誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    Disney

Disney

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「Disney」のブログを一覧表示!「Disney」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「Disney」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「Disney」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ペーパークラフト(花) 代休でDisneyへ行ってきましたが、seaのゲーム3周目が終わってもドナルド&ディジーが取れませんでした(涙)次回まで・・・?彼岸花が咲き始めましたね。作製してみました。おまけもね♪ ... » more
テーマ クラフトアート Disney 手作り

ペーパークラフト(花) 深夜から朝方まで雨風が凄かったですね?天気は一転して夏ですね?今日は午後からland&seaへ行ってワゴンゲームにチャレンジかな(笑)おまけもね♪ ... » more
テーマ クラフトアート Disney 手作り

ペーパークラフト(飾) 今日は台風で秋雨が刺激されて雨の中文化祭を開催しています。ダッフィーさんのご希望ミッキーは以前作った作品ですが見てください。これにサイン貰って・・・ミッキーも喜んでいましたよ♪おまけもね♪landの南瓜は人の入れ変え時の隙間に撮りました? ... » more
テーマ クラフトアート Disney 手作り

ペーパークラフト(飾) 台風が近づき秋雨前線が刺激を受けて午後から雨模様ですね?文化祭の初日ですが・・・?もう一つ作製してみました。ミッキーは以前作りました。幾つかは差し上げました。ダッフィーさんが希望なら作製して差し上げますよ♪おまけもね♪ ... » more
テーマ クラフトアート Disney 手作り

ペーパークラフト(飾) 文化祭の準備で・・・台風が週末くるようで?先日の飾りにサインを貰ってね♪おまけもね♪ ... » more
テーマ クラフトアート Disney 手作り

ペーパークラフト(飾) 先日、Land&seaに行って来ました?パレードは見ないでワゴンゲームばかりしていました(笑)Landはチー&デーはゲットしましたが、seaはピンズが2周目になり、未だゲットできません(涙)夏前にボールが新品になったとキャストに言われました ... » more
テーマ クラフトアート Disney 手作り

ペーパークラフト(花) 今日から晴れ間が出るような天気ですね?街のあちらこちらで週末に祭りがあって盛り上がりそうですね?祭りの大祭のご朱印頂けますよ♪先日のご朱印です。おまけもね♪ ... » more
テーマ クラフトアート Disney 手作り  コメント(1)

ペーパークラフト(花) 先日の宿泊は伊香保でなく榛名湖の湖畔に宿泊しました。・・・先行発売は品物によっては完売している時がありますので、初日か次の日に行かないとね??前回作った朝顔です。ご朱印紹介です。おまけもね♪昨年のハロウィンです。 ... » more
テーマ クラフトアート Disney 手作り

ペーパークラフト(飾) 天候が不順ですね?先日午後から行ってきましたが、以外に混んでいました?ゲームはland&seaもみごとに取れずでした!先行発売の品はボンボでも数点買えるようでしたが、一部の品ははいならないと無かったですね?コインだけでも20枚になりました? ... » more
テーマ クラフトアート Disney 手作り  コメント(1)

ペーパークラフト(食) 今日も台風の影響ですが、風雨が時より強く降っていますね?午後は多少小雨になるようですね?グッズ買いに行ってきます。おまけもね♪ ... » more
テーマ クラフトアート Disney 手作り  コメント(1)

ペーパークラフト(花) 今日から先行発売ですね?明日の午後に買いに行く予定です?特にseaではドナ・レィジーの縫ぐるみゲットもね♪先日はニアミスしたかもね??昨日のご朱印は大河ドラマの直虎ですよ!もう一つがこれです!おまけもね♪ ... » more
テーマ クラフトアート Disney 手作り  コメント(1)

ペーパークラフト(魚) 昨日、seaとrandへ夏のショーを見納めしてきました。seaでディジーをゲットしてドナ&ディジーを4セットになりました?randは通常の物(クッション)で、デーを取れれば3セットなのに残念でした!先日のご朱印です。おまけもね♪ ... » more
テーマ クラフトアート Disney 手作り  コメント(1)

ペーパークラフト(魚) 皆様ご無沙汰をしていました♪8月初旬は合宿・インターハイとなり、お盆休み2〜3日取り中旬は東京の試合等でした。下旬になり日韓試合に行ってやっと東京へ戻って来ました?作品も作成する時間がない日々でした。おまけもね♪あと2日で終わりますね? ... » more
テーマ クラフトアート Disney 手作り  コメント(1)

ペーパークラフト(花) 昨日と今日ちょっとDisneyへ行って来ました。landではチー&デーをゲット3・2の5体でseaはドナ&ディジーをゲットし4・3の7体になりました。お金掛けすぎかな(笑)夏の作品は最近作れず??すみませんm(._.)mおまけもねϗ ... » more
テーマ クラフトアート Disney 手作り  コメント(1)

ボトルキャップアート(花) 今日も午後から雨☔ですね? ... » more
テーマ クラフトアート Disney 手作り  コメント(1)

