誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    今日からマ王!

今日からマ王!

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: アニメ感想
テーマ「今日からマ王!」のブログを一覧表示!「今日からマ王!」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「今日からマ王!」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「今日からマ王!」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

コ・コ・ロのTANEギュン汁!!
迂闊だったぁ〜!!昨夜、フラッとテマリさんのHPを覗きに行ったらなんとっ!!!!ギュン太が、ギュン汁撒き散らして(笑)陛下のお祝いをしているイラストが、UPされているじゃありませんかぁぁぁぁぁぁ!!まるマの公式H ... » more

永遠の16歳(笑)おめでとう〜♪本日は、ユーリ陛下のお誕生日。きっと眞魔国でも盛大にお祝いされている事でしょう(笑)オフィの眞魔国王立広報室でも、テマリさんの生誕記念イラストがUPされています(*^_^*)そんな ... » more

久しぶりなのに、最終便?!お久しぶりに届いた白鳩便。リニューアル(?!)の為に、今月でいったん終了とか。6月以降に、再度登録の必要があるとの事。再開する日を楽しみに、待つことにしましょう〜(*^_^*)そして、今 ... » more

勝利兄ちゃんについて語ってみるwww 今日、やっと○マの新刊買いましたwwww今回は本編とは別に番外編として勝利兄ちゃんメインの話が収録されていました。この話は勝利兄ちゃんがギャルゲーをプレーして暴走してますwwwネタバレするといけないので、とり ... » more
テーマ 今日からマ王! 渋谷勝利 ひとりごと

ASUKA4月号も一緒に購入♪いよいよ、コミックも新章に突入しました。原作は読んでいないのですが、アニメ版でもカロリア編からの展開は、ユーリにとってツライ出来事の続くお話。11巻では、コンラッドの腕が・・・(T_T) ... » more

今日からマ王!3 第三十九話(終) 「マた会える日を」 能力の使いすぎで有利が昏睡状態。ただでさえ覚醒有利はいつも倒れていたからな。しょうがないといえばしょうがないか。どうにもなら無いこの状態をなんとかしようと名乗り出たのはサラ。神剣の力を使うのか。生命力を高めるとかそん ... » more

アラゾンはまだ息があるのか。てっきり死んだものだと・・・。まあ、この作品死ぬってことが殆ど無いからな。なんだかんだで生きているパターンが実に多い。という理由でアラゾンも生き残りそうだな。眞王が本気を出してジェネウスを ... » more

神剣の能力ってなんなんだ?植物をはやすこと?サラが瞬間移動したのも神剣の能力っぽいし。なんかいろいろできるのかね?ジェネウスはまだ死んでいなかったのか。とはいえ、眞王に捨てられた今、また消されるだけなんだろうな。 ... » more

ジェネウスが消滅したってことでいいんだよね。作られた存在とはいえ、消滅・・・。カワイソス。心すらも作られた存在だからって何の感情も沸かないってのは無いだろ。これで勝利が不審に思わなければいいけど・・・。アラゾンの襲撃 ... » more

終わり間近なせいか、シリアス展開ばっかになってきたな。サラによる小シマロンと大シマロンの統一宣言が来た!とはいえ、まだランジールが王として収めている状態だから謀反を起こそうとしている風にしか見えないけど、言葉にしちゃって大丈夫な ... » more

!?アラゾンはサラの母であり、ベリエスの姉でした。側近かと思ったのに。そして、ベリエスが語る真実。難破して聖砂国にたどり着いた小シマロンの王位継承者と聖砂国の女王アラゾンの間に生まれたのがサラ。いわゆる神族と人間とのハー ... » more

相変わらず、表に出てこないなんとももやもやとした展開が続くな。そんな中有利はサラを信じ続けることを決めたようです。なんとも周りをやきもきさせるな。まあ、周りもそれが有利だと思っているからしょうがないのか。今までと同じよう ... » more

コンラッドってまだ眞魔国に帰ってきてないのか。まあ、いつでもべったり状態なのはどうかと思うから別にいいんだけどね。って、コンラッド?何をしてるんですか?青き風ってwwwまつげもとい、ランジールのアホ圧制はいつにな ... » more

裏切ったサラが悪いのか、よく知りもしないのに全面的に信頼していた有利が悪いのか。まあ、サラが悪いんだろうなー。村田の機転で地球に戻った有利と勝利。村田は眞魔国ですか。眞王が村田だけ眞魔国に戻した理由はなに?その後 ... » more

いつものパターンになって行くのか?コンラッドが一人で偵察。我慢が出来ない有利が後を追っかけて人騒動。ごちゃごちゃあるけど、有利覚醒で終了。・・・こうならないことを祈ろう。とりあえず、有利が追いかけて小シマロンに行くって事 ... » more

