしくは、王室広報室の更新をもうちょっとまめに・・・(^_^;)何はともあれ、お久しぶ ... » more

なんだか強引に不戦敗にさせられてさらに捕縛。どんだけ腐った王なんだか。さすがにこんな状況では有利が怒らないわけがなく、いつもの有利節が。人間の土地でも魔力が使えるのはさすがに魔王ってところなのね。そんな有利の暴走もコンラ ... » more

・・・なぜかコンラッドに腕がある。別人なんだろうか。ツェリはあの格好で子供たちの英雄になりたかったらしい。無理でしょ。ケバイまでは言わなくてもどう見ても悪役でしょ。ツェリが来たのは新しい恋人が商談に大シマロンに来ただ ... » more

グウェンダルじゃないけど、アニシナに任せた国が戻ったときにどうなっているのか楽しみなような恐ろしいような。グレタもアニシナに染まったら・・・{{{{( ̄△ ̄;)}}}} アーダルベルトは最初から代表じゃなくて、元々の代表を叩きの ... » more

なぜか唐突に天下一武闘会が。戦うのかと思ったらスポーツマンシップに乗っ取ったオリンピックみたいなものか。ヨザックも大変な人生を送っているな。ハーフって言うのはゲームでもアニメでもこうやって虐げられるんだよね。拾ってくれた ... » more

前回の三下っぽい人まだ生きてた!!結構しぶといな。とはいえ、あっという間に勝敗は付いた。何しに出てきたんだか。こいつの背後にまだ誰か居るんだっけ?そいつは出てくるのはいつのことだか。コンラッドの腕が腐らないか気に ... » more

アーダルベルトは魔族だけでなく人も恨みの対象になってるのか?まあジュリアが死んだ今、人も魔族もどうでもいいって考えてもしょうがないか。コンラッドの腕を盗んだ犯人が判明。っつーか、どうやって盗んできたんだ?部下に盗ませたん ... » more

コンラッドの腕は盗まれたのか。いきなり消失したとかかと思ってた。 いや、魔族ならできるのかなーーって(;・ω・) この間から言っている箱って全部で4つもあるのかよ。しかも危険とかいってるし。そんなのは厳重な管理が必要 ... » more

結局捕まった有利と村田。それを助けたのはフリン。逃亡先は大シマロンらしいけど・・・大シマロンとか小シマロンとか。いまいち土地がどうなっているか分からんな。すぐ隣にある島ってことでいいのかな?ギュンターはアニシナの実験 ... » more

ギュンターはまだ仮死状態か。幽体離脱って・・・、アニシアに完全に遊ばれているキガス。そしてそれに対するグウェンダルの突込みが冷たいなー。まあ、確かにこっち見んなっていいたくなるけどさ。アーダルベルトって最初の方で出会った ... » more

相変わらず現実世界の有利。しかし、こっちは夏ですか。夏のバイトで海の家。ベタすぎですな。冒頭でウルリーケが魔王の魂がなにやらって言っていたからすぐに異世界に飛ばされそうだな。と思っていたら本当に飛ばされた。しかし ... » more

新キャラ?どうやら過去の人っぽいけど。というか、有利はまだもとの世界だよね。珍しいな、元の世界から始まらないのも。しかしこういう異世界物って、結局どっちに納まるんだろうね。エスカフローネみたいなのなら元の世界に帰るし ... » more

コ・コ・ロのTANE陛下と次男
オリンピックに出場?!連日熱戦が繰り広げられているオリンピックですが、昨日やっていたスノーボード・ハーフパイプ(男子)に出ていたスイスのユーリ・ポドラドチコフ選手、今日やっていた同じくハーフパイプ(女子)に出てい ... » more

ゲーゲンヒューバーの話の完結編。ゲーゲンヒューバーは自分の意識がないのに有利を襲っているのか?気がつけば襲っていたって感じだし。ヒューブに対して怒っているのはコンラッドやグウェンダルたちだけ。有利は王と名が付く割にはそう ... » more

ゲーゲンヒューバーは一体何をしたんだ?グウェンダルが斬り捨てようとするくらいだから相当なんだろうけど。ギュンターがおかしくなった。前回の悟りから完全におかしくなっているよな。まあ元々おかしいといえばおかしいから普通かww ... » more

相変わらず思い出せないけど、グレタの友達で死ぬ場所を求めてる男だということは分かった。しかしグウェンダルになんとなく似てるな。仮面を取って寝てる姿はグウェンダルかと思ったよ。有利を賭けての賭け試合が始まった。しかしこの賭 ... » more

