誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日からマ王!

今日からマ王!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「今日からマ王!」のブログを一覧表示!「今日からマ王!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日からマ王!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日からマ王!」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

今回の話は幽霊?でも母の日がなんとかとも言っているし。どうなのかな?母って言っても親が出ている人間の方が少なくね?と思ったら、ターゲットはグレタ?本当の母の顔が分からないグレタのために女装する有利たち。似合わなく ... » more

また、どうでもいい話か?脱線が増えるなー。これも少しは繋がっているのかね?ともあれ、今回は有利の期末テストの話。勉強を何とかしようとアニシナの発明品を使ったのが運のつき。アニシナの発明でまともに動いたのは一握り。 ... » more

結局、白い鴉に騙されて魔剣、聖剣、?剣を奪われた有利たち。有利の甘さが裏目に出たな。なんか色々と白い鴉のための攻略を考えているけど、空回りになりそうな気がするのは気のせいだよね。気のせいでは有りませんでしたwwwなんか色 ... » more

忘れた頃に勇者の話が出てくるな。今回もそうらしい。一方有利はカロリアへ。禁忌の箱のお詫びらしい。なんか前回といい、本筋から脱線しまくっている気がするのは気のせい?本筋は・・・。なんだっけ?ああ、白い鴉の話だ。 ... » more

サブタイトルからするとアニシナがメインになるのか。冒頭を見る限りはいつものアニシナなんだけど。グェンダルが実験の犠牲者っていうのも変わりがないし。!アニシナの兄の策略で見合い!?その見合いを断るための策略に巻き添えは ... » more

今日からマ王!3 第十話 「コンラッドとギュンター」 今更ながらギュンターとコンラッドの出会いの話。本当に今更だな。他のキャラとの出会いの話はないのかな。・・・なさそうだな。コンラッドはポジション的に特別っぽいからな。で、昔のコンラッド。・・・コンラッド?なんか ... » more

今日からマ王!3 第九話 「黒のジェネウス」 有利、処刑。まつげもとい、ランジールはコンラッドが大シマロンの王の座を望んでいるかの確認らしい。・・・どんだけヘタレなんだよ。コンラッドが王の座を望んでいるのがそんなに怖いのか?まあ、実力で取った座じゃないからしょうがないか ... » more

超番外編は、見所たくさんでした〜♪昨日発売のコミック『今日からマのつく自由業!10』を購入☆赤ちゃんユーリに、ちびっ子ユーリ&勝ちゃんだけでなく、書下ろしには、なんと!!!子グウェンの女装姿が!!!ちっちゃな ... » more

結局ユーリが捕まった。逃亡したヴォルフラムたちはコンラッド合流。うーん、予想通りの展開だな。白いカラスの集団は昔とは違う。おそらく村田の考えは本当だろうけど、目的だけは同じなのかね。目的が同じだけど、武力を使うように ... » more

前回最後にちょろっと出てきたのは小シマロンの王らしい。以前の大シマロンのいざこざの時は出てきてなかったよね。なんか描写が何かを企んでいる村田に似てるwww王だから一筋縄ではないってことか。村田たちと有利は別行動(当たり前 ... » more

ランジールって誰だ?以前出てたかな。たまにしか出てこないキャラがいっぱいてわからんな。ベラール卿の甥らしい。こいつも無能っぽいな。大丈夫なのかね。ということで、宝剣泥棒関連と新王関連で大シマロンに偵察に。ヨザ ... » more

ライラって誰だっけ?どっかで聞いたことがあるような・・・。禁忌の箱の話のときに出てきた人だっけ?どっかの国の王の近くにいた人のようなキガス。と思ったらやっぱりそうか。結局王と結婚するのね。ということで、結婚式に招待さ ... » more

クマハチが再登場。ってなんか小さいな。後、こんな色だっけ?愛玩用に改良されたやつらしい。天然記念物を改良!?違法じゃないのか?グレタに飼ってやってるしwww有利もヴォルフラムもグレタに甘いな。しかし、水に ... » more

婚約を破棄して臣下に戻ったのはいいけど、ヴォルフラムはどこに向かっているんだ?ヴァルトラーナって伯父のところらしい。魔王候補になって時点でこの伯父がかなり力を入れて画策していたんだろうな。ということで、面倒になっているのでヴォル ... » more

さて、前回は有利と砂熊のバトル開始で引いたので、今回はバトル本線。魔王の能力が出てこないと有利って弱いんじゃなかったっけ?と思っていたら、なんかもぐら叩きみたいなバトル。その後も習字、野球・・・。これ、前王もやったのか? ... » more

