誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日からマ王!

今日からマ王!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「今日からマ王!」のブログを一覧表示!「今日からマ王!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日からマ王!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日からマ王!」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

箱の話にまた戻ったな。早く片付けてくれ。なにやら城が騒がしい。熱があるはずなのに暴れまくるサングリア。何が起きたんだ?村田が知っている病気の一つに似ている病があるらしい。人が信じられなくなるらしい。その病 ... » more

フリンが久しぶりに登場。久しぶりに出てきたのは嬉しいけど、何をしに来たんだ?どうやら眞魔国に毒を返しに来たらしい。・・・何の毒だったっけ?ギュンターが大変なことになったらしいけど。ギュンター・・・、死に掛けたやつか? ... » more

サブタイトルからしてなんか箱と関係ない話のような・・・。気のせいかな?箱が全部揃ったけど、再度封印をするのはすぐには出来ないらしい。ということで、箱の話はひとまず保留?なんか盗まれそうな気がするんだけどな。後、大シマロン ... » more

なんだかんだでギュンターもボブの命令で連れてこられたっぽいな。ずっとモデルでも良かったんだけどね(;・ω・) 地球でも魔術が使えるのは魔王だから?どうやら地球の魔族は魔力もなく寿命も人間並みらしい。ということは、有利父と ... » more

地球の魔王スイスにいる。ということで、一行はスイスに?パスポートとかどうするんだろう。パスポートは偽造くさいな。王族用って余計と目立つような気がするんだけど・・・。そんなのは関係ないんですか?王族用って割には飛行 ... » more

有利の兄は魔族のことをどうやらボブから聞いたみたいだな。ボブはなんで教えたんだろう。なんか裏があるのかな?早速箱探し。と行きたいところだけど、地球の魔王がいないので手がかりも探す手段も全くなし。どうするんだ?とり ... » more

最後の封印の箱は地球にあり!ということで、地球に行くことになった一行。というか、有利と村田だけじゃダメなのか?コンラッドなら問題はないけど、ヴォルフラムは問題を起こしそう。言葉の問題は、アニシナが作った翻訳君とやらで解決。 ... » more

とりあえず、襲撃者は撃退。したけど、村もただではすまなかった。一騒動が終わった後に到着するコンラッドたち。微妙に一歩遅いよな。まあ、有利の魔術を目印に来たから早かったんだろうけど。全員揃ったところで、会議!ベラールの ... » more

単独でヴォルフラムを王有利。本当に目の前のことしか考えていないよな。これで有利になんかあったらどうするんだよ。王としての自覚がないのは問題だよな。またグウェンダルたちが苦労するわけだし。眞王ってヴォルフラムに似てるな ... » more

箱の話はどうなったんだ?よくは分からないけど、裏で何かが進行中。そんなことも露知らず、有利は挨拶の練習中。馬に乗って笑顔の練習だそうです(;・ω・) 練習ってwwwコンラッドの苦痛の表情はなんだ?腕が痛むのか ... » more

聖剣を持っている割になんかやばいオーラが出ているんですが(;・ω・) へんなのに取り付かれているんじゃないのか?そもそも・・・盗賊?その時点でなんか違う。とりあえず安全圏なところに来てアルフォードに説明をしてもらうことに ... » more

大分録画ミスが目立ってきたな。しかも2話放送中だから、2話もとんだ(ノД`)まあいいや。モルギフが昔、ハンサムだった?有利、偽物を掴まされてるんじゃないのか?ギュンター達の悩みの種は目下のところ、最後の箱、鏡の水 ... » more

新章突入?とりあえず、有利が眞魔国に来るまでは大シマロンが暗躍していてもギュンターは静かだwwwと思ったら、なにやら食べ物が盗られるという事件が発生しているらしい。たいした被害ではないからと言うことでとりあえず放置。って、い ... » more

どうやら1話逃してしまったようなので飛んで50話。なんか良く分からないが、大シマロンとまだ箱の取り合いをしていると言うことだけは分かった。後、モルギフがどっかの島に戻ったことで火山が噴火したことも。・・・モルギフは外見どおりの疫 ... » more

3週間ほど遅れましたが、ようやく、ようやく買えました☆表紙の裏までじっくり読んだのですが(笑)まさに攻略本!もう、本当に良かったです〜♪特にかき下ろしの『眞魔国ふれあいマち歩き』最後の場面を想像しただけで泣けます ... » more