さて、今回はグレタの探し人探し。探し人は誰?街角で男に絡まれてる女の人@後藤邑子に反応したみたいだけど、まさかお母さん?この世界のラーメンはスープスパらしい。というかこの世界の食べ物ってどんなのなんだ?あんまり食べ物 ... » more

今日も今日とてヴォルフラムが有利のベッドに居ますよ。有利のご落胤?ご落胤って子供だよね。それは空気も凍るわ。で、その子会いに言ったら予想通り刺客かよ!案外警備がずさんだな。有利に関係があるだけで通すのはまずいだろ。 ... » more

目に浮かぶようだよ・・・(笑)クリスマスに、眞魔国から白鳩便が到着してました☆新刊のお知らせと、公式サイトにUPされているSSと壁紙のお知らせ、あと、第3シリーズのDVD最終巻のお知らせもあったかな?そして、本日 ... » more

今年は、壁紙とSSでございま〜す(^^♪SSは、陛下と三男と・・・あと1人(笑)三男がなんだか頼もしく感じられます♪そして、あと1人。汁の扱いは充分気をつけてくださいね!(笑)壁紙は、1月新刊のカバーイラスト ... » more

過去のお話が読める・・・の?ASUKAのブログが更新されてて、覗きにいったら陛下と次男の出会い編って書いてあってビックリ!最近ASUKA買ってなかったので、すっかり浦島さん状態でした(笑)そうか〜、若干やさぐれ気 ... » more

今日からマ王!第二十話 「勇者VSマ王(後編)」 あまりにものんびりだ(^∇^;)ピクニックかよ!!アルフォードも戸惑うわ。アルフォードが竜を求めるのは竜の心臓が欲しかったから。ただ単に勇者だから竜退治をしよう!!というわけではなかったのね(^∇^;)でも、その話自 ... » more

今日からマ王!第十九話 「勇者VSマ王(前編)」 相変わらずの異世界。竜退治を目指す少年が問題になるのかな?異世界に来たら竜を見なければ!!という有利の思いつきで竜を見に山に行くことになった一行。どうやらこの世界では竜は貴重な生物みたい。絶滅危惧種・・・。竜被害 ... » more

今日からマ王!第十八話 「その愛のために」 ヴォルフラムと一緒に生活していると落ち着かねー。ということで、一人で生活できる部屋にするために「迎賓棟の化物を倒してその部屋をヴォルフラに当ててしまおう」作戦が発動。付いた先は幼虫?蚕か?一方ギュンターたちは有利が居なく ... » more

今日からマ王!第十七話 「私、再婚します」 シュトッフェルは有利の式典の準備に大忙し。けど、なんで銅像の有利はカボチャパンツを履いているんだ?ツェリが再婚?しかも相手はレイヴンらしい。って、レイヴンも驚いているんだけど・・・。ツェリが勝手に決めたの?到 ... » more

今日からマ王!第十六話 「マ王捕物控!」 元の世界に戻れなくなったので、ここぞとばかりにお勉強。息抜きはコンラートとのキャッチボール。と思ったら、なんだか事件発生。魔石が盗まれた?ということで、城下町にて探索。男達に絡まれた女の子を助けたら、女の子が魔石を持 ... » more

今日からマ王!第十五話 「砂漠に降る雨」 駆け落ち編最終回?誰かの過去?コンラートと・・・誰?ジュリアとか言われても・・・前に出てきたっけ?そしてジュリアが有利の夢に登場。なんか関係あるのかな?墓の中から魔笛が出てきた。というか、リコーダー?そう ... » more

番外編にするには惜しいっ!Asukaの全サだった、まるマのミニイラスト集『コマルマ』が到着しました☆9月下旬の発送だったから、ちょっと心配してたんだけど、無事に届いてよかった(笑)イラスト集の番外編となっていましたが ... » more

久々にまるマに触れた(笑)雑誌の方をあまり買わないので、すんごく久々に、まるマを読みました(笑)今月から3ヶ月、ASUKAの付録は、まるマなんですよね〜。それがちょっと気になる所。来月号のクマハチのコインケースが特に ... » more

今日からマ王!第十四話 「有利、重労働す」 前回見視聴なので話の展開が付いていけないけど、完結して無い?有利とグウェンダルが捕まってて、ヴォルフラムとコンラートが探してるみたいだ。裁判?魔族と人間の婚姻は認められないから裁判になったって事?というか魔族と人間の区別 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 00:00

「今日からマ王!」のブログ関連商品

» 「今日からマ王!」のブログレビュー をもっと探す

「今日からマ王!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る