ペーパークラフト(花) 夏ではなく梅雨ですね?それとも秋雨ですかね?雨が続き傘を常に持ち歩きますね?盆休みは今日まで明日は試合があります。雨が気になります!一昨日行かれてトラブルで大変でしたね?宮殿でディジーゲットしましたか?・・・おまけもね♬ ... » more
テーマ クラフトアート Disney 手作り  コメント(1)

ペーパークラフト(花) 仙台は雨が続いている中の試合でした。女子団体は対戦相手も昨年と同じで準々決勝で敗退し5位でした?東京へ戻っても雨でした(笑)仙台市内は七夕でご朱印を6箇所廻らないといけない処が3か所しか行けませんでした。残りは定年になったら行こうと思ってお ... » more
テーマ クラフトアート Disney 手作り  コメント(1)

ペーパークラフト(飾) 宮城県は台風が過ぎても曇りか小雨模様です?試合は個人は数名残りましたが、残念ながら入賞はできませんでした。明日の女子の団体で入賞を目指したいです。鹽竈と松島のご朱印です。おまけもね♬ ... » more
テーマ クラフトアート Disney 手作り  コメント(1)

ペーパークラフト(花) 昨日より宮城県に入りました。近くの社寺を幾つか廻りご朱印を頂いて来ました。台風の接近で大会のスケジュール調整が大変な様子です。今回のご朱印です。おまけもね♬時間によって音楽が流れてました? ... » more
テーマ クラフトアート Disney 手作り  コメント(1)

ボトルキャップアート(花) 夏合宿は、天候に恵まれ順調ですね🎵おまけもね🎵 ... » more
テーマ クラフトアート Disney 手作り  コメント(1)

ペーパークラフト(飾) 大阪天神祭に行って来ました。大阪天満宮に夕方お参りした後、道端で花火が見れると聞いて待っていたら、ビルの隙間と屋上部分に花火の上部しか見れずでした(涙)。。。翌日は、大阪住吉大社・安倍清明神社・四天王寺・今宮戎神社・生國魂神社などを歩き廻っ ... » more
テーマ クラフトアート Disney 手作り  コメント(1)

ペーパークラフト(花) 今日の午後から大阪天神祭へ行きますが、天気によって花火が見れるかが・・・?先日買ってきました朝顔は弦が伸びるだけで余り花が見れません?おまけもね♪ ... » more
テーマ クラフトアート Disney 手作り  コメント(1)

ペーパークラフト(飾) 今週は曇って気温は30℃前後で時より雨の様子ですね?明日は、大阪天神祭へ行って来ます。ついでに大阪住吉大社・四天王寺などのご朱印貰ってきますか?関西方面のご朱印は初になります(汗)おまけもね♪今年の夏は未だなので、昨年の写真です。 ... » more
テーマ クラフトアート Disney 手作り  コメント(1)

ペーパークラフト(花) 生徒は夏休みになりましたが、部活動は早めに行いますので、通常勤務と変わりがないですね(笑)完成した朝顔はイヤホンのケースに入れてみました?おまけもね♪昨年の夏です。 ... » more
テーマ クラフトアート Disney 手作り  コメント(1)

ペーパークラフト(花) 梅雨があけましたね?夏本番ですかね?朝顔は完成しました!おまけは?? ... » more
テーマ クラフトアート Disney 手作り  コメント(1)

ペーパークラフト(花) 昨日は、午前中に植木屋さんをしている方が家の小さな庭の育ち過ぎた物を植栽して頂きました。夏に向けてすっきりしました。午後からはlandでチー&デーを保存用をゲットして、seaではドナピンとドナ縫ぐるみを取ってきました。ほぼ完成に近づきました ... » more
テーマ クラフトアート Disney 手作り  コメント(1)

ペーパークラフト(花) 連休ですが、Disneyへ午後からlandでチー&デーを取って来ました。seaでも保存用のドナルド&ディジーをコブラ(皿)でゲットしましたよ。ついでにピンズもseaは揃いました。作品の朝顔は未だ完成していません?おまけもね♬先日 ... » more
テーマ クラフトアート Disney 手作り  コメント(1)

ペーパークラフト(花) 連日暑いですね?食事はしっかりとり、水分もね?おまけもね♪昨年の祭りです。 ... » more
テーマ クラフトアート Disney 手作り  コメント(1)

ペーパークラフト(花) 今日は、朝から蒸していますね?起きたら汗が吹き出てくる感じ時でした?通勤時は昨日と違って歩かなくてっも汗を掻くかもね?水分補給しましょう!おまけもね♪昨年の夏のland&seaです。 ... » more
テーマ クラフトアート Disney 手作り  コメント(1)

ペーパークラフト(花) 梅雨というより夏の陽気ですね?連日暑い日が続きますが、水分補給と睡眠時間とってバテナイようにしましょうね♪おまけもね♪ ... » more
テーマ クラフトアート Disney 手作り  コメント(1)

 

最終更新日: 2017/09/21 12:46

「Disney」のブログ関連商品

» 「Disney」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る