映像化、もしくはマンガ化してほし〜!!(笑)ASUKA6月号の付録『不思議の国のマ王』をようやく聞きました!いやぁ〜、まさかコンラッドが・・・(笑)でも、見てみたい☆グリ江ちゃんよりかは、ガタイでかくないから大丈 ... » more

予約しておけばよかった。昨日発売だった、マ本とASUKA6月号。お腹がすいて昨日買いにいけなかったのですが、今日、一番近いメイトに行ったらなんと!マ本売り切れですと〜!!!それだけ人気があったということですが、 ... » more

有利の見る夢の女性は誰?おそらくジュリアだと予想。それはさておきいつもの生活をしていたら、ヒスクライフが国に訪問。どうやら大シマロンは子供を差し出せという話を出してきているらしい。表向きは交換留学という名だけど。 ... » more

今回はグェンダルの過去から始まりましたよ。若いときから眉間に皺がよってるな。苦労人ですな。コンラッドと剣の手合わせをしているのはコンラッドの父?どうやらグェンダルはこの男が嫌いらしい。剣の勝負でも勝てないのが余計と嫌 ... » more

前回のドタバタはもはや過去の話。箱の話がやってきましたよ。禁忌の箱っぽかったらとりあえず城に送られてきているらしい。毎回有利が出かけていたら効率悪すぎだからな。最初からそうしておけばよかったのに。とはいえ今回は本物か ... » more

ようやく、GETです(^^♪今日からマのつく自由業(9)今回は、番外編づくし?クマハチのお話と、やさぐれ次男の過去編、そしてお馴染み(笑)のギュンター話でした。クマハチ相変わらず可愛い〜♪芋虫状態の時も、 ... » more

前回、ギャグに徹していたシュトッフェルが、また何かをたくらんでいるようです。とりあえず有利と姻戚関係をもてればコンラッドたちを出し抜けると。今回は結婚話で一騒動ありそうだな。早速有利に見合いの話が。かなりの美人らしいな。 ... » more

新キャラが腕相撲で遊んでる。この子誰?声だけ聞くとウルリーケなんだけど・・・。有利は村田をうらやましがり、村田は有利をうらやむ。隣の芝は青いのう。現実はどっちも大変だけど(;・ω・) 冒頭の少女は腕相撲だけで ... » more

ベビーって誰の?っと思ったら、眞王国の行事で赤ちゃんが集まってくるらしい。びっくりした。グレタみたいに有利の子供っていうのが押しかけるというか、押し付けられるのかと思った。_, ._(;゚ Д゚) …!?ブブブン ... » more

前回まででひと段落、今回から新しい話が始まるんだよね。冒頭の少年は誰?連れている女の子は誰なんだろうと思っていたら、弟だそうです(;・ω・) なんで女装?ボブと会話していたところを見ると何らかの関係がある子達なんだろうけど。 ... » more

今回の事件のその後の話。結局のところコンラッドの処遇が一番困るよな。有利はコンラッド寄りというよりも異常なほどだし。他のやつは王を差し置いて処分なんていえないし。そんな有利の願いもむなしく脱走するコンラッド。邪魔をし ... » more

箱を確保することが出来たけど、脱出する前に大シマロンが乗り込んできた。大シマロンの目的はもちろん箱。箱を見つけるまでは撤退する気がないらしい。田舎なら見つからないだろうと思っていたら、コンラッドが来た。なんで分かったんだ? ... » more

てっきりライラが盗んだかと思ったら、おばちゃんがいらないものだと思って食堂のおやじに売ったらしい。ごめんよライラ、疑っていたよ(;・ω・) ということで、箱を探して食堂のおやじに聞きに行くことに。って、使えないから誰かにあげ ... » more

箱を探してフランシアへ。直接は行けないのでカバルケードに寄ってそこの交流を利用するらしい。久しぶりにスクライフが登場。こいつの出身国か。こんなおっさんいたなー。位しか覚えていなかったよ。というか、1回こっきりのキャラかと ... » more

コンラッドが復活したのは誰かの願い?そして腕も本人のじゃなさそうだな。一体誰なんだろう。前回、未練があるのに地球に返された有利。気になるのは異世界のコンラッドことばかり。自分の意思で行き来できないのは不便だな。村 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 00:00

「今日からマ王!」のブログ関連商品

» 「今日からマ王!」のブログレビュー をもっと探す

「今日からマ王!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る