78話が終わったら3が始まりましたwww78話のうちに2も含まれていたのかな?良く分からないけど、多分そういうことなんでしょう。実際の本放送のときも始まったのかな?良くは分からないけど、貴族の顔見せ。グェンダルがヴォ ... » more

自分を強く持てば取り込まれることはない。そもそも創主は人々の負の感情の塊。感情の塊だから斬れば終わりというわけにも行かない。眞王が取った手段は誰かの魂に取り込ませて、魂ごと斬ること。自分の魂すらも差し出すって、どんだけ国のた ... » more

有利が魔王に選ばれたのは平凡だからって(;・ω・) 4000年かけて魂を純粋にしたのはいいけど、あまり純粋すぎてもだめ。だから次は平凡のスパイスを加えて乗り移りやすくしたと。なんつーか、酷い話だな。聞かない方が良かったような ... » more

村田の行動は、眞王との約束から。これも意味があることなんだろうけど、なんか全て眞王の手のひらで踊らされているような気がするな。いや、村田も関わっているか。いつもはアニシナの実験体にされるのはギュンターで時点はグェンダルなのに ... » more

とりあえずは封印の箱よりもヴォルフラム。これって、どうすればいいの?創主に取り込まれた眞王を何とかすればいいの?封印とか倒すとか?封印だったらわざわざ城から出かける必要がないし、ということは倒すつもり?モルギフはアレだし ... » more

封印を解除した際に出てきたのが眞王だったってことは、過去の伝説が間違っていた?過去に問題になっていたのは創主ではなく眞王だったから、封印されたのは眞王?そんな状況なら過去のことを知っているはずの村田からなんかあってもおかしくないんだ ... » more

ようやくASUKAが読めました〜(嬉泣)なんやかんやで、先月発売のASUKAをようやく読むことが出来ましたおっ遅すぎですよね(^_^;)巻頭カラーは、まるマ♪カラーですよ〜♪金髪ムラケンですよ〜♪裸エプロン( ... » more

気楽に見れる作品としてみていたはずなのに、気がつけば封印の箱の話ばっか。いつになったら終わるんだよ(;・ω・) でも、少しずつ終わりに近づいているんだよね。そう信じて頑張って継続視聴中wwwしかし、ヴォルフラムが気になっ ... » more

兄ちゃん暴走から次の日?周りではいろいろと調べているみたいだけど、何を調べているんだ?暴走が収まった勝利も正気になったようで。ヴォルフラムも普通に見えるんだけど、どうなんだろう。勝利に力を与えたときは明らかに普通じゃなさ ... » more

勝利が手に入れたものがなんか気になるな。これが後々に問題になるのは目に見えている気が・・・。しかも勝利自身も有利のためとか言って力を望むし。なんか悪い方に悪い方に進んでいるな。そして有利母が相変わらずおかしな方向に。 ... » more

封印はまだかーー。本当に随分と引っ張るよな。そろそろ終わってくれてもいいよ。それはさておき、勝利に何が眠っているんだ?地球の魔王の力?そもそもヴォルフラムにとりついてるってのは誰なんだ?それも不明のままなんだよね ... » more

うなされているのは誰?ヴォルフラム?そういえば、前回もうなされていたな。箱の影響ってことでいいのかなー。地球では、有利母が特製カレーを作っていました。なんつーか、どんなことが起きてもこの母さんはマイペースというかなん ... » more

眞王の時代の話。って、箱の話を完結させるのに回り道が多すぎるぞ。これも必要な話なんだよね。眞王の時代って・・・当たり前だけど、知っている人物がいない。名前が覚え切れんよ(ノД`)覚えなくても・・・いいかな?と ... » more

あれ?また話数が跳んだ?そんなことないよね。前回は地球で、最後に異世界に戻ったってのまでは見たんだけど、今回はいきなり橋の視察。何がおきた?しかも付いてきているのはギュンター。おかしい、コンラッドじゃないのか。 ... » more

そろそろ箱の話は終わらないのかな?そんな管理人の思いと裏腹になにやら地球に帰ることになったご一行。今度は何か目的があるというよりも忘れ物を取りに地球に帰りたいだけらしい。村田達はカレーを食べに行くと。迷惑な。地球と異 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 00:00

「今日からマ王!」のブログ関連商品

» 「今日からマ王!」のブログレビュー をもっと探す

「今日からマ王!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る