今日からマ王!3 第二十九話 「思いの果て」 十貴族会議開始。問題は大シマロンとの戦争と白い鴉のこと。白い鴉のことは、勝利のことにも繋がる。焦点が勝利になったときにかばおうとする有利は分からなくもないけど、勝利の事情を全く知らないのに説得も何もないだろ。というか、こ ... » more

考えてみたら、勝利がアラゾンと一緒に行くのなら、こんな頑張ってくる必要がなかったよな。無駄骨ってやつ?大シマロンも来てさらに面倒なことになっているし。そして相変わらず有利の視野が狭い。コンラッドが止めなかったら大シマロンが近 ... » more

聖砂国の王!?神の国と言われる国の王だったのか。敵だと思っていたけど、元々国にあった剣を取り戻しただけ。見方が変わったらアラゾンの行動は正義でした。勝利を連れて行ったのは、神剣の力を取り戻すため。民のために行動するアラゾ ... » more

ジェネウスってやっぱり体調が悪いのか。前回言っていた使命云々のせいか。ジェネウスが大賢者の記憶を持っている?大賢者は村田なんじゃないの?側近に居たってこと????村田の話では、村田がジェネウスと呼ばれて居た頃 ... » more

とりあえず、勝利以外は無事に血盟城に到着。有利も強がっているけど、勝利を心配しているのがバレバレ。で、勝利がさらわれたのが判明。特殊な能力使いを探していたのか。・・・あの剣のせい?結局のところ、勝利はジェネウスが顔だ ... » more

犯人は白い鴉。でも、なんでエル?エルが骨飛族を呼び寄せるのが関係しているらしい。ということは、エルは知らないうちに魔力を発散しているの?とりあえず、勝利のおかげで誘拐は未遂で終了。しかし、ヒューバーには懐かないな ... » more

今回は勝利も眞魔国に来るのか。つーか、結構頻繁に来てね?それはさておき、勝利が来たことで着地点がずれたらしい。そのずれた先にはゲーゲンヒューバーが。運が良すぎだろ。誰かの意思じゃないのか?ニコラたちが結婚式を挙げ ... » more

せっかく眞魔国に帰ってきたのに、冷たい洗礼ですな。まあ、有利の行動が考えなしすぎるからしょうがないんだけどね。円卓wwwむしろ晒し者。そしてツェリのせいで悪い装置がそのまま受け継がれてる。有利カワイソス。固定する ... » more

サラはまだ死んでないのか。有利はいつもの覚醒後の卒倒。ベリエスはサラに何をしているんだ?魔力を使って蘇生術?命がけの自作自演?有利をかばうことで有利に恩を売ろうとでもしてるのかな?そのくせ有利を小シマロンから追い ... » more

ぶっちゃけランジールって、ジェネウスたち白い鴉にいつ見放されてもおかしくないんだよな。本人はそんな可能性は全く考えてないけど(;・ω・) 目の前の有利につられて、後ろから寝首をかかれるんじゃないのか?サラに何か裏があるんじゃ ... » more

サラとベリエスって、有利とコンラッドの関係に似ているような気がする。何があっても主のためってのがぶれないところが。ゲラルトの三文芝居がバレていますよwww捕まったのはサラだけってのは良かったのか悪かったのか。ランジー ... » more

小シマロンの城に到着。サラの部下も謀反を企んでいるものの一人?なんかサラが信頼しているみたいだけど、大丈夫かね。もともと、魔族との戦争で深い傷跡を残しているからしょうがないといえばしょうがないんだけど。神族?神という ... » more

小シマロンの王、サラがいまだに何を考えているかわからんな。何にも考えてなさそうな有利はホイホイと受け入れてるけど、どうなんだろうね。鷹狩もとい、骨飛族狩中に来た親書は小シマロンのサラからの招待状。罠かもしれないのにホイホイと ... » more

オタ日記賞味期限切れ!!
賞味期限切れ!! 去年の8月に東京に行った時に買ったエヴァの渚カヲル君が描かれた缶パンを買いました。それをうっかり忘れていて、食べようと思ったら、消費期限が7月となっていました!!3ヶ月も過ぎてるよ!! ... » more

眞王は何を作らせたんだ?なんか兵器っぽいような感じだけど。今後分かるのかな?キアスンとリンジーが再登場。って本当に久しぶりだな。何をしに来たんだ?グレタとリンジーにフラグが立った?気のせいということで(^ ... » more

 

最終更新日: 2016/11/19 00:00

「今日からマ王!」のブログ関連商品

» 「今日からマ王!」のブログレビュー をもっと探す

「今日からマ王